わたしにぴったりのベッドがきっと見つかる!ニトリのベッド特集

わたしにぴったりのベッドがきっと見つかる!ニトリのベッド特集

家具やインテリア用品など、さまざまなアイテムが売っているニトリ。今回は、そんなニトリのベッドに注目してみました。シンプルで使いやすいタイプ、2段ベッド、2WAYで快適なソファベッドなど、バリエーションが豊富なんです。ユーザーさんの実例とともに、ご覧ください。

シンプルで合わせやすい

はじめにご紹介するのは、シンプルで合わせやすいデザインのベッドフレームです。コンパクトなシングルから、ゆとりのあるダブルまで、サイズ展開も豊富です。2台を並べて使うのもいいですね。おうちにぴったりのベッドを見つけてみてください。

シングル

Yuzu-hiさん宅で使用されているのは「メリッサ」シリーズのベッドフレームです。シングルを2つつなげて配置されています。シンプルなデザインで、どんなインテリアにも合わせやすくて◎。ヘッドボードもスッキリしています。

ダブル

ニトリの「コンソン」シリーズのダブルベッドフレームを購入された、mさん。ヘッドボードはちょっとした小物を置けるスペースがあったり、照明が付いていたり、便利な仕様となっています。濃いブラウンは落ち着いたテイストです。長く愛用できそうですね。

✳︎10年後も使い続けたいもの 去年買い替えたばかりのベッド 子供が産まれてから 何年も雑魚寝でしたが 子供たちも大きくなって 2段ベッドを購入して 大人もベッド導入しました◎ 今年で私たち夫婦も結婚10年を迎えます また10年後も家族皆んなが 健康的に過ごせますように!
m

子ども部屋におすすめ

続いては、子ども部屋におすすめの実例をご紹介します。お部屋のスペースを有効活用できたり、お子さんの成長に合わせて使えたり、うれしいポイントがたくさん詰まった実例が登場します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハイベッド

息子さんのお部屋を模様替えされたという、manadai727さん。ニトリの「ハイベッド」を購入されました。床板はメッシュ仕様で湿気にくいのもGoodです。ベッド下の空間を有効活用して机や棚を移動したところ、お部屋が広くなったそうですよ。

StayHomeのGWに、長男くんのお部屋を模様替えしました!! 狭い部屋に、ベット、机、棚、で狭さ倍増…。 ベットをロフトベッドにしただけなのに✨ 机を移動し、棚を移動し、広くなった!! 長男くんは、ベットも机もお下がりだったので…。とっても喜んでいます!! 勉強はかどるはず( ´థ౪థ)
manadai727

2段ベッド

meee.さんは、ニトリの2段ベッドを購入されました。お子さんのお部屋で使用されています。組み替えれば、2台のシングルベッドとして使うこともできるんです。お子さんの成長に合わせて長く使えるのがうれしいですね。

わたし的に最近ラベンダー色がきてて、 子供たちもすきだと めずらしく意見が一致!笑 枕とカバーはラベンダー色で きまりました( ˊ꒳ˋ ) ニトリが いいお仕事をされてて! 時計、カーテン、ラグ、2段ベット これらは全てニトリー♡ 机はIKEA シンプルですき♡ 憧れの2段ベット 大はしゃぎです〜( ఠ͜ఠ )💕
meee.

2WAYで快適

最後に、2WAYで快適なソファベッドをご紹介します。リビングの限られたスペースでもくつろぎ空間を演出できたり、ひとり暮らしの方も空間が有効に使えたり……とても便利なんです。では、チェックしていきましょう!

ソファベッド

ニトリのソファベッドはいかがでしょうか。背もたれをうしろに倒すと、なんとベッドに変身するんです。gpw.pleさんは、クッションを並べてくつろぎの空間を演出されています。脚があるので、床が掃除しやすいのもポイントです。


ニトリのベッドをご紹介しました。シンプルで使いやすいタイプ、2段ベッドなど、さまざまな実例がありましたね。ユーザーさんの実例を参考に、ぜひおうちにぴったりのベッドを探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ベッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク