アウトドアだけじゃない!snow peakのアイテムを普段使いに

アウトドアだけじゃない!snow peakのアイテムを普段使いに

snow peakのアイテムは、そのデザイン性の高さから、お家の中でも普段使いしやすいアウトドアブランドです。RoomClipでも、snow peakのアイテムを普段使いされている方をたくさん見つけました!キッチンアイテムからテーブルやチェアまで、実例とともにご紹介します。

キッチンアイテム

アウトドアにも持ち出せるキッチンアイテムは、扱いやすさはもちろん、デザインも大事なポイントですよね。そんなおしゃれなキッチンアイテムを、お家で使われているユーザーさんをご紹介します。

ステンレスマグカップ

アウトドアでも扱いやすいステンレスのマグカップは、お家の中でも存在感を放ちます。ユーザーさんが使用しているロゴ入りマグカップは、snow peakならではのシンプルなデザインです。かわいいコースターと合わせると、ティータイムが楽しくなりますね♪

ミニケトル&ドリッパー

アウトドアでコーヒーを淹れる日のために、ユーザーさんはお家で練習をされています。snow peakのミニケトルと焚火台型ドリッパーは、お家で使うのにちょうどいいサイズ。本格的なアウトドア気分とおいしいコーヒーが味わえそうですね。

プレート

ユーザーさんはさまざまな食器で、素敵なテーブルコーディネートを楽しんでいます。snow peakのプレートを中心に、ニトリの食器を並べたテーブルは、まるで雑誌の1ページのようです。食卓がぱっと華やぐコーディネートですね!

キャンプバーナー

コンパクトなキャンプバーナーは、ガスコンロが少ないお家でも大活躍。持ち運びはもちろん、卓上コンロにも便利なバーナーは広げても収納してもクールなデザインです。一見アウトドア用品のイメージが強いアイテムを普段使いしてみると、お料理の幅もぐっと広がりそう♪

私のキッチンは2口IHなので、どうしてもガスが1口欲しいと思っていました。 コンパクトに収納出来るので、キッチンに置いていてもインテリアの邪魔をしません(ここ重要!)。卓上コンロの枠を超えたコンロ。
cgs_sarah

キャンドル・ランタン&シェルフ

アウトドアでの雰囲気づくりに一役かってくれるキャンドルやランタンは、お部屋の中で灯しても、幻想的な時間をあたえてくれます。持ち出しに便利なシェルフとあわせてコーディネートしてもいいですね♪snow peakならではのハイセンスなアイテムを使って、ユーザーさんはお部屋を明るく楽しくしています。

キャンドルホルダー

snow peakのキャンドルホルダーは、ゆらゆら揺れるお花の明かりに癒されます。キャンドルに火を灯すと浮かぶお花模様は、とっても幻想的です。ユーザーさんも、炎の揺れ感がお気に入りのようですよ♪

ガラス製の本体の内側に桜や菜の花の絵柄をあしらったもので2019年に発売した『キャンドルホルダー ゆき』に続く第2弾とのことで、価格は3000円と一緒の値段。 写真では伝わりづらいこの炎の揺れ感‥幻想的で美しいです。
mash-room.ae

ガスランタン

さまざまなキャンプギアとともに、ガスランタンを活用しているユーザーさんです。snow peakのランタンを灯すと、ベランピングも一気に本格的になります。素敵に作られたベランダで食べるご飯は、とってもおいしそうです☆

シェルフコンテナ

snow peakらしいクールでスタイリッシュなデザインは、お家のインテリアにぴったり。かっこいいシルバーのシェルフコンテナは、ブルー系のインテリアとも相性抜群です。ユーザーさんはシェルフコンテナをソファの前に置いてミニテーブルに。爽やかなお部屋ですね。

テーブル&チェア

snow peakのテーブルやチェアは、アウトドアブランドこその扱いやすい素材で、普段使いには最適なんです。無駄のない、シンプルなデザインも魅力ですね。では最後に、テーブル&チェアを普段使いされている実例をご覧ください。

チェア

キャンプ用のアウトドアチェアも、リビングに溶け込むデザインなら普段からフル活用できます。snow peakのTAKEチェアは、竹集成材とアルミのフレームが絶妙にマッチしたデザイン性の高いチェア。座り心地の良さはユーザーさんも体感しているようです。

ラックソット

ユーザーさんがソファの代わりにと導入したのは、snow peakのラックソットです。ソファやチェア、ラックなどに変化するアイテムで、お部屋の中でも大活躍します。ダイニング用のベンチとして使われているのは、とてもいいアイディアですね!

折りたたみテーブル

ダイニングテーブルとチェアをシャープなデザインにするとお部屋もすっきり。ユーザーさんはsnow peakのワンアクションテーブルと、へリノックスのチェアをダイニング用にされたそう。折り畳みできるテーブルなので、お部屋を広々と使うことができます。

1つ3役の折りたたみテーブル&チェア。 ダイニング兼くつろぎチェア兼デスクチェアとして使っています。 一本化したので、これまで使っていたソファと座卓とデスクを手放しました。
ofumi3

snow peakのアイテムを普段から活用されている実例をご紹介しました。キャンプで使いやすいアイテムは、お家の中でも使いやすい!ということがよくわかりました。snow peakでお買い物の際には、ぜひ参考にしてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「snow peak 普段」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク