毎日使うからこそ、心躍る空間に♪セリアの雑貨でトイレディスプレイ

毎日使うからこそ、心躍る空間に♪セリアの雑貨でトイレディスプレイ

毎日必ず使う大切な空間、トイレ。清潔感を保ちつつ、せっかくならコーディネートを工夫して気分の上がるようなスペースにしたいですよね。そこでおすすめなのが、セリアの雑貨です。プチプラでインテリアをグレードアップしてくれますよ。RoomClipユーザーさんの実例を見ていきましょう♪

置くだけディスプレイ

セリアの雑貨の中には、ただ置くだけで空間をぐっと見栄えよくしてくれるアイテムがたくさんあります。ユーザーさんたちは、トイレのどんな空間にセリアアイテムを置いているのでしょうか?実例をご紹介します。

収納もデコレーション

こちらのユーザーさんの実例では、セリアのブリキ缶にトイレ用お掃除シートを収納しています。同じくセリアの転写シールで表面をデコレーションしていて、見栄えもばっちりですね。ディスプレイと収納を兼ねていて、一石二鳥なアイデアに脱帽です。

うさぎでナチュラルに

セリアで見つけたといううさぎの置物を、トイレットペーパーホルダーの上に置いているユーザーさんの実例です。春の雰囲気あふれる棚になっていて、小さなスペースながら癒されますね。周りの雑貨ともほんわかした空気感が合っていてぴったりです。

キュートなサボテンで

こちらはユーザーさんのトイレの壁に設けられたシェルフ。サボテンの容器と帽子ピックはセリアで購入したそうですよ。さりげない雑貨のおかげで、シンプルな空間がキュートなディスプレイにグレードアップしています♪

セリアにこんなピックあるんだ〜 サボテンさんが帽子かぶってるように見えてかわいい❤️
Shooowko

壁面をセリアでコーディネート

スペースの限られがちなトイレでは、壁面がインテリアのキーになることも多いです。そんなトイレの壁面にセリアの雑貨を飾ってインテリアをグレードアップしているユーザーさんもたくさんいました。さっそく実例をご紹介します。

壁一面グリーンに

壁一面のグリーンに圧倒されるこちらの実例。ユーザーさんは気泡緩衝材を両面テープと画鋲で止めて下地にし、上からセリアのフェイクグリーンをグルーガンで貼っていったそうですよ。森の中を思わせる空間で、見る度気分もあがりそうですね。

壁面にセリアカレンダー

モノトーンでスタイリッシュに仕上がっている、こちらのユーザーさんのトイレ。フォトフレームはダイソー、時計とタオルはニトリ、カレンダーや他の雑貨はセリアで購入したそうです。白いカレンダーは黒い壁に映えていいですね!くつろぎやすそうな空間にあこがれます。

窓際にグリーンを

トイレの窓際にセリアのフェイクグリーンを吊り下げているユーザーさんです。タンク上部には同じくセリアで買ったブルーのガラス入りの瓶を置いていて、清涼感のある雰囲気を醸し出してくれています。さわやかな雰囲気で快適に過ごせそうです。

いつも、どこも爽やかなスペースばかりですね✨ 小物が少し変わっただけで、自分の気持ちも何か変わりますよね♪
mie

リメイクシートでナチュラルに

こちらのユーザーさんの実例では、セリアのリメイクシートにしまむらのファブリックを使ってトイレをコーディネートしています。ナチュラルな魅力あふれるブラウンインテリアになっていて、全体にカフェのような雰囲気があふれていますね。森を思わせる空間にうっとりです。

DIYでプラスのディスプレイ

セリアの雑貨を使って、トイレに飾れるDIY作品を作っているユーザーさんもいましたよ。ちょっとした作業で、100均商品もこだわりのインテリアアイテムに様変わりしそうです☆具体的な実例に注目です。

ペーパーホルダーをリメイク

こちらのユーザーさんは、セリアのアイテムでペーパーホルダーをリメイクしています。木板とアイアンブラケットで棚を作り、さらに元の板とホルダーにはリメイクシートを貼ったのだとか。フェイクフラワーの入ったランプ型の置物もセリアのアイテムだそうです。柔らかな雰囲気のナチュラルインテリアに仕上がっていますね。

ペイントでテイストを合わせて

セリアで買った棚にペイントを施し、トイレの鏡の下に取り付けたというユーザーさん。落ち着きのある深いブラウンの色合いが、ウィリアム・モリスの壁紙と合わせて上品な空間を演出していますね。ほっとするようなアンティークテイストが完成しています♪

タオルバーもナチュラルに

トイレのタオルバーをDIYしているユーザーさんです。ロハスの木材に合わせて取りつけられているのはセリアのアイアンバーだそうですよ。木材と相性のいいアイアンで、ナチュラルなトイレにぴったりの作品が完成しています。


セリアの雑貨をトイレで使っているユーザーさんがたくさんいました。置くだけでいいものから壁面を彩るアイテム、DIY作品まで、さまざまな使い方があるようですね。ぜひセリアアイテムでトイレを心躍る空間にしてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア トイレ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク