丁寧で気持ちのいい空間に。ACTUSで叶えるシンプルで美しい暮らし

丁寧で気持ちのいい空間に。ACTUSで叶えるシンプルで美しい暮らし

シンプルで美しい暮らしを提案してくれるインテリアショップ「ACTUS」。洗練されたお部屋をつくるこだわりのアイテムがそろいます。今回は、ACTUSのおすすめアイテムをご紹介します。ユーザーさんはACTUSのアイテムをどのようにお部屋に取り入れているのでしょうか。ぜひチェックしてみてください。

テーブル・ソファ

お部屋の主役になるような大きな家具は、特にこだわって選びたいですよね。ACTUSの家具は、主張の強すぎないシンプルなデザインが多く、お部屋との馴染みが抜群。居心地のよさから、おうちで過ごす気分も上がります。

タイム ダイニングテーブル

Juno06さんがリビングに置いているのはタイムシリーズのダイニングテーブル。ソファやチェアを柔軟に組み合わせて使えるソファダイニングは、スペースの有効活用ができます。食事や書き物などの作業がしやすく、とても使いやすいそう。ACTUSのソファをあわせた統一感あるコーディネートもすっきりキレイです。

テクタM21ダイニングテーブル

ACTUSは大好きなインテリアブランドだというchachahomeさん。ロングセラーテーブルのテクタM21をリビングに置いています。場所や人数を限定しない天板デザインと、視線が向き合い過ぎない心地よさが魅力。個性の光るさまざまなチェアとの組み合わせもとても素敵です。

JARVIソファ

床に近いリラックス感を求めたい方におすすめなのが、JARVIソファ。tg301026さんはJARVIソファを置いて、お部屋を広くコーディネートしています。お部屋の真ん中に置いても高さがないため抜け感があり、すっきりと開放的な空間に。安定感のある木のフレームはナチュラルスタイルにもピッタリです。

アイラーセンソファ

ACTUSが取り扱うアイラーセンは、座り心地を追求したソファブランド。快適な座り心地に定評があり、細いアームやスチールレッグが洗練された空間を演出します。beneyさんは上品なグレーカバーをセレクト。ソファまわりに鮮やかなグリーンを置いてリラックス感を高めています。

アイラーセンの座り心地、寝心地は最高です♡
beney

子ども家具「デスク」

ACTUSのデスクは、成長にあわせて使い方を変えられるため、大人になっても長く使えるのが特徴。シンプルなデザインと豊富な収納アイテムとの組み合わせでレイアウトのしやすさもポイントです。

リピアシリーズ

marucomさんは、お子さんたちのデスクをリピアシリーズでそろえています。リピアシリーズはコンパクトなデスクに収納シェルフを組み合わせられるシリーズ。省スペースで兄弟で並べて使うのにはピッタリですね。ホワイト×ナチュラルカラーのやさしい組み合わせと、すっきりとした脚で圧迫感もありません。

ヴァリオシリーズ

hanappaさんが子ども部屋に選んだのは、ヴァリオシリーズ。丸みのある天板やバックパネルがとてもかわいらしく印象的です。ご家族の好みが一致して決めたデスクなのだそう。ガーランドやグリーン、ピンクのデスクライトをあわせたガーリーな雰囲気に、デスクに座る時間も楽しくなりそうです。

サークルシリーズ

お部屋を書斎に模様替えしたのはoniyome_nouchiさん。デスクと本棚はサークルシリーズでそろえました。シリーズコンセプトである「家族で循環して使う」に惹かれて購入したのだそう。スリムでシンプルなデスクは、場所を選ばず使いやすいですね。書斎デスクとしてもスマートで見映えします。

家族で長く愛用していきたいです。
oniyome_nouchi

インテリア雑貨

ACTUSの洗練されたインテリア雑貨は、お部屋の雰囲気づくりにピッタリ。お部屋にワンポイントプラスするだけで、心地よい空間を演出してくれますよ。季節にあわせて柄や香りを変えられる幅広いラインナップも魅力です。

バードオブジェ

お部屋のワンポイントにおすすめなのが、バードオブジェ。ひとつひとつ手作業でつくられているため、とてもあたたかみがあります。特にこちらのホワイト×ナチュラルタイプは、やさしい雰囲気で北欧テイストとの相性◎。suzumaruさんのようにお花と一緒に飾るとよりキュートです。

アクタスの鳥を飾ってみました。 ナチュラル感がアップしてお気に入り。
suzumaru

クッションカバー

ACTUSはクッションカバーが充実しているため、お部屋のインテリアや季節にマッチしたデザインが選べるのが魅力。saayaさんは、デザインが特徴的なクッションカバーをお迎えしています。アートのようなカッコいいデザインに一目ぼれしたそう。ブラックソファにあわせると、アクセントになっておしゃれですね。

ディフューザー

美しいボトルデザインがインテリアになるCULTIのディフューザー。kananaさんは、デコールシリーズのディフューザーをテレビ横に置いています。ブラックカラーとスクエアボトルがスタイリッシュですね。上質な香りはお部屋を効果的に演出してくれます。


ACTUSのおすすめアイテムをご紹介しました。シンプルで美しい暮らしを叶えるこだわりのアイテムに、心ときめきましたね。洗練された上質な家具やインテリアとともに、丁寧な暮らしをはじめてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ACTUS 家具」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク