海外のお部屋のようなインテリアを作れる♪ZARA HOMEで見つけたアイテム

海外のお部屋のようなインテリアを作れる♪ZARA HOMEで見つけたアイテム

スペイン発のインテリアファッションブランドである、ZARA HOME。ファブリックアイテムやキッチンアイテム、ディフューザーなど、いろいろなインテリア雑貨を展開しています。そこで今回はRoomClipの実例から、ユーザーさんが使っているZARA HOMEのアイテムをまとめました。

取り入れやすいファブリック

ファブリックは、気軽におうちに取り入れられるアイテムです。気分や季節に合わせて、お気に入りのコーディネートを楽しむことができますよ。まずは、ZARA HOMEのファブリックアイテムについて、ユーザーさんの実例からご紹介します。

ラインが入ったクッション

megunyさんは、ベッドルームにZARA HOMEのクッションをたくさん並べて置いています。無地の真ん中にラインが1本入っている、シンプルなデザインです。ナチュラルテイストのお部屋の、ほどよいワンポイントになっていますね。

フリンジ付きのタオルを

ataさんは、ZARA HOMEでフリンジ付きのタオルを購入しています。タオルのすそに長めのフリンジが付いていて、クラシックな雰囲気のアイテムです。アンティーク雑貨を取り入れたインテリアに、生活感を見せずになじんでいます。

ZARA HOMEのクリスマスセールでフリンジ付きタオルも買いました〜(^-^)
ata

チェック柄のテーブルクロス

saooo39さんは、ZARA HOMEのテーブルクロスを使っています。白地にグリーンと赤のチェックが入った柄で、一気にお部屋がクリスマスモードになったとのこと。ホワイトを取り入れたインテリアを、温かみある雰囲気にしています。

インテリア雑貨で表情を

インテリア雑貨は、お部屋に自分らしい表情を作ってくれますね。デザイン性の高いアイテムをプラスして、コーディネートをセンスアップさせてみましょう。続いて、ZARA HOMEのインテリア雑貨についてのユーザーさん実例をご紹介します。

優しい香りのアロマキャンドル

mamikoさんが飾っているのはZARA HOMEで購入したアロマキャンドルです。エターナルムスクという名前で、優しい香りがするそうです。デザインがいいので、火を灯していないときでもインテリアアイテムとして楽しめますね。

普段息子がいるので、危なくてキャンドルはLEDの物を使ってますが、幼稚園に行ってる間や、夜むが寝てからキャンドル灯してます。
mamiko

存在感あるドアストッパー

猫のためにリビングの扉を常に開けておくという、tomokoさん。ZARA HOMEで見つけた、ロープを編みこんだようなドアストッパーを使っています。置いてあるだけで存在感があるデザインが、お部屋にセンスを感じさせてくれます。

セラミックのベース

sohrさんは、玄関にZARA HOMEのセラミックベースを飾っています。シンプルなフォルムのアイテムで、スタイリッシュな雰囲気がありますね。ヴィンテージ家具の上に置いても引けをとらず、インテリアをさらに魅力的に見せています。

玄関から奥のリビングをみると、こんな感じです。
sohr

石のカッティングボード

maoさんが使っているのは、ZARA HOMEのカッティングボードです。丸っこい形をしていて、本物の石ならではの模様が入っているアイテムです。木目模様のボードと並べてあると、目に入るだけでキッチンでの気分を上げてくれますね。

洗練された雰囲気の家具

ZARA HOMEの家具類は、シンプルな中に洗練された雰囲気があるのが特徴の1つです。さりげなく置いているだけでも、スタイリッシュな印象に見せてくれますよ。最後に、ZARA HOMEの家具についてのユーザーさん実例をご紹介します。

ナチュラルなラタンチェア

n.kiki.aさんは、ZARA HOMEのラタンチェアを使っています。背面部分と座面が編み目になっていて、ナチュラルな雰囲気を感じさせます。お部屋のどこに置いても合うとのことで、デザインだけでなく使い勝手もよさそうです。

洗面所に大きな丸い鏡を

yoppyさんは、洗面台の前にZARA HOMEの鏡を取り付けています。大きめの丸い形をしている鏡で、とてもお気に入りとのことです。レンガ柄の壁紙との相性もよくて、海外のお部屋のようなインテリアにコーディネートされています。

映えるサイドテーブル

miruさんが使っているのは、ZARA HOMEのサイドテーブルです。一目惚れしたというアイテムで、便利なだけでなくフォトジェニックでもあるそうです。シンプルで映えるデザインで、カフェの一角のような雰囲気を演出していますね。


どれも、ZARA HOMEの人気の高さに納得してしまうアイテムばかりでしたね。ユーザーさんたちのお部屋も、魅力がさらにアップして見えました。ぜひ、みなさんのおうちにも取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ZARA HOME」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク