お気に入りがきっと見つかる♪H&M HOMEでおすすめのインテリアアイテム

お気に入りがきっと見つかる♪H&M HOMEでおすすめのインテリアアイテム

ファストファッションで人気のH&Mは、インテリアアイテムも展開していることをご存知でしょうか。H&M HOMEでは、デザイン性が高いアイテムがリーズナブルにそろいます。今回はそんなH&M HOMEのインテリアアイテムを暮らしに取り入れられているユーザーさんの実例をご紹介します。きっと気になるアイテムが見つかりますよ。

種類が豊富なフラワーベース

H&M HOMEのフラワーベースは、デザインやサイズが豊富。そのため、使いたいシーンに合わせて選ぶことが可能ですよ。キャンドルホルダーをフラワーベースとして使われている実例もご紹介します。

キャンドルホルダーを一輪挿しに

H&M HOMEのキャンドルホルダーを一輪挿しとして使われている、Norikaさん。石素材だというキャンドルホルダーは、重厚で存在感がありますね。並べて置かれたランチョンマットも、H&M HOMEのものとのことです。

実はキャンドルホルダーですが、 一輪挿として使っています。>< 素材が石のインテリア大好きです☺️
Norika

マットなフラワーベースにパンパスグラス

テレビボードにH&M HOMEのフラワーベースを置いているという、rinrinさん。マットな質感のフラワーベースを大きさ違いで並べ、片方にはパンパスグラスが飾られています。まるで海外インテリアのようなディスプレイになっていますね。

大ぶりの花瓶にたっぷりのミモザを飾る

Kaneyukiさんは、ミモザを飾るためにH&M HOMEで大型のフラワーベースを購入されたそうです。ボリュームのあるミモザが、大ぶりのフラワーベースにバランスよく飾られていますね。ランダムな水玉模様がやわらかい雰囲気です。

インテリアになじむファブリック

H&M HOMEのファブリックは、シンプルで機能性もありインテリアにもなじみます。季節やお部屋の雰囲気に合わせて選べるのがうれしいポイントですね。

3点セットのクッションカバー

海外インテリアに興味を持ってから、H&M HOMEが好きになったというcoroさん。2つ並べられたクッションカバーは、3点セットだったそうです。同じくH&M HOMEのものというバスケットと合わせており、ナチュラルであたたかみが感じられますね。

クッションカバーは3個セットでした。
coro

濃いグレーのワッフルブランケット

Rokuさんは、H&M HOMEのワッフルブランケットをベッド用に購入したそうです。濃いグレーのブランケットが、グレーインテリアのお部屋になじんでいますね。ワッフルの生地感が、さわやかさも演出してくれています。

さらっとひんやりするリネンのベッドカバー

H&M HOMEで購入されたリネンが、生地感、価格、サイズともに納得のものだったという、Okkii501さん。暑い夏は、洗いざらしのリネンがさらっとひんやりとして眠れるそうです。シンプルなリネンが、ホテルライクの空間にマッチしていますね。

その他のインテリアアイテム

H&M HOMEのインテリアアイテムは、ミラーから鉢カバーまで幅広くそろっています。さまざまなアイテムの中から、きっとお気に入りが見つかりますよ。

まるいマーブルミラー

10yun25さんは、H&M HOMEのマーブルミラーを半額で購入したそうです。マーブルの土台にまるいミラーを立てたアイテムは、ディスプレイとしても映えますね。明るいグレーのサイドテーブルとも相性バツグンです。

スタイリッシュなアートポスター

H&M HOMEのアートポスターを飾られている、chiiさん。モルタル風の壁紙に立てかけられたアートポスターが、とってもスタイリッシュですね。モノトーンのアートポスターが空間を引きしめてくれています。

インパクトのある鉢カバー

akochinさんは、一目惚れしたというH&M HOMEの鉢カバーにポトスを入れたそうです。元気に伸びたポトスが、髪型のようにも見えますね。顔が描かれたインパクトのある鉢カバーは、グリーンコーナーのアクセントになっています。

ナチュラルなラタンハンガーラック

楽しみにしていたH&M HOMEのラタンハンガーラックが、おうちにやって来たというm_teeさん。ナチュラルなハンガーラックには、カゴやドライフラワーを掛けられています。壁に取り付けるだけで、目を引くインテリアになりますね。

毎日のように再入荷を確認していたH&M homeのラタンハンガーラック🤎 やっと我が家に来てくれました😍
m_tee

今回は、H&M HOMEでおすすめのインテリアアイテムをご紹介しました。個性的なデザインから機能性のあるアイテムまで、幅広くそろっていましたね。ぜひ参考にして、お気に入りを見つけてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「H&M HOME」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク