心も体もほぐれる♡リラックスタイムにぴったりのエリス3wayソファ

心も体もほぐれる♡リラックスタイムにぴったりのエリス3wayソファ

おうちでリラックスしたいときに欲しい家具というと、どんなものが思い浮かびますか?ソファもいいけれどカウチやベッドも欲しい……。そんなお悩みに答えてくれるのが、RoomClipショッピングでも取り扱っている「エリス3wayソファ」です。ソファ・カウチ・ベッドの3役を兼ねそろえたお役立ち家具は、要チェックですよ。

エリスの3wayソファとは?

エリスの3wayソファのサイズは、幅60×奥行き66~197×高さ55cm。14段階のリクライニング付きで、ソファ・カウチ・ベッドと簡単にチェンジが可能。カラーはベージュ・グレーの2色なので、お好みで選んでみてください。

ソファ状にしてくつろぎスペースを作る

「座るとふかふか」とエリス3wayソファを紹介してくださったのは、kiyoさんです。厚みもしっかりしているとのことで、長時間座っていても疲れにくいのがうれしいですね。こちらはお子さんのお部屋で活用される予定とのこと。お子さんの体も癒してくれそうです。

カウチ状にして足を伸ばす

yuuuuukiさんは、カウチのような形状にしてエリス3wayソファを活用されています。足を伸ばせるので、よりリラックスできそうですね。実例のようにベッドの横に置いておくと、お好みのほうで自由時間を過ごすことができそうです。

ベッド状にしてお昼寝も

エリス3wayソファをベッドのようにフラットにして活用されているのは、Qss8さんです。枕もついているのでちょっとしたお昼寝にも使えるのが、うれしいですね。実例のように窓の近くなど、自分好みの場所でお昼寝が楽しめるのも魅力です。

こんな風に活用しています

さまざまな形状で活用できる、エリス3wayソファ。RoomClipユーザーさんたちは、どんな場所において活用されているのでしょうか。続いては、エリス3wayソファをより活用するためのヒントをご紹介します。

読書タイムに活用

読書のおともに、とエリス3wayソファを活用されているのはNEKOさんです。座り心地の良いソファがあれば、本の世界にも没頭できそうですね。使わないときにはコンパクトにできるのも、おすすめポイントとのことです。

読書のお供に最適なシングル3WAYソファ✨ 使わない時はリクライニングを90度にしてコンパクトに出来るのも魅力的。 意外と軽く、女性でも簡単に移動でき便利に使えます。
NEKO

赤ちゃんの見守りスペースに置いて

nanaさんは、ベビーコーナーのそばにエリス3wayソファを設置しています。赤ちゃんの様子を見守りながらのんびりできるので、安心ですね。ナチュラルな雰囲気のソファは、優しい色味の和室にもよく似合います。

屋根裏部屋に広げて

aaさんは、エリス3wayソファをベッド状にして屋根裏部屋に広げています。クッションをたくさんプラスすることで、とことんくつろげる空間になっていますね。うたた寝をしても身体が痛くならなかったとのことですよ。

部屋が暗めなのでフロアスタンドで手元を明るくしながら京都特集の雑誌を見ているうちにうたた寝をしてしまいました。身体も痛くならなく快適なソファベッドです。
aa

3wayで使える便利なソファは、お部屋をよりフレキシブルに使いたい方にもぴったりのアイテムです。シンプルなデザインで、インテリアなじみもばっちりですよ。ぜひ気になった方は、RoomClipショッピングにアクセスしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ソファ」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク