忙しい時こそ、癒しの時間を大切に。リラックスできるアイテム特集

忙しい時こそ、癒しの時間を大切に。リラックスできるアイテム特集

朝のお出かけ前やおやすみ前のひとときには、ゆったりと落ち着いた時間を過ごしたいですよね。そんな時にぴったりのアイテムを集めました!

朝をさわやかに彩るグリーン

大きめのグリーンがあれば、朝時間が明るくさわやかに。水やりなどのお手入れがいらないフェイクグリーンなら、すぐに取り入れられますよ♪

インパクト大のウンベラータ

独特の樹形とハート型の葉が印象的な「QL グリーン ウンベラータ」(写真中央)。コーナー部分に置かれた大きめのグリーンには、お部屋を広く見せる効果も。

リアルな質感のモンステラ

「フェイクグリーン モンステラ」は、しっかりした根元から広がる大きな葉が魅力。お部屋の広さや置く場所に合わせて、ぴったりのグリーンを選びたいですね♪

午後のティータイムに

午後にはちょっと手を休めて、ティータイムを楽しみませんか?お気に入りのアイテムでひと息ついたら、午後の家事や仕事も頑張れそう!

お気に入りのアイテムでリラックス

アンティークな雰囲気の「コーヒーミル SC-0202」は粗挽き・中挽き・細挽きと使い分けられる本格派。猫好きさんに人気の「マグ クロネコ」は、シッポの持ち手がキュート♪

レトロな雰囲気のマグ

どことなくノスタルジックなデザインの「マグ リンヌ 美濃焼」。落ち着いたトーンのブルー、レッド、グリーン、イエローの4色から選べます。電子レンジ・食洗機にも対応。

ナイトルーティンに欠かせないアロマ

1日の終わりに好きな香りに包まれたら、リラックス効果抜群♪スティックや溶岩石にオイルを染み込ませるタイプやアロマ対応の加湿器など、いろんなアイテムがありますよ。

アロマ初心者にも使いやすい!

おしゃれな見た目で人気の「ストーンディフューザー ロレ」。香りはウッドセージ&シーソルト、バンブーレモングラスの2種類で、上品な香りが長く続く使いやすいアイテムです。

優しい光と香りに癒される

お部屋の空気を心地よく潤してくれる「アロマオイル対応超音波加湿器 ウルリ S」。アロマの香りだけでなく、7色14パターンから選べるイルミネーションも楽しめます。


毎日元気に過ごすためには、しっかり休息を取ることも大切!リラックス&リフレッシュできるアイテムを、日々の暮らしにぜひ取り入れてみてくださいね。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク