600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Rubicon
2LDK
|
家族
2025年12月25日
50
Rubicon
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Rubicon
2LDK
|
家族
2025年12月25日
50
Rubicon
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
先日🚿しっかり水やりをしたので🌿モンステラが艶々になってきました🥰📸1枚目南向きのリビングで日光浴中😎📸2枚目バーチカルブラインドと🌿ツーショット❤️どちらも存在感あっていい感じ✨📸3枚目しっかり🌿水分が行き届いてる証拠💧床に落ちるとシミになるので💧しずくが落ち着くまでは床チェック欠かせません🤣📸4枚目暖かい室内なので🌿新芽も出てきたよ🌀モンステラの新芽は順調に成長してる証😆👌🌿モンステラの大きな葉が空気中のホコリや有害物質を吸着してくれて、室内環境を整えてくれる効果にも期待したいです😃✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
平屋
リビング × 平屋
RoomClip
観葉植物
モンステラ
リビング × モンステラ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
1DK
|
家族
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
扇風機
¥
9,980
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
mica
3LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
Ryoun you
3LDK
|
家族
pooh
4LDK
|
家族
インドアガーデニングゾーン❤︎ 室内なので、ゆっくり成長するのですが、モンステラだけは関係なしにどんどん成長していきます∑(・ω・*)
インドアガーデニングゾーン❤︎ 室内なので、ゆっくり成長するのですが、モンステラだけは関係なしにどんどん成長していきます∑(・ω・*)
aym0418
3DK
|
家族
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
2LDK
|
家族
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
akomo
家族
PR
楽天市場
すくすくモンステラ テレビ横から私の横(定位置)に移動。 良いエネルギー、少しでも分けてもらえますように( ̄∀ ̄)
すくすくモンステラ テレビ横から私の横(定位置)に移動。 良いエネルギー、少しでも分けてもらえますように( ̄∀ ̄)
RanRan
1K
|
一人暮らし
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
間接照明だけで 夜はプロジェクターで映画鑑賞📽️ˎˊ˗ pic② 手作りの窓風ミラーに salutのインターフォンカバーで作った 間接照明✧ リズムさんのサーキュレーターで 湿度対策の風循環🍃 贅沢な時間を過ごしています⤴
間接照明だけで 夜はプロジェクターで映画鑑賞📽️ˎˊ˗ pic② 手作りの窓風ミラーに salutのインターフォンカバーで作った 間接照明✧ リズムさんのサーキュレーターで 湿度対策の風循環🍃 贅沢な時間を過ごしています⤴
megurin
1K
|
一人暮らし
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モンステラがまただいぶ葉っぱが増えてしまって2回目の植え替えを挑戦する予定です。 とりあえず一回り大きめサイズの鉢を買いました。 まだ植え替えしてませんが置き場所に困ったので鉢カバーみたいにしてます✨
モンステラがまただいぶ葉っぱが増えてしまって2回目の植え替えを挑戦する予定です。 とりあえず一回り大きめサイズの鉢を買いました。 まだ植え替えしてませんが置き場所に困ったので鉢カバーみたいにしてます✨
macaron
3LDK
|
家族
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
asu
4LDK
|
家族
温度計・湿度計
¥
3,980
この部屋は昔、大きめの勉強机を手放して今は、省スペースデスクを2つ並べています。 狭いスペースでもリズムさんのSilky Wind Mobile3.2ハンディファン2つ活躍中です! 手で持つと軽いのに、後ろにしっかり滑り止めがついていて、物が当たってもズレないのです! 細かい点まで考えられている商品だなと思いました。 COMFOMETERの時計も置いています。 高性能な湿度と室温センサーで、3パターンの室内環境がわかります!! 1.快適 2.インフルエンザ 3.熱中症 適切な室内環境にできているのか不安だったのですが、デジタル時計に表示する機能に目から鱗でした。 体調管理への意識が高まって、これは優れものです✨
この部屋は昔、大きめの勉強机を手放して今は、省スペースデスクを2つ並べています。 狭いスペースでもリズムさんのSilky Wind Mobile3.2ハンディファン2つ活躍中です! 手で持つと軽いのに、後ろにしっかり滑り止めがついていて、物が当たってもズレないのです! 細かい点まで考えられている商品だなと思いました。 COMFOMETERの時計も置いています。 高性能な湿度と室温センサーで、3パターンの室内環境がわかります!! 1.快適 2.インフルエンザ 3.熱中症 適切な室内環境にできているのか不安だったのですが、デジタル時計に表示する機能に目から鱗でした。 体調管理への意識が高まって、これは優れものです✨
kiki__hus
3LDK
|
家族
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
emi
家族
PR
楽天市場
w.momohaji
4LDK
|
家族
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
karen
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
cocomama
4LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
1,580
お家の一番好きな場所は「ゲーミングリビング」 夫婦共にPCゲームが趣味で、リビングにゲーム環境を作りました🎮 エコカラットの壁と内窓リフォームで快適にして、広くて明るい空間に✨ ゲームの他に仕事や調べ物をしたり、お友達と話しながら一緒に動画を観たり… ほとんどここで過ごしてます😊
お家の一番好きな場所は「ゲーミングリビング」 夫婦共にPCゲームが趣味で、リビングにゲーム環境を作りました🎮 エコカラットの壁と内窓リフォームで快適にして、広くて明るい空間に✨ ゲームの他に仕事や調べ物をしたり、お友達と話しながら一緒に動画を観たり… ほとんどここで過ごしてます😊
cotori
4LDK
|
家族
*ハッピーエレファント食器洗い機用ジェル モニター* 使い始めて2週間が経過しました✨ 気に入ったのでモニター終わりまでに詰め替えパックを見つけたかったのですが、近くのドラックストア2件、スーパー、ショッピングモール、いずれもこの商品を取り扱っていませんでした😭 そこだけが残念💦 ネットで注文するしかなさそうです。 文句なしの洗浄力なのに環境に優しく、 購入することで売上の1%がマレーシア・ボルネオ島の環境保全活動の支援に繋がる…✨ とても良い商品だからこそ、もっとたくさんの方に知ってもらいたいです🥹💞 ハッピーエレファントを見かけた方はぜひ手にとってみてくださいませ🌿 サラヤ株式会社の皆様、RoomClipの皆様、貴重な機会をいただき&最後までお付き合いくださりありがとうございました😊✨
*ハッピーエレファント食器洗い機用ジェル モニター* 使い始めて2週間が経過しました✨ 気に入ったのでモニター終わりまでに詰め替えパックを見つけたかったのですが、近くのドラックストア2件、スーパー、ショッピングモール、いずれもこの商品を取り扱っていませんでした😭 そこだけが残念💦 ネットで注文するしかなさそうです。 文句なしの洗浄力なのに環境に優しく、 購入することで売上の1%がマレーシア・ボルネオ島の環境保全活動の支援に繋がる…✨ とても良い商品だからこそ、もっとたくさんの方に知ってもらいたいです🥹💞 ハッピーエレファントを見かけた方はぜひ手にとってみてくださいませ🌿 サラヤ株式会社の皆様、RoomClipの皆様、貴重な機会をいただき&最後までお付き合いくださりありがとうございました😊✨
cochon
3LDK
|
家族
リビングの窓にある4畳のスペースに子ども部屋を🦖小学生になっても恐竜が大好きなので、壁に飾ってみました。昇降デスクを子どもの机にして、宿題をしています✏️
リビングの窓にある4畳のスペースに子ども部屋を🦖小学生になっても恐竜が大好きなので、壁に飾ってみました。昇降デスクを子どもの机にして、宿題をしています✏️
wako
4LDK
|
家族
ちょーなん君の部屋 ポケモンのフィギュアを飾りたい〜と何年も前から😅 ダイソーでクリアなコレクションケースを見てこれいいかもと💡 やっとちょーなんも満足😉 ごちゃごちゃしてた物がスッキリして母も満足🥰
ちょーなん君の部屋 ポケモンのフィギュアを飾りたい〜と何年も前から😅 ダイソーでクリアなコレクションケースを見てこれいいかもと💡 やっとちょーなんも満足😉 ごちゃごちゃしてた物がスッキリして母も満足🥰
miyuki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
中学生娘部屋♪初めての制服。うちの中学では70年近く続いてきた制服が今年から変わりました。制服とリュックの置き場。ポーンとそこらに置かれる前に習慣化したくて場所を作りました。 家にいっぱいあるインボックスで学用品も収納できます😊
中学生娘部屋♪初めての制服。うちの中学では70年近く続いてきた制服が今年から変わりました。制服とリュックの置き場。ポーンとそこらに置かれる前に習慣化したくて場所を作りました。 家にいっぱいあるインボックスで学用品も収納できます😊
yuu
3LDK
|
家族
chiaki
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
27,900
raracocco
3LDK
|
家族
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
文具類はすべてlike-itの卓上収納に収めています。 また、Seriaの「デスク仕切りスタンド」を使用することで、引き出し内でも立てて収納でき、取り出しやすくしています。
文具類はすべてlike-itの卓上収納に収めています。 また、Seriaの「デスク仕切りスタンド」を使用することで、引き出し内でも立てて収納でき、取り出しやすくしています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
ベッド周りを掃除しました𓍯 ベッドの下は普段掃除機をかけているけど 拭き掃除をしたらすごく汚れていた𓀡𓂃 巾木や壁も拭き掃除して 埃がたくさん取れてすっきり𓇙 マモルームダニ用もカートリッジを交換𓆰𓂃
ベッド周りを掃除しました𓍯 ベッドの下は普段掃除機をかけているけど 拭き掃除をしたらすごく汚れていた𓀡𓂃 巾木や壁も拭き掃除して 埃がたくさん取れてすっきり𓇙 マモルームダニ用もカートリッジを交換𓆰𓂃
shiii
家族
PR
楽天市場
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
irene
2LDK
|
家族
もっと見る
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
1DK
|
家族
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
扇風機
¥
9,980
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
mica
3LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
Ryoun you
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
pooh
4LDK
|
家族
インドアガーデニングゾーン❤︎ 室内なので、ゆっくり成長するのですが、モンステラだけは関係なしにどんどん成長していきます∑(・ω・*)
インドアガーデニングゾーン❤︎ 室内なので、ゆっくり成長するのですが、モンステラだけは関係なしにどんどん成長していきます∑(・ω・*)
aym0418
3DK
|
家族
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
2LDK
|
家族
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
akomo
家族
すくすくモンステラ テレビ横から私の横(定位置)に移動。 良いエネルギー、少しでも分けてもらえますように( ̄∀ ̄)
すくすくモンステラ テレビ横から私の横(定位置)に移動。 良いエネルギー、少しでも分けてもらえますように( ̄∀ ̄)
RanRan
1K
|
一人暮らし
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
29,800
間接照明だけで 夜はプロジェクターで映画鑑賞📽️ˎˊ˗ pic② 手作りの窓風ミラーに salutのインターフォンカバーで作った 間接照明✧ リズムさんのサーキュレーターで 湿度対策の風循環🍃 贅沢な時間を過ごしています⤴
間接照明だけで 夜はプロジェクターで映画鑑賞📽️ˎˊ˗ pic② 手作りの窓風ミラーに salutのインターフォンカバーで作った 間接照明✧ リズムさんのサーキュレーターで 湿度対策の風循環🍃 贅沢な時間を過ごしています⤴
megurin
1K
|
一人暮らし
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モンステラがまただいぶ葉っぱが増えてしまって2回目の植え替えを挑戦する予定です。 とりあえず一回り大きめサイズの鉢を買いました。 まだ植え替えしてませんが置き場所に困ったので鉢カバーみたいにしてます✨
モンステラがまただいぶ葉っぱが増えてしまって2回目の植え替えを挑戦する予定です。 とりあえず一回り大きめサイズの鉢を買いました。 まだ植え替えしてませんが置き場所に困ったので鉢カバーみたいにしてます✨
macaron
3LDK
|
家族
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
asu
4LDK
|
家族
温度計・湿度計
¥
3,980
この部屋は昔、大きめの勉強机を手放して今は、省スペースデスクを2つ並べています。 狭いスペースでもリズムさんのSilky Wind Mobile3.2ハンディファン2つ活躍中です! 手で持つと軽いのに、後ろにしっかり滑り止めがついていて、物が当たってもズレないのです! 細かい点まで考えられている商品だなと思いました。 COMFOMETERの時計も置いています。 高性能な湿度と室温センサーで、3パターンの室内環境がわかります!! 1.快適 2.インフルエンザ 3.熱中症 適切な室内環境にできているのか不安だったのですが、デジタル時計に表示する機能に目から鱗でした。 体調管理への意識が高まって、これは優れものです✨
この部屋は昔、大きめの勉強机を手放して今は、省スペースデスクを2つ並べています。 狭いスペースでもリズムさんのSilky Wind Mobile3.2ハンディファン2つ活躍中です! 手で持つと軽いのに、後ろにしっかり滑り止めがついていて、物が当たってもズレないのです! 細かい点まで考えられている商品だなと思いました。 COMFOMETERの時計も置いています。 高性能な湿度と室温センサーで、3パターンの室内環境がわかります!! 1.快適 2.インフルエンザ 3.熱中症 適切な室内環境にできているのか不安だったのですが、デジタル時計に表示する機能に目から鱗でした。 体調管理への意識が高まって、これは優れものです✨
kiki__hus
3LDK
|
家族
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
emi
家族
PR
楽天市場
w.momohaji
4LDK
|
家族
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
*おうち見直し企画 ▷ランドリールームに収納グッズを置きたいです♡
karen
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
念願の室内窓!LIXILのデコマド!! 壁の圧迫感も無くなるし、デザインガラスも可愛い♡ 上段が開閉できるから、空気のこもりも解消できます!!
cocomama
4LDK
|
家族
お家の一番好きな場所は「ゲーミングリビング」 夫婦共にPCゲームが趣味で、リビングにゲーム環境を作りました🎮 エコカラットの壁と内窓リフォームで快適にして、広くて明るい空間に✨ ゲームの他に仕事や調べ物をしたり、お友達と話しながら一緒に動画を観たり… ほとんどここで過ごしてます😊
お家の一番好きな場所は「ゲーミングリビング」 夫婦共にPCゲームが趣味で、リビングにゲーム環境を作りました🎮 エコカラットの壁と内窓リフォームで快適にして、広くて明るい空間に✨ ゲームの他に仕事や調べ物をしたり、お友達と話しながら一緒に動画を観たり… ほとんどここで過ごしてます😊
cotori
4LDK
|
家族
*ハッピーエレファント食器洗い機用ジェル モニター* 使い始めて2週間が経過しました✨ 気に入ったのでモニター終わりまでに詰め替えパックを見つけたかったのですが、近くのドラックストア2件、スーパー、ショッピングモール、いずれもこの商品を取り扱っていませんでした😭 そこだけが残念💦 ネットで注文するしかなさそうです。 文句なしの洗浄力なのに環境に優しく、 購入することで売上の1%がマレーシア・ボルネオ島の環境保全活動の支援に繋がる…✨ とても良い商品だからこそ、もっとたくさんの方に知ってもらいたいです🥹💞 ハッピーエレファントを見かけた方はぜひ手にとってみてくださいませ🌿 サラヤ株式会社の皆様、RoomClipの皆様、貴重な機会をいただき&最後までお付き合いくださりありがとうございました😊✨
*ハッピーエレファント食器洗い機用ジェル モニター* 使い始めて2週間が経過しました✨ 気に入ったのでモニター終わりまでに詰め替えパックを見つけたかったのですが、近くのドラックストア2件、スーパー、ショッピングモール、いずれもこの商品を取り扱っていませんでした😭 そこだけが残念💦 ネットで注文するしかなさそうです。 文句なしの洗浄力なのに環境に優しく、 購入することで売上の1%がマレーシア・ボルネオ島の環境保全活動の支援に繋がる…✨ とても良い商品だからこそ、もっとたくさんの方に知ってもらいたいです🥹💞 ハッピーエレファントを見かけた方はぜひ手にとってみてくださいませ🌿 サラヤ株式会社の皆様、RoomClipの皆様、貴重な機会をいただき&最後までお付き合いくださりありがとうございました😊✨
cochon
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
7,030
リビングの窓にある4畳のスペースに子ども部屋を🦖小学生になっても恐竜が大好きなので、壁に飾ってみました。昇降デスクを子どもの机にして、宿題をしています✏️
リビングの窓にある4畳のスペースに子ども部屋を🦖小学生になっても恐竜が大好きなので、壁に飾ってみました。昇降デスクを子どもの机にして、宿題をしています✏️
wako
4LDK
|
家族
ちょーなん君の部屋 ポケモンのフィギュアを飾りたい〜と何年も前から😅 ダイソーでクリアなコレクションケースを見てこれいいかもと💡 やっとちょーなんも満足😉 ごちゃごちゃしてた物がスッキリして母も満足🥰
ちょーなん君の部屋 ポケモンのフィギュアを飾りたい〜と何年も前から😅 ダイソーでクリアなコレクションケースを見てこれいいかもと💡 やっとちょーなんも満足😉 ごちゃごちゃしてた物がスッキリして母も満足🥰
miyuki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
中学生娘部屋♪初めての制服。うちの中学では70年近く続いてきた制服が今年から変わりました。制服とリュックの置き場。ポーンとそこらに置かれる前に習慣化したくて場所を作りました。 家にいっぱいあるインボックスで学用品も収納できます😊
中学生娘部屋♪初めての制服。うちの中学では70年近く続いてきた制服が今年から変わりました。制服とリュックの置き場。ポーンとそこらに置かれる前に習慣化したくて場所を作りました。 家にいっぱいあるインボックスで学用品も収納できます😊
yuu
3LDK
|
家族
chiaki
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
27,900
raracocco
3LDK
|
家族
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
文具類はすべてlike-itの卓上収納に収めています。 また、Seriaの「デスク仕切りスタンド」を使用することで、引き出し内でも立てて収納でき、取り出しやすくしています。
文具類はすべてlike-itの卓上収納に収めています。 また、Seriaの「デスク仕切りスタンド」を使用することで、引き出し内でも立てて収納でき、取り出しやすくしています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
ベッド周りを掃除しました𓍯 ベッドの下は普段掃除機をかけているけど 拭き掃除をしたらすごく汚れていた𓀡𓂃 巾木や壁も拭き掃除して 埃がたくさん取れてすっきり𓇙 マモルームダニ用もカートリッジを交換𓆰𓂃
ベッド周りを掃除しました𓍯 ベッドの下は普段掃除機をかけているけど 拭き掃除をしたらすごく汚れていた𓀡𓂃 巾木や壁も拭き掃除して 埃がたくさん取れてすっきり𓇙 マモルームダニ用もカートリッジを交換𓆰𓂃
shiii
家族
PR
楽天市場
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
irene
2LDK
|
家族
もっと見る