お部屋が明るくなる♡RoomClipショッピングのホワイトインテリア家具紹介

お部屋が明るくなる♡RoomClipショッピングのホワイトインテリア家具紹介

家具をホワイトで統一することで、お部屋の雰囲気がパッと明るくなって清潔感も出ますよね。そんなホワイトインテリアにぴったりな家具を、RoomClipショッピングの商品からご紹介していきます。爽やかな空間に仕上がっているユーザーさんたちの実例に、ご注目ください♪

テーブル

まずは、インテリアの印象を大きく左右するテーブルをご紹介します。木材をホワイトにペイントしたテーブルは、木のぬくもりを感じる柔らかい雰囲気が特徴です。

「KILIGS」ローテーブル

hinamama5さんは、天然木を継ぎ合わせたような前板がアクセントになった、ローテーブルを購入。自然な木目に優しいホワイトカラーで、落ち着いた雰囲気を感じさせます。下に収納スペースもあるので、細かいものや使わないものを片づければテーブル上がスッキリしますね。

「Garza」カジュアルこたつテーブル

カジュアルこたつを使用している、Shokoさん。リバーシブルの天板はインテリアに合わせて変えられ、角のない丸いデザインなのでお部屋の雰囲気が柔らかくなります。布団をかければこたつになり、布団を外せばセンターテーブルになるので、季節を問わず活用できますね。

「Sereno」ローテーブル

こちらは、スッキリしたデザインのローテーブルを置いている、ellyさんの実例です。カーペットや座椅子もホワイトで統一しているので、洗練された空間に仕上がっています。収納スペースとして便利な棚は取り外し可能で、コンパクトに折りたためるところも魅力です。

70cm→90cmになって広々。棚が付いていて、使わない時は棚に置けてスッキリ。少し大きいかと思いましたが、圧迫感は無く替えて良かったです◎
elly

チェア

続いては、ホワイトのチェアを使っている実例をご紹介します。クリアなホワイトは清潔感があり、リビングやキッチン、洗面所など、家中のインテリアになじんでくれます。

「ENOTS」ミニマルチェア

EMUさんは、ホワイトで統一された洗面所にミニマルチェアを置いています。シンプルなデザインなので違和感なくなじみ、ちょっと腰かけたいときにぴったり。スタッキング可能でスッキリ収納でき、軽い樹脂製なので移動が楽々なのもうれしいポイントですね。

「Pecora」もこもこ座椅子

こちらは、ウォークインクローゼットに座椅子を置いている、sirotanさんの実例です。肌触りのいいベルベット地と、クッション性バツグンの座面。ホワイト×もこもこのキュートなデザインと、リクライニングつきの快適な座り心地で癒されること、間違いなしですね。

ライブイットの昇降式カウンターチェア

シンプルモダンなデザインの昇降式回転チェアを購入した、aminamiさん。高さ調節ができ、5つのキャスターは安定性バツグンで方向転換も自由自在です。クッション性のある座り心地のいい座面は、PUレザー使用で汚れてもサッと拭けるところがうれしいですね。

この昇降式回転チェアーは座面が470〜620mmに調節出来ます❣ とーちゃんに作って貰った机は脚の長さが70cmです❣🤩 とーちゃんが座っても大丈夫な安定感で😂
aminami

ソファ

ここでは、ホワイトのソファをご紹介します。存在感のあるソファは、ホワイトにすることでお部屋全体がパッと明るい印象になります。汚れが目立たない色味や素材にも注目です。

「NAP」コンパクトカウチソファ

圧迫感がない、コンパクトなカウチソファを置いているmorimiさん。2つのパーツは自由に組み合わせられるので、スペースの限られているお部屋にもぴったりです。PVCレザーを使用しているので、汚れをサッと拭きとれてペットやお子さんがいるおうちでも安心ですね。

「マイナ」折りたたみカウチソファ

こちらは、お部屋がパッと明るくなる淡いベージュカラーのソファを購入した、yukimaruさんの実例です。背面が折りたたみ可能なので、片づけや引っ越しなどの際もコンパクトになって便利ですね。脚が取り外せるので、好みの高さに調節できるのもうれしいポイントです。

前はグレーだったからベージュになって部屋が明るくなった感じ〜ヽ(*^ω^*)ノ まだまだ寒いから脚をはずしてローソファーで活躍してくれるかな😆♡♡♡
yukimaru

RoomClipショッピングの家具をご紹介しました。ホワイトカラーで統一することで、お部屋が明るくなって広々した空間に見えますね。ホワイトインテリアを目指している方は、ぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ホワイト」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク