デザイン性の高さが魅力♪ニトリのアロマディフューザーで作るインテリア

デザイン性の高さが魅力♪ニトリのアロマディフューザーで作るインテリア

ニトリのアロマディフューザーを使ったことはありますか?香りの良さはもちろん、種類の豊富さと優れたデザインは、さまざまなインテリアのお部屋で使われています。今回は、ニトリのアロマディフューザーが、ディスプレイのひとつとして効果的に使われている実例をご紹介します。

ナチュラルなデザイン

最初にご紹介するのは、ナチュラルなデザインのディフューザーを使っている実例です。ニトリのアロマディフューザーの中でも、ウッディな色使いが魅力的なタイプは、北欧や韓国、ナチュラルインテリアなどのお部屋で大活躍していました。ユーザーさんのディスプレイ実例をご覧ください。

ナチュラルな鏡と一緒に

こちらのユーザーさんが使っているのは、ニトリのアロマディフューザー「イノセント-BR フォールオーチャード」です。柳のフラワーミラーと一緒に、玄関にディスプレイしていました。鏡のデザインとディフューザーの質感が、相性バッチリですね。

落ち着いたカラーのコーナーに

韓国インテリアにしているユーザーさんです。ニトリのアロマディフューザー「フォレスト ドリフトウッド&セージ」を、キャンドルなどと一緒に飾っていました。落ち着いたカラーのディフューザーは、秋色のディスプレイにもピッタリ。しっとりとしたコーナーになっています。

北欧インテリアに

北欧インテリアにしているユーザーさんが選んだのは、ナチュラルな木を使ったデザインのディフューザーです。ユーザーさんの自然を感じるコーナーに良く似合っています。シュライヒの動物フィギュアもとってもキュート。癒されるディスプレイですね。

モノトーンのデザイン

次にご紹介するのは、シックなモノトーンのアロマディフューザーを使っている実例です。シンプルやモノトーンのインテリアにしている方には、特にお勧めなタイプかもしれません。クールでカッコ良いデザインは、インダストリアルや男前インテリアにも似合いそうです。

黒いポスターと

モノトーンナチュラルのインテリアにしているユーザーさんです。玄関にブラックのアロマディフューザーを、ポスターと一緒に置いていました。白い壁にキリリとしたブラックが映えますね。庭木で作られたというワイルドなリースも雰囲気たっぷりです。

玄関にニトリさんのディヒューザー置いてます。大きめで長持ちなので、時々スティックを取り替えてます。
mil

ストーンディフューザーをさりげなく

こちらのユーザーさんが使っているのは、黒いストーンタイプのアロマディフューザーです。ユーザーさんは、アクセサリーなどたくさんの物と一緒に、さりげなくディスプレイしていました。あまりに自然に溶け込ませていて、ディフューザーとは気が付かないくらいですね。

お部屋全体のムードに合わせて

ホテルライクな寝室にしているユーザーさんです。部屋のところどころにブラックを取り入れたインテリアが魅力的ですね。ユーザーさんは、その部屋に、黒いリボンとスティックのアロマディフューザーを置いていました。お部屋の雰囲気にピッタリなデザインは、単体で置いてもしっくりとなじんでいますね。

さまざまなデザインのディフューザー

最後にご紹介するのは、さまざまなデザインのアロマディフューザーを使っている実例です。優美なデザインの物や色味のある物など、ニトリにはまだまだたくさんのディフューザーがあります。ユーザーさんは、どのようにインテリアに取り入れているのでしょうか。

姫系インテリアのお部屋で

「可愛い物が好き」とおっしゃるユーザーさんです。クラシカルで優雅なデザインのアロマディフューザーを使っていました。ユーザーさんの姫系インテリアにピッタリなデザインですね。一緒に置かれているのは、フランフランのキャンドルスタンドだそうです。

ワインカラーをアクセントに

モノトーンを基調に、ワインカラーのアクセントが効果的なこちらの玄関ディスプレイ。ユーザーさんはレッドワインのアロマディフューザーを置いていました。クールなインテリアに、ほど良く加えられた甘さのバランスが良いですね。華やかな香りが今にも漂ってきそうです。

玄関は少しスタイリッシュ?な感じにしてます🎵 甘めとクールが入り交じった部屋になってます
pinorin

エレガントなお部屋に

まるでヨーロッパのような、こちらのベッドサイド。ユーザーさんは、ニトリのアロマディフューザー「ザハラ モネガーデン」を使っていました。ボトルに描かれた花模様が優しく上品な雰囲気です。アンティーク調のスタンドライトやキャンドル、ダマスク柄のクッションがよりムードを盛り上げています。

ライトとして優しい光を

こちらのユーザーさんが使っているのは、「超音波アロマディフューザー」です。ライトとして使うこともできるので、ユーザーさんは、ベッドサイドテーブルの上に置いていました。ベッド周りには、他にも柔らかな光がいっぱいです。香りと一緒に、優しい光にも癒されそうですね。

寝る前にアロマつけて間接照明ですごしてぐっすりだよ(*´ `*) 心の奥から癒されるね😌
pinon

いかがでしたでしょうか。香りを楽しみたいけれど、ディフューザーを置くと、そこだけがインテリアから浮いてしまいそう……と感じていた方は、ぜひニトリのアロマディフューザーを選んでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ アロマディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク