キッチンがすっきり片付く!アビテのブレッドボックス

キッチンがすっきり片付く!アビテのブレッドボックス

パンの収納、保管に役立つブレッドケース。パン以外の収納にも便利で、小物類をまとめて収納すればキッチンがすっきり整いますよ。今回ご紹介するのは、アビテのブレッドケース「ボワットボックス」です。キッチン以外の収納にも便利で、生活スタイルに合わせて使えます。

アビテのボワットボックスとは?

アビテのボワットボックスは、シンプルでナチュラルなデザインに「Bread」の文字が入った前開きのブレッドケースです。インテリアに取り入れやすく、キッチンまわりを美しく整えてくれます。カラーバリエーションも豊富で、インテリアや好みに合わせて選べますよ。

インテリアのひとつとして置けるデザイン

アビテのボワットボックスは、取っ手や脚にウッドを使用したシンプルでナチュラルなデザイン。maiyukapiさんは、デザインに一目ぼれして購入されたそうですよ。丸みのあるかわいらしいフォルムは、空間になじみながらお部屋の雰囲気をアップしてくれます。

選べるカラー

ボワットボックスのカラーは、ピンク、グリーン、アイボリー、ブルー、ベージュの5色展開。インテリアとコーディネートしやすい、くすみカラーが魅力です。Hatoさんは、ブルーをチョイス。黒い家電でそろえられた、スタイリッシュでかっこいいキッチンによく合っていますね。

活用方法や口コミをチェック♪

RoomClipユーザーさんにも愛用されている方が多い、アビテのボワットボックス。みなさんは、どのように活用されているのでしょうか。参考にしたい実例を、ピックアップしてみました。

カフェスタイルに

ボワットボックスをカフェコーナーに置いて、コーヒーグッズを入れているというmariyaさんです。スチールとウッドのシンプル&ナチュラルな雰囲気は、心地よい北欧テイストにも見事に調和しますね。まるでカフェのような空間で、コーヒーを淹れる時間も楽しみになりそうです。

収納力も◎

BKOさんは、たくさんのお菓子やお茶をボワットボックスに収納されています。このように、見た目だけでなく収納力も抜群で、フタを閉めればしっかり生活感をカバーしてくれるのがうれしいですね。ブレッドケースを選ぶときは、収納量も重視したいポイントです。

収納力ありすぎぃぃ!!!😂 ハッピーターン3袋もガサガサとはいり、 お茶にお菓子にアイスのコーン🍦!!!! これは正解だ いや、大正解だ🙌 生活感をおしゃれにカバーしてくれるし、 見るのも開けるのも楽しい😭🌟
BKO

テーブルまわりの収納に

ボワットボックスをテーブル上に置いて、封を開けたお菓子入れにされているというMa-saさんです。おかげで机の上が、すっきり片付いたとのことですよ。上に重ねられているのは同じボワットシリーズのストックボックスで、シリーズであわせて使うのもおすすめです。

ブレッドケースには クッキー、おせんべい、ナツッ等 封を開けてしまったものが ぎゅうぎゅう詰めで入っています。 入りきらなかったチョコレートやラムネ等はストックケースへ お陰で机の上はスッキリ❣️
Ma-sa

マグネットが付けられる

sunnyさんはアビテのボワットボックスに、お子さんへの留守番メッセージを貼り付けて使われていました。スチール製なので、このようにマグネットを取り付けられるのも便利なポイントです。メモを貼ったり、フックを付けて小物の掛ける収納などにもよさそうですね。


アビテのボワットボックスをご紹介しました。見た目も収納力も高く、使い勝手抜群ですね。キッチンまわりの収納に、活躍してくれること間違いなしです。ぜひ、みなさんもチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アビテ ブレッドケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク