快適な空間をサポートします♡ニトリのベッド周りで使えるアイテム集

快適な空間をサポートします♡ニトリのベッド周りで使えるアイテム集

「お、ねだん以上。」のフレーズで有名なニトリ。今回は、そんなニトリのベッド周りで使えるアイテムに注目しました。ベッドフレーム、布団カバー、その他のアイテムを10点、ユーザーさんの実例とともにご紹介します。きっと快適な空間づくりに役立ってくれるはずですよ♡

ベッドフレーム

まずご紹介するのは、ベッドフレームです。収納力抜群なチェストベッド、機能的なシングルベッド、広々使えるロータイプのクイーンサイズなど、ニトリにはさまざまな種類のベッドフレームがあるんです。ニーズに合わせて選んでみてくださいね。

収納力抜群

BloomRoomさんが使用されているのは、ニトリのシングルチェストベッドフレーム「シグナル」です。なんとハイチェスト1台分の収納力を兼ね備えているんです。スペースを有効活用できるので、一人暮らしの方にもおすすめです。

このベッドの収納容量はハイチェスト1台分。 収納の少ない部屋の救世主!
BloomRoom

機能的

こちらは、ニトリのシングルベッドフレーム「グラン」です。収納、照明、コンセントが付いていて、とても便利な仕様となっています。b.bさん宅では、2台を横並びにしてダブルベッドのように使用されています。シンプルなホワイトカラーもGoodですね。

ロータイプ

korさんは、ニトリのクイーンベッドフレーム「バッソ」を愛用されています。ベッドヘッドに厚みがあるのが特徴で、ロータイプでお部屋を広く見せてくれる設計です。マットレス、敷きパッド、羽毛布団などもニトリでそろえられていて、統一感があります。

布団カバー

続いては、布団カバーをご紹介します。幾何学模様、シンプルなチェック柄、エレガントな花柄といった、バリエーション豊富な実例を集めました。季節や気分に合わせてイメージチェンジを楽しむのもいいかもしれませんね。

幾何学模様

love1017さん宅の布団カバーは、ニトリのNグリップシリーズです。ずれにくく、付け替えが簡単と好評ですよ。表面の幾何学模様や内側の肌触りが気持いいところが、お気に入りだそうです。やさしいアイボリーカラーで、寝室が明るくなりますね。

ニトリの布団カバー 布団カバー替えたのに また寒くなったのでこの上に毛布掛けてます😅 カバーはNグリップで紐がついていませんが ずれることもなく 付け替えも簡単です😉 真っ白ではなく 優しいアイボリー😊 模様が気に入っています 内側はシャリッとした生地で肌触りも気持ちいいです😊 今まではブラウン系だったので寝室が明るくなりました💡
love1017

チェック柄

大好きというグレーをメインに、寝室をコーディネートされているyocchanさん。モノトーンでスッキリした印象です。チェック柄の掛け布団カバーは、ニトリのモノ。空間を引き締めてくれていますね。シンプルなお部屋のアクセントにぴったりです。

上質な花柄

mi_yan.さんは、ニトリで掛け布団カバーを新調されました。ジャカード織りの、上質な光沢が特徴のデザインです。エレガントな花柄に心がときめきますね♡とてもお気に入りで、寝室にいる時間が好きになったそうですよ。

その他のアイテム

ベッド周りをもっと快適にしたい、インテリアにこだわりたい!そんな方へ。最後に、ティッシュケース、レースカーテン、超音波アロマディフューザー、モスキートネットといったその他のアイテムをご紹介します。

ティッシュケース

hiroさん宅の寝室のティッシュケースは、ニトリの「DIVINOS」です。フェイクレザー調の高級感ある質感が特徴です。マジックテープ式なので取り替え簡単なのもうれしいポイント。とてもお気に入りで、大切に愛用されているそうです。

レースカーテン

ベッド周りの窓に、ニトリのレースカーテンはいかがでしょうか。Yuukiさんが購入されたのは、遮像・採光レースカーテン「Nナチュレシャイン」です。昼間は明るく、夜は電気を点けても外から見えにくい仕様になっているんです。快適に過ごせそうですね!

YouTubeで気になってたニトリのレースカーテン(Nナチュレシャイン)を取りつけました✨ ほんとに夜電気をつけてても外から見えない😳‼️ 明るいし、スソの始末も可愛いです。 さすがにレース1枚だとひんやりしますが、早起きできるようになりました💕
Yuuki

超音波アロマディフューザー

ニトリデコホームの「超音波アロマディフューザー」は、コンパクトなサイズが特徴です。ミストは2種類のモード、灯りは4パターンあり、やさしい灯りと香りに癒されるそうです。 pinonさんは、ベッドサイドに置いて使用されています。

モスキートネット

ボタニカルなリゾートスタイルに寝室をコーディネートされた、na-chanさん。天井から吊り下げられているのは、ニトリのモスキートネットです。虫よけにも◎。ふんわりとした質感がとても幻想的で、非日常感がプラスされています。


ニトリのベッド周りで使えるアイテムをご紹介しました。ベッドフレーム、布団カバー、レースカーテンなど、さまざまなアイテムがありましたね。ぜひお気に入りを見つけて、快適な空間づくりにお役立てください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ベッド周り」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク