おすすめのカインズ商品75選!

おすすめのカインズ商品75選!

オリジナル商品も多く取りそろえているホームセンターのカインズ。お部屋のインテリアからキッチンアイテム、エクステリアまで幅広い商品のラインナップが魅力です。さっそくユーザーさんのカインズアイテムをチェックしてみましょう!

目次

カインズ商品

カインズには、質がたかく、おしゃれで手が届きやすい価格帯の商品がたくさんそろっています。ユーザーの使いやすさが考えられたユーザーフレンドリーなアイテムはもちろん、DIYやリメイクの材料まで手に入ります!ユーザーさんがどのようにカインズの商品を活用されているかみてみましょう!

脚立

こちらのユーザーさんは脚立を2つ使って、テレビ台をDIYされました。2×4材をお好みのカラーでペイントして、天板にのせるだけ!テレビ下には収納ができるように小さめサイズの木材を活用しています。テレビ台下にはラグで彩りをそえて、西海岸風な空間に仕上がっていますね♪

脚立

こちらも同じくミニ脚立を活用して、テレビ台をつくられました。木材はBRIWAXのジャコビアンで色づけし、フローリングとの相性もばっちりです!踏ざんをつかって収納棚をつくり、同じデザインのバスケットを並べています。テレビ下に必要なアイテムをおしゃれに収納ですますね!

ファイルボックス

ファイルボックスをつかって、書類や雑誌を収納しているこちらのユーザーさん。ホワイトが基調になっている空間なので、白で統一感を出すために書類がみえないように収納されています。背にはウォールステッカーをはって、アートボードのようになっていますね!

木製スラックスハンガー

こちらは木製のスラックスハンガーを愛用されています。スラックスは普通のハンガーで収納するとシワがついたり、折り目が残ってしまったりしますよね。スラックスハンガーはきれいに収納できて、見た目もおしゃれになります!毎朝お洋服を選ぶ時間が楽しみになりますね♡

フライパン

ストーンマーブルのフライパンを愛用していたこちらのユーザーさん。買い換えと同時に、お鍋やミニフライパンも購入されました。モノトーンにナチュラルな持ち手が。同じシリーズでそろえると統一感がでて、おしゃれ度アップしますね!

キッチンマット

こちらはモロッコ柄のキッチンマットです。ベージュの1色展開で、コストパフォーマンスが高く、色も柄もお気に入りだそうです!優しいベージュカラーで、システムキッチンのナチュラルカラーとも相性がいいですね♪

有孔ボード

こちらのユーザーさんは、有孔ボードをつかってDIYされました。玄関に収納スペースがほしかったそうで、フックをつけて活用されています。ヘリボーン柄に観葉植物で彩りをそえて、ナチュラルなインテリアの参考になりますね!

毛布

ユーザーさんが肌触りも色も気に入っていらっしゃるというこちらの毛布。ホワイトのシーツ&ピローカバーにグレーの毛布がベッドまわりをひきしめています。モノトーンの空間がモダンでスタイリッシュなベッドルームを演出していますね。

キッチン油汚れ防止シート

壁紙類の商品がたくさんそろっているカインズ。こちらのユーザーさんは、洗面所の壁につかうものを探したところ、マットな質感とレンガ調が気に入ってキッチン油汚れ防止シートを選ばれました。水や石けんなどがとびやすい場所なので、さっと汚れをとれそうですね!

土鍋

寒い季節のお鍋料理にと土鍋を探したこちらのユーザーさん。お店をはしごして、ようやくカインズでブラックのお鍋に巡り会いました!帰りが遅いだんなさん用に、小鍋もゲット。モノトーンのキッチンにもあうモダンなお鍋は、サイズ違いで見せる収納もよさそうです!

ワイヤーラック

こちらのユーザーさんはワイヤーラックをキッチンで活用されています。戸棚下のスペースにとりつけて、コーヒーグッズを置かれています。このワイヤーラックは重ねることもできるので、アイディア次第で色んな使い方ができますね♪

すのこ

こちらはすのこをつかって収納アイテムをつくられています。すのこ2枚でイケアのファイルボックスをはさんで、サイズ感がぴったりです!白で統一され清潔感があるので、キッチンや洗面所などの隙間収納に活躍しそうですね。

まな板

大理石風のまな板がずっと気になっていたこちらのユーザーさん。日本製の抗菌加工で、塩素系漂白や熱湯消毒もOKという優れもの!両面つかえて、滑り止めがついているユーザーの使いやすさを追求してつくられていますね。デザインも機能も兼ね備えたおすすめのアイテムです!

シューズホルダー

シューズホルダーを活用して、シューズクローゼットを整えられています。ペアを重ねられるので、1足分のスペースで収納できます。シューズホルダーをつかえば、同じ幅でデザインも統一感をだせるので、見た目にもすっきりしますね!

敷石

お庭用に敷石を購入されたこちらのユーザーさん。2枚ずつ並べて、お庭から玄関へのアプローチをつくられました。ガーデニングエリアにあわせてカーブした石畳のまわりには、うさぎさんのオブジェが置かれ、物語の世界に誘われるかのようですね♡

キャットタワー

こちらはネコタワーのNECOTAです。世界3大デザイン賞といわれるレッドドット・デザイン賞を受賞!ネコちゃんが遊んだりくつろいだりできるのはもちろん、モダンなデザインはインテリアとしても活躍しますね♪

洗剤ボトル

洗剤ボトルをみつけたというこちらのユーザーさん。洗剤は毎日つかうものだからこそ、気に入ったボトルをつかいたいですね。すっきりシンプルなデザインは、見せる収納で清潔感のあるランドリースペースにもぴったりです!

ランドリーバッグ

こちらは折りたためるランドリーバッグです。ランドリースペースは場所が限られていることが多いですよね。使わないときに折りたたんで隙間収納できるのは嬉しいポイント!ブラックのロゴがグレー地にあしらわれ、スタイリッシュなアイテムです♡

電動デッキブラシ

こちらのユーザーさんはお風呂用に電動デッキブラシを購入されました。3つのブラシがついていて、用途によって床用や湯船用と変えられるそうです!お風呂掃除はかがんだり、無理な体勢になることも多いですよね。そんな家事の負担を解消してくれるマジカルアイテムですね♪

ラップケース

こちらはキッチンで活躍するラップケースです。スパッとした切れ味に、ユーザーさんも満足されています♪使用頻度の多いラップは、見た目が気になりがち。グレーのモダンなデザインは、キッチンのおしゃれ度をあげてくれますね♡

スリム隙間ストッカー

洗濯機まわりの小物の収納に困っていませんか?こちらのユーザーさんは、洗濯機横のスペースを活用して、スリム隙間ストッカーをおかれています。1段目には洗濯バサミ、2段目には洗濯機用洗剤、3段目には洗濯ネットを収納!引き出しの内側に貼られた壁紙が、真っ白な空間のアクセントになっていますね!

折りたたみチェアー

コンパクトにたためるこちらの折りたたみチェアー。収納場所もとらず、座りごこちも良いそうです!シンプルでナチュラルなデザインは、お部屋の雰囲気にしっくりなじんでいます。ベランダでつかったり、お客様が来たときにも活躍しますね♪

電気ケトル

モダンな雰囲気のある電気ケトルです。ブラックとホワイトの2色があったそうで、こちらのユーザーさんは可愛いホワイトを選ばれました。細めの注ぎ口がゆるやかなカーブを描いて、シンプルなデザインがスタイリッシュですね!

消火器

こちらの玄関では、ほうき&ちりとりの横に消火器がそえられています。消火器といえば、存在感ある赤のイメージが強いですよね。こちらはホワイトが基調になっているので、玄関にそのまま置かれていてもしっくりなじんでいます!

タオルケット

こちらのユーザーさんは、タオルケットをふたつ新調されました。コットン100%で、さわり心地も良さそうです♡白にグレーのチェックがはいり、モノトーンの落ち着いた雰囲気ですね。ベッドまわりはもちろん、ソファカバーや膝掛けにも活躍しそうですね!

スキレット

スキレットを購入されたこちらのユーザーさん。スキレットは重いイメージがありませんか?こちらのアイテムは軽く、壁に掛けて収納されています!ナチュラルなキッチンに、スキレットのフォルムがアクセントになっています。お料理をするのが楽しくなりそうな空間ですね!

キャリコ

こちらのユーザーさんは、キャリコを資源ゴミ用のゴミ箱にされています。ご家族がわかりやすいようにIKEAのラベルシールを貼って、分別しやすくなっています。キャリコは重ねておけて、なかにものを入れやすいので、ゴミ箱として活用するアイディアは参考にしたいですね!

カラーボックス

カラーボックスを活用して、棚をDIYされました。ふたつ並べたカラーボックスの上に、棚板をおいて、その上にはディスプレイ棚をとりつけています。ホワイトが基調となったナチュラルな雰囲気は、お部屋のテイストにもぴったりですね♪

オイルボトル

ボトルをかたむけるとフタが開くディスペンサータイプのオイルボトルです。調味料がたれにくいすぐれもの!こちらのユーザーさんは、容量がたっぷり入る100均の大ボトルに口部分をつけかえてつかわれています。それぞれの良さを引き出すナイスアイディアですね!

ステップ台

こちらは折りたたみ式のステップ台です。普段は隙間収納して、高いところに手が届かないときに、さっと取り出して活用されています。真っ白なデザインに、ユーザーさんがブラックのシールを貼ってリメイク!モノトーンの遊び心あるアイテム変身ですね♪

パラソル

こちらのユーザーさんは、縁側のウッドデッキにパラソルをとりつけられました。パラソルを広げると窓越しに家にも陰ができて、涼しいそうです。ブラウン&ブラックのシンプルなデザインは、レンガ調の外観になじんで海外のような雰囲気になりますね。

調味料ケース

引き出しの手前にずらりと並ぶ大きめサイズの調味料ケース。お料理中は片手が空いていないことがありますよね。こちらは片手で開くことができる、便利なアイテムなんです!それぞれのケースにラベリングもされて、とても使い勝手がよさそうです♪

ラグ

こちらのユーザーさんは、こたつ下におかれているラグを新たに迎え入れました!ふかふかとクッション性があって、さわり心地も良さそうです♡シンプルなグレーのデザインは、ナチュラルなお部屋と相性がよいですね!

ミニホットプレート

こちらはミニサイズのホットプレートです。この日はたこ焼きプレートを活用されたユーザーさん。ミニサイズなので、片付けも簡単にできたそうです。ミントグリーンがテーブルコーディネートを華やかにしてくれますね♡

ランドリーラック

洗濯機上のスペースを有効活用できるランドリーラックをとりつけられたユーザーさん。カゴ2つをおけるスペースがあり、カゴも一緒に購入されたそうです。ハンガーをかけられるポールもあるので、洗濯後に干す作業もできますね!

珪藻土バスマット

こちらは珪藻土バスマットです。順番にお風呂に入ると、バスマットの湿り具合が気になることも。珪藻土バスマットはそんなストレスを解消してくれます!カインズはお手頃価格で、デザインもシンプルなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

タイルシール

洗面台に貼られたタイルシールです。洗面台はシンプルになりやすい場所ですが、タイルシールを活用すると雰囲気ががらりと変わります!カインズには色々なデザインや色のタイルシールが取りそろっているので、お好みにあわせて選んでみてはいかがでしょうか♪

コルクボード

こちらのユーザーさんは、コルクボードをリメイクされました。ボードをホワイトにペイントして、そこに写真をガーランド風にディスプレイされています。白をベースとしたナチュラルな空間にぴったりのデザインになっていますね!

キャリコ

キャリコを3つ重ねてゴミ箱として活用されているユーザーさん。冷蔵庫前のスペースに置かれています。フタをあけてぱっと入れられ、出し入れする口が大きいのでゴミ袋のセットもしやすそうですね。これからラベリングをするそうで、どのようなデザインになるか楽しみですね♡

扉付きBOX

ベッド横におかれている扉付のボックスです。ベッドから手の届くところに収納スペースがあると便利ですよね!こちらのユーザーさんは、ボックスの上には目覚まし時計やティッシュなどの小物をおくのに活用されています。扉の優しいブルーのフレームが、ナチュラルな空間のアクセントになっていますね!

ほうき

玄関にほうきをおいているこちらのユーザーさん。長細いすっきりとしたデザインで場所をとりません。長さは2段階に調節でき、使い心地も良いそうです。真っ白でスタイリッシュなデザインは、インテリアとしておいておきたいアイテムですね。

室内物干し竿

こちらはユーザーさんの好みだったというカインズホームの室内用の物干し竿です。ハンガーがかけやすく、折りたたみもできるそうです。ホワイトXウッドのシンプルデザインは、ナチュラルなお部屋にもぴったりですね♪

電気ケトル

こちらのユーザーさんは、ブラックの電気ケトルを愛用されています。amadanaとカインズのコラボ商品で、漆黒のモダンなデザインが男前な雰囲気をつくっています。お湯が沸くのも早いそうで、デザインも機能性も高いアイテムですね!

ラグ

こちらのユーザーさんは、ベニワレン風のラグを新たにお部屋に迎えられました!優しいベージュが基調となって、ブラウンのソファとの相性も抜群です。グリーンがかざられたナチュラルなお部屋のアクセントになっていますね♡

ラベルシール

ラベルシールをつかって、調味料ボトルにラベリングしたこちらのユーザーさん。大きく書かれたアルファベットの下には、小さく日本語がはいっています。モノトーンの同じデザインのラベルがずらりと並んで、キッチンのおしゃれ度をあげてくれますね♪

タオルハンガー

ベランダのサンダルを置く場所に困ったというこちらのユーザーさん。室外機横にタオルハンガーをとりつけて、サンダル入れにされました。サイズ感もぴったりで、室外機やベランダタイルの色ともマッチしています。タオル以外にも工夫次第で活躍するアイテムですね!

水切りかご

一人暮らしのこちらのユーザーさん。洗い物の量にちょうど良いというスリムな水切りカゴを活用されています。カインズの水切りカゴはお手入れが簡単なものが色々なサイズで取りそろっているので、キッチンのサイズにあうものをぜひチェックしてみてください♪

ペンダントライト

こちらはカフェ風な空間にぴったりのペンダントライトです。フィラメント電球をとりつけて、グリーンで彩られた空間に存在感を放っています♪明かりを灯すライトのデザインは、お部屋の雰囲気を演出してくれる大切なアイテムですね。

玄関マット

ユーザーさんがお気に入りのこちらの玄関マット。玄関のたたきに貼られたヘリボーン柄のフロアシートに、落ち着いたブラウンがしっくりなじんでいます。玄関を彩る観葉植物がナチュラルな空間のアクセントになっていますね!

トイレマット

こちらはカインズホームの拭けるトイレマットをつかわれています。お月様のように欠けたフォルムは、遊び心があるデザインですね!タイル風の明るいブラウンのフロアに、ダークブラウンのトイレマットがポイントになりますね♪

スタンドライト

スタンドライトが欲しいと思っていたというこちらのユーザーさん。お子さんがたおしそうでなかなか買えなかったところ、頑丈そうで、男前なこのライトに出会いました!ブラックでインダストリアルな雰囲気のあるかっこいいライトですね♡

ペットテント

こちらはカインズホームのペットテントです。ユーザーさんがずっと欲しかったそうで、価格も良かったこちらを購入されました。ネコちゃんたちは警戒することなく入ってくれたそうです♪ミニサイズテントからみえるネコちゃんに癒やされますね♡

トースター

こちらのユーザーさんは、ミントブルーのトースターを愛用されています。小ぶりサイズなので、色々なところに置きやすいそうです。今は、タイルが敷かれたキッチンカウンターにお引っ越し!タイルとの色の相性もよく、カフェのカウンターのようなおしゃれ空間ですね♪

コロコロクリーナー

こちらはケースがいらないコロコロクリーナーです。吊り下げて収納するタイプで、壁にくっつかないようになっています。すっきりとしたデザインなので、収納も場所をとりません。必要なときにさっととりだせて、すぐにつかえますね!

タイルシール

こちらのユーザーさんは、タイルシールでキッチンをリメイク!コンロ前の壁に貼られました。コンロまわりの汚れ防止にもなりますね。グリーンや時計でかざりつけして、カフェキッチンのような雰囲気を演出しています♪

こたつ布団

思い立ってこたつをネットで購入されたユーザーさん。こたつ布団を探していたところ、立ち寄ったカインズでこちらのこたつ布団に出会ったそうです!こたつの天板とも、ネイビーのソファとも相性がよいお部屋のテイストにぴったりのデザインですね!

スキット

こちらのユーザーさんが愛用しているのは整理収納小物ケース、スキット。洗面台下のスペースに活用しています。4年くらい前にモニターしてから、お気に入りで買い足して使われているそう!すっきりシンプルなデザインで、重ねてつかえるのも嬉しいですね♪

写真アルバム

こちらはL版24枚を収納できる写真アルバムです。カバーはホワイトでプレーンなデザインです。台紙がブラックなので、写真が映えてみやすいくなっています!ずらりと並べると統一感があって、インテリアとして飾れますね♡

ステンレス伸縮タオルハンガー

こちらはカインズホームのステンレス伸縮タオルハンガーです。軽いので、移動も楽にできます!お部屋のスペースにあわせて幅も調整できます。タオルを掛けたり、洋服用ハンガーを掛けたりと色々な活用ができそうですね!

コンロ用ケース

こちらはコンロ用のケースです。ユーザーさんがリメイクされたコンロを収納するのに使われています。クッション性があって、コンロが動かないようストッパーもついています。キャンプやBBQなどアウトドアのアクティビティが楽しみになるアイテムですね♪

フィラメント電球

こちらのユーザーさんは、カインズへのお出かけでフィラメント電球を追加でご購入。ダクトレールにかざられたエジソンランプがノスタルジックな明かりを灯しています。スポットライトも全部フィラメントに変えたい衝動に駆られているそうです♪

ゴミ箱

こちらはユーザーさんが一目惚れしたというゴミ箱です。45リットルの大きさなのにスリムなフォルム!キッチンに置かれる予定。ブリキにハンドルがついたおしゃれなデザインは、ゴミ箱以外でも活躍しそうなアイテムですね!

キャットタワー

ネコちゃんの2歳の誕生日にこちらのキャットタワーを購入されたユーザーさん。すぐに興味を示して、一番下のお部屋で寝てくれたそうです♪ブラック、ダークグレー、ライトグレーとモノトーンのグラデーションは、インテリアとしても楽しめますね!

ペグボード

こちらのユーザーさんは、ペグボードをつかわれています。キッチン横の食品庫にふたつを上下に取りつけて、ダイソーのクリップを活用してカレンダーなどをはっています。壁を活用したディスプレイのアイディアは参考になりますね!

キャリコ

階段下のスペースにキャリコをおかれているこちらのユーザーさん。備蓄品やタオル入れにされています。重ねておけるキャリコは、スペースにあわせて個数を調節して活用できますね!白、イエロー、ライトブルーと色分けして収納もできそうです♪

隙間ストッカー

こちらのユーザーさんは、隙間ストッカーをランドリースペースに置かれています。洗濯機横のスペースにシンデレラフィット!ストッカーの下には、カラーボックスでDIYした台で排水ホースを隠しています。ストッカーが動かないように耐震マットをつかわれていて、参考になるアイディアが満載です♡

水筒

こちらはカインズオリジナル商品の水筒です。480mlの容量で195gの軽さを誇ります!洗いやすい構造になっていて、日々つかうアイテムには大切なポイントのですね。ホワイトとブラックをだんなさんと色違いで使われるそうです♡

バスケット

洗面台下の収納棚にカインズのバスケットをおかれたこちらのユーザーさん。サイズがぴったりですね!洗面所の収納は、ごちゃごちゃしやすい印象ですが、バスケットをつかえばおしゃれにすっきりしますね。レンガ調の壁とヘリボーン柄のフローリングとも相性ばっちりです♪

これまで土鍋をつかっていたユーザーさんですが、新しく土鍋風のアルミ鍋を購入されました。アルミ鍋は電子レンジはつかえませんが、とても軽いのが魅力です!フタにお箸をおくことができて、細かいところまでユーザーフレンドリーですね。

ウッドデッキセット

こちらはカインズホームのウッドデッキセットでDIYされたユーザーさん。もともとあったウッドデッキにプラスして、2セット分つなげて広くされました。これからオイルステインで塗装されるそうで、できあがりが楽しみですね♪

マグツリー

カフェのようなディスプレイが印象的なこちらの木製のマグツリー。底にデザインがあしらわれているマグがかざられています。マグは毎日つかわれるアイテムですよね。取り出しやすい場所におしゃれに収納できるマグツリーは参考になりますね!

スタックコンテナ

洗面所のわずかな空間に悩んでいたというこちらのユーザーさん。2年の時を経て、ようやくカインズのスタックコンテナに出会いました!洗濯機と洗面所の間にぴったりのサイズ♪シンプルなデザインは、清潔感がありますね。

カトラリー入れ

こちらはスライドできるカラトリー入れです。キッチンの引き出しは、入れたい物が多くあってあふれ出してしまいそうなことはありませんか?スライド式のカラトリー入れは、わずかな空間も有効的につかえて、すっきりと収納できますね!

ルームシューズ

こちらのユーザーさんは、カインズホームのルームシューズを愛用されています。カラフルなアイテムが玄関で迎えてくれると、気分もあがりますね。履き心地がふかふかしているそうで、リラックスできるおうち時間のパートナーになりそうですね♡

ふるだけボトルクリーナー

水筒などを洗うのに活躍するふるだけボトルクリーナーです。汚れやニオイを吸着してくれる粉状洗剤のセラミックス粒子が入っていて、水と一緒に入れてふるだけという優れもの!水筒を持ち歩く方が多いエコの時代に嬉しいアイテムですね!

カインズの商品には、家をより快適な空間にしてくれるためのアイテムが取りそろっていましたね!みなさんは家で変えたいところや新しくしたいものなどありませんか?ぜひカインズに行ってお気に入りのアイテムを探してみてください♡


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カインズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク