キッチンや食卓を華やかで機能的にする♪Aladdinのおすすめキッチン家電

キッチンや食卓を華やかで機能的にする♪Aladdinのおすすめキッチン家電

世界中で愛されている家電ブランド「Aladdin」。使い勝手とデザイン性の高いアイテムを種類豊富に展開しています。その中でも今回は、生活に溶け込むキッチン家電をご紹介します。出しっぱなしにしたり、テーブルで使ったりと、目に留まりやすいアイテムだからこそ、個性あふれるAladdinを取り入れてみませんか?

スマートに置けるキッチン家電

見える場所に置くキッチン家電は、デザイン性の高さも重視したいポイントですよね。Aladdinのキッチン家電は、スマートな色味や細やかなデザインが魅力的で、インテリアの1つとしても華やかさを持つアイテムばかりです。使うのが楽しみになるようなキッチン家電をぜひチェックしてみてください。

パン4枚を同時に美味しく焼ける

Rikoさんが愛用されているのは、食パンを同時に4枚焼けるグリル&トースターです。一気に焼きあがるので、朝の忙しい時間などにもスムーズに準備ができて重宝しそうですね。そして何より少しレトロな見た目がキュートで、カップボードの上もインテリア性の高いスペースに仕上がっています。

これでお料理のレパートリーも増えそうです♬*゚
Riko

淹れたてコーヒーでカフェ気分

「豆本来の味を楽しめる極上マシン」とKazuichiさんが紹介してくださった、コーヒーブリュワー。おうちにいながらカフェのような気分を味わえるマシンは、見た目も個性的で、淡いグリーンのデザインがキッチンのアクセントになり素敵です。コーヒーを淹れている時間もハッピーな気分になれそうですね。

テーブルを華やかにする調理家電

Aladdinにはテーブルに出して、調理をしながら使うことができる調理家電も豊富にそろっています。おうち焼肉が気軽にできるようになったり、外に持ち出してアウトドアに活用したりと、大人数で囲むのもおすすめ。デザインやカラーが特徴的なので、スタイリッシュな雰囲気で食事を楽しむことができそうです。

焼肉をおうちで気軽に

mikomaruさんは、小さなお子さんとおうちで焼肉を楽しむために、こちらのミニグリラーを取り入れているそうです。温度帯をコントロールし、煙が出にくくなっているので、安心して日々の食事に使うことができますね。また、コンパクトなサイズで、デザインもおしゃれなので、どこに収納してもスマートです。

お部屋でも屋外でもあつあつ料理を

こちらは、センゴク アラジンの「ポータブル ガス ホットプレート」です。カセットボンベ式なので、darkfishさんのようにウッドデッキに持ち出して、アウトドアも楽しめますよ。こちらのイエローは色味も鮮やかで、テーブルの華やかさも倍増しそうですね。大人数でわいわい楽しめるアイテムです。

煙・油はねが少なくお手入れも楽々

おうち焼肉が手軽に楽しめるようになったと、グラファイトグリラーの使い心地を教えてくださったyuuさん。熱源が上部のみで、下に水トレイがあることで、油跳ねや臭いをおさえることができるんだそうです。後片付けもテーブルをふくだけでキレイになり楽なんだとか。おうち焼肉のハードルがぐっと下がりますね。

油はねはほとんどなくて、テーブルを吹くだけでOK✨ 床がツルツル滑る…なんてことはありません! 煙はでないし、匂いは少しはするけど換気扇のみでも全然大丈夫! 何日も焼肉臭が…ということがなくて、翌日には消えている程度です✨
yuu

カラーや形にキュンポイントがつまっていて、一目ぼれ間違いなしのアイテムばかりでした。毎日の食事の準備にワクワクを与えてくれそうです。キッチンのインテリアの彩りとしても活躍するので、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Aladdin RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク