見てるだけでわくわくしてくる♪華やかなクリスマスデコレーション

見てるだけでわくわくしてくる♪華やかなクリスマスデコレーション

1年の終わりを彩るクリスマス。街中にあふれるイルミネーションやデコレーションは、見ているだけで気持ちが弾みますよね。そんなわくわくした気分を、お家のなかでも味わってみませんか?RoomClipには、見ているだけで楽しくなってきそうなクリスマスディスプレイの実例がたくさんありました。ご紹介します♪

大きなツリーで気分も上がる♪

クリスマスといえばやはりツリーは欠かせません♪リビングなどに置いた大きなツリーは、クリスマスインテリアの主役ですよね。RoomClipでは、いろいろな種類のツリーを、こだわりを持って飾っているユーザーさんたちがいました。見ていきましょう♪

たくさんのプレゼントと一緒に

こちらのユーザーさんは背の高いツリーをライトアップして、その下にはたくさんのプレゼント箱を飾っています。なんだか本当にサンタクロースが訪ねてきたあとのようでわくわくしてきますね!たくさん飾られた赤いオーナメントもポイントです。

昼間もステキだけど、夜はゴージャスな感じがプラスされてる(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε クリスマスカードとかに使えそうなpicだねぇ♡♡
itopp

サンルームをキラキラに

サンルームに大きなツリーを飾っているユーザーさんです。赤やゴールドなどカラフルなオーナメントに加え、上からもイルミネーションが照らされているのでキラキラした心躍るような空間が完成しています。フロアには白いクッションが置かれて、雪景色のようにも見えますね。

雪をかぶった風に

こちらのお家に飾られているのは、雪化粧したかのようにアレンジされたツリーです。隣のソファにはクリスマスカラーのファブリックが掛けられていて、ここからも季節を感じることができますね。右側にはプレゼントボックスが置かれ、楽しい雰囲気が伝わります。

ツリーまでエレガントですね✨🎄✨ ソファーも素敵で私の目が癒されます😊✨✨
ayanasu.321

キャンドルで照らして

リビング全体をクリスマスデコレーションしているユーザーさんです。お部屋のあちこちにキャンドルを散りばめてディスプレイを照らしています。ツリーに飾られた輝くオーナメントはお部屋のテイストと合っていていいですね。

ライトで華やかなクリスマス

ロマンチックで幻想的な雰囲気も、クリスマスならではですよね。お家のなかでも、ジュエリーライトやキャンドルを上手につかうことで、そんな華やかなディスプレイをつくることができるようですよ。さっそく実例をご紹介します。

ディスプレイをイルミネーション

木や家、トナカイなど冬を思わせるオブジェが置かれたスペースです。ニトリで買ったというゴールドのLEDライトで照らしているそうですよ。スターやキャンドルといったクリスマス風のアイテムも並んでいます。物語が始まりそうで気分があがります☆

わぁ♡綺麗〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*どこかのテーマパークみたい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
kurochan

出窓を雰囲気満点に

出窓にクリスマスディスプレイを飾っているお家です。枝ツリーや松ぼっくり、トナカイの置物などが並んでいて、それをたくさんのキャンドルが優しい光で照らしています。ここを眺めているだけで癒されそうですね。外のイルミネーションの光が窓越しに見えるのも素敵です。

白樺ツリーでロマンチック

こちらのユーザーさんは白樺ツリーを壁際に飾り、周囲をライトアップしています。右側の棚の上には洋風のお家も飾られていて、なんだかイルミネーションされたヨーロッパの街角を見ているようです。流木でできた壁面のツリーにも注目です。

ホワイトで大人なクリスマス

カラフルなクリスマスも楽しいですが、ホワイトを中心にコーディネートして大人なクリスマスを演出しているユーザーさんもいました。雪を思わせる上品で落ち着いた雰囲気は、そこにいるだけで気持ちを癒してくれそうです。実例を見ていきましょう♡

ジュエリーライトが雪みたい

格子窓をつかってクリスマスディスプレイにしているユーザーさんです。手前に置かれた小さな白いツリーやキャンドルがささやかで魅力的ですね。上の流木から吊るされたジュエリーライトは窓の外を降る雪のようにも見えて幻想的です。

シンプルモダンに

モノトーンでシンプルモダンに仕上げているお家です。テレビの隣にホワイトツリーを飾っています。背景には黒いカーテンが設置されていて、白さがより映えますね。フロアやキッチンもホワイトなので、季節のスペシャル感がありながら統一感も感じられます。

エレガントなクリスマスに

真っ白なカーテン、テーブル、ベンチに合わせて白いツリーを飾っているユーザーさんです。ツリーのオーナメントはゴールドやシルバーでまとめ、エレガントなテイストになっています。手前に置かれたキャンドルや手づくりリースもムードがあっていいですね。


華やかなクリスマスディスプレイの実例を10選ご紹介してきました。きらびやかな空間を見ていると、いよいよクリスマス、という気持ちが高まりますね♪ご紹介した実例を参考に、ぜひ素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「クリスマス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク