RoomClipショッピングで買える♡ナチュラルインテリアに似合う雑貨

RoomClipショッピングで買える♡ナチュラルインテリアに似合う雑貨

優しい色使いが魅力のナチュラルインテリア。世代を問わず愛される落ち着いた雰囲気のスタイルです。そんなほっと心が安らぐお部屋には、自然素材を使った柔らかな風合いの小物や雑貨類が似合います。RoomClipショッピングには、心がときめくナチュラルな雑貨類が多くそろっています。

バンブー

古くから工芸品や生活雑貨として親しまれている竹は、サステナブルの観点からも注目を集めている素材です。竹本来の自然な色合いや質感を生かした商品から繊維などを加工したものまで、幅広く商品化されています。エコで丈夫なバンブーアイテムを、毎日にプラスしてみてはいかがでしょうか。

ウェットシートケース Mochi Bin

個性のある形が目を引くideacoのウェットシートケース。竹パウダーを配合して作られた本体は、製品ごとに少しずつ違いのある独特の風合いを楽しむことができます。また、スタイリッシュなデザインに加え、縦型で場所を取らない点も魅力ですね。norikoko310さんの優しい色合いの雑貨と相性◎です。

ブレッドケース リグティグ

unimaruさんが愛用されているステルトンのブレッドケースは、本体とふたに竹が使用されています。北欧のブランドらしい柔らかな色合いとふたのナチュラルな風合いがマッチしたおしゃれなアイテムですね。ブレッドケースは、パンはもちろんキッチンの小物収納にも役立つ使い勝手の良さが魅力です。

竹製の蓋裏はカッティングボードに使えるそうですが、勿体なくてたぶん使えない〜🤣笑 少し重みがあってとってもきれいな蓋です👍🎍
unimaru

竹まな板

竹まな板は、丈夫で傷がつきにくいまな板を探されている方におすすめです。速乾性があり、防臭力と抗菌力にも優れた頼もしいアイテムです。また、見た目も竹の節の模様に個性があり素敵ですね。u_tanさんは、アマニ油でオイル処理をしてから使用されているそうです。

ウッド

自然素材と聞くと、最初に木を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。木を使った雑貨類は、家具や柱などと近い色味や風合いのためインテリアに違和感なく馴染みます。また、カゴや観葉植物など、ナチュラルインテリアで人気のアイテムとも相性◎。お部屋に温かみのある雰囲気をプラスしてくれます。

タッセル ロープ

太めのロープと木目の模様が美しいKOSMUのロープタッセルを使用されているpyons_0105さん。シックな色合いのカーテンと相性バッチリです。マグネットがついているため、さまざまな留め方ができるのが便利ですね。窓際のかわいいアクセントになってくれそうです。

コーヒーメーカー CM-6A

洗練されたフォルムが目を引くケメックスのコーヒーメーカー。天然木と天然皮革の持ち手がアクセントになった、美しいデザインです。coroさんは、少し大きめサイズの6カップ用を愛用されています。毎日のコーヒーを入れる時間が、特別なひとときに変わりそうですね。

フラスコのような曲線が美しくて、レザーと木の持ち手のデザインが素敵です。 ケメックスは憧れのブランドなので本当に嬉しいです✨
coro

マッシュルームバスケット Sサイズ

ベルソデザインのLASTUのバスケットは、白樺を使ってハンドメイドで作られています。持ち手にはレザーが使われており、淡い色合いが白樺の優しい雰囲気にマッチしています。kasaさんは、コーヒーセットを入れて使用されています。おしゃれなキッチンに温かみのあるバスケットが馴染んでいますね。

ラタン

ラタンで編まれたアイテムは、通気性がよく軽量で持ち運びしやすいのが魅力です。編み方によってさまざまな表情が楽しめるため、お部屋の雰囲気に合わせて商品を選びたいですね。ナチュラルインテリアはもちろん、リゾートスタイルや木の温もりを生かしたお部屋など幅広いインテリアにマッチします。

リードディフューザー MRU-87

デザイン性の高い商品を多く扱っているLife on Products。メルシーユーのリードディフューザーは、本物のようなリアルなサボテンの形をしています。ラタンのバスケットに入った爽やかなデザインで、お部屋の雰囲気を明るくしてくれそうですね。miiさんは、グリーンと一緒に飾られています。

ラタンカバー付きゴミ箱

毎日の生活に必要不可欠なゴミ箱ですが、生活感が出てしまうのが悩みという方も多いのではないでしょうか。pooさんがリビングに取り入れられているラタンのゴミ箱は、ふたつきでゴミ袋を隠せる点が◎。暖かみのあるお部屋に違和感なく馴染む、落ち着いた色合いが素敵ですね。

ウレタン樹脂塗装がされてるので 汚れに強そうなのも安心⸝⋆ 上のカバーは取り外しができ、ゴミ袋をセットした後に被せれば袋が見えずスッキリ・⋆。✰⋆
poo

ちぐら キャットハウス

場所をとってしまうことが多く、存在感のあるペット用のアイテム。お部屋に馴染む素材のものに変えることで、インテリアの雰囲気がグッとアップします。puu.tuuliさんが使用されているキャットハウスは、天然籐の風合いに加え、丸い形も魅力的ですね。猫ちゃんもすんなりと入ってくれたそうです。


自然素材の良さを生かした雑貨類には、心が落ち着く柔らかな雰囲気があります。色合いやデザインなど、好みにぴったり合うお気に入りのアイテムを見つけたいですね。RoomClipショッピングで、ナチュラルインテリアにプラスしたい小物類や雑貨をチェックしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ナチュラルインテリア」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク