RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン

1,479,059枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
asahibaさんの実例写真
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
asahiba
asahiba
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
eさんの実例写真
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
園芸用品¥935
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
ako
2LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
mi..E
家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
プランター・植木鉢¥633
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
aimoさんの実例写真
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
souさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥11,490
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

グリーンのおすすめ商品

グリーンの投稿一覧

51,239枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
21424
1/1424ページ

グリーン

1,479,059枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
asahibaさんの実例写真
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
asahiba
asahiba
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
eさんの実例写真
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
園芸用品¥935
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
ako
2LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
mi..E
家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
aimoさんの実例写真
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
souさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥11,490
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

グリーンのおすすめ商品

グリーンの投稿一覧

51,239枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
21424
1/1424ページ