デンマーク発、洗練と機能性が融合する魅力。ケーラーの人気商品をご紹介

デンマーク発、洗練と機能性が融合する魅力。ケーラーの人気商品をご紹介

RoomClipユーザーさんたちの間でも人気の高い、デンマーク生まれの「ケーラー(Kahler)」は、置くだけでお部屋をグッとセンスアップしてくれるデザイン性の高さが魅力です。今回はケーラーの人気商品をご紹介しましょう。RoomClipユーザーさんたちの取り入れ方も参考にしてみてくださいね。

オマジオ

ケーラーと言えば「オマジオ」シリーズのフラワーベースではないでしょうか?特徴ともいえる縞模様は、すべて職人が手描きしているので、どこか柔らかい表情です。縞模様の色や間隔でも表情が変わりますよ。

スタイリッシュなブラック

rikakoさんはオマジオのブラックを、ウォールシェルフに飾っていました。曲線的なフォルム、コントラストの強いブラックの縞模様は、個性的でスタイリッシュな佇まい。花などを生けなくても絵になります。

角度よって表情が変わるパール

オマジオのパールをリビングテーブルに置いているRさんの実例です。他のカラーに比べ縞模様の主張は控えめで、真珠のような輝きが美しく上質な雰囲気です。どんなお部屋にも合わせやすく、生けた花を引き立ててくれますよ。

細ボーダーで上品に

こちらはシルバーのミニ3個セットのひとつです。love1017さんはその中でも細い縞模様のタイプを玄関で使っていました。さりげないシルバーの輝きが上品で、爽やかさも感じさせますね。飾り棚の上に置くのに、サイズもちょうどいいそうです。

RoomClipショッピングで買った ケーラーオマジオミニシルバー 艶やかで上品です✨ 玄関の壁面収納の飾り棚 幅40高さ30にちょうどいい大きさの一輪挿し😊 カットした最後のドウダンツツジを生けています😆
love1017

アーバニア

最後は「アーバニア」シリーズをご紹介します。お家型のキャンドルホルダーは、表面にくり抜かれた複数の窓からキャンドルの灯かりがもれるようになっています。形も豊富で、思わず集めたくなりますよ。

クールな雰囲気にも合う

こちらのアパートメントハウスはシンプルで直線的なデザインです。sawawaさんはトイレのニッチに飾っていました。モノトーンのクールなインテリアにもマッチしていますね。キャンドルホルダーではなくオブジェとしてもとってもオシャレです。

複数ならべれば幻想的な街並みに

glitterさんは4種類のアーバニアを並べて、街並みを作っていました。異なるサイズをバランスよくディスプレイされていますね。キャンドルを灯した姿は、思わずウットリと眺めてしまいそうなほど幻想的です。


今回は、ケーラーの商品をご紹介しました。北欧インテリアを問わず、幅広いテイストにマッチしていましたね。皆さんが気になった商品は見つかりましたか?ぜひGETしてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ケーラー RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク