見惚れるデザイン性♡ハイセンスなルームシューズたち

見惚れるデザイン性♡ハイセンスなルームシューズたち

お家であなたの足元を包んでくれるものは何ですか?履きなれたスリッパ、ゆったりしたルームソックスなど、リラックスタイムのパートナー選びは大切。ここでご紹介するのはおうちでの足元を飾ってくれる、デザイン性の高いルームシューズです。生活感を感じさせないオシャレな一足は、不思議と気持ちを高めてくれます。

足元を飾るカラフル&キュートな1足

カラフルなルームシューズは眺めているだけでも可愛らしく、ココロを元気にしてくれます。コロンとしたまあるい形は、ほっとリラックスするにはぴったり。プレゼントにも喜ばれそうなキュートなスタイルです。

鮮やかカラーが映えるホワイト

ホワイトのシューズにカラフルな飾りがポイントとなった、可愛らしい一足です。毛足の長いグリーンのラグに合わせると、まるで芝生の上でくつろいでいるよう。お誕生日の贈り物ということですが、これはうれしいプレゼントですね。

カラーも質感もカワイイ!

ギリシャで購入されたというこちらのルームシューズ。ベビーピンクとの華やかなカラーリングにも異国の香りを感じます。見るからに温かそうな生地は、やさしく足を包み込んでくれそうです。

ギリシャで買ったルームシューズ。ぬくぬく♪
hirooomiii

よりどりみどり!カラフルバブーシュ

モロッコ雑貨として人気の高いバブーシュ。カラフルなバブーシュが4足も並ぶと、お花が咲いたように美しいですね。その日の気分で色を変えて、選ぶ楽しみも生まれます。

モロッコ雑貨を日本へ輸入&販売している友人からバブーシュをプレゼントしてもらいました。
jucom.de

モノトーンでシックに大人顔

大人っぽいクールなスタイルがお好みの人には、こんなモノトーンのルームシューズがおすすめです。カッコイイだけじゃなく、ちゃんと女性らしさを感じられるエレガントさも忘れません。

さらりと履ける機能性もプラス

サイズ違いで並んだモノトーンのルームシューズは、シンプルでさっと足を入れられるサンダル仕様。履き心地は折り紙つきのビルケンシュトック。素足でその感触を楽しみたいですね。

モノトーンでオシャレ心を刺激する

白×黒の柄が大人カワイイ2足のルームシューズは、寝室に明るさをプラス。ラグやファブリックにもセンスが光っていますが、こちらのルームシューズもデザイン性が◎。このまま外にお出かけしたくなります。

フェミニンなテイストを足元に

ゴージャスな雰囲気に包まれたバブーシュたち。繊細な装飾は、モロッコならでは。スモーキーな色合いは大人っぽく、お部屋での足元を華やかに彩ってくれそうです。

インテリアになるフォルムに夢中

お部屋での足元を彩るルームシューズには、履きやすさはもちろんのこと、そのデザインにもこだわりたいですよね。長く愛用できるお気に入りの一足に出会えたら、お家での時間もより充実しそう。飾っておきたくなる美しいルームシューズたちです。

大人だからこそ似合う一枚革

こちらのルームシューズのシンプルな造形美は、アート作品のように芸術的。カッティングが美しいスタイルも、淡いカラーも大人の女性の足元にはピッタリです。モスグリーンの壁に立てかけて、眺めていたくなる一足ですね。

一枚革のスリッパ
ame

夢見るロマンチックシューズ

フカフカの真っ白なラグ、カゴにお花、とロマンチックなインテリアになじむのが、ラブリーなルームシューズ。白にピンクの組み合わせは、乙女心を満たしてくれる愛らしさでいっぱいです。お部屋でゆったり夢見る時間が過ごせそうです。

見た目も機能性も、が大人の選択

無垢の床に漆喰の壁の天然素材のお部屋には、凛としたシンプルなルームシューズが似合います。佇まいが絵になるだけでなく、こちらは中がメッシュで機能性もバツグン。お客様にも喜ばれそうです。

あれ?スリッパどこで脱いだっけ? と探したら、バルコニー前で脱いだままでした。 でも何か絵になるので、パチリ。 これなら旦那さんが脱ぎっ放しでも文句は出なさそうです。
miomio

黒のルームシューズでクールにくつろぐ

ブラック、レザー、アイアン......と男前アイテムが魅力的なリビングで、クールにディスプレイされているのが、ブラックのルームシューズ。靴職人が作るというルームシューズは、靴の持つよそゆきの表情そのままに、やさしく足元を包みます。


ハイセンスなルームシューズたち、いかがでしたか?華やかにもクールにも、その素材やデザインで表情豊かに足元を演出してくれます。お部屋でのくつろぎのひとときを、とっておきの一足で過ごしてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ルームシューズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク