見せる収納にぴったり☆デザイン性の高いダイソーの整理アイテム

見せる収納にぴったり☆デザイン性の高いダイソーの整理アイテム

お部屋の中をすっきりと片付けるために欠かせない、収納ボックスやカゴなどの整理アイテム。ダイソーでは、見た目も使いやすさも両方満足できる、クオリティの高いグッズが見つかります。インテリアの雰囲気にマッチする収納を取り入れ、家の中を自分好みに変えてみてはいかがでしょうか。

カゴ・バスケット

通気性が良いカゴやバスケットは、食品から雑貨類まで幅広いアイテムを収納できるので便利です。ダイソーのアイテムは種類やサイズも豊富にそろえられているため、好みにぴったり合うものが見つかりますよ。心がときめく魅力的なカゴやバスケットを暮らしにプラスし、整理整頓しやすい環境を叶えましょう。

ガーリースタイル

meiさんが愛用されている花模様バスケットは、繊細な模様が施されたキュートなデザインが魅力です。使い勝手のよいサイズで深さもあるため、幅広いシーンで活躍しそうですね。置いておくだけで卓上を明るくしてくれる、華やかなアイテムが好みの方におすすめです。

ニットで編んだような模様なのにしっかり素材。 嬉しいことにこのサイズは2個組です。 大きいサイズも買いました🥰
mei

ナチュラルテイスト

ナチュラルインテリアにぴったりマッチする、あたたかみのある色合いが素敵なmimikoさん愛用バスケット。プランターのカバーの代わりとして使用されているそうです。汚れても洗えるプラ素材のアイテムなので、植物や食品を入れても衛生的に保ちやすいのがうれしいですね。

異素材ミックス

ウッドとスチールを組み合わせた、スタイリッシュなデザインが目を引くダイソーのワイヤーカゴ。おしゃれな見た目に加え、持ち手付きで扱いやすい点も魅力です。無駄のないシンプルなカゴは、複数を並べて使いたい方にも◎。caramelさんは、清潔感のある白を選ばれています。

ふた付きタイプ

ほこりや日差しを避けて小物類を保管したいシーンで大活躍する、ふた付きの収納アイテム。中身をしっかり隠して整理できるため、生活感を出したくないお部屋の片付けにおすすめです。サイズやカラーはもちろん素材にもこだわり、お部屋の荷物を衛生的に保管しましょう。

男前デザイン

エッジの効いたかっこいいデザインが好みの方は、rintarotantan7さんのように缶タイプの収納アイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。愛用されているマルチ缶ケースは、コンパクトサイズで持ち運びしやすいのが便利ですね。アクセサリーなどの小さなグッズの整理にぴったりです。

ダイソーでかっこいい😎マルチ缶ケースを購入しました⭐️⭐️アクセサリー入れに使おうと思っています😊
rintarotantan7

ブック型

y.frvr.ks-lvyuiさんが愛用されているインテリアブック型収納は、並べて置くだけでスタイリッシュにきまるデザイン性の高さが魅力です。華やかなインテリアにも、ぴったりマッチするのがうれしいですね。生活感が出てしまう小物類を、隠しながらまとめて整理できます。

シンプル

紙を使って作られた、独特の質感がおしゃれな古紙収納BOX。シンプルなデザインで色味もナチュラルなので、幅広いインテリアに合わせやすそうです。so.yuさんの、白を基調とした清潔感のあるお部屋にもぴったりマッチしていますね。紙製のボックスは、軽量の収納ボックスを探されている方にもおすすめです。


見た目の良さに加え、使いやすさもバッチリのダイソーの収納グッズ。手ごろな価格で購入できるので、ユーザーさんを参考に暮らしに取り入れたいものを見つけてみてください。人気の収納アイテムで、お部屋をきれいに片付けましょう。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 収納」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク