壁面にくっつく!山崎実業「tower マグネットツーウェイディスペンサー」

壁面にくっつく!山崎実業「tower マグネットツーウェイディスペンサー」

RoomClipユーザーさんたちの間でもお馴染みの山崎実業「tower」シリーズ。どんなインテリアにも合わせやすいシンプルなデザインと、高い機能性が人気です。今回は、その中から、お風呂の壁面に設置することができる「マグネットツーウェイディスペンサー」をご紹介します。

マグネットツーウェイディスペンサーの特徴

まずはマグネットツーウェイディスペンサーの特徴をご紹介します。デザインだけでなく、使いやすさやお手入れのしやすさまで考えられているので、毎日のバスタイムがもっと快適になりますよ。

壁面にしっかりくっついてズレにくい

Muguetさんはマグネットツーウェイディスペンサーのホワイトを愛用していました。背面の大きなマグネットで強力に壁面にくっつき、さらに滑り止め付きでズレにくくなっています。ポンプは斜めになっていますから、壁面につけたままでも押しやすい構造です。

背面は、マグネットだけでなく滑り止めも付いていて、さらにポンプ自体が前に傾斜しているので、そのままポンプを押してもずり落ちない! フタが大きく開くので詰め替えや中を洗うのに便利、だけでなく、フタにパッキンが付いているので、シャワーの水が侵入する心配がない! やっぱり、さすが、価値あるお品だなーと感心してます✨
Muguet

パーツが分解できてお手入れしやすい

ayataroさんはマグネットツーウェイディスペンサーの内部を見せてくださいました。蓋部分はパカッと外せるので詰め替えが楽ちん。内部も洗いやすそうですね。ポンプやゴムパッキンなどのパーツを分解できるので、細かい部分のお手入れもしやすくなっています。

前から気になっていたtowerのディスペンサー❣️ 投稿数は結構ありますが、私が見たかった分解した様子があまりなかったので、撮ってみました📷 パカっと開くので詰め替えやすく、ゴムパッキンも外せました✨ マグネットで壁付けできて、壁付け状態でもプッシュしやすい角度✨✨
ayataro

スタイリッシュなブラックも

マグネットツーウェイディスペンサーのカラーはホワイトとブラックの2色展開です。バスルームをリフォームする予定のrenaさんは、施工後の壁色に合わせてブラックをセレクトしました。シルバーのポンプとブラックのボディは、よりスタイリッシュな印象です。

マグネットツーウェイディスペンサーの設置場所

マグネットツーウェイディスペンサーは、マグネットが付く場所なら高さも配置も自由自在です。ユーザーさんたちはバスルームのどの場所に設置されているのでしょうか?

鏡横のわずかなスペースに

keiさんはマグネットツーウェイディスペンサーを、鏡横のわずかなスペースに設置していました。3つ並べても幅は約21cmと省スペース。ボトル同士をピタッと寄せられるので、見た目もとてもスッキリしています。強力なマグネットで整った状態をキープできます。

お子さんの届く高さに

マグネットツーウェイディスペンサーの良いところは、設置する高さの調節ができる点。happy_kakakaさんはお子さんの届く高さにマグネットディスペンサーを設置していました。壁にしっかりくっついているので、落として割ってしまう心配もなくなったそうですよ。

シャワーのすぐそばに

wanko0127さんのお宅では、海外風の浴槽のないシャワーブースを採用されていました。ここでもマグネットツーウェイディスペンサーは大活躍。シャワーのすぐそばに、立った状態で使いやすい高さに設置できるところが便利ですね。3点ユニットバスなどにもオススメです。


山崎実業の「tower マグネットツーウェイディスペンサー」をご紹介しました。浮かせて設置することで底面などのヌメリ防止になり、お掃除も楽ちんになるのがうれしいですね。ぜひ皆さんも、おうちに取り入れてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「tower RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク