日常でハワイを感じられる♪ハワイアンインテリアのお部屋

日常でハワイを感じられる♪ハワイアンインテリアのお部屋

南国リゾートの、開放的な雰囲気が心地いいハワイアンインテリア。ハワイアンインテリアで自宅をコーディネートすれば、リラックスした毎日をおくれそうですよね。そこで今回は、お家にいながらハワイを感じられそうなハワイアンインテリアの実例を集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

カラーが魅力のハワイアンインテリア

まずご紹介するのは、カラーを取り入れたハワイアンインテリアのお部屋です。ハワイの海や空をイメージさせるブルーや、カラフルな色使いで明るく華やかにコーディネートされていますよ。ユーザーさんの、実例を見ていきましょう。

ブルーのラインがポイント

リーフ柄の壁が印象的な、Minamiさん宅のトイレ。ブルーのラインが効いていて、空間にスパイスを与えてくれています。そこに植物を置くことで、晴れやかな印象になりますね。清潔感があり、居心地のよさそうな空間です。

シンプルなハワイテイスト

シンプルだけどハワイを感じるお家にしたという、laulea-homeさん宅のリビングです。ブルーの壁が、さわやかで明るい雰囲気を演出してくれています。ブルー×ホワイト×ウッドのコーディネートは、すっきりとしていて清涼感を感じさせてくれますね。

カラフルで華やかに

カラフルなハワイアンインテリアの、saranさんのリビング。テレビ台やハワイアンテイストの小物などの、カラフルでトロピカルな色合いでコーディネートされたお部屋はとっても華やか!ヘリンボーンの壁も素敵で、存在感のあるリビングになっています。

大人ハワイアン

次に、大人な雰囲気のハワイアンインテリアをご紹介します。みなさん家具や小物、色使いで落ち着いた大人のハワイアンインテリアを演出されていますよ。リゾートホテルのような非日常感があり、ゆっくりと流れる時間を楽しめそうです。

リゾートのような開放感

広々とした開放感のある、lei_alohaさん宅のリビングダイニングです。ゆったりとした時間の流れる、リゾートホテルのようですね。ところどころに置かれた観葉植物がアクセントになっていて、落ち着いた雰囲気の中にもメリハリのあるインテリアに仕上がっています。

ベージュ&ホワイトで洗練された空間

ベージュ&ホワイトでまとめられた、kiyomiさん宅の寝室です。軽やかな色合いで、洗練されたリラックス感が感じられますね。ラタンのお花型ミラーや、ウッドブラインドのナチュラルな雰囲気もよく合っていて、肩の力を抜いてくつろげそうな空間になっています。

寝室🛏は、ベージュ・ホワイトを基本に落ち着いた感じにしている為、物干しもホワイトを選んで浮かないように☺️
kiyomi

ダークブラウンで穏やかな空間

大きなハワイアンキルトが目を引く、mailocoさんの寝室です。ハワイアンキルトのブラウンと、床や家具などのダークブラウンがマッチしたゆったりと穏やかな空間に仕上がっています。そこにベッドカバーや小物でブルーを取り入れることで、さわやかさがプラスされますね。

寝室はプチハワイアーン♡ ニトリさんのカバーをベッドカバーに!! 水色かわい♡
mailoco

バーカウンターで大人時間

リゾートの海辺を感じられる、バーカウンターがなんとも魅力的なyumaiさんのお宅です。カウンター上に付けられた屋根も本格的で、南国テイストたっぷりのお部屋になっています。おいしいお酒を飲みながら、まったりと大人な時間を過ごせそうな空間ですね。

印象的な壁のあるハワイアンインテリア

最後に、印象的な壁のあるハワイアンインテリアのお部屋をご紹介します。ハワイの観光スポット、カカアコでもカラフルでポップなウォールアートが人気ですよね。そんなハワイを感じられそうな、フォトジェニックな壁のある実例をご紹介します。

ALOHAの文字がアクセント

ALOHAの文字のウォールステッカーが貼られている、luccaさんのお部屋です。鮮やかなブルーとレッドのカラーが明るく華やかで、お部屋のアクセントになっています。1文字パイナップルになっているのも、とってもキュート!サーフボードが、ハワイアンな雰囲気をより高めてくれていますね。

リメイクシートで貼った波模様

リメイクシートを切って貼り、波を表現したというnanacocoaloha-loveさんです。壁一面を使った、ダイナミックな波模様は個性が際立ちますね。オリジナルのアートは、お部屋の雰囲気をグレードアップさせてくれます。

まとめ切りして一つずつバランス見て適当に貼りました🎶 賃貸なので、現状回復できるリメイクシートで遊んでいます♡
nanacocoaloha-love

ハッピーな虹のアート

sunny_smileさんが、DIYでペイントされたという子ども部屋です。壁に大きく描かれた、虹のアートがインパクト大!見ているだけで、ハッピーな気分にさせてくれそうです。ポップでカラフルな壁は、子ども部屋にぴったりですね。


ハワイアンインテリアの実例をご紹介しました。ハワイの風を感じられそうな空間に、見ているだけでもワクワクしてしまいますね。大好きなハワイを、インテリアで取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ハワイアン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク