大切なワンちゃん猫ちゃんのためにそろえたい☆ニトリのペットグッズ

大切なワンちゃん猫ちゃんのためにそろえたい☆ニトリのペットグッズ

豊富な種類やサイズ展開が用意されているニトリのペットグッズ。季節に合わせた生地や使いやすい工夫が施された便利なアイテムがそろっています。かわいさと実用性を兼ね備えた商品が手軽に購入できるため、愛犬&愛猫の快適な毎日のためにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ペットベッド

多くの時間を寝て過ごす犬猫にとって、落ち着いてくつろげるベッドはリラックスするための大切な場所です。ニトリで人気のNクールやNウォームはペット用アイテムにも導入されているため、季節に合わせてペットたちにも取り入れてあげましょう。サイズ展開を確認し、体の大きさにぴったりのものを選んでください。

丸型

ひんやりとした肌触りで暑い日を快適に過ごせるNクールのアイテム。minminさんの猫ちゃんも気持ちよさそうに使用しています。小さめのサイズなので、場所を選ばず置けるのが便利ですね。爽やかな水色のベッドが、白とブルーを基調としたインテリアにマッチしています。

昨日、ニトリでNクールのペットベッド買ってきました💖🐱 ララは気持ち良さそうにお昼寝してました💤
minmin

角型

toratanさんは、寒い季節に活躍するNウォームのペットベッドを愛用されています。フカフカの柔らかな生地が心地良さそうですね。淡いカラーと華やかな模様も魅力的です。使用されているカリーヌは手洗いで洗うことができるため、衛生的に保てるのもうれしいポイントです。

貝殻型

ニトリでは、インテリアのアクセントになるような個性のある形をしたペットベッドも取り扱われています。myuuさんはキュートな貝殻型のベッドを使用されています。明るいブルーとホワイトの色使いが爽やかですね。ウレタンフォームを使っているので、柔らかくクッション性があり快適に過ごせます。

ホテルスタイル

高級感のあるデザインが目を引くNホテルは、上質な寝心地を叶えてくれる商品です。外生地に消臭加工と防ダニ加工が施されているため、安心して使用できるのもうれしいポイントです。cocoaさんは、お部屋に合わせてLサイズとMサイズを使い分けされています。

愛用の愛犬たちのペットベッド(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎) シンプルでどんなお部屋にも馴染むカラーとデザイン♡♡♡ お気に入りです(✿˘艸˘✿) リビングではLサイズ 寝室ではMサイズ愛用してます♬︎
cocoa

ペットマット・パッド

ペットベッドが置けない場所でも使用できる点が魅力のペット用のマットやパッド。持ち運んで簡易のベッドスペースにしたり、ソファやイスの上にペット用のスペースを簡単に作ったりできるので便利です。コンパクトで場所を選ばず使えるものや、しっかりクッションが入ったものなど、使うシーンに合わせて選べます。

枕付き

マットの角にL字の枕がついているペットごろ寝マットは、ワンちゃんや猫ちゃんが頭やあごを乗せてゆったりとくつろげる商品です。jen_naさんのワンちゃんは、こたつとマットをセットで使いこなしています。Nウォームのふんわりとした生地もあたたかそうですね。

2WAY

kojikojiさんが使用されているペット2WAYトンネルは、マットの端にボタンがついており、トンネルのようにして使用することができます。厚みのあるマットですが手洗いで洗濯できるため、清潔に保ちながら使用できます。ワンちゃんはもちろん、トンネル好きの猫ちゃんにもおすすめです。

潜れるタイプのベッド探してたら、ニトリでトンネルタイプのがありました~😆 2ウェイで広げて使う事もできます😊 早速、入ってました💓 3.7キロのチワワにぴったりサイズでした😌
kojikoji

家具・カーペット

家の中で必要になるスツールやカーペットなどの大型商品。できれば人間だけでなくペットも快適に過ごせるものを取り入れたいと考えている方も多いのではないでしょうか。ニトリには、ペットも人間もどちらもハッピーになれる、おしゃれで使いやすいアイテムがそろっています。

スツール

ニトリの座れる室内用ペットハウスは、ペットが中にいないときにスツールとして使用できます。手洗いで洗濯できるクッションがセットになっており、底面にセットすることができます。YUKA-REO-MOMOKOさんは、中にNウォームのブランケットを畳んで入れられているそうです。

ステップ

小型犬がいるおうちで役に立つペット用ステップ。ワンちゃんがベッドやソファに登るときに役立ちます。otsutaudonkoさんが使用されているニトリのペット用ステップは、落ち着いたカラーの組み合わせがおしゃれですね。広げてマットのように使うこともできるため幅広いシーンで活躍してくれそうです。

カーペット

汚れたところだけを交換するこちができるため人気のタイルカーペット。mitowaさんは、滑りやすい床を愛犬のためにタイルカーペットでカバーされています。使用されているNエコ ライトケアLは、手洗いできる上に防ダニ加工と抗菌加工が施されているため、衛生面も安心して使うことができます。

トイレがきちんとでき、(これは、ほぼほぼ完了)外でお散歩させてたっぷり運動できるようになるまでのテンポラリーの予定で購入しましたが、 とても機能的で購入して良かったです✨ サークル内のマット類もニトリさんのベビー用寝具などを活用しています😆
mitowa

ニトリのペットグッズは、動物たちが快適に過ごせる工夫を施したアイテムがたくさんそろっています。手軽に購入できるアイテムが多いため、季節に合わせたアイテムをワンちゃんと猫ちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ペット 犬猫」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク