気分のあがる空間に☆ニトリアイテムで玄関コーディネート

気分のあがる空間に☆ニトリアイテムで玄関コーディネート

スペースの限られがちな玄関。でも、せっかくなら帰宅したとき気分のあがるような空間にしたいですよね。そこで今回は、ニトリの商品をつかった玄関コーディネートの実例をご紹介します。グリーンでナチュラルな雰囲気にしたり、雑貨でこだわりのディスプレイをつくったり、いろいろな方法があるようですよ♪

グリーンやお花で華やかに

まずご紹介したいのは、ニトリのグリーンをつかって玄関に自然の魅力をプラスしている実例です。ユーザーさんたちの玄関は、華やかなフラワーや落ち着きのある観葉植物で、帰宅したときほっとした気持ちになれるような玄関になっています♡

ブリキポットでエレガントに

エレガントな雰囲気漂うこちらの玄関ホール。どこかのレストランかと見まごう玄関スペースですね。テーブルの真ん中に置かれているのはニトリのブリキポットアレンジだそうです。ローズが上品な空間と相性抜群です♡

ドラセナで清涼感

こちらのユーザーさんは玄関のコーナーにスツールを置き、その上にニトリのドラセナを飾っています。ブラウンの落ち着いた空間にグリーンが映えますね。清涼感を感じられるインテリアになっています。

ガラスポットで鮮やかに

1人暮らしだというこちらのユーザーさん。土間にチェストを置き、上をディスプレイにしています。真ん中には、ニトリで購入したというペペロミアのガラスポットを置いています。鮮やかなグリーンが魅力的です。

ドライブーケで美しく

玄関ニッチをディスプレイにしているユーザーさんです。照明の当たる中央にはニトリのドライブーケが置かれています。空間が一気にシックな印象に仕上がりますね。隣のアイテムと間隔をあけて置かれているので、余裕ある大人なインテリアになっています。

ニトリのドライブーケは結局、玄関の飾り棚に置くことにしました。 高さも1メートルあって、値段の割りにかなりの存在感があります!!
kumi

ニトリの花瓶やポットがつかえる

ニトリでは、花瓶やポットも種類豊富に売られていますよね。そんなニトリアイテムをつかって、美しい玄関ディスプレイをつくっているユーザーさんたちがいました!さっそくご紹介します。

モダンなブラックで

こちらの実例では玄関にニトリのフラワーベースを置き、アレンジしたフラワーを挿して和モダンな空間にしています。ブラックの大きな花瓶は落ち着きがあって、華やかなフラワーを引き立ててくれますね。玄関がぱっと明るくなります。

グラスベースを取り入れて

こちらのユーザーさんは玄関の棚の上にニトリのグラスベースを置いています。中にはヒペリカムを挿して大人な華やかさのあるディスプレイに仕上げていますね。丸いグラスベースはどんなお花にも合いそうで注目です。

白い花瓶でお花を引き立てる

玄関に品のあるコンソールテーブルを置き、その上にニトリの白いフラワーベースを載せているユーザーさんです。同じくニトリで買ったというフラワーをたくさん挿して、エレガントな玄関が完成しています。白い花瓶はローズを引き立ててくれますね。

ニトリ雑貨で玄関コーデ

最後にご紹介したいのは、ニトリの雑貨をつかった玄関コーディネートの実例です。ちょっとした小物で、みなさん自分だけのこだわり玄関をつくっていましたよ。気になる実例を3つ見ていきましょう。

ウォールデコに一工夫

4枚セットになったニトリのウォールデコレーションを使用しているユーザーさんがこちらです。中にはたくさんの写真を飾っていて、いつまでも眺めていたくなりそうです。ちょっとした壁のスペースにつかえるのも便利そうです。

玄関入ってすぐの壁、大きな観葉植物が決まるまで寂しかったので、ニトリで購入したウォールデコレーションに写真を入れてかけてみました
alexdragon

キャンドルやマットで季節感を

すっきりした印象のこちらの実例。ニトリの玄関マットとキャンドルをつかっているそうです。どちらも秋冬の季節感があるアイテムで、帰宅した瞬間からなんだかほんわかした気持ちを味わえそうです。フロアマットはお手ごろ価格なので、季節に合わせて変えるのもいいですね☆

ナチュラル空間に馴染む時計やミラー

ほんとうに玄関?と疑ってしまうような、広々したナチュラル空間です。壁の右上に掛けられた時計や、左側のミラーはニトリのアイテムだそうですよ。ナチュラルインテリアによく馴染むアイテムたちですね。明るい玄関がうらやましいです♡


ニトリの商品をつかって玄関をコーディネートしているユーザーさんたちでした。いかがでしたか?ちょっとしたアイテムを置くだけで、玄関がぱっと明るい魅力的なインテリアに仕上がっていましたね。ぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 玄関」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク