ナチュラルな優しい色使いが魅力☆セリアでそろう韓国インテリアの雑貨

ナチュラルな優しい色使いが魅力☆セリアでそろう韓国インテリアの雑貨

幅広い年代の方から注目を集めている、優しい色使いが魅力の韓国インテリア。程よくトレンドを取り入れたフォトジェニックな空間でありながら、リラックスできる落ち着いた雰囲気も持ち合わせています。手軽に魅力的な雑貨が購入できるセリアでも、韓国インテリアにぴったりのアイテムが取り扱われています。

ファブリックアイテム

柔らかな質感が魅力のファブリック雑貨は、韓国インテリアでよく使われるナチュラル素材やくすみカラーと相性バッチリです。バランスよく取り入れ、お部屋を優しい印象に作り上げたいですね。ユーザーさんはスタイリッシュなファブリックアイテムをお部屋にプラスし、カフェのような洗練された雰囲気を演出されています。

カフェカーテン

華やかなフラワー柄の壁紙が印象的なお部屋に、セリアのカーテンをタペストリーのように飾られているreeさん。壁紙の落ち着いた色合いとカーテンのくすみカラーがマッチした、センスの光るデコレーションです。人気のチューリップ柄は、女性らしい品のあるインテリアにぴったりですね。

ちょっとガーリーな雰囲気もしつつ 韓国インテリア風にセリアのカーテンをタペストリーにみたててかけてみました♡
ree

カレンダー

あると便利な壁掛けのカレンダーですが、インテリアの雰囲気に合うものも見つけるのはなかなか難しいものです。セリアのファブリックでできたカレンダーは、柔らかな色合いで韓国インテリアに馴染みます。___em.さんの落ち着いたカラーでまとめられたお部屋にもマッチしそうですね。

クッションカバー

yukariさんが使用されているクッションカバーは、キュートなチューリップ柄とフリルが魅力的です。どちらもセリアで購入されています。色味もデザインもシンプルなので、さまざまなお部屋で活用できそうですね。シックなカラーのソファに、おしゃれなクッションカバーが馴染んでいます。

フラワーアイテム

爽やかで明るい雰囲気をプラスしてくれるため人気のお花を取り入れたインテリア。セリアでは、お花を楽しむためのアイテムやドライフラワーが豊富にそろっています。どんなふうに飾ろうかと考えている時間も楽しめる、かわいいアイテムばかりです。ユーザーさんのアイデアを参考に、お部屋を明るく飾りたいですね。

アイアンの花瓶

お部屋にスタイリッシュな雰囲気をプラスしてくれる人気のアイアン雑貨は、韓国インテリアとも相性◎です。ayaさんはセリアのアイアンの花瓶を使用し、キッチンカウンターをセンスよく飾られています。遊び心のある花瓶の形が、インテリアに個性をプラスしてくれますね。

キッチンカウンターにグリーン🌱 エアープランツはダイソー、アイアンのフラワーベースはセリア。 空き瓶を利用してるのでプチプラです✨ 『プチプラでも可愛く』が私のモットー😁
aya

陶器の花瓶

センスよく飾られたnanaha778さんのおしゃれな雑貨の中でも、個性的な形で目を引くセリアの陶器の花瓶。ころんとしたドーナツ型が印象的な花瓶は、インテリアにアクセントを加えたいときにも役立ちます。どんなお花とも相性がよい白色なので、季節を問わず使用できるのも◎。

アートフラワー

韓国インテリアでよく飾られるチューリップ。セリアでは、ころんと丸みのある形がリアルなアートフラワーが取り扱われています。mikitty0905さんは、清潔感のあるお部屋に似合うホワイトをチョイスされています。数種類のカラーが販売されているため、好みのカラーをお部屋に取り入れたいですね。

ドライフラワー

ドライフラワーは、生花とは違うシックで落ち着いた雰囲気が魅力です。カフェやショップのような洗練された雰囲気を演出してくれるため、お気に入りをそろえておきたいですね。yamaho_meさんが購入されているドライフラワーは、白いリボンでまとめられたブーケの形がキュートです。

今日セリアで購入した子達♡♡ 安くて可愛いって最高ね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
yamaho_me

ライトアップアイテム

お部屋の雰囲気をぐっとアップしてくれるキャンドルやライトは、優しい色味を多く使用する韓国インテリアでも役立ちます。幻想的な光を灯した空間は、リラックスして過ごすおうち時間をより特別なものにしてくれます。ユーザーさんは、あかりをつけていないときも楽しめるデザイン性の高いアイテムを使用されていました。

キャンドル

人気のボンボンキャンドルや、かわいいハート型のキャンドルもセリアで購入できます。キャンドルとして使用するのはもちろん、そのまま飾っても素敵ですね。nariiiさんは、ナチュラルなインテリアにぴったりの花瓶やドライフラワーと一緒に購入されています。

アクリルライト

ポストカードやポスターで見かけるモダンなラインアートは、飾るだけでお部屋の雰囲気をワンランクアップしてくれます。セリアのラインアートが施されたアクリルライトは、小さめのサイズ感と、丸い形が印象的です。buuiさんは、スタイリッシュな枝ツリーに飾られています。

LEDケーブルライト

miyumiyuさんはセリアで購入した商品を合わせ、幻想的な光が印象的なデコレーションを完成させています。レースから透ける温かみのある光は、眺めているだけでゆったりとリラックスできそうです。高級感のあるキャンドルホルダーや木の温もりが感じられるナチュラルな雑貨と相性バッチリですね。

セリアで買ったものをディスプレイして、ライトアップしてみました😊 暖色系のライトが秋って感じ⁇
miyumiyu

ユーザーさんが飾られているアイテムは、どれもお部屋を魅力的に演出してくれるものばかりでした。セリアは、店舗数も多く気軽に利用できる点が魅力です。セリアのアイテムをうまくお部屋に取り入れ、理想の韓国インテリアを完成させたいですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「韓国インテリア 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク