ますます種類充実!セリアの2020年カレンダーカタログ

ますます種類充実!セリアの2020年カレンダーカタログ

1年も後半に差し掛かると、来年のカレンダーの購入を考え始めるころではないでしょうか?セリアでは、2020年のカレンダーが早くも店頭に並び始めていますよ。今回は、人気の高い定番商品から新たに登場した商品まで、売り切れ必至のカレンダーをご紹介します。

2019年のカレンダーをおさらい!

2019年のセリアのカレンダーはどのようなものがあったのでしょうか。ユーザーさんが選んだものを一部ご紹介します。この中から、2020年も再登場するものがあるかもしれませんよ。

男前デザインのカレンダー

2019年は、流行の男前インテリアに合うカレンダーが豊富に展開されていました。こちらのユーザーさんがGETしたカレンダーは、紙製をはじめ、珍しい布製やパネルタイプのものなど、どれもデザイン性が高いものばかりです。

ナチュラルシンプルなカレンダー

どんなインテリアにも馴染む、ナチュラルシンプルなカレンダーも人気の高い商品のひとつ。こちらは壁掛けタイプでは珍しいスクエア型のものや、クラフト風のカレンダーです。ユーザーさんは、どれもシンプルで主張しないところがお気に入りだそうですよ。

癒し系のイラストカレンダー

こちらのユーザーさんが3年連続で購入しているのは、絵本風のイラストが癒し顔の壁掛けカレンダーです。書き込みスペースがあるので、可愛いだけでなく使い勝手も抜群♪毎月デザインが変わるので、めくるのが楽しみになりますね。

2020年のセリアのカレンダーを早くもGETされたユーザーさんたち

2019年もデザイン性が高く使い勝手のいいカレンダーがたくさんありましたね。これなら2020年のカレンダーも期待大です。ユーザーさんがお店で早くもGETしたカレンダーを見てみましょう。

スクエア型のシンプルカレンダー

人気が高かったスクエア型の壁掛けカレンダーも、2020年版が登場しています。シンプルながらも、フォントや休日のカラーにこだわったデザインがとってもオシャレ!ユーザーさんはピンク×ストライプのキュートなデザインを、娘さんのお部屋に飾るそうです。

2か月分確認できる卓上カレンダー

どこでも気軽に置ける卓上カレンダーはひとつあると便利。セリアには、こんな2か月分表示のカレンダーもあるんです。クラフト用紙の風合いと手書き風のイラストが優しい雰囲気。ユーザーさんは2つ購入されていますが、どこに使うのか気になりますね。

フェミニンな鳥かごカレンダー

セリアでも売れ筋の鳥かごカレンダーは、ユーザーさんもお気に入り♡リピート3年目に突入したそうです。鳥かご型にダイカットされたカレンダーは、色合いもキレイで見ているだけで癒されそうですね。鳥好きさんはもちろんのこと、フェミニンなテイストが好きな方にもおすすめです。

3年目の購入、セリアの鳥かごカレンダー♪ 来年バージョンは、今年バージョンに比べて色が鮮やかでカラフル・明るい印象です(*^^*)
me_sweet

スタイリッシュな年間カレンダー

こちらのユーザーさんは、子ども部屋に使用しているセリアの年間カレンダーと同じものを、2020年用にチョイスしました。こんな風にマスキングテープで貼ってもスタイリッシュで様になりますね。休日に赤色を使用していないので、モノトーンインテリアにも最適です。

子ども部屋✨ セリアのカレンダーをマステで直接😅 来年のも購入しました~ ホワイトにしたよ💓
puritan_r

今年はセリアのカレンダーをどんな風に飾る?

2020年のカレンダーをGETしたら、どの場所に、どのような方法で飾るかも考えておきたいところです。ユーザーさんによる、より使いやすく、よりオシャレなカレンダーの飾り方を参考にしてみてください。

2か月分ボードに貼って家族の予定を把握

セリアのファミリーカレンダーを2か月分カットして、IKEAのボードにマグネットで貼っているユーザーさん。これなら先々の予定も把握できますね!シールでごみの日に印をつけて、一目でわかるようにしているのもナイスアイデアです。

好きな素材に重ねてフレームにIN

こちらは透明のシートにカレンダーが2ケ月分プリントされたクリアカレンダーです。ユーザーさんは透明素材であることを利用して、シートの後ろにお好みの素材を重ねてフレームにIN。簡単に交換することができるので、一年間色々なデザインを楽しめるそうです。

セリアのクリアシートカレンダー。 透明な下敷きみたいな感じなので、プリントアウトしたA4サイズの素材に重ねて、同じくセリアのA4サイズのフレームにin!! 飽きたら素材を取り替えれば一年中ずっと色々楽しめます🤗
hal.1963

フックにさげて壁紙を活かす

こちらもクリアカレンダーのディスプレイ実例です。壁に取り付けたフックにクリアカレンダーをさげるだけで、まるで壁に文字が浮き上がっているようにも見えます。お気に入りの壁紙を活かしたい、あまりカレンダーを主張させたくない人におすすめですよ。


2020年のカレンダーをご紹介しました。年々クオリティの高くなっていくセリアのカレンダーに、2020年も目が離せません!人気商品はすぐに品薄になってしまう可能性があるので、急いでGETしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カレンダー セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク