このデザインにひと目惚れ♡思わずパケ買いしたくなるアイテム

このデザインにひと目惚れ♡思わずパケ買いしたくなるアイテム

スキンケアやヘアケア用品、歯磨き粉などは、暮らしに欠かせない必需品。でも毎日手に取るものだからこそ、パッケージは出しっぱなしでも絵になるデザインを選びたいものです。ここではユーザーさんが購入された、思わずパケ買いしたくなるアイテムをご紹介します。それぞれのデザインの美しさをご堪能ください♡

ボディ&フェイス用

毎日使用するものだから、ボディやフェイス用のアイテムは肌はもちろん、心も潤うデザイン性に優れたものを選びたいもの。使うたびに心が弾むパッケージなら、お手入れするのがさらに楽しくなりそうです。ここではユーザーさんが愛用されている、パッケージ&性能ともに優れたおすすめアイテムをご紹介します。

デザイン・香り・効能とすべて良し♡

N organicの「モイスチュア&バランシング ローション・セラム セット」を愛用されているcocoaさん。ちょうど良いサイズ感とブラウンを基調にしたシンプルなデザインは、さまざまなスタイルに馴染んでくれそうです。爽やかな香りと、スキンケアがこの2本でOKという保湿力の高さも魅力的なアイテムです。

Nオーガニックも気になってたんです✨ 使ってみようかな〜🍀
katu
Nオーガニック香りも良くて肌馴染みもいいよ♪♪ お手頃価格で容器もとってもお洒落♡
cocoa

季節に合わせて欲しくなる

natsumiさんが購入されたAUX PARADISのプロダクトは、ボディクミルクをはじめ、どれも思わず欲しくなる印象的なパッケージです。フルールの上品な香りや、夏季限定のグレープフルーツの香りなど、リラックス効果も期待できそう♡季節に合わせて、さまざまな香りをトライしたくなりますね。

パケ買いアイテム(^^) AUX PARADIS 。香りが長持ちしてお気に入りアイテムです。 いい香りと飾っておきたくなるラベルにもひかれて購入。
natsumi
私もずっーと使ってる😃 ザボンとフルールが好き💕 季節でいつも違う香り買いたくなっちゃう😆💦
yukarimama

ヘアケア用

サラサラと艶やかな髪のために、しっかり吟味して選びたいヘアケア用品。さらにバスルームに置いたままでも絵になるボトルなら、テンションアップは間違いなし♪まだお気に入りを見つけていない方は、ここでご紹介するユーザーさんの実例を参考に、自分にぴったり合ったヘアケア用品を探してみませんか?

ミニマルなデザインが美しい

ミニマルなデザインがスタイリッシュな、ザ パブリックオーガニックの「スーパーリフレッシュシャンプー&コンディショナー」を購入された09yun18さん。シンプルなラインと髪に潤いを与えてくれる、デザイン&効能とともに優れたアイテムです。オレンジ&ユーカリ精油で、爽やかな洗い心地が実感できそうです。

大人カラーのグレーのボトルで

ayuayuさんがヘアケア用に使用されているのは、AZUL BY MOUSSYのシャンプー&コンディショナーです。大人カラーのグレーのボトルは上品なデザインで、置くだけでバスルームをシックな雰囲気に。洗えばエレガントで幻想的な香りに包まれて、植物性オイルの効果でしっとり感も抜群なアイテムです。

スッキリとスリムなボトル

厳選された植物性由来成分を用いた、ジョンマスターオーガニックのヘアケアグッズを使用されているJinaさん。スッキリとスリムなボトルはバスルームを清潔感に満ちたイメージにしてくれるはず。豊富な種類の香りはどれも魅力的で、潤いのある髪を目指して髪質に合わせてお気に入りを探してみたいですね。

エレガントな色合いをバスルームに

Siikaさんが愛用されているのは、ナプラ N.の「カラーシャンプー&トリートメント」。ヘアカラーを長持ちさせて痛みを防ぐ、美髪のためのヘアケア用品です。ボトルの絶妙な色合いのカラーが美しく、見ているだけで清々しい気分になれそう。バスルームに置けば爽やかな印象をもたらしてくれるアイテムです。

歯磨き粉

朝や夜、歯を磨くたびに目にする歯磨き粉。商品名がバッチリ入ったものだと生活感が満載で……という方は、たまにはパッケージのデザインで選んでみませんか?ここでご紹介するユーザーさんのチョイスはどれも、デザイン&効能と選りすぐりのものばかり。歯磨きタイムの気分が上がること間違いなしですよ♡

モノトーン好きの方に

モノトーンが好きな方におすすめしたいのが、09yun18さんが購入されたunpa.Cosmeticsの「チャチャ歯磨き粉」です。インパクトのあるカラーとデザインで、洗面エリアに置けばシックで大人の雰囲気に。虫歯予防や天然美白効果、口臭除去などデザイン性もさることながら、さまざまな効果が期待できそうです。

スタイリッシュなデザインで

yu_s.n.hさんが購入されたのは、diemの「ボタニカル 歯磨き粉」です。歯磨き粉のパッケージとしては珍しいシルバーカラーがなんともスタイリッシュ!植物の力でさまざまな口内トラブルに対応してくれ、さらに潤いもキープ。爽やかな香りで爽快感が長く続くのもうれしいポイントです。


日々欠かせない肌や髪、歯のお手入れ。効能も気になるけれど、毎日眺めるものだから、パッケージのデザインもお気に入りを探したいですよね。ここでご紹介したユーザーさんの実例を参考に、お部屋のアクセントになるアイテムを見つけてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「パケ買い」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク