思わず顔がほころぶ♡ダイソーで見つけたアニマルデザイン

思わず顔がほころぶ♡ダイソーで見つけたアニマルデザイン

動物のモチーフが気になる方は、ぜひダイソーをのぞいてみてください。思わず顔がほころぶような、アニマルデザインがたくさんあります。種類豊富な動物のオブジェから、使うたびほっこりする食器、お部屋を楽しく飾る雑貨まで……。ユーザーさんおすすめのアイテムをご紹介します。

アニマルオブジェ

ダイソーにはフィギュアやぬいぐるみなど、動物のオブジェが種類豊富にそろっています。いろいろなテイストのものがありますので、好みやインテリアに合うものが、きっと見つかりますよ。

やさしげなトナカイとシカ

ふわっとした毛並みや、やさしげな表情に心ひかれる、トナカイとシカのオブジェ。SHI-Eさんはクリスマスのディスプレイとして活用されるようです。かわいすぎないシックなディスプレイが完成しそうです。

リアルなアフリカの動物

今にも動き出しそうな、リアルな立ち姿のゾウとキリンのフィギュア。質感や柄にも、クオリティの高さを感じます。buchibuchi55さんは観葉植物の下に置いて、アフリカっぽいディスプレイにされるそう。ナイスアイデアですね!

かなりクオリティの高い、 動物シリーズ ダイソーやるね。 他に恐竜も居たなぁ。 結構大きめですよ。 観葉植物の下に、 アフリカ館作ろう。
buchibuchi55

キュートなインコのぬいぐるみ

インコグッズをコレクションされているtora.maさん。ダイソーで見つけられたのは、コロンとキュートなセキセイインコのぬいぐるみです。インコモチーフのマグネットフックやポーチと一緒に、鮮やかで楽しいコーナーを作られています。

食器・テーブルウェア

ダイソーの食器やテーブルウェアにも、キュートなアニマルモチーフがたくさん!そのかわいらしさは、使うたび癒やされること間違いなしです。プチプラとは思えない、デザイン性の高さにも注目です。

北欧タッチのブタさんの茶碗

ブタさんのパターンが並んだ茶碗です。かわいらしいデザインですが、北欧風のシンプルなカラーとタッチは、akanegumoさんのすっきりしたキッチンになじんでいます。ほかにも平皿や小鉢などがあるそうで、いろいろ欲しくなりますね。

旦那さんのお茶碗が欠けたのでダイソーでブタさんのお茶碗買ってきました🐷 少し大きめなのでご飯をよそう時に加減が必要ですが(*´艸`*)♡ お茶碗は2点だけ店舗にあったので買ってきましたが平皿や小鉢もあって欲求を抑えるのに大変でした(^_^;)
akanegumo

寝そべる姿に癒やされる♡動物箸置き

eriharuさんはダイソーで、動物シリーズの箸置きを大人買いされたそうです。猫や犬が寝そべってリラックスしている姿に癒やされます。食卓で使うのはもちろん、ミニチュアオブジェのように飾っても楽しいアイテムです。

ほっこり和む木のプレート

chi.nyanさんは、お子さんと一緒に作ったクッキーを、ダイソーのプレートにのせられています。クマさんとゾウさんの丸いフォルムに、ほっこり和みます。食べ物を美味しく見せてくれそうな、あたたかみのある木の素材感も魅力です。

インテリア雑貨

インテリアを彩る、ダイソーのアニマルデザインの雑貨を見てみましょう。クッション、収納、カレンダーなど、さまざまなアイテムがあります。動物たちのとぼけた表情は、お部屋にリラックス気分をプラスしてくれますよ。

ふんわり、あたたか♡羊シリーズ

ふんわりしていて、あたたかそうな羊シリーズの雑貨。kumingさんは、スリッパ、クッション、マットを購入されたそうです。ぬくもりある淡いピンクのカラーが、インテリアに取り入れやすそうです。

『ダイソーのアニマルシリーズ』♡ 可愛すぎて買ってしまった💕 この可愛さじゃ仕方ないのかも 知れないけど、100円では 買えない( ̄▽ ̄;) スリッパ400円 クッション300円 マット300円
kuming

つなげて完成!猫柄の収納

ジョイントして使える収納ボックスは、2個つなげることで、猫のイラストが完成するというユニークなデザインです。maoshinさんは、猫ちゃんグッズを収納されているそうです。大きめでしっかりした収納量もうれしいですね。

愛らしい柴犬のカレンダー&加湿器

柴犬好きというmidoriさんが購入されたのは、柴犬モチーフの卓上カレンダーとペーパー加湿器です。どちらもちょこんと座った様子が愛らしいですね。ナチュラルなインテリアに、遊び心を添える楽しいアイテムです。


ダイソーのアニマルデザインのアイテムをご紹介しました。どの動物も愛らしくユニークで、見つけたらお家に連れて帰りたくなりそうです。みなさんもダイソーで、お気に入りのアニマルデザインを見つけてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー アニマル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク