お部屋に温かみをプラス☆ニトリの木目が魅力的なアイテム

お部屋に温かみをプラス☆ニトリの木目が魅力的なアイテム

みなさんのお部屋には木目調のアイテムはありますか?お部屋に合った木目調のアイテムを置くことで、お部屋の雰囲気が一気に変わりますよ。ニトリにある木目が魅力的なアイテムをご紹介します。

リビングで使える!木目が魅力的なアイテム

テーブルなどの大きな家具を木目調にすることで、お部屋の雰囲気ががらりと変わります。ニトリにはどのような木目調のアイテムがあるのでしょうか?リビングで使える木目が魅力的なアイテムを見ていきましょう。

テレビ台とローテーブル

mihopee91さんのお家のリビングでは、ニトリの「アルナスシリーズ」の家具たちが大活躍しています。同じシリーズの家具でそろえているのでとても統一感がありますね。木目調がとてもナチュラルな雰囲気で、とてもリラックスできそうです。

ニトリのセンターテーブル。 ナチュラルな木目が好きです☺️
mihopee91

ワイヤーテーブル

burubonさんのお家のリビングには、ニトリのワイヤーテーブルがありますね。天板の木目とワイヤーがヴィンテージ風の雰囲気でとてもかっこいいです。こちらのテーブルは中にものを入れることができるので収納にも便利なアイテムです。

ジョイントマット

yuriさんのお家の床にはニトリのジョイントマットが敷いてあります。模様が古材風の木目調で、フローリングかと思ってしまうくらいなじんでいますね。主張しすぎない木目調がとても魅力的なアイテムです。

木目調が安っぽくなくて 古材風でめちゃくちゃおしゃれ(//∇//)
yuri

収納に役立つ!木目が魅力的なアイテム

収納に役立つアイテムもおしゃれな木目のものでそろえたいですよね。ニトリにはさまざまな木目調の収納アイテムがありますよ。好みの木目に出会える予感がしますね。さっそく見ていきましょう。

カラボ

skhrさんのお家で活躍しているアイテムはニトリの定番「カラボ」です。こちらのカラボの木目調は、ナチュラル系やカントリー調が好きな方のお家にも合いそうな優しい雰囲気の木目ですね。一緒に置かれているハンガーもニトリのアイテムなんですよ。相性バツグンですね。

ニトリの3段ボックス‼︎ 白の木目調‼︎ 組み立ててかわいいことにビックリ‼︎
skhr

木目調天板チェスト

mさんのお家には、木目調の天板付きのチェストがありました。チェストは衣装ケースの素材ですが、ライトブラウンの天板が付いていることでチープ感がなくおしゃれに馴染んでいますね。天板に小物を飾ることができるのも便利ですね。

飾り棚

santamamaさんのお家の壁では、ニトリのウォールシェルフが活躍していますね。こちらのウォールシェルフは天然タモ材を使用しており、ナチュラルな風合いが魅力的です。santamamaさんは好みの色を塗ってアレンジされていますよ。木目がしっかり出ていますね。

他にもたくさん!木目が魅力的なアイテム

ニトリにはまだまだ木目が魅力的なアイテムがあります。さまざまなお部屋で使えるアイテムもありますよ。RoomClipユーザーさんたちがおすすめしている木目調アイテムをご紹介します。

木目調の物干しスタンド

stripeblueさんのお家で活躍しているニトリの木目調アイテムは、なんと部屋干し用の物干しスタンドです。木目調と白の色合いが、置き場所を選ばないデザインになっていますね。お部屋になじんでくれる物干しスタンドは、重宝すること間違いなしです。

木目調のポールがお部屋にも馴染んで可愛いです😊
stripeblue

ランプ

Naoさんのお家の寝室で活躍しているのは、ニトリのテーブルランプです。こちらは優しい色合いのシェードと、ナチュラルな木目が優しい雰囲気のアイテムですね。寝室に合っていて、とてもリラックスできそうです。

木目調のトレー

miyaさんが使っているアイテムは、ニトリのすべりにくい木製トレーです。木目がとてもきれいなこちらのアイテムは、天然木を使って作られています。お家のごはんも、よりおいしく感じることができそうなアイテムですね。

無印良品の木製角型トレー買おうかと思ってたんだけど、ニトリ行ったらすべりにくい木製トレーの木目がきれいだったのでこっちにしました。
miya

木目調の貼って剝がせる壁紙

arilemaさんはニトリの剥がせる壁紙を使ってキッチンをリメイクしています。木目調がとても馴染んでいて、シートだとは思えないできばえですよね。シートを使えばかんたんに木目調アイテムを増やすことができるのはうれしいですね。

ニトリの剥がせる壁紙 木目調でなかなか可愛いです😊
arilema

お部屋の雰囲気をガラっとに変えてくれる木目のアイテム。そんな魅力的な木目調のアイテムがニトリにはたくさんあるようですね。ぜひニトリで木目が魅力的なアイテムをゲットしてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 木目」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク