手軽にハンモックのある生活が叶う♪3WAY自立式ポータブルハンモック

手軽にハンモックのある生活が叶う♪3WAY自立式ポータブルハンモック

座り心地がよく、インテリアのポイントにもなるハンモック。置き型のハンモックなら吊るす必要がないので、ハンモックのある生活を気軽に楽しめると人気を集めています。そこで今回は、Sifflusの「3WAY自立式ポータブルハンモック」をご紹介♪ハンモック・チェア・ハンガーラックの3wayで、使い勝手抜群です。

インテリア性が高く、3wayで使えるハンモック

木目調スタンドのナチュラルな佇まいが魅力のハンモックは、インテリアのひとつとしても楽しめます。ハンモック、チェア以外にハンガーラックとして使えるのがとっても便利で、さまざまなシーンで活躍してくれますよ。

インテリアになじむデザイン

木目調スタンドがポイントのハンモックは、あらゆるテイストのお部屋になじみやすくインテリアとしても使い勝手抜群。無垢フローリングが素敵なnatsuさんのリビングにも、自然に溶け込んでいます。ゆったりとリラックスできそうな空間に、見ているだけで癒されますね。

ハンガーラックとしても使える!

付属のハンガーロットをスタンドに掛けると、ハンガーラックに早変わり。RRRLさんは、急な雨の日の部屋干しに使用されているそうです。生活感の出やすい部屋干しラックも、これならインテリアを損ねずスタイリッシュに部屋干しができますね。

ユーザーさんの口コミをチェック♪

実際に3WAY自立式ポータブルハンモックを使われている、ユーザーさんの口コミをチェックしていきましょう!屋内で使ったり屋外で使ったりと、みなさん家中いろいろな場所で使われていますよ。

乗り心地◎

miechuraさんは、リビングにハンモックを置かれています。包み込まれるような乗り心地が最高だそうで、ゆったり過ごすおうち時間にぴったりとのことですよ。寝心地も座り心地もいいハンモックは、癒しのリラックスタイムを満喫できること間違いなしです♪

見た目にもいやされる

ハンモックは乗り心地に癒されるだけでなく、見た目にも癒しを与えてくれますよ。jasmineさんは、ハンモックがあるだけで癒し部屋になったと紹介してくださっています。周りのインテリアと色のトーンが統一されているのが、圧迫感を感じさせず癒しの空間を作るポイントですね。

2m以上あるのですが、淡いトーンで狭い部屋に置いても圧迫感がありません☺️ 視覚的にも、ハンモックがあるだけで癒され部屋に😍 生地は少し黄色よりのベージュ 隣にあるホワイトのソファと比べると濃いです。 RoomClipショッピングでは3種類のハンモックがあり、こちらのハンモックはサイズ大きめタイプ2m越えです! チェアタイプにすると、幅は抑えられます。
jasmine

ウッドデッキで

屋内だけでなく、屋外での使用もおすすめです。bon1116さんは、ウッドデッキでハンモックをチェアにしてランチを楽しまれていますよ。外の日差しや風を感じながら、穏やかな時間を満喫できそうです。クッションを添えることで、より快適に過ごせますね。

お天気のいい休日 ウッドデッキでランチをしました♪ 折りたたみ式のハンモックはウッドデッキでも 楽しむことができてとっても便利((´∀`*))
bon1116

シーツも干せる大きさ

場所を取る、シーツの干し場所に困っていたというniko.mamさん。3WAY自立式ポータブルハンモックは、スペースを確保するのも簡単!と紹介してくださいました。シーツなど、大物サイズの洗濯物も干せるのはうれしいですね。ポール付きですぐハンガーラックに変えられるので、設置の手間もかかりません。


3WAY自立式ポータブルハンモックをご紹介しました。ハンモックがあると、お家で過ごす時間がより豊かなものになりそうですね。自立式のハンモックなら、場所を選ばずハンモックのある生活を気軽に楽しめておすすめです♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ハンモック RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク