100均アイテム☆ナチュラルインテリアにつかえる雑貨

100均アイテム☆ナチュラルインテリアにつかえる雑貨

100円からという驚きのプチプラで、続々魅力的な商品を発売してくれる100円ショップ。インテリアアイテムも充実していることが多いので、お世話になっているというユーザーさんも多いのではないでしょうか?今回はそんな100均から、ナチュラルインテリアでつかえそうな雑貨をご紹介します。

ダイソーで買えるアイテム☆

世界的に店舗を展開している広島発の100円ショップ、ダイソー。バリエーション豊富な品ぞろえが魅力ですよね。そんなダイソーから、ナチュラルインテリアにぴったりな雑貨がたくさん発売されていますよ♪ユーザーさんの実例といっしょに見ていきましょう。

カフェ風インテリアプレート

ナチュラルな雰囲気あふれる玄関です。木のフレームの上にはダイソーのカフェ風インテリアプレートを置いています。カントリー風の優しい色合いが魅力的ですね。グリーンと合わせて柔らかな空間をつくっています。

素敵な玄関ですねぇ(*^。^*) ダイソーのナチュラル商品良いですよねぇ(*^。^*)
naopyi

家の形のフレーム

こちらのユーザーさんは、ダイソーで家の形のフレームをゲットしたそうです♪シンプルなホワイトの枠が、どんなナチュラルインテリアにもすっと馴染んでくれそうでいいですね。中に飾っているのは同じくダイソーで購入したアルミバッグとのことです♪

ダイソーで 可愛いお家型の額縁が 売っていたので♡ これまたダイソーのアルミバッグで お家風にアレンジしました♥️
tomomi

ドライフラワーでディスプレイ

大きなカゴバッグの中に入っているのは、ダイソーで購入したドライフラワーだそうです。ダイソーはグリーンアイテムも種類が豊富ですよね☆カゴもドライフラワーを入れるのにばっちりなアイテムで、さりげないナチュラルなアレンジが魅力です。

シンプルなファブリックパネル

ダイソーで購入したというファブリックパネルを玄関の壁に飾っているユーザーさんです。寒色のブルー×グレーは優しい北欧風インテリアに合いそうですね。グリーンの飾られたディスプレイエリアをより完成度高く仕上げてくれています。

窓のない暗い玄関を、明るい雰囲気にすることが出来ました!! このシリーズは、ピンクとミントブルーの2色展開!
taakon

セリアで買えるアイテム☆

「日常を彩る」をコンセプトに満足度の高い商品を販売しているセリア。お家のデコレーションで活躍してくれるプラスアルファの雑貨が充実していますよね。RoomClipで見つけた、セリアで買える注目のナチュラルアイテムを見ていきましょう♪

クラフトバッグで収納

セリアのクラフトバッグを冷蔵庫上の収納に活用している実例です。シンプルな英語デザインで、カフェ風の空間を演出してくれます。中には掃除用の布やお手拭きタオルのストックを入れているそうですよ♪目隠しにもなって便利ですね。

手書き風でキュート

セリアでは種類豊富なステッカーも売られていますよね。こちらのユーザーさんはそんなステッカーアイテムのなかから耐水耐熱シールをゲットしたそう。手書き風のゆるい雰囲気がナチュラルで魅力的です。どこに貼ろうか悩むのも楽しそうです♪

さわやかフェイクグリーン

お部屋に吊るされたこちらのさわやかフェイクグリーンも、セリアのアイテムだそうですよ。星型アイアンはダイソーで購入し、フェイクグリーンを詰めたんだそうです。100均アイテムの見事なコラボで、見栄えばっちりなナチュラルディスプレイが完成しています。

キャンドゥで買えるアイテム☆

最後にご紹介する3つの実例は、キャンドゥから販売されているナチュラル雑貨たちです。「まいにちに発見を。」というコンセプトのもと、便利なアイテムを幅広く販売しているキャンドゥ。気軽につかえて暮らしがもっと楽しくなるような、そんな魅力的なアイテムをご紹介します。

ワイヤーフラワーボトルでアート風

棚の上につくられたこちらのディスプレイエリア。フレームの手前に置かれているのは、キャンドゥで買ったというワイヤーフラワーボトルです。アート風の仕上がりが、なんだかギャラリーのようでいいですね。実際にグリーンを挿しているのはコルク栓シリンダーボトルだそうです♡

カフェ風ステッカー

こちらのユーザーさんは、キャンドゥのカフェ風ステッカーをたくさん購入されたようです。メニューボード風のものや看板風など、ナチュラルなカフェ風インテリアで大活躍してくれそうです。タペストリーなどもあって気分があがりますね。

ブリキボードがつかえそう♡

カフェをモチーフにした、キャンドゥのブリキボードを買ったというユーザーさんです。モノトーンのシンプルなデザインが、いろいろな場面でつかえそうでいいですね。ナチュラルインテリアと相性のいいアイテムで、どこにつかおうか迷ってしまいそうです♡


ナチュラルインテリアにつかえる雑貨たちをご紹介してきました。ダイソー、セリア、キャンドゥで買える雑貨たちは、どれもプチプラとは思えないアイテムばかりでした。つかいこなせば、インテリアライフも充実しそうです♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「100均 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク