RoomClipユーザーさんの口コミからピックアップ!ニトリで注目のアイテム

RoomClipユーザーさんの口コミからピックアップ!ニトリで注目のアイテム

思わず欲しくなる良デザインや、暮らしに役立つ便利なアイテムがそろっている、ニトリ。ネットで話題になっているのを見かけたりもして、気になる商品がたくさんありますね。そこで今回はRoomClipのユーザーさん実例から、口コミで評判のニトリのアイテムをまとめました。

見せたくなるデザイン

インテリア性あるデザインのアイテムは、ニトリの中でも特に人気が高いですね。お気に入りの物を見つけて、自分らしいコーディネートを楽しむことができますよ。まずは、ニトリのデザイン◎のアイテムについてのユーザーさん実例からご紹介します。

映えるバタフライチェア

Micccaさんが使っているのは、ニトリのバタフライチェアです。口コミを参考にして買いに行ったところ、ラス1だったとのこと。大きなサイズのイスで包み込まれる感じで、「ニトリのプーフと一緒に使うとなおさらgood」だそうですよ。

ニトリ× BEAMSのスツール

ニトリ× BEAMSのスツールがいつもお店で気になっていたという、sakiさんです。入荷して「在庫あり」だったのを見て、迷わず購入しています。サイドテーブルに使うほかにも何か飾ったり、本来のスツールとしても座面が広くて使いやすそうとのことです。

リピート買いのケトル

pinonさんは、5年間ほぼ毎日使っていたニトリのケトル をリピート買いしています。ホワイトの本体に、木製の取っ手を付いているデザインです。2リットルたっぷり沸かせて、出しっぱなしでもかわいいお気に入りのアイテムなのだそうです。

技ありの便利アイテム

おうちで暮らしていると、いろいろなところでなにかと不便に思うことがあるものです。ニトリの商品は、そんな「あるある」な悩みを解決してくれることで話題になっていますね。続いて、ニトリの便利アイテムについてユーザーさん実例からご紹介します。

ずれないボトルラック

yuyuさんがバスルームで使っているのは、ニトリのステンレスボトルラックです。ラックに深さがあり、中にチューブ類を入れても倒れずに収納できるのだそうです。吸盤も強力ジェルタイプなのでずれなくて、「とってもおすすめ」とのことです。

超軽量の磁器のお皿

kaerunoameriさんのお気に入りは、ニトリの「カル:エクレ」シリーズのお皿です。超軽量タイプの磁器で、日本伝統の色と柄がデザインされている食器です。軽くて丈夫で本当に重宝しているそうで、たくさんそろえられていますね。

新たに加わった 削ぎイエローと削ぎブルーをGET。
kaerunoameri

毎日とりかえられるスポンジ

love1017さんが使っているのは、ニトリの「毎日とりかえキッチンスポンジ」299円です。30枚入りで、鍋も洗えるし慣れると細かいところも洗いやすいとのこと。1日使ってコンロやシンクの掃除をした後は 洗面所やお風呂、サッシ掃除に使って捨てているそうです。

もともとシンクは手の平の感触で洗いたかったので薄い専用スポンジを使ってました😅 食器用を何度も替えて掃除用も別にしていた私には 節約に✌ 何より雑菌のストレスもなくなりました😆✨✨
love1017

どれも、人気なのが納得してしまうアイテムばかりでしたね。実際に使っているコメントを聞くと、おうちでのイメージがしやすくて助かりました。ぜひ、みなさんもニトリでチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク