コスパ抜群のおすすめグッズ☆ダイソーの500円アイテム

コスパ抜群のおすすめグッズ☆ダイソーの500円アイテム

アイデアの詰まったユニークな雑貨や、モダンでデザイン性の高い小物類が見つかるダイソー。この記事では、そんなダイソーの500円商品を愛用されているユーザーさんをご紹介します。どの商品も便利で優秀なものばかりなので、気に入ったものをぜひ暮らしに取り入れてみてください。

お部屋に加えたい インテリア雑貨

ダイソーでは、トレンドのカラーやデザインを取り入れたおしゃれな雑貨が数多く取り扱われています。手ごろな価格で購入できるため、気軽に取り入れられるのがうれしいですね。お気に入りのアイテムをインテリアに加え、お家で過ごす時間にときめきをプラスしましょう。

アウトドア以外でも大活躍

灯りが必要な場所へ持ち運んで使える、使い勝手の良さが魅力のランタン。mayutan.さんは、便利な調光機能が付いたランタンを愛用されています。柔らかな色合いのものを選ばれているため、インテリアに違和感なく馴染みますね。扱いやすいサイズなので、防災グッズとして用意しておくのもおすすめです。

レトロなデザイン

昔懐かしいレトロなデザインが目を引く、黒電話型扇風機をお部屋に飾られているmariaさん。遊び心のある雑貨は、インテリアに個性をプラスしたいシーンで大活躍してくれます。扇風機としてはもちろんスマホスタンドとしても使えるため、季節を問わず愛用できますね。

こちらの扇風機は、風量は変えられませんが、ダイヤル部分が上下に動いて風の向きを少しだけ変える事が出来ます🤣 しかも📱置きにもなるんですよ🙌
maria

ナチュラルカラー

asami.さんは、優しい色合いと木目調の模様が素敵な透明デジタル時計を愛用されています。おしゃれな見た目に加え、温度や曜日もチェックできる便利さも魅力。置き時計は家族みんなが頻繁に目にするため、お部屋の雰囲気に馴染むものを取り入れたいですね。

暮らしを快適に あると便利なアイテム

家事や作業を楽にしてくれるアイデア商品は、取り入れることで毎日がグッと快適に変わります。工夫が詰め込まれた便利なアイテムを使い、暮らしやすい環境を整えていきたいですね。ユーザーさんの愛用されているグッズは、どれも今すぐ欲しくなってしまうものばかりです。

折りたたみできる

幅広いシーンで活躍するバケツは、扱いやすいサイズのものを用意しておきたいもの。CoCo0617さんは、使用しないときにコンパクトにできる折りたたみバケツを愛用されています。靴がすっぽりと入る、使いやすいサイズが便利ですね。また、スリムで軽いため、吊り下げて収納できるのも魅力です。

幅広く使える

イラストや図案を写す際に大活躍するトレースボード。封筒の宛名書きのときに使用したり、お子さんのお絵かき遊びにも使えます。また、ダイソーのトレースボードは、撮影用の照明として使用できるのも◎。yocchanさんは、 型紙や刺繍の図案を写したりなど、ハンドメイドの作品づくりに使用されているそうです。

調理を快適に

love1017さん愛用のプッシュ野菜カッターは、料理の下ごしらえを時短で行いたい方にぴったりのアイテムです。上部のバーを押すだけで簡単に野菜をカットできるので、料理初心者の方にもおすすめ。また、コンパクトサイズなので、収納にスペースを取らないものうれしいですね。

量が多いときのみじん切り 大変~ ってことで ダイソーのカッターでお試し😉 買うときには収納を考えるから これならシンク下に置ける☝
love1017

100均の中でも人気が高く、商品数も多いダイソー。100円の商品はもちろん、500円のアイテムも優秀なものがたくさんそろっています。ぜひ、お店で使ってみたいアイテムをチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「500円商品 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク