暮らしに癒しの時間を♡無印良品のアロマディフューザー

暮らしに癒しの時間を♡無印良品のアロマディフューザー

頑張った一日の締めくくりに、お気に入りの香りで癒しの時間を設けてはいかがでしょうか?無印良品のアロマディフューザーは香りを楽しめるのはもちろん、落ち着きのある灯りでムードたっぷりな空間を叶えてくれます。そこで今回は、無印良品のアロマディフューザーを取り入れたユーザーさんのこだわり空間をまとめました。

超音波アロマディフューザー

超音波で発生したミストが、香りをお部屋に広げてくれる無印良品のアロマディフューザー。すっきりとしたスリムなフォルムでインテリア性もばっちり。暖かい灯りで間接照明としても活躍してくれます。

無印良品のアイテムと相性抜群

こちらのユーザーさんは壁に付けられる家具の上に置かれています。無印良品のアイテム同士なので、相性もバッチリ◎。さらにフェイクグリーンのリースやオブジェなど自然を感じるアイテムでまとめられていて、ナチュラルな空間に仕上がっています。

ディフューザーの灯りを楽しむ

香りはもちろん、お部屋の電気を消してディフューザーの灯りだけを楽しんではいかがでしょうか?リラックスできるアロマを選べば、質の良い睡眠がとれそう。タイマーがあるので、そのまま眠れるのもうれしいですね。

無印良品のアロマディフューザー + MARKS&WEBのアロマオイルでリラックスタイム。 優しい光と香りに包まれて、眠りにつくと疲れもよく取れます♡
Su

ムード漂う寝室にひと役

落ち着き感のあるムーディーなベッドルームを作られているユーザーさん。ディフューザーもインテリアにとてもよくマッチしています。火を使わないので、枕元で使っても安心。ユーザーさんのセンスあふれるアイテム選びで、ほっとできるリラックス空間に仕上がっています。

カフェタイムのお供に

一日の終わりにホットティーを飲んでリラックスされているというユーザーさん。そんなひと時もディフューザーの香りがあれば、さらに心地良い時間に誘ってくれます。優しい色味のお部屋と相まって、心が和みそうです。

超音波うるおいアロマディフューザー

広いお部屋に最適な大容量サイズのアロマディフューザーもあります。機能性も抜群なうえ、コロンとしたかわいいフォルムが特徴でインテリアのアクセントとしてもGOOD◎。

リビングやダイニングに◎

12~15畳に対応可能なサイズで、ダイニングやリビングなど広いスペースにおすすめです。夜だけでなく、一日の大半を過ごす空間にセットして香りを楽しめるのがうれしいですね。ユーザーさんのようにダイニングキッチンに置けば、家事も気分よくこなせそう。

インテリアと香りで癒し空間を作る

ナチュラルカラーを基調としたお部屋に、ボヘミアンなファブリックやグリーンでくつろぎ空間を実現されているユーザーさん。さらにアロマディフューザーで香りを広げれば、癒し効果がグッとUPします。ディスプレイの雰囲気にうまく溶け込んでいるのも素敵です。

わが家のアロマディフューザーもご紹介♪ わが家のは無印良品のものです♡ 薄暗いお天気の日にぼんやり灯る明かりが好きです◟̆◞̆♡ 香りはいつもほんの少しだけレモングラスと檜をブレンドしてます♡わが家は土台と柱、全てが無垢の檜のお家なのでお家自体がアロマでもあります(*´꒳`*)そろそろ築4年になりますが暫く家を留守にして帰るとまだほのかに檜の香りがお出迎えしてくれます◟̆◞̆♡ 檜つながりでアロマディフューザーの足元に檜の切り株を。その上にお気に入りの植物さん達も置いてみました♡
2winkle-star

加湿器として霧吹きの役目も

たっぷりのミストで、加湿器として使えるのも魅力ポイント。こちらは霧吹きの変わりに、ディフューザーを活用するという驚きのアイディアです。水やりの手間を省いて人にも観葉植物にも、優しい空間にされています。

デコレーションして自分好みに

最後は、ユーザーさんがカスタマイズしたアロマディフューザーをご紹介します。お部屋の雰囲気に合わせて、自分好みにアレンジしてみてはいかがでしょうか?

クッキングシートを貼る

ディフューザーにセリアのクッキングシートを貼り付けたユーザーさん。シンプルな分、ちょっとした工夫でイメージがガラリと変化します。ブルックリン柄のシートから透ける光が、スタイリッシュでかっこいいですね。

カッティングシートを貼る

こちらのユーザーさんはカッティングシートを貼って、シンプルから男前なディフューザーにチェンジ。ユーザーさんは自作されたそうですが、既存のステッカーやシールを貼るだけなら簡単にトライできます。自分で手を加えれば、お気に入りのアイテムになること間違いなしです♪

カッコイイ( ˃ॢ ˙̫ ˂ॢ♡)!オリジナルロゴ?
RYO68
イエッス!オリジナルっす☆カッコイイ?ありがとぉ〜❤️Incscapeで作ったよん(✌⃝ ◞౪◟ ✌⃝ *) ʸᵉᵃʰ ʸᵉᵃʰ
chieko

専用バスケットを作る

最後は、アロマディフューザー専用のバスケットを作ったというユーザーさん。サイズ感もぴったりで、ナチュラルな風合いの素材とディフューザーがよくマッチしています。持ち運びに便利なうえ、そのまま飾っておいても絵になりますね。

無印良品のアロマデフューザーに 持ち運びやすいようにカバーをつけてみました。 イヤマのバスケットをバラして サイズをひと回り小さく編み直し、 フェルトの持ち手を付けました。
hinatabird

いかがでしたか?シンプルなデザインでインテリアに馴染みやすく、機能性抜群の無印良品のアロマディフューザー。お部屋に取り入れると、日々の満足度がUPすること間違いなしです。ぜひ、皆さんも無印良品のアロマディフューザーで癒しの時間を作ってみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「無印良品 アロマディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク