デザインも機能も大満足♪暮らしに寄り添う「Life on Products」のアイテム

デザインも機能も大満足♪暮らしに寄り添う「Life on Products」のアイテム

生活雑貨から家電まで、暮らしの中で活躍するアイテムが、スタイリッシュに展開されているLife on Products。見た目のスマートさだけでなく、使う人をほっこりさせる使い勝手のよさも人気の理由です。今回は、そんなLife on Productsのアイテムを、ユーザーさんのおすすめポイントとともにご紹介していきたいと思います。

インテリアに溶け込む香りアイテム

Life on Productsでは、香りのある空間を作るフレグランスアイテムが種類豊富にそろっています。飾りながらオブジェ感覚で置けるディフューザーから、灯りも楽しめるアロマ加湿器まで、いろいろなタイプで香りのあるお部屋を作ることができますよ。香りとインテリアの両方を楽しめます。

フォルムもかわいいディフューザー

b.bさんが紹介してくださったのは、フォルムが特徴的なリードディフューザーです。ころんとした丸いボトルに立体感のある木の台座がオブジェのようです。台座には焼き印が入っているというこだわりのデザインもお気にいりポイントなんだそうですよ。約5か月も香りが維持するのもうれしいですね。

サボテンのようなディフューザー

こちらは、まるで本物のサボテンのようなディフューザーです。香りアイテムっぽさがまったくなく、グリーンを飾る感覚でインテリアに取り入れることができます。chikichikiさんは、ドライ系の植物とコンクリートの組み合わせがお気に入りなんだそうです。さりげなくいい香りの漂うお部屋が作れます。

ライトが灯る癒しのアロマ加湿器

moku2さんは、寝室でアロマ加湿器を取り入れていました。アロマの香りとともに、優しい灯りとミストに癒されるアイテムなんだそうです。 アロマ対応、おやすみライト、リズムライト、間欠運転機能と多機能で、睡眠前のリラックスタイムを上質な空間にしてくれます。

デザインも魅力的な家電

続いては、デザインにも惹かれる機能的な家電&照明をご紹介します。快適な暮らしには欠かせない家電ですが、Life on Productsのアイテムは、生活感をやわらげるデザイン性の高さが特徴です。使い勝手のいい場所に出しておけるので、家電を日常の中にスムーズに取り入れることができますよ。

小型のセラミックファンヒーター

ToReTaRiさんが、イチオシとして紹介してくださったのが、こちらの首振り機能付セラミックファンヒーターです。脱衣所や洗面所などで大活躍なんだそうです。温まるまでに時間がかからないので、着替えや洗濯の仕分けなど、ちょっとした時間暖を取りたいときにも最適なんだとか。コンパクトで持ち運びも楽々ですね。

このセラミックファンヒーターは コンパクトで場所も取らないし 取っ手も持ち易くて移動もラクラクで スイッチ1つですぐ温まるし✨✨✨ 本当に私の強い味方です👏👏👏
ToReTaRi

ナチュラルな発酵グルメポット

ヨーグルトなどの発酵食品をおうちで作れる発酵グルメポット。pinonさんは、こちらを使って菌活をはじめたと教えてくださいました。おうちで好きな材料を使って作れるのはうれしいですよね。しかも、フタが本物の木でできていて、デザインもかわいいので、出しっぱなしにできるのもポイントなんだそうです。

ヘルシー!サラダチキンメーカー

こちらは、コンビニなどで人気のサラダチキンが作れるアイテムです。mouseさんが作ってみたところ、2時間放置するだけなのに、柔らかく美味しく仕上がったんだとか。50種類のレシピブックが付いており、メニュー作りにも困りません。スタイリッシュなデザインなので、出しておいて毎日使うことができますね。

プレーンの調味料は、塩・酒・生姜のみ。生姜が無くてチューブを使ったけど全く問題なし。二時間放置するだけ。超めんどくさがりの私向けすぎる
mouse

クールなファン付きシーリングライト

onokenkoさんのお部屋のライトは、木目調のブレードが付いたシーリングライトです。レトロでクールな印象で、お部屋のメインアイテムとしても存在感を発揮します。見た目だけでなく、エアコン使用時の空気の循環に役立つという機能的な面も魅力的ですよね。オリジナリティあるインテリア作りにおすすめです。

その他のおすすめアイテム

フレグランスグッズや家電以外にも、暮らしを格上げするおすすめアイテムがまだまだあります。使い心地をよくするこだわりやデザインのよさがつまっているので、つい手にしてみたくなるアイテムばかりです。日常に寄り添うおすすめアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

家でも外でも使える2WAYボトル

noricoさんが愛用されているのは木目調のステンレスボトルです。こちらは2WAYタイプで、マグカップとしても使うことができるんだそうです。デスクではマグカップとして、移動時は水筒として、とシーンによって使い分けることもできますね。またこのように引っ掛けて収納しておけば、持ち忘れも防げそうです。

スマートに使えるオートディスペンサー

手をかざすだけで使える泡タイプのソープディスペンサーを紹介してくださったhonohonoさん。ホワイト×クリアのスマートな見た目で生活感も与えません。使用後に液だれすることもなく快適に使い続けられると、使用感も教えてくださいましたよ。日々の手洗いが快適になるアイテムですね。

憧れの自立式ポータブルハンモック

natsuさんのリビングには、ポータブルハンモックが取り入れられていました。憧れのハンモックが、置くだけで設置できるのはうれしいですよね。お子さんたちのお気に入りの場所になっているんだそうですよ。しかもこちらは3WAYタイプで、ハンモック・チェア・ハンガーラックとして活用できる優れものです。


Life on Productsのアイテムは、独特の視点にフォーカスしたものが多く、暮らしの中で新しい発見やリズムなどに気付くこともできそうです。スマートなアイテムが多いので、そろえて使うのもおすすめですよ。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Life on Products RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク