600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
roomsora
家族
2021年1月28日
43
roomsora
家族
アプリであとで見る
roomsora
家族
2021年1月28日
43
roomsora
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #電気ケトル, #BRUNO, #BRUNO電気ケトル, #セリア, #ガラス瓶, #アメリカン雑貨, #DALTON, #DALTON缶
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ケトル
電気ケトル
キッチン × 電気ケトル
RoomClip
BRUNO
キッチン × BRUNO
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
山善
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ティファール
1,671枚からセレクト
machahome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
山善
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ティファール
1,671枚からセレクト
machahome、他
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
電気ケトルが新しくなったので、コーヒータイムの気分が上がります( ´ㅈ` )♩
電気ケトルが新しくなったので、コーヒータイムの気分が上がります( ´ㅈ` )♩
okonachan
家族
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
nachi
4LDK
|
家族
お気に入りのケトル マット黒ブラックのカラーがお気に入りのラッセルホブスの湯沸かしケトル。 使いやすい工夫がたくさんあります。 取っ手は真ん中の括れが指にかかって持ちやすいです。 底面が熱くならないので注ぐときに手を添えて注ぐことができます。 そのまま置くことも可能です。 口が大きいので、中に手を入れて洗うこともできます。 ハンサムなだけでなく実用的面もバッチリのおすすめケトルです
お気に入りのケトル マット黒ブラックのカラーがお気に入りのラッセルホブスの湯沸かしケトル。 使いやすい工夫がたくさんあります。 取っ手は真ん中の括れが指にかかって持ちやすいです。 底面が熱くならないので注ぐときに手を添えて注ぐことができます。 そのまま置くことも可能です。 口が大きいので、中に手を入れて洗うこともできます。 ハンサムなだけでなく実用的面もバッチリのおすすめケトルです
75
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,208
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
siki
1LDK
|
一人暮らし
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
3LDK
|
家族
最近のキッチンのありさま。 ミニマリストとは対極なものの溢れ具合☺️ 狭いキッチンだけどどうにかしようと奮闘してます。もの減らさねば😂 愛用のキッチン道具💕 最近は毎日使ってるお気に入りの電気ケトルに、 コーヒー豆粉砕から米粉まで作れるの電動ミル、 パン捏ねから千切りまで使える10年選手のフープロが愛用品🥺 キッチン道具は選び抜かれたものしか無いので 使わないものとかない🫡 次引っ越すとしたらもう少しキッチン広いところいいなーと妄想しちゃう🥹
最近のキッチンのありさま。 ミニマリストとは対極なものの溢れ具合☺️ 狭いキッチンだけどどうにかしようと奮闘してます。もの減らさねば😂 愛用のキッチン道具💕 最近は毎日使ってるお気に入りの電気ケトルに、 コーヒー豆粉砕から米粉まで作れるの電動ミル、 パン捏ねから千切りまで使える10年選手のフープロが愛用品🥺 キッチン道具は選び抜かれたものしか無いので 使わないものとかない🫡 次引っ越すとしたらもう少しキッチン広いところいいなーと妄想しちゃう🥹
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
joyrei
1R
|
一人暮らし
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
NOAH
家族
久々のキッチン。 特に変わり映えはありません🫡
久々のキッチン。 特に変わり映えはありません🫡
satomi
3LDK
|
家族
憧れのやつ!!
憧れのやつ!!
Hito
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スチールラック・スチールシェルフ
¥
23,900
トースターの上のかごは お菓子入れ!笑
トースターの上のかごは お菓子入れ!笑
katako
4LDK
|
家族
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
kurashikata.
2DK
|
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ここにサブウェイタイルを貼りたいんです☆
ここにサブウェイタイルを貼りたいんです☆
yoppy
3LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
mi_i
4LDK
|
家族
両手鍋
¥
3,946
ニトリのキッチンマットに変えました。
ニトリのキッチンマットに変えました。
umekichi
4LDK
|
家族
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
oomi
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
久々のカップボード✨
久々のカップボード✨
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの食器棚です。
お気に入りの食器棚です。
himawari
朝食の支度をしながらでも、中国茶を楽しむ簡易な方法♡♡ 今朝は個包装になっているプーアル茶(プーアル小沱茶)を使いました。(硝子の蓋碗と大きめ硝子の茶杯を使っています。 先日、RoomClipさんのポイントで、siroca さんの SK-D171電気ケトルを購入しました😆♪ 珈琲用には色々な電気ポットが販売されてるのですが、お茶用...特に中国茶を楽しむとなると、選択肢が限られてしまいます。選んだ条件はこの2つ。 1. 温度調整ができること 2. ポットのネック部分が【グースネック】の形状であること。 1. プーアル茶の場合、茶器の温め→洗茶→一煎目~4or5煎目まで楽しもうとすると、その間高温をキープしなければならないし、緑茶の場合、もう少し低い温度で淹れた方が良い茶葉もあるので、温度調整が出来るのが望ましいです。 2. お茶を淹れるのに最適なネックとは、注ぎ口の先端はドリップしやすい細口で、そこから付け根部分は【アヒルの首のように太め】になっていること。 昨今の珈琲のハンドドリップに最適な電気ケトルは、先端部分から付け根までが細い形状で、珈琲を一定の湯量で丁寧にドリップするには良いのですが、お茶の場合は湯量を調整しながら淹れたいので、珈琲専用だと使い勝手が良くならないのです💦 ということで白羽の矢が当たったのがsirocaさんだったのと、RoomClipさんで溜め込んでいたポイントがあって、それも使えてラッキーだったのです🍀(笑) もちろんメリットばかりじゃなく、デメリットも感じています。 ・タッチパネルが見えにくいこと ・外側が高温になるので気をつけなければならないので、ネック底辺りに高温にならない手で持てる支えがあったら良いのにな などの部分を改良していただけたら嬉しいな🤣 ※選ぶにあたり、参考にさせて頂いているのは中国茶に精通されてる「あるきちさん」と仰るYouTuberさん。 ド素人の私が独学でも学べて、少しずつ中国茶にハマっていったキッカケを作って下さった方で、勝手に心の中で中国茶の師匠と思っています🥰 流派に囚われずに、自由に中国茶を楽しんで欲しいな〜♡♡ シロカについてのあるきちさんのレビューはこちらから観れます♪↓↓↓ https://youtu.be/MU_AoFNZgPM?si=yqs4kP9x70qRsCp8 堅苦しくなく中国茶を楽しみたい方、お金をかけずとも楽しむ方法など盛りだくさんです😆
朝食の支度をしながらでも、中国茶を楽しむ簡易な方法♡♡ 今朝は個包装になっているプーアル茶(プーアル小沱茶)を使いました。(硝子の蓋碗と大きめ硝子の茶杯を使っています。 先日、RoomClipさんのポイントで、siroca さんの SK-D171電気ケトルを購入しました😆♪ 珈琲用には色々な電気ポットが販売されてるのですが、お茶用...特に中国茶を楽しむとなると、選択肢が限られてしまいます。選んだ条件はこの2つ。 1. 温度調整ができること 2. ポットのネック部分が【グースネック】の形状であること。 1. プーアル茶の場合、茶器の温め→洗茶→一煎目~4or5煎目まで楽しもうとすると、その間高温をキープしなければならないし、緑茶の場合、もう少し低い温度で淹れた方が良い茶葉もあるので、温度調整が出来るのが望ましいです。 2. お茶を淹れるのに最適なネックとは、注ぎ口の先端はドリップしやすい細口で、そこから付け根部分は【アヒルの首のように太め】になっていること。 昨今の珈琲のハンドドリップに最適な電気ケトルは、先端部分から付け根までが細い形状で、珈琲を一定の湯量で丁寧にドリップするには良いのですが、お茶の場合は湯量を調整しながら淹れたいので、珈琲専用だと使い勝手が良くならないのです💦 ということで白羽の矢が当たったのがsirocaさんだったのと、RoomClipさんで溜め込んでいたポイントがあって、それも使えてラッキーだったのです🍀(笑) もちろんメリットばかりじゃなく、デメリットも感じています。 ・タッチパネルが見えにくいこと ・外側が高温になるので気をつけなければならないので、ネック底辺りに高温にならない手で持てる支えがあったら良いのにな などの部分を改良していただけたら嬉しいな🤣 ※選ぶにあたり、参考にさせて頂いているのは中国茶に精通されてる「あるきちさん」と仰るYouTuberさん。 ド素人の私が独学でも学べて、少しずつ中国茶にハマっていったキッカケを作って下さった方で、勝手に心の中で中国茶の師匠と思っています🥰 流派に囚われずに、自由に中国茶を楽しんで欲しいな〜♡♡ シロカについてのあるきちさんのレビューはこちらから観れます♪↓↓↓ https://youtu.be/MU_AoFNZgPM?si=yqs4kP9x70qRsCp8 堅苦しくなく中国茶を楽しみたい方、お金をかけずとも楽しむ方法など盛りだくさんです😆
fawn
2LDK
|
一人暮らし
カップボードの上に新しく 電気ケトルを追加♪ お湯が早く沸く・保温機能付き 何度も沸かさなくて良くなった(^^) 他にもいいところがたくさん☆ ブログ記事に書きましたので よかったら読んでみてください♪♪ https://www.usamegu.com/denkiketoru-202310-repo/
カップボードの上に新しく 電気ケトルを追加♪ お湯が早く沸く・保温機能付き 何度も沸かさなくて良くなった(^^) 他にもいいところがたくさん☆ ブログ記事に書きましたので よかったら読んでみてください♪♪ https://www.usamegu.com/denkiketoru-202310-repo/
usamegu
3LDK
|
家族
カウンターと食器棚の左右の並び迷いました。
カウンターと食器棚の左右の並び迷いました。
mkn
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
"我が家の好きな眺め" イベント投稿です♡ 好きなモノがたくさん詰まってます( ´艸`)
"我が家の好きな眺め" イベント投稿です♡ 好きなモノがたくさん詰まってます( ´艸`)
nana
4LDK
|
家族
Natsumi
4LDK
|
家族
イベント参加用。 『DIYで快適になった場所・スペース』 キッチン背面の壁面収納です。 支柱と棚受はダイソー 棚板はホームセンターで揃えました。
イベント参加用。 『DIYで快適になった場所・スペース』 キッチン背面の壁面収納です。 支柱と棚受はダイソー 棚板はホームセンターで揃えました。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
象印マホービン株式会社さまの新しい電気ケトルを置いた全貌はこんな感じ☺️ 遠くから見てもスタイリッシュでカッコいいです。
象印マホービン株式会社さまの新しい電気ケトルを置いた全貌はこんな感じ☺️ 遠くから見てもスタイリッシュでカッコいいです。
suzumaru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
tan5
4LDK
|
家族
まだごちゃごちゃしてるけど、カフェ風にしたいなー。3coinsのかご、前より最近のやつは格子が少ない…
まだごちゃごちゃしてるけど、カフェ風にしたいなー。3coinsのかご、前より最近のやつは格子が少ない…
1122lisa
1K
|
カップル
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
satomi
3LDK
|
家族
炊飯器
¥
3,980
リビングに置いていた棚をキッチンに移動。 狭いながらも、使いやすくなってきました✨
リビングに置いていた棚をキッチンに移動。 狭いながらも、使いやすくなってきました✨
pon05
1K
|
一人暮らし
カップボード10月頃、、
カップボード10月頃、、
ponmu8
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
chii
家族
PR
楽天市場
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
masuhome20
家族
もっと見る
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
電気ケトルが新しくなったので、コーヒータイムの気分が上がります( ´ㅈ` )♩
電気ケトルが新しくなったので、コーヒータイムの気分が上がります( ´ㅈ` )♩
okonachan
家族
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
nachi
4LDK
|
家族
お気に入りのケトル マット黒ブラックのカラーがお気に入りのラッセルホブスの湯沸かしケトル。 使いやすい工夫がたくさんあります。 取っ手は真ん中の括れが指にかかって持ちやすいです。 底面が熱くならないので注ぐときに手を添えて注ぐことができます。 そのまま置くことも可能です。 口が大きいので、中に手を入れて洗うこともできます。 ハンサムなだけでなく実用的面もバッチリのおすすめケトルです
お気に入りのケトル マット黒ブラックのカラーがお気に入りのラッセルホブスの湯沸かしケトル。 使いやすい工夫がたくさんあります。 取っ手は真ん中の括れが指にかかって持ちやすいです。 底面が熱くならないので注ぐときに手を添えて注ぐことができます。 そのまま置くことも可能です。 口が大きいので、中に手を入れて洗うこともできます。 ハンサムなだけでなく実用的面もバッチリのおすすめケトルです
75
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,208
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
siki
1LDK
|
一人暮らし
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
3LDK
|
家族
最近のキッチンのありさま。 ミニマリストとは対極なものの溢れ具合☺️ 狭いキッチンだけどどうにかしようと奮闘してます。もの減らさねば😂 愛用のキッチン道具💕 最近は毎日使ってるお気に入りの電気ケトルに、 コーヒー豆粉砕から米粉まで作れるの電動ミル、 パン捏ねから千切りまで使える10年選手のフープロが愛用品🥺 キッチン道具は選び抜かれたものしか無いので 使わないものとかない🫡 次引っ越すとしたらもう少しキッチン広いところいいなーと妄想しちゃう🥹
最近のキッチンのありさま。 ミニマリストとは対極なものの溢れ具合☺️ 狭いキッチンだけどどうにかしようと奮闘してます。もの減らさねば😂 愛用のキッチン道具💕 最近は毎日使ってるお気に入りの電気ケトルに、 コーヒー豆粉砕から米粉まで作れるの電動ミル、 パン捏ねから千切りまで使える10年選手のフープロが愛用品🥺 キッチン道具は選び抜かれたものしか無いので 使わないものとかない🫡 次引っ越すとしたらもう少しキッチン広いところいいなーと妄想しちゃう🥹
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
joyrei
1R
|
一人暮らし
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
NOAH
家族
久々のキッチン。 特に変わり映えはありません🫡
久々のキッチン。 特に変わり映えはありません🫡
satomi
3LDK
|
家族
憧れのやつ!!
憧れのやつ!!
Hito
1R
|
一人暮らし
トースターの上のかごは お菓子入れ!笑
トースターの上のかごは お菓子入れ!笑
katako
4LDK
|
家族
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
kurashikata.
2DK
|
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ここにサブウェイタイルを貼りたいんです☆
ここにサブウェイタイルを貼りたいんです☆
yoppy
3LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
赤がとっても好きって訳じゃないけど なぜか集まった‥‥ でもかわいいからお気に入り♡
mi_i
4LDK
|
家族
両手鍋
¥
3,946
ニトリのキッチンマットに変えました。
ニトリのキッチンマットに変えました。
umekichi
4LDK
|
家族
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
oomi
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
久々のカップボード✨
久々のカップボード✨
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの食器棚です。
お気に入りの食器棚です。
himawari
朝食の支度をしながらでも、中国茶を楽しむ簡易な方法♡♡ 今朝は個包装になっているプーアル茶(プーアル小沱茶)を使いました。(硝子の蓋碗と大きめ硝子の茶杯を使っています。 先日、RoomClipさんのポイントで、siroca さんの SK-D171電気ケトルを購入しました😆♪ 珈琲用には色々な電気ポットが販売されてるのですが、お茶用...特に中国茶を楽しむとなると、選択肢が限られてしまいます。選んだ条件はこの2つ。 1. 温度調整ができること 2. ポットのネック部分が【グースネック】の形状であること。 1. プーアル茶の場合、茶器の温め→洗茶→一煎目~4or5煎目まで楽しもうとすると、その間高温をキープしなければならないし、緑茶の場合、もう少し低い温度で淹れた方が良い茶葉もあるので、温度調整が出来るのが望ましいです。 2. お茶を淹れるのに最適なネックとは、注ぎ口の先端はドリップしやすい細口で、そこから付け根部分は【アヒルの首のように太め】になっていること。 昨今の珈琲のハンドドリップに最適な電気ケトルは、先端部分から付け根までが細い形状で、珈琲を一定の湯量で丁寧にドリップするには良いのですが、お茶の場合は湯量を調整しながら淹れたいので、珈琲専用だと使い勝手が良くならないのです💦 ということで白羽の矢が当たったのがsirocaさんだったのと、RoomClipさんで溜め込んでいたポイントがあって、それも使えてラッキーだったのです🍀(笑) もちろんメリットばかりじゃなく、デメリットも感じています。 ・タッチパネルが見えにくいこと ・外側が高温になるので気をつけなければならないので、ネック底辺りに高温にならない手で持てる支えがあったら良いのにな などの部分を改良していただけたら嬉しいな🤣 ※選ぶにあたり、参考にさせて頂いているのは中国茶に精通されてる「あるきちさん」と仰るYouTuberさん。 ド素人の私が独学でも学べて、少しずつ中国茶にハマっていったキッカケを作って下さった方で、勝手に心の中で中国茶の師匠と思っています🥰 流派に囚われずに、自由に中国茶を楽しんで欲しいな〜♡♡ シロカについてのあるきちさんのレビューはこちらから観れます♪↓↓↓ https://youtu.be/MU_AoFNZgPM?si=yqs4kP9x70qRsCp8 堅苦しくなく中国茶を楽しみたい方、お金をかけずとも楽しむ方法など盛りだくさんです😆
朝食の支度をしながらでも、中国茶を楽しむ簡易な方法♡♡ 今朝は個包装になっているプーアル茶(プーアル小沱茶)を使いました。(硝子の蓋碗と大きめ硝子の茶杯を使っています。 先日、RoomClipさんのポイントで、siroca さんの SK-D171電気ケトルを購入しました😆♪ 珈琲用には色々な電気ポットが販売されてるのですが、お茶用...特に中国茶を楽しむとなると、選択肢が限られてしまいます。選んだ条件はこの2つ。 1. 温度調整ができること 2. ポットのネック部分が【グースネック】の形状であること。 1. プーアル茶の場合、茶器の温め→洗茶→一煎目~4or5煎目まで楽しもうとすると、その間高温をキープしなければならないし、緑茶の場合、もう少し低い温度で淹れた方が良い茶葉もあるので、温度調整が出来るのが望ましいです。 2. お茶を淹れるのに最適なネックとは、注ぎ口の先端はドリップしやすい細口で、そこから付け根部分は【アヒルの首のように太め】になっていること。 昨今の珈琲のハンドドリップに最適な電気ケトルは、先端部分から付け根までが細い形状で、珈琲を一定の湯量で丁寧にドリップするには良いのですが、お茶の場合は湯量を調整しながら淹れたいので、珈琲専用だと使い勝手が良くならないのです💦 ということで白羽の矢が当たったのがsirocaさんだったのと、RoomClipさんで溜め込んでいたポイントがあって、それも使えてラッキーだったのです🍀(笑) もちろんメリットばかりじゃなく、デメリットも感じています。 ・タッチパネルが見えにくいこと ・外側が高温になるので気をつけなければならないので、ネック底辺りに高温にならない手で持てる支えがあったら良いのにな などの部分を改良していただけたら嬉しいな🤣 ※選ぶにあたり、参考にさせて頂いているのは中国茶に精通されてる「あるきちさん」と仰るYouTuberさん。 ド素人の私が独学でも学べて、少しずつ中国茶にハマっていったキッカケを作って下さった方で、勝手に心の中で中国茶の師匠と思っています🥰 流派に囚われずに、自由に中国茶を楽しんで欲しいな〜♡♡ シロカについてのあるきちさんのレビューはこちらから観れます♪↓↓↓ https://youtu.be/MU_AoFNZgPM?si=yqs4kP9x70qRsCp8 堅苦しくなく中国茶を楽しみたい方、お金をかけずとも楽しむ方法など盛りだくさんです😆
fawn
2LDK
|
一人暮らし
カップボードの上に新しく 電気ケトルを追加♪ お湯が早く沸く・保温機能付き 何度も沸かさなくて良くなった(^^) 他にもいいところがたくさん☆ ブログ記事に書きましたので よかったら読んでみてください♪♪ https://www.usamegu.com/denkiketoru-202310-repo/
カップボードの上に新しく 電気ケトルを追加♪ お湯が早く沸く・保温機能付き 何度も沸かさなくて良くなった(^^) 他にもいいところがたくさん☆ ブログ記事に書きましたので よかったら読んでみてください♪♪ https://www.usamegu.com/denkiketoru-202310-repo/
usamegu
3LDK
|
家族
カウンターと食器棚の左右の並び迷いました。
カウンターと食器棚の左右の並び迷いました。
mkn
4LDK
|
家族
"我が家の好きな眺め" イベント投稿です♡ 好きなモノがたくさん詰まってます( ´艸`)
"我が家の好きな眺め" イベント投稿です♡ 好きなモノがたくさん詰まってます( ´艸`)
nana
4LDK
|
家族
Natsumi
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,208
イベント参加用。 『DIYで快適になった場所・スペース』 キッチン背面の壁面収納です。 支柱と棚受はダイソー 棚板はホームセンターで揃えました。
イベント参加用。 『DIYで快適になった場所・スペース』 キッチン背面の壁面収納です。 支柱と棚受はダイソー 棚板はホームセンターで揃えました。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
象印マホービン株式会社さまの新しい電気ケトルを置いた全貌はこんな感じ☺️ 遠くから見てもスタイリッシュでカッコいいです。
象印マホービン株式会社さまの新しい電気ケトルを置いた全貌はこんな感じ☺️ 遠くから見てもスタイリッシュでカッコいいです。
suzumaru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
tan5
4LDK
|
家族
まだごちゃごちゃしてるけど、カフェ風にしたいなー。3coinsのかご、前より最近のやつは格子が少ない…
まだごちゃごちゃしてるけど、カフェ風にしたいなー。3coinsのかご、前より最近のやつは格子が少ない…
1122lisa
1K
|
カップル
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
satomi
3LDK
|
家族
炊飯器
¥
3,980
リビングに置いていた棚をキッチンに移動。 狭いながらも、使いやすくなってきました✨
リビングに置いていた棚をキッチンに移動。 狭いながらも、使いやすくなってきました✨
pon05
1K
|
一人暮らし
カップボード10月頃、、
カップボード10月頃、、
ponmu8
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
chii
家族
PR
楽天市場
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
masuhome20
家族
もっと見る