RoomClipショッピングで買える!アラジンのトースターの魅力と実例

RoomClipショッピングで買える!アラジンのトースターの魅力と実例

キッチン家電の中で、あると便利なトースター。毎朝重宝しているという方も多いのではないでしょうか。今回は、RoomClipショッピングで買えるアラジンのトースターに注目してみました。機能的なのはもちろん、デザインも優れていて、さまざまな料理が作れるんです。では、ご覧ください。

機能的

アラジンのトースターは、2枚焼きや4枚焼きのサイズが選べたり、素早く立ち上がる機能が搭載されていたり、付属品が充実していたり、お手入れが簡単にできたり……とても機能的なんです。おうちのニーズに合わせて、選んでみてはいかがでしょうか。

2枚焼き

こちらは、アラジンの「グラファイトトースター」2枚焼きです。わずか0.2秒で素早く立ち上がり、特許技術の「遠赤グラファイト」も搭載。cocomaroさんは、レトロなグリーンカラーをチョイスされました。キッチンのアクセントになりますね。

お手入れ簡単

アラジンの「グラファイトトースター」2枚焼を使用されている、rikubo-さん。底面にパンくずトレイが付いていて、お手入れが簡単なんだそうです。トースターを動かさなくていいのもうれしいポイントですね。中の焼き網も取り外せるので、いつでも清潔に保てます。

4枚焼き

cocoaさんが使用されているのは、アラジンの「グラファイト グリル&トースター」4枚焼きです。忙しい朝も家族みんなの分が一気に焼けるので、おすすめです。6枚切りなら2分で外はカリっと焼けるそうですよ。いつもの食パンも美味しく食べられるかもしれません♪

付属品が充実

アラジンの「グラファイト グリル&トースター」4枚焼きは、グリルパン2種類、グリルネット、レシピブックなどが付属されているんです。グリル料理やフライ料理、蒸し料理といったさまざまなモノが作れます。tomomiさんは、料理をするのが楽しみになったそうですよ♡

インテリアに合うデザイン

アラジンのトースターは、機能面はもちろん、デザイン面も優れています。空間になじみやすく、収まりのいいサイズ感で、どんなインテリアにも合わせやすいデザイン。グリーンカラーなら、彩りをプラスすることもできます!では、実例を見ていきましょう。

空間になじみやすい

au_meanさん宅のキッチンは、ナチュラルなカフェ風のテイストでまとめられています。木のカウンターの上に、アラジンのトースターを設置されました。白い壁とも相性バッチリで、空間になじんでいますね。インテリアに溶け込む家電です。

このかわいらしい佇まい…♡ 朝の雰囲気にぴったりです。 木のカウンターと白い塗り壁との相性も抜群! 勢いで炊飯器も見直すべきかな。。
au_mean

収まりのいいサイズ感

ホワイトカラーをベースに、抜け感を作ることを意識されているfumitanさん。キッチンの棚も、モノトーンカラーを中心にまとめられています。アラジンのトースターは、下段に配置されました。コンパクトなサイズで、きちんと収まっていますね。

グリーンで彩りをプラス

sora-rararaさんがDIYされた屋根付きの棚に並んだ、お気に入りの家電たち。手前にあるのは、アラジンの「グラファイト グリル&トースター」4枚焼きです。キッチンに彩りをプラスしてくれるグリーンカラーが目を引きます!

こんな料理が作れます!

アラジンのトースターは、さまざまな料理が作れるんです。付属のパンやお好みの型を使えば、アレンジは自在。料理の幅が広がるはずです。あつあつグラタン、ふっくら焼き魚、しっとりレモンケーキの3つの実例をご紹介します。

あつあつグラタン

アラジンのトースターで、グラタンを作っていらっしゃるskkさん。高いトースター内温度で一気に焼き上げる仕組みなので、美味しさを逃がしません。オレンジ色になるのも◎。アラジンの魔法のように、美味しくできあがりそうですね。

早速グラタンを作りました。 オレンジになるのが可愛い🥰
skk

ふっくら焼き魚

chaichaiさんは、焼き魚を調理されました。グリルパンにのせて280度で10分ほど焼き、少し焼き目を付けたら、ふっくらやわらかい焼き魚の完成です。使用後の汚れもサッと落ちて、片付けも快適だそうですよ。料理の幅も広がったそうです。

早速、念願の焼き魚💕今回は鮭を焼いてみました。 グリルパンに乗せて、浅いグリルパンが蓋になります。 280°で10分ほったらかしです。 途中からパチパチ音がして「焼けてるなぁ」という感じ。このグリルパンの中は330°にまでなるそうです。 10分経ったら、蓋を開けて1,2分で少し焼き目をつけたら出来上がり✨途中でひっくり返すこともなく、ほったらかし。素晴らしい〜😆 家族も驚くほどふっくらと柔らかく焼けました。 そして、後片付けはさーっと汚れが落ちてあっという間に終わり♪ ガスの魚焼きグリルを両面焼きに替えたくてコンロの交換を検討していましたが、その必要はなくなりました。 またお料理の幅も広がり、Aladdin トースター最高です。
chaichai

しっとりレモンケーキ

アラジンの「グラファイト グリル&トースター」4枚焼きは、トースター内の幅31cmと使いやすいサイズです。お好みでグリルや型を入れ替えれば、さまざまな料理を作ることができますよ。reko639さんが作られたのは、レモンケーキ。しっかり焼きあがっていますね♪


RoomClipショッピングで買えるアラジンのトースターをご紹介しました。機能的なのはもちろん、デザインも優れていて、さまざまな料理が作れることがわかりましたね。実例を参考に、ぜひ活用してみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「アラジン」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク