いつもの暮らしを豊かに彩る♡Life on Productsのアイテム10選

いつもの暮らしを豊かに彩る♡Life on Productsのアイテム10選

普段の暮らしに快適さと彩りを添えてくれる、Life on Productsのアイテム。今回は、数あるLife on Productsのアイテムの中から、RoomClipユーザーさんのおすすめを集めてみました。ご自宅用にはもちろん、贈り物にも喜ばれること間違いなしのアイテムたちをチェックしてみましょう。

キッチン&テーブルウェア

まずは、Life on Productsのキッチン&テーブルウェアからご紹介します。作りたい料理に特化した調理器具やデザインに優れたアイテムはどれも必見!RoomClipユーザーさん宅のインテリアに取り入れた際のスタイリッシュな見た目にも注目してご覧くださいね。

発酵グルメポット

yuriさんが紹介されていたのは、自宅でヨーグルトが作れるという「発酵グルメポット」。毎日欠かさずヨーグルトを食べる習慣のあるご家庭では重宝すること間違いなしの調理器具です。木目×ホワイトカラーのデザインが、キッチンのインテリアにも溶け込んでいますね!

ヨーグルトだけじゃなくローストビーフや カッテージチーズとかも作れます
yuri

サラダチキンメーカー

Life on Productsのアイテムの中には、サラダチキンが作れる専用アイテムもあるんです。コンパクトでスタイリッシュなデザインに加えて、ボタン一つで調理可能な手軽さも魅力。orange-toastさんによると、鶏胸肉も硬くならずにちょうどいい感じで仕上がったそうですよ!

ステンレスボトル

tomoさんが紹介されていたのは「すみずみまで洗える2WAYステンレスボトル」です。木目調のシンプルなデザインでインテリア性も高く、キッチンに置いてあるだけで画になります。保温性もあり、フタと飲み口のゴム部分が一体化しているので、分解せずに洗えてお手入れも楽とコメントされていましたよ。

空調アイテム

続いてご紹介するのは、Life on Productsの空調アイテムです。ディフューザーや加湿器など、空気を整えてお部屋をより快適で暮らしやすい環境にしてくれるアイテムが紹介されていましたよ。早速チェックしてみましょう!

リードディフューザー

一見水耕栽培で育てられている植物のように見えるこちらは、NordicCollectionのリードディフューザーなんです。maih.omeさんは、クリアエアーの香りを選ばれていました。見た目はグリーンなので、さまざまなインテリアスタイルに合わせやすいのがうれしいですね。

香りはクリアエアー☆ 甘いけどきつすぎないフルーティーな香り、少し柑橘系の香りもしたのでトイレに起きました😄 段々サボテンの色が濃くなってきてるーっっ
maih.ome

超音波式加湿器

happy.happy.5.5さんが愛用されていたのは「キレイなミストで加湿するダブル抗菌上部給水超音波加湿器」。コンパクトな設計ながら使いやすさにもこだわった製品で、上部から給水することができたり、タンクだけ丸洗いすることもできます。加湿力も高く、アロマもしっかり香ってくれるそうですよ。

ミストディフューザー

YUKOさんは、箱型の控えめなデザインでインテリアにすっかり溶け込んだ「PRISMATEミストディフューザーアロマ&LED ライト」を紹介されていましたよ!軽くて持ち運びやすいことから、土間に設置されているのだそう。コンパクトで置き場を選ばないものをお探しの方におすすめです。

オイルの種類を変えたのでお手入れをしました❗️ タンク、タンクカバー、送風口カバーは水洗いが出来て楽チン❣️ 他は綿棒や布での拭き掃除ですがあっという間に終わりました😊 タンクに銀系抗菌剤が練り込まれていて99.9%の抗菌率‼️雑菌からも守ってくれるので、安心ですね😮‍💨
YUKO

セラミックファンヒーター

YuriYuriさんは、使い勝手が抜群の首振り機能付きセラミックファンヒーターを紹介されていました。コンパクトなので、上部のハンドルを持てばどこへでも手軽に運ぶことができます。さまざまな場所で気軽に使いたいという用途にぴったりのアイテムです。

おすすめは他にも……!

Life on Productsのアイテムには、RoomClipユーザーさんが愛用されているアイテムが他にも色々ありました。より便利で心地よい暮らしに導いてくれるおすすめのアイテムたちを、ユーザーさんの実例とともにご紹介します。

オートディスペンサー

泡で出てくるオートディスペンサーを教えてくれたのは、maronさんです。洗剤も入れやすく、泡もモコモコとした状態で出てきて使いやすいそうですよ!ランプでオン・オフの切り替えも分かりやすく、電池交換も簡単と良いコトづくめなアイテムです。

シーリングファン

onokenkoさん宅で見つけたのは、Modern Collectionのリモコン付きシーリングファンでした。天井にひとつあるだけで、お部屋の雰囲気アップに一役買ってくれること間違いなし!照明としての機能だけでなく、ファンとしての機能もあるので、空気の循環にも活躍してくれるそうですよ。

自立式ポータブルハンモック

アウトドアの憧れであるハンモックをおうちで楽しめるアイテムを紹介されていたのは、natsuさんです。こちらは「Sifflus 3WAY自立式ポータブルハンモック」。お部屋の中にあっても圧迫感がなく、インテリアの一部として溶け込んでくれるデザインも秀逸。家にいながら最高にリラックスできそうです。 


Life on Productsのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムも生活をより快適に、より豊かにしてくれるものばかりでした。今回ご紹介したアイテムのほかにもぜひLife on Productsのアイテムをチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング Life on Products」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク