ハイセンスなデザインに出会える♡セリアのマグカップ

ハイセンスなデザインに出会える♡セリアのマグカップ

マグカップは、使っても飾ってもワクワクする、お気に入りを見つけたいですよね。いろいろなスタイルから探したいなら、セリアがおすすめ!プチプラで種類豊富にそろっています。「一目ぼれ」に出会えて、愛用しているユーザーさんも多いんです。今回はそんなセリアのマグカップを、テイスト別にご紹介します。

個性のあるシンプルデザイン

柄やロゴなどがあまり入っていないシンプルなマグカップは、そろえておくと便利です。見た目の派手さは少ないですが、その分、形や質感にこだわりを感じるものが多くラインナップされています。シンプルだからこそ、上質で高見えするものを選びたいですね。

飲み物の色が映える、ナチュラルホワイト

コーヒーやスープなど、いろいろなシーンで使えるシンプルなデザイン。普段使いにもいいですが、お客さまにも出すことができる、オールマイティなマグカップとして活躍してくれそうです。ruruさんのように木製アイテムと組み合わせると、ほっこりとした雰囲気になりますね。

コロンとした形にキュン

手のひらで包み込みたくなる、コロンとした形が可愛らしいマグカップ。しかもカラー展開がされていて、ぜんぶ集めたくなってしまいますね。小さめサイズで、スティックコーヒーを飲むのに、ちょうどいい大きさなんだそうです。ほっと一息入れたいときに、見た目からも癒されます。

セリアのコロンとして可愛いマグ(*^^*) 白と茶色はだいぶ前からありますが、グリーンを新しく買いました♪ フォローさせてもらっている方の投稿を見て、きれいなグリーンに一目惚れ(∩´∀`∩) セリアに行く度に見ていましたがなかなかなくて、、やっと見つけました(^^)
Tea

上品なツヤ感が魅力的

アメ色のツヤが素敵なマグカップは、お皿とセットでティータイムに。ぐるりと入った小花柄も、大人かわいいポイントになっています。マグカップだけでなく、一緒に使えるお皿やカトラリーなどが、シリーズで販売されているのもうれしいですね。カフェに行ったような、特別感を味わえます。

男前&アウトドア系

クールなマグカップも、セリアならよりどりみどり。自然の中で仲間とわいわい使いたいカラフルなアウトドア系や、オブジェにもなるブルックリンデザインなど、幅広いスタイルがそろっています。スタッキングできる便利なタイプもおすすめです。

アウトドアに、カラフルマグカップ

アウトドアテイストのロゴがデザインされた、マグカップ。カラフルですが、マット感のある落ち着いた色味なので、アウトドアで使ってもなじみが良さそうです。同じシリーズのお皿もあるので、カップ&ソーサーにしたり、お菓子を添えたりと、いろいろな用途で活躍してくれますね。

スタッキングできて収納も楽々

スタッキングできてコンパクトなうえ、さりげなくクールなロゴ入りという、おしゃれなマグカップ。一目ぼれで購入したくなる気持ちが分かります!ブルーとグレーというカラーバランスも、新鮮ですね。爽やかでいいアクセントになりそうです。

飾りたくなるミニマグカップ

雰囲気のあるお手製の棚には、ブルックリン風の男前ミニマグをディスプレイ。同じシリーズで、1つ1つデザインの違うものを選んでいて、全体が華やぎますね。ysmk2119さんのクールなインテリアにぴったりで、生活感を感じさせない見せる収納はお見事です。

おうちカフェに!ときめくデザイン

最後は、おうちカフェの主役にしたい、ときめくデザインのマグカップをご紹介します。100円とは思えないほどスタイリッシュな見た目で、思わず手が伸びてしまいそう。お気に入りはカフェのような見せる収納をして、お部屋をワンランクアップさせましょう。

絶妙な色使いのドット柄

ナチュラルな色味のドット柄マグカップ。手作り風の柔らかいフォルムと優しいカラーが、ドットを大人っぽく見せてくれます。1色でそろえるのもいいですが、この3色は全部そろえて1セットにしたくなる存在感ですね。カッティングボードをトレー代わりに使う方法も、ベストマッチです。

家族でそろえたい、イニシャル入り

デザイン性のあるイニシャルが入った、ミニマグカップ。家族分そろえて、みんなでおそろいを使うのもいいですね。お休みの日のティータイムが、待ち遠しくなりそうです。フックにかけて吊るす収納で、ショップのようなこなれた雰囲気になっています。

セリアのミニマグカップ(≧▽≦)♡ 家族のイニシャルが揃うから嬉しくなってとりあえず買ったものなんですが ここに飾れるから買っといて良かったぁ~( *´艸)♪
miyu

気分があがる、手書き風

手書き風のロゴやイラストが入った、人気のシリーズ。どんなスタイルにも合わせやすく、持っていて損はない優秀アイテムです。飽きのこないシンプルな形で、リピート使いをしたくなりますね。mmmさんのようにいつも見える場所に収納すれば、爽やかなデザインに気分もあがります。

モノトーンのネイティブ柄

Rさんが、柄が気に入って購入したという、ネイティブ風の小さめサイズのマグカップ。モノトーンで落ち着いた色味で、シックな印象です。3つそれぞれ柄が違っていて、細かいデザインに見入ってしまいますね。

カワイイですよね(*>∀<*)❤️ もう、柄が好きすぎる!!!! 子供サイズよりは少し大きい?かな?? 来客用(ソーサーとセットになってるようなやつ)って感じの大きさですよ~(*≧ω≦)
R

気に入ったデザインをそろえて、ティータイムをもっと充実した時間に。お部屋のスタイルに合わせて、トータルコーディネートするのも楽しそうです。新しいデザインもどんどん発売されるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク