見つけた瞬間一目惚れ♡セリアの今欲しいアイテム特集

見つけた瞬間一目惚れ♡セリアの今欲しいアイテム特集

セリアに足を運ぶと、必ず何かを買ってしまいませんか?100均の中でも、いち早くトレンドを意識した商品が並んでいますよね。人気の高い定番モノやSNSなどで話題のシリーズなど、ユーザーさんが発見した、思わずテンションが上がってしまう、セリアの今欲しいアイテムをご紹介します。

リメイクやDIYに使えるシリーズもの

最初は、壁や棚のディスプレイやDIYの素材として使える、シリーズものをご紹介します。カジュアル、男前、カフェモチーフなどデザインもカラーもインテリア性が高いアイテムです。そんな雑貨を自分スタイルにできる、RoomClipのユーザーさんは流石です!

スマイルシリーズ

100均の定番スマイルシリーズの中から、Kaoriさんはステッカーとアイアンボードを紹介されています。セリアでは、その他にミニクッション、ルームサイン、ダイカットオブジェ、マグネットなども販売されています。飽きない不滅の元気印。見ているだけで笑顔になれますね。

クラフトカードシリーズ

akekuroankoさんは、アメリカンヴィンテージ風のカッコいい名刺サイズのクラフトカードを、フレームに入れクールな雑貨とディスプレイされています。表面だけを剥がしリメイク缶や瓶のアクセントに使ったり、男前のDIY雑貨に使い勝手の良いアイテムです。

カフェシリーズ

kaerucoさんは、カフェシリーズのダイカットプレートをアレンジ。カエルとのコラボがキマってます。その他にハンキングプレート、フレーム付きデザインボードが販売されています。メリハリのあるカラーでキュート♡いろいろな使い方ができるワクワクアイテムです。

セリアのダイカットボードにお絵かきしました(*´艸`*) コーヒーカップに佇むフチ子さん風(笑)
kaeruco

やっぱり惹かれるモノトーンアイテム

次は、すぐに使える実用的なモノトーンアイテムを、ピックアップしてみました。スタイリッシュで大人可愛く、モノトーン&ホワイトスタイルのお部屋に磨きをかけてくれます。あったらいいな、を叶えてくれるセリアの雑貨……つい夢中になってしまいますね。

ホワイトのコーヒー缶

セリアのコーヒー缶と言えば、メタルなスチール缶を思い出しますが、e-aiaiさんが購入されたのはホワイトです。こちらは、ミニコーヒー缶角型プリント。ブラウンのロゴが、フタにもプリントされています。並べて置くとキュートですね♡色違いもあるそうですよ。

セリアで缶を購入色んな種類があり迷って これにしました♡ ゴチャついてた棚の中がスッキリしました(^▽^)o
e-aiai

モノトーンカレンダー

すっかり定番になった、モノトーンカレンダー。Yayoiさんは、IKEAのフレームにドライと一緒に飾っています♪月の表示が英語、お休みの日はグレーカラーになっており、さりげなくスタイリッシュ。インテリアの邪魔をしない、理想のカレンダーです。

ボトル型ティッシュケース

mya_kkさんの清々しいグレーインテリアの中になじんでいるのは、ボトル型テッシュケース(60組120枚)。あったらいいな、を形にしてくれるセリアの人気アイテムです。詰め替えは、市販のティッシュを底からセッティング。デザインも機能も文句なしですね!

マットモノトーン食器

reeさんが紹介されているのは、モノトーン好きの方の心をわしづかみにしている、マットモノトーン食器です。艶消しの質感、エンボスロゴ、可愛らしいフォルムは、シリーズ一式を大人買いしたくなりますね。スクエアスキレットなど、豊富なラインナップです♡

優しいカラーの一目惚れアイテム

最後にご紹介するは、軽やかなカラーの注目アイテムです。定期的に新商品が発売されるタイルシール、オシャレなステーショナリー、種類豊富なトレイです。違うコーナーに陳列されているので、忘れないように、ユーザーさんの商品をチェックしておきましょう。

タイルシールモロッカンタイプ

yukaさんは、タイルシールモロッカンタイプを、グリーンの棚に貼っています。ブラウン系とブルー系が、絶妙に交じり合ったカラーは、木製との相性がとてもいいです。貼るだけで、その場の雰囲気をエキゾチックに彩り、リメイクやDIYに活躍してくれそうです。

マーブルブロックメモ

大理石のような優しいトーンのマーブル模様と、スクエアブロックのようなメモ帳です。miwaさんのディスプレイは、メモ帳であるとはわからないくらい、インテリア性が活かされています♡毎日使うメモ帳だからこそ、素敵なものを選びたいですよね。

何かと使うメモ用紙( ・ω・)φ… セリアで見つけたマーブル模様のブロックメモ3色お買い上げ♪♪出しっぱなしでも可愛いーから、電話機の側にでも置こうかな♡
miwa

デニム柄トレイ

bon-bon-hippieさんが紹介されているのは、ロゴがカッコいい男前なアイテム、ウォッシュデニム風のトレイです。スマートで武骨なゴシック体のアレンジロゴが、目を惹きますね。西海岸やブルックリンスタイルの、爽やかなインテリアに似合いそう!


セリアの押さえておきたいアイテムをご紹介しました。セリアに行くと時間を忘れるくらいに楽しいですよね。新商品を見つけたら、みんなに教えてあげたくなりませんか?気になったアイテム、ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリアの雑貨 セリアで買ったもの」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク