RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント11
merocham
森永乳業株式会社ギリシャヨーグルトパルテノはちみつ付ハチミツ入れないで食べると濃厚ハチミツ入れると少し、なめらか、ふんわりする😌✨👀✨めっちゃ美味しい、なんか楽しいー😌✨実はモニター前にはちみつ付き食べてて、えっ?食感違う?ってなって、今食べて見たら、やっぱり違う気がする😌✨プレーンなどより、はちみつが、付いてる分、量は少し減るけど、食感の楽しさと、はちみつの、甘さで、こちらも食べ応え満足😌✨また買ってきてモニター少し続けます😌✨伝えたい事がいっぱい😌なのにもう食べきってしまったyummy😌💕

この写真を見た人へのおすすめの写真

noriflowerさんの実例写真
体調を崩しやすい季節。 風邪の予防にはちみつ大根とはちみつレモンを白湯で割って飲んでいます。
体調を崩しやすい季節。 風邪の予防にはちみつ大根とはちみつレモンを白湯で割って飲んでいます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
pejuさんの実例写真
ボトルの使いやすさNo1! はちみつ特有の白く固まることも最後までないからノンストレス。 もちろん、とってもおいしい。
ボトルの使いやすさNo1! はちみつ特有の白く固まることも最後までないからノンストレス。 もちろん、とってもおいしい。
peju
peju
家族
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
nanaha778さんの実例写真
もへじの『ももとはちみつ』♪ さっきupした今日の朝食picの果肉ソース🍑あっさり系の甘さで、パン・紅茶・ヨーグルトに良き❤︎ 歩いて10分の距離にKALDIがあるから便利♪( ´▽`)
もへじの『ももとはちみつ』♪ さっきupした今日の朝食picの果肉ソース🍑あっさり系の甘さで、パン・紅茶・ヨーグルトに良き❤︎ 歩いて10分の距離にKALDIがあるから便利♪( ´▽`)
nanaha778
nanaha778
家族
hizumさんの実例写真
¥2,400
レモン大量消費ではちみつレモン作りました! 部屋が片付かなくてインテリアの写真がなかなか撮れない。
レモン大量消費ではちみつレモン作りました! 部屋が片付かなくてインテリアの写真がなかなか撮れない。
hizum
hizum
家族
saaさんの実例写真
今日の朝食😋🍴🍞 ✳フレンチトースト✳ ずっと愛用中のカークランドのはちみつ♡♡をかけて食べるのウマウマです♥ コストコ行ったら必ず買います✧*。 ボトルの可愛さにやられちゃって可愛いのでダイニングテーブルに出しっぱなしでも違和感ないです♡♡ クマ=はちみつ🍯🐝 ほんと〜にツボです♥ 初めてご飯picしました笑 質素でお恥ずかしい…(/-\*) 次は彩り良く頑張ります笑
今日の朝食😋🍴🍞 ✳フレンチトースト✳ ずっと愛用中のカークランドのはちみつ♡♡をかけて食べるのウマウマです♥ コストコ行ったら必ず買います✧*。 ボトルの可愛さにやられちゃって可愛いのでダイニングテーブルに出しっぱなしでも違和感ないです♡♡ クマ=はちみつ🍯🐝 ほんと〜にツボです♥ 初めてご飯picしました笑 質素でお恥ずかしい…(/-\*) 次は彩り良く頑張ります笑
saa
saa
家族
konatsuさんの実例写真
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
konatsu
konatsu
家族
cafe053さんの実例写真
* 2015.03.12 ・ ・ 結婚記念日のサプライズスイーツ♩ ・ いつの間にやら1ヶ月以上も経っちゃいましたが、2月6日は私たちの結婚記念日でした◎ 子どもがいるとなかなか行けないので、実に2年ぶりになるレストランでのディナーデート¨̮⋆ᕀ たまにこういうのもいいなぁ◟̆◞̆୨୧˖ ・ ・ picは、はちみつレモンのパウンドケーキ♩♩ シロップ&アイシングありで、しっとりおいしい◡̈♥︎ なにも贈りものがないのもなんなので、これをラッピングしてサプライズで当日持参ー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ・ 喜んでもらえたようで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و こういう機会があるとやっぱり初心に戻れる気がするなぁ!*♡·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·♡*
* 2015.03.12 ・ ・ 結婚記念日のサプライズスイーツ♩ ・ いつの間にやら1ヶ月以上も経っちゃいましたが、2月6日は私たちの結婚記念日でした◎ 子どもがいるとなかなか行けないので、実に2年ぶりになるレストランでのディナーデート¨̮⋆ᕀ たまにこういうのもいいなぁ◟̆◞̆୨୧˖ ・ ・ picは、はちみつレモンのパウンドケーキ♩♩ シロップ&アイシングありで、しっとりおいしい◡̈♥︎ なにも贈りものがないのもなんなので、これをラッピングしてサプライズで当日持参ー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ・ 喜んでもらえたようで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و こういう機会があるとやっぱり初心に戻れる気がするなぁ!*♡·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·♡*
cafe053
cafe053
1K | 家族
Chacoさんの実例写真
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
Chaco
Chaco
1LDK | 一人暮らし
na.さんの実例写真
お酒、コーヒー、紅茶、お茶 ナッツ、はちみつ 普段使わないタンブラー… あって助かった収納😌🙏
お酒、コーヒー、紅茶、お茶 ナッツ、はちみつ 普段使わないタンブラー… あって助かった収納😌🙏
na.
na.
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
mayutan.
家族
miwaさんの実例写真
北欧デザインをベースとした60名以上のデザイナーとコラボレートしているデザイン ハウス ストックホルム♪ 機能的で洗練されたデザインと美しさを併せ持つところが好きです(*´ `)💓 ティモグラスは、耐熱グラスなので季節問わず愛用してます♡ いつか、憧れのブロックランプをお迎えしたい(ㅅ´ ˘ `)˚✩* ​─────── ずっと気になっていた『極上はちみつ紅茶』購入してみました☕️🐝⋆゜ はちみつ好きの方には是非飲んで欲しいー(´。✪ω✪。`)︎💕︎💕 濃厚な蜂蜜の甘みと香り‼️まさに極上‼️ ホットでもアイスでも、こんなに美味しい紅茶はじめてかもーーー❤
北欧デザインをベースとした60名以上のデザイナーとコラボレートしているデザイン ハウス ストックホルム♪ 機能的で洗練されたデザインと美しさを併せ持つところが好きです(*´ `)💓 ティモグラスは、耐熱グラスなので季節問わず愛用してます♡ いつか、憧れのブロックランプをお迎えしたい(ㅅ´ ˘ `)˚✩* ​─────── ずっと気になっていた『極上はちみつ紅茶』購入してみました☕️🐝⋆゜ はちみつ好きの方には是非飲んで欲しいー(´。✪ω✪。`)︎💕︎💕 濃厚な蜂蜜の甘みと香り‼️まさに極上‼️ ホットでもアイスでも、こんなに美味しい紅茶はじめてかもーーー❤
miwa
miwa
3LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
キッチンの小さなオープンシェルフ収納を見直しました。 なんかしっくりこないけど、とりあえずこれで。 義実家で頂いた無農薬レモン🍋のはちみつ漬けがそろそろいい具合です❤︎ ホットはちみつレモン🍯🍋飲んでねまーす(´-`).。oO
キッチンの小さなオープンシェルフ収納を見直しました。 なんかしっくりこないけど、とりあえずこれで。 義実家で頂いた無農薬レモン🍋のはちみつ漬けがそろそろいい具合です❤︎ ホットはちみつレモン🍯🍋飲んでねまーす(´-`).。oO
konatsu
konatsu
家族
YUKKIさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥5,999
はちみつレモンレアチーズケーキ風 またまた作りました☺ 前回はスクエア型を使いましたが 今回はホールで作ってみました🧁 ゼラチンは使わずにマシュマロを使いレモンをはちみつ漬けにし レアチーズケーキ生地は水切りヨーグルトを使いヘルシーに 今回もレモン果汁をたっぷりと🍋 RCで仲良くさせて頂いているyuzu-chanさんに第2弾作る宣言をしたのもきっかけです(*^^*) ボリュームもありさっぱりとして とっても美味しかったです♡
はちみつレモンレアチーズケーキ風 またまた作りました☺ 前回はスクエア型を使いましたが 今回はホールで作ってみました🧁 ゼラチンは使わずにマシュマロを使いレモンをはちみつ漬けにし レアチーズケーキ生地は水切りヨーグルトを使いヘルシーに 今回もレモン果汁をたっぷりと🍋 RCで仲良くさせて頂いているyuzu-chanさんに第2弾作る宣言をしたのもきっかけです(*^^*) ボリュームもありさっぱりとして とっても美味しかったです♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
愛用のIKEAの耐熱ガラスマグ☕️✨ なんと199円 ティースプーンも底まで届くし ちょうどいいサイズ ダイニングカウンターの観葉植物のさす日差しを眺めながら🪴 レモンはちみつ白湯です🍋🍯
愛用のIKEAの耐熱ガラスマグ☕️✨ なんと199円 ティースプーンも底まで届くし ちょうどいいサイズ ダイニングカウンターの観葉植物のさす日差しを眺めながら🪴 レモンはちみつ白湯です🍋🍯
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
pipokiさんの実例写真
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
pipoki
pipoki
mri96さんの実例写真
お気に入りの器でおやつtime🧡💛 はちみつレモンマフィン🍋✨ 🌼のピックと紙カップはflying tigerで セットで売ってました💓 可愛い😍😍 爽やかな🍋マフィンがよく似合う🤭🎵 立て続けの投稿で失礼しました💨 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
お気に入りの器でおやつtime🧡💛 はちみつレモンマフィン🍋✨ 🌼のピックと紙カップはflying tigerで セットで売ってました💓 可愛い😍😍 爽やかな🍋マフィンがよく似合う🤭🎵 立て続けの投稿で失礼しました💨 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ 調味料 ⓵ ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 調味料収納 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ コンロ下の左側の引き出しに オイル系、料理酒、はちみつなど 収納ボックスに入れたら 倒れにくくなった╰(*´︶`*)╯♡ 奥はストック♬
☺︎ 調味料 ⓵ ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 調味料収納 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ コンロ下の左側の引き出しに オイル系、料理酒、はちみつなど 収納ボックスに入れたら 倒れにくくなった╰(*´︶`*)╯♡ 奥はストック♬
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
小さなリビングでも快適に … ❁ 家具は既製品だと どうしても大きいサイズのが多いので わが家に合うサイズの家具を 旦那さんに頼んで作ってもらいました🔨 なんちゃってこたつは 100円で購入した小さな古い机の上に毛布をかけて、その上に板を乗せてこたつ風にしてみました はちみつくんたちの隠れ家になっています⛺️🐈️🐈️ ブルーノのヒーターも小さめサイズで わが家にちょうどいいサイズです 背の高いものは圧迫感が出るので 背の低いものを選ぶように心がけています 色も優しい色合いで統一して お部屋が広く見えるようにしています😊
小さなリビングでも快適に … ❁ 家具は既製品だと どうしても大きいサイズのが多いので わが家に合うサイズの家具を 旦那さんに頼んで作ってもらいました🔨 なんちゃってこたつは 100円で購入した小さな古い机の上に毛布をかけて、その上に板を乗せてこたつ風にしてみました はちみつくんたちの隠れ家になっています⛺️🐈️🐈️ ブルーノのヒーターも小さめサイズで わが家にちょうどいいサイズです 背の高いものは圧迫感が出るので 背の低いものを選ぶように心がけています 色も優しい色合いで統一して お部屋が広く見えるようにしています😊
mayutan.
mayutan.
家族
felicityさんの実例写真
イベント参加です。 うちのカフェスペースです☕️ 紅茶が好きで色々用意してます。 フォローさせて頂いてる方に教えて頂いた『極上はちみつ紅茶』🍯とっても美味しいです💕特にミルクティー🫖が美味しかったです😊
イベント参加です。 うちのカフェスペースです☕️ 紅茶が好きで色々用意してます。 フォローさせて頂いてる方に教えて頂いた『極上はちみつ紅茶』🍯とっても美味しいです💕特にミルクティー🫖が美味しかったです😊
felicity
felicity
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
cherryさんの実例写真
ただ今皆さんのキッチン収納のpicを見てたら閃めきました❣️ シャンブルで購入した木製の飾り棚(*⁰▿⁰*) 使い道がなかなか上手くいかず、その辺においたままでした(*´ω`*) しかし(*⁰▿⁰*)コーヒーやミルク、ヨーグルトに毎朝使うドライフルーツやはちみつや胡桃などを入れた瓶をこのように収納してみました❣️ 自分では大変気に入りました〜へへっ感謝です❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ただ今皆さんのキッチン収納のpicを見てたら閃めきました❣️ シャンブルで購入した木製の飾り棚(*⁰▿⁰*) 使い道がなかなか上手くいかず、その辺においたままでした(*´ω`*) しかし(*⁰▿⁰*)コーヒーやミルク、ヨーグルトに毎朝使うドライフルーツやはちみつや胡桃などを入れた瓶をこのように収納してみました❣️ 自分では大変気に入りました〜へへっ感謝です❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
cherry
cherry
jijiさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥2,379
DAISOのモバイルフォンホルダー。 防滴仕様で、カバーの上からタッチ操作可能です。 粘着シート2枚入りなので2箇所に取り付けられます。 私は台所と、2枚目のお風呂に取り付けました。 動画を見ながら調理できて便利。kiki さんが投稿されていた青梅のはちみつ漬けを作りました。 お風呂でもYouTubeを流しながら快適です😄 3枚目、200円なら安くないかな⁉️
DAISOのモバイルフォンホルダー。 防滴仕様で、カバーの上からタッチ操作可能です。 粘着シート2枚入りなので2箇所に取り付けられます。 私は台所と、2枚目のお風呂に取り付けました。 動画を見ながら調理できて便利。kiki さんが投稿されていた青梅のはちみつ漬けを作りました。 お風呂でもYouTubeを流しながら快適です😄 3枚目、200円なら安くないかな⁉️
jiji
jiji
家族
matteaさんの実例写真
先日、picであげた黒ごまラテのふわふわをどうしても作りたくて、またもダイソーさんへお世話になりまして、「ミルクフォーマー」という電動泡立て機を買ってきました🙌 先程、Azukiちゃんのpicとコメで、こんな時間にも関わらず飲みたくなってしまった極上はちみつミルクティ☕ せっかくならとラテにしました💓 DIYした丸太コースターとポンポンライトと共に💡 おやすみなさい😌
先日、picであげた黒ごまラテのふわふわをどうしても作りたくて、またもダイソーさんへお世話になりまして、「ミルクフォーマー」という電動泡立て機を買ってきました🙌 先程、Azukiちゃんのpicとコメで、こんな時間にも関わらず飲みたくなってしまった極上はちみつミルクティ☕ せっかくならとラテにしました💓 DIYした丸太コースターとポンポンライトと共に💡 おやすみなさい😌
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
イベント参加✨ 体にいい はちみつレモン🍋🍯作ってみました♡ 国産 レモン🍋&はちみつ だけ 部活してた頃保護者様が差し入れでくれて大好きになりました♡♡ たくさん汗かいた後のはちみつレモンはすごく元気になったな(≧▽≦)疲労回復してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 風邪予防にも良かったですよね〜✨ 連続投稿失礼致しました( ¨̮ )🙇‍♀️
イベント参加✨ 体にいい はちみつレモン🍋🍯作ってみました♡ 国産 レモン🍋&はちみつ だけ 部活してた頃保護者様が差し入れでくれて大好きになりました♡♡ たくさん汗かいた後のはちみつレモンはすごく元気になったな(≧▽≦)疲労回復してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 風邪予防にも良かったですよね〜✨ 連続投稿失礼致しました( ¨̮ )🙇‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
Harukaze_plus_25さんの実例写真
理系インテリア好きにはたまらないビーカー。 これは100均のビーカーです。 はちみつとクリップとマドラーを入れてみせる収納にしました。 ブリキBOXの中に入れたら実験みたいでワクワクしますよ
理系インテリア好きにはたまらないビーカー。 これは100均のビーカーです。 はちみつとクリップとマドラーを入れてみせる収納にしました。 ブリキBOXの中に入れたら実験みたいでワクワクしますよ
Harukaze_plus_25
Harukaze_plus_25
2DK | 家族
Mieさんの実例写真
生姜はちみつ紅茶
生姜はちみつ紅茶
Mie
Mie
4LDK
minoさんの実例写真
セリアの瓶に入ってるのは、大好きな「はちみつ100%のキャンディー」です
セリアの瓶に入ってるのは、大好きな「はちみつ100%のキャンディー」です
mino
mino
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
わが家のキャットケージ ✾ ののちゃんがリビングにやって来てから 4階を作りました (100均の材料で) はちみつくんたちの 安心のばしょになっています🍯 普段はゲージの外でのびのびしていますが 寝る時は自分で入って 好きなばしょで寝ています☺️ 災害などなにかあった時を考えて ケージに慣れとくのは必要かなと… リビングに置いています 和室にもののちゃんが使っていた 少しミニなケージも置いています お部屋の雰囲気に馴染むように 100均のすのこを使ってドア風にしてみたり 余っていた木材で水飲み場を作ったりと はちみつくんたちが 快適に過ごせるように工夫しました🍀
わが家のキャットケージ ✾ ののちゃんがリビングにやって来てから 4階を作りました (100均の材料で) はちみつくんたちの 安心のばしょになっています🍯 普段はゲージの外でのびのびしていますが 寝る時は自分で入って 好きなばしょで寝ています☺️ 災害などなにかあった時を考えて ケージに慣れとくのは必要かなと… リビングに置いています 和室にもののちゃんが使っていた 少しミニなケージも置いています お部屋の雰囲気に馴染むように 100均のすのこを使ってドア風にしてみたり 余っていた木材で水飲み場を作ったりと はちみつくんたちが 快適に過ごせるように工夫しました🍀
mayutan.
mayutan.
家族
Katsuraさんの実例写真
ジャスミンテーブルでお茶タイム☺︎ お茶はグランジャ・サンフランシスコのはちみつ紅茶「テ・コンミエル」。 はちみつ屋さんが作った紅茶で、はちみつパウダー入りなので、お砂糖を入れなくてもほんのり甘くて美味しいです。
ジャスミンテーブルでお茶タイム☺︎ お茶はグランジャ・サンフランシスコのはちみつ紅茶「テ・コンミエル」。 はちみつ屋さんが作った紅茶で、はちみつパウダー入りなので、お砂糖を入れなくてもほんのり甘くて美味しいです。
Katsura
Katsura
家族
tina_sa_0さんの実例写真
レモンをハチミツに漬け、数日冷蔵庫で寝かせた後、炭酸水を加えて『はちみつレモンジュース』を作りました🍋🥃 梅雨時のじめじめで体がだるいしスカッとしたものが欲しいな…という時に(*/▽\*) ハチミツとレモンを淹れた甘くて酸っぱくて、ほんのりスーな物になります⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
レモンをハチミツに漬け、数日冷蔵庫で寝かせた後、炭酸水を加えて『はちみつレモンジュース』を作りました🍋🥃 梅雨時のじめじめで体がだるいしスカッとしたものが欲しいな…という時に(*/▽\*) ハチミツとレモンを淹れた甘くて酸っぱくて、ほんのりスーな物になります⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
Alohaさんの実例写真
¥18,700
『わが家のお茶セット』 我が家の庭で初めて収穫したレモンを はちみつレモンに🐝⋆゜🍯🍋 南部鉄瓶でお湯を沸かして ホットでいただきました😊💕 自家製レモンって言うだけで 何となく味も格別(*˘︶˘*).。.:*♡
『わが家のお茶セット』 我が家の庭で初めて収穫したレモンを はちみつレモンに🐝⋆゜🍯🍋 南部鉄瓶でお湯を沸かして ホットでいただきました😊💕 自家製レモンって言うだけで 何となく味も格別(*˘︶˘*).。.:*♡
Aloha
Aloha
家族
Ururuさんの実例写真
☆ ハニーポット 可愛くてお気に入りです。 使い勝手も凄くいいのです。笑
☆ ハニーポット 可愛くてお気に入りです。 使い勝手も凄くいいのです。笑
Ururu
Ururu
4LDK | 家族
yumaiさんの実例写真
Rieちゃまが作っていたはちみつレモン漬け♡ 作ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早くお酒で呑みたいなぁ〜(*´◒`*) ワーゲンバスと右の瓶とレモンはちみつ以外は全部! ダイソー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Rieちゃまが作っていたはちみつレモン漬け♡ 作ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早くお酒で呑みたいなぁ〜(*´◒`*) ワーゲンバスと右の瓶とレモンはちみつ以外は全部! ダイソー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
yumai
yumai
3LDK | 家族
kokomadeさんの実例写真
木箱 横3個ずつくっつけて今日厚紙で背もたれを作りました!リプトン徳用缶から好みのを探すのも楽しかったけど…
木箱 横3個ずつくっつけて今日厚紙で背もたれを作りました!リプトン徳用缶から好みのを探すのも楽しかったけど…
kokomade
kokomade
家族
cgs_sarahさんの実例写真
朝の家事が終わり、お待ちかねのティーブレイク。スペインの老舗はちみつメーカー《グランハ・サンフランシスコ(GRANJA San Francisco)》の「はちみつ紅茶」でまったり透き通る空間を楽しんでます。ドイツ製コーヒーポットもお久しぶりに引っ張り出し、テーブルをお気に入りで埋める幸せな時間。
朝の家事が終わり、お待ちかねのティーブレイク。スペインの老舗はちみつメーカー《グランハ・サンフランシスコ(GRANJA San Francisco)》の「はちみつ紅茶」でまったり透き通る空間を楽しんでます。ドイツ製コーヒーポットもお久しぶりに引っ張り出し、テーブルをお気に入りで埋める幸せな時間。
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
YuriYuriさんの実例写真
寒くなると出番の多くなる土鍋🍲 饂飩は餡かけにして生姜と七味唐辛子をタップリ入れます!! 火傷しないようにフーフーと熱々を頂くと身体もポッカポッカに🔥 ハチミツレモンでなく冬は手作りはちみつ生姜シロップでホットドリンク☕️ 身体の中から温まります✨
寒くなると出番の多くなる土鍋🍲 饂飩は餡かけにして生姜と七味唐辛子をタップリ入れます!! 火傷しないようにフーフーと熱々を頂くと身体もポッカポッカに🔥 ハチミツレモンでなく冬は手作りはちみつ生姜シロップでホットドリンク☕️ 身体の中から温まります✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
bambiさんの実例写真
🍋はちみつレモン🍋 大量に作りました🌼 広島県の瀬戸内海に浮かぶ、島取れレモンはとっても美味しいので、産直市場で沢山買って来ては、はちみつレモンを作っています🌷 これからの季節は炭酸水を入れて、レモンスカッシュが最高に美味しい👍🏻 美味しいものを食べるためには時間をかける😄 私の趣味時間はやっぱり家族の笑顔がみたいから、美味しいものを作ること💗
🍋はちみつレモン🍋 大量に作りました🌼 広島県の瀬戸内海に浮かぶ、島取れレモンはとっても美味しいので、産直市場で沢山買って来ては、はちみつレモンを作っています🌷 これからの季節は炭酸水を入れて、レモンスカッシュが最高に美味しい👍🏻 美味しいものを食べるためには時間をかける😄 私の趣味時間はやっぱり家族の笑顔がみたいから、美味しいものを作ること💗
bambi
bambi
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・チャプチェ ・小松菜と薄揚げときのこのお味噌汁 ・もやしと人参と小松菜のナムル ・はちみつ梅 ・納豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・チャプチェ ・小松菜と薄揚げときのこのお味噌汁 ・もやしと人参と小松菜のナムル ・はちみつ梅 ・納豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
IROさんの実例写真
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
IRO
IRO
家族
sonaさんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
早朝のキッチン ツルウメモドキの枝が長持ちしてくれています 最近夜は子供達と一緒に寝てしまうので、早朝が私時間♪ ゆずはちみつを作ったら美味しくて、朝はお湯に入れてゆずはちみつティー☕ 図書館で本を借りてきたので、こたつでのんびり読んでます
早朝のキッチン ツルウメモドキの枝が長持ちしてくれています 最近夜は子供達と一緒に寝てしまうので、早朝が私時間♪ ゆずはちみつを作ったら美味しくて、朝はお湯に入れてゆずはちみつティー☕ 図書館で本を借りてきたので、こたつでのんびり読んでます
sona
sona
2LDK | 家族
もっと見る
noriflowerさんの実例写真
体調を崩しやすい季節。 風邪の予防にはちみつ大根とはちみつレモンを白湯で割って飲んでいます。
体調を崩しやすい季節。 風邪の予防にはちみつ大根とはちみつレモンを白湯で割って飲んでいます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
pejuさんの実例写真
ボトルの使いやすさNo1! はちみつ特有の白く固まることも最後までないからノンストレス。 もちろん、とってもおいしい。
ボトルの使いやすさNo1! はちみつ特有の白く固まることも最後までないからノンストレス。 もちろん、とってもおいしい。
peju
peju
家族
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
nanaha778さんの実例写真
もへじの『ももとはちみつ』♪ さっきupした今日の朝食picの果肉ソース🍑あっさり系の甘さで、パン・紅茶・ヨーグルトに良き❤︎ 歩いて10分の距離にKALDIがあるから便利♪( ´▽`)
もへじの『ももとはちみつ』♪ さっきupした今日の朝食picの果肉ソース🍑あっさり系の甘さで、パン・紅茶・ヨーグルトに良き❤︎ 歩いて10分の距離にKALDIがあるから便利♪( ´▽`)
nanaha778
nanaha778
家族
hizumさんの実例写真
¥2,400
レモン大量消費ではちみつレモン作りました! 部屋が片付かなくてインテリアの写真がなかなか撮れない。
レモン大量消費ではちみつレモン作りました! 部屋が片付かなくてインテリアの写真がなかなか撮れない。
hizum
hizum
家族
saaさんの実例写真
今日の朝食😋🍴🍞 ✳フレンチトースト✳ ずっと愛用中のカークランドのはちみつ♡♡をかけて食べるのウマウマです♥ コストコ行ったら必ず買います✧*。 ボトルの可愛さにやられちゃって可愛いのでダイニングテーブルに出しっぱなしでも違和感ないです♡♡ クマ=はちみつ🍯🐝 ほんと〜にツボです♥ 初めてご飯picしました笑 質素でお恥ずかしい…(/-\*) 次は彩り良く頑張ります笑
今日の朝食😋🍴🍞 ✳フレンチトースト✳ ずっと愛用中のカークランドのはちみつ♡♡をかけて食べるのウマウマです♥ コストコ行ったら必ず買います✧*。 ボトルの可愛さにやられちゃって可愛いのでダイニングテーブルに出しっぱなしでも違和感ないです♡♡ クマ=はちみつ🍯🐝 ほんと〜にツボです♥ 初めてご飯picしました笑 質素でお恥ずかしい…(/-\*) 次は彩り良く頑張ります笑
saa
saa
家族
konatsuさんの実例写真
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
konatsu
konatsu
家族
cafe053さんの実例写真
* 2015.03.12 ・ ・ 結婚記念日のサプライズスイーツ♩ ・ いつの間にやら1ヶ月以上も経っちゃいましたが、2月6日は私たちの結婚記念日でした◎ 子どもがいるとなかなか行けないので、実に2年ぶりになるレストランでのディナーデート¨̮⋆ᕀ たまにこういうのもいいなぁ◟̆◞̆୨୧˖ ・ ・ picは、はちみつレモンのパウンドケーキ♩♩ シロップ&アイシングありで、しっとりおいしい◡̈♥︎ なにも贈りものがないのもなんなので、これをラッピングしてサプライズで当日持参ー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ・ 喜んでもらえたようで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و こういう機会があるとやっぱり初心に戻れる気がするなぁ!*♡·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·♡*
* 2015.03.12 ・ ・ 結婚記念日のサプライズスイーツ♩ ・ いつの間にやら1ヶ月以上も経っちゃいましたが、2月6日は私たちの結婚記念日でした◎ 子どもがいるとなかなか行けないので、実に2年ぶりになるレストランでのディナーデート¨̮⋆ᕀ たまにこういうのもいいなぁ◟̆◞̆୨୧˖ ・ ・ picは、はちみつレモンのパウンドケーキ♩♩ シロップ&アイシングありで、しっとりおいしい◡̈♥︎ なにも贈りものがないのもなんなので、これをラッピングしてサプライズで当日持参ー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ・ 喜んでもらえたようで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و こういう機会があるとやっぱり初心に戻れる気がするなぁ!*♡·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·♡*
cafe053
cafe053
1K | 家族
Chacoさんの実例写真
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
キッチンカウンター上は、手作りクッキーと はちみつレモンをダイソーで買った瓶に入れて保存。 カトラリー類は全部木製で揃えて、studio m'のホンド・ポに入れて見せる収納です。
Chaco
Chaco
1LDK | 一人暮らし
na.さんの実例写真
お酒、コーヒー、紅茶、お茶 ナッツ、はちみつ 普段使わないタンブラー… あって助かった収納😌🙏
お酒、コーヒー、紅茶、お茶 ナッツ、はちみつ 普段使わないタンブラー… あって助かった収納😌🙏
na.
na.
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
mayutan.
家族
miwaさんの実例写真
北欧デザインをベースとした60名以上のデザイナーとコラボレートしているデザイン ハウス ストックホルム♪ 機能的で洗練されたデザインと美しさを併せ持つところが好きです(*´ `)💓 ティモグラスは、耐熱グラスなので季節問わず愛用してます♡ いつか、憧れのブロックランプをお迎えしたい(ㅅ´ ˘ `)˚✩* ​─────── ずっと気になっていた『極上はちみつ紅茶』購入してみました☕️🐝⋆゜ はちみつ好きの方には是非飲んで欲しいー(´。✪ω✪。`)︎💕︎💕 濃厚な蜂蜜の甘みと香り‼️まさに極上‼️ ホットでもアイスでも、こんなに美味しい紅茶はじめてかもーーー❤
北欧デザインをベースとした60名以上のデザイナーとコラボレートしているデザイン ハウス ストックホルム♪ 機能的で洗練されたデザインと美しさを併せ持つところが好きです(*´ `)💓 ティモグラスは、耐熱グラスなので季節問わず愛用してます♡ いつか、憧れのブロックランプをお迎えしたい(ㅅ´ ˘ `)˚✩* ​─────── ずっと気になっていた『極上はちみつ紅茶』購入してみました☕️🐝⋆゜ はちみつ好きの方には是非飲んで欲しいー(´。✪ω✪。`)︎💕︎💕 濃厚な蜂蜜の甘みと香り‼️まさに極上‼️ ホットでもアイスでも、こんなに美味しい紅茶はじめてかもーーー❤
miwa
miwa
3LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
キッチンの小さなオープンシェルフ収納を見直しました。 なんかしっくりこないけど、とりあえずこれで。 義実家で頂いた無農薬レモン🍋のはちみつ漬けがそろそろいい具合です❤︎ ホットはちみつレモン🍯🍋飲んでねまーす(´-`).。oO
キッチンの小さなオープンシェルフ収納を見直しました。 なんかしっくりこないけど、とりあえずこれで。 義実家で頂いた無農薬レモン🍋のはちみつ漬けがそろそろいい具合です❤︎ ホットはちみつレモン🍯🍋飲んでねまーす(´-`).。oO
konatsu
konatsu
家族
YUKKIさんの実例写真
はちみつレモンレアチーズケーキ風 またまた作りました☺ 前回はスクエア型を使いましたが 今回はホールで作ってみました🧁 ゼラチンは使わずにマシュマロを使いレモンをはちみつ漬けにし レアチーズケーキ生地は水切りヨーグルトを使いヘルシーに 今回もレモン果汁をたっぷりと🍋 RCで仲良くさせて頂いているyuzu-chanさんに第2弾作る宣言をしたのもきっかけです(*^^*) ボリュームもありさっぱりとして とっても美味しかったです♡
はちみつレモンレアチーズケーキ風 またまた作りました☺ 前回はスクエア型を使いましたが 今回はホールで作ってみました🧁 ゼラチンは使わずにマシュマロを使いレモンをはちみつ漬けにし レアチーズケーキ生地は水切りヨーグルトを使いヘルシーに 今回もレモン果汁をたっぷりと🍋 RCで仲良くさせて頂いているyuzu-chanさんに第2弾作る宣言をしたのもきっかけです(*^^*) ボリュームもありさっぱりとして とっても美味しかったです♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
愛用のIKEAの耐熱ガラスマグ☕️✨ なんと199円 ティースプーンも底まで届くし ちょうどいいサイズ ダイニングカウンターの観葉植物のさす日差しを眺めながら🪴 レモンはちみつ白湯です🍋🍯
愛用のIKEAの耐熱ガラスマグ☕️✨ なんと199円 ティースプーンも底まで届くし ちょうどいいサイズ ダイニングカウンターの観葉植物のさす日差しを眺めながら🪴 レモンはちみつ白湯です🍋🍯
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
pipokiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,490
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
キッチンカウンターに 今年の梅仕事 梅シロップと梅酒 ꪾ はちみつレモン
pipoki
pipoki
mri96さんの実例写真
お気に入りの器でおやつtime🧡💛 はちみつレモンマフィン🍋✨ 🌼のピックと紙カップはflying tigerで セットで売ってました💓 可愛い😍😍 爽やかな🍋マフィンがよく似合う🤭🎵 立て続けの投稿で失礼しました💨 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
お気に入りの器でおやつtime🧡💛 はちみつレモンマフィン🍋✨ 🌼のピックと紙カップはflying tigerで セットで売ってました💓 可愛い😍😍 爽やかな🍋マフィンがよく似合う🤭🎵 立て続けの投稿で失礼しました💨 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ 調味料 ⓵ ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 調味料収納 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ コンロ下の左側の引き出しに オイル系、料理酒、はちみつなど 収納ボックスに入れたら 倒れにくくなった╰(*´︶`*)╯♡ 奥はストック♬
☺︎ 調味料 ⓵ ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 調味料収納 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ コンロ下の左側の引き出しに オイル系、料理酒、はちみつなど 収納ボックスに入れたら 倒れにくくなった╰(*´︶`*)╯♡ 奥はストック♬
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
小さなリビングでも快適に … ❁ 家具は既製品だと どうしても大きいサイズのが多いので わが家に合うサイズの家具を 旦那さんに頼んで作ってもらいました🔨 なんちゃってこたつは 100円で購入した小さな古い机の上に毛布をかけて、その上に板を乗せてこたつ風にしてみました はちみつくんたちの隠れ家になっています⛺️🐈️🐈️ ブルーノのヒーターも小さめサイズで わが家にちょうどいいサイズです 背の高いものは圧迫感が出るので 背の低いものを選ぶように心がけています 色も優しい色合いで統一して お部屋が広く見えるようにしています😊
小さなリビングでも快適に … ❁ 家具は既製品だと どうしても大きいサイズのが多いので わが家に合うサイズの家具を 旦那さんに頼んで作ってもらいました🔨 なんちゃってこたつは 100円で購入した小さな古い机の上に毛布をかけて、その上に板を乗せてこたつ風にしてみました はちみつくんたちの隠れ家になっています⛺️🐈️🐈️ ブルーノのヒーターも小さめサイズで わが家にちょうどいいサイズです 背の高いものは圧迫感が出るので 背の低いものを選ぶように心がけています 色も優しい色合いで統一して お部屋が広く見えるようにしています😊
mayutan.
mayutan.
家族
felicityさんの実例写真
イベント参加です。 うちのカフェスペースです☕️ 紅茶が好きで色々用意してます。 フォローさせて頂いてる方に教えて頂いた『極上はちみつ紅茶』🍯とっても美味しいです💕特にミルクティー🫖が美味しかったです😊
イベント参加です。 うちのカフェスペースです☕️ 紅茶が好きで色々用意してます。 フォローさせて頂いてる方に教えて頂いた『極上はちみつ紅茶』🍯とっても美味しいです💕特にミルクティー🫖が美味しかったです😊
felicity
felicity
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
cherryさんの実例写真
ただ今皆さんのキッチン収納のpicを見てたら閃めきました❣️ シャンブルで購入した木製の飾り棚(*⁰▿⁰*) 使い道がなかなか上手くいかず、その辺においたままでした(*´ω`*) しかし(*⁰▿⁰*)コーヒーやミルク、ヨーグルトに毎朝使うドライフルーツやはちみつや胡桃などを入れた瓶をこのように収納してみました❣️ 自分では大変気に入りました〜へへっ感謝です❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ただ今皆さんのキッチン収納のpicを見てたら閃めきました❣️ シャンブルで購入した木製の飾り棚(*⁰▿⁰*) 使い道がなかなか上手くいかず、その辺においたままでした(*´ω`*) しかし(*⁰▿⁰*)コーヒーやミルク、ヨーグルトに毎朝使うドライフルーツやはちみつや胡桃などを入れた瓶をこのように収納してみました❣️ 自分では大変気に入りました〜へへっ感謝です❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
cherry
cherry
jijiさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥2,379
DAISOのモバイルフォンホルダー。 防滴仕様で、カバーの上からタッチ操作可能です。 粘着シート2枚入りなので2箇所に取り付けられます。 私は台所と、2枚目のお風呂に取り付けました。 動画を見ながら調理できて便利。kiki さんが投稿されていた青梅のはちみつ漬けを作りました。 お風呂でもYouTubeを流しながら快適です😄 3枚目、200円なら安くないかな⁉️
DAISOのモバイルフォンホルダー。 防滴仕様で、カバーの上からタッチ操作可能です。 粘着シート2枚入りなので2箇所に取り付けられます。 私は台所と、2枚目のお風呂に取り付けました。 動画を見ながら調理できて便利。kiki さんが投稿されていた青梅のはちみつ漬けを作りました。 お風呂でもYouTubeを流しながら快適です😄 3枚目、200円なら安くないかな⁉️
jiji
jiji
家族
matteaさんの実例写真
先日、picであげた黒ごまラテのふわふわをどうしても作りたくて、またもダイソーさんへお世話になりまして、「ミルクフォーマー」という電動泡立て機を買ってきました🙌 先程、Azukiちゃんのpicとコメで、こんな時間にも関わらず飲みたくなってしまった極上はちみつミルクティ☕ せっかくならとラテにしました💓 DIYした丸太コースターとポンポンライトと共に💡 おやすみなさい😌
先日、picであげた黒ごまラテのふわふわをどうしても作りたくて、またもダイソーさんへお世話になりまして、「ミルクフォーマー」という電動泡立て機を買ってきました🙌 先程、Azukiちゃんのpicとコメで、こんな時間にも関わらず飲みたくなってしまった極上はちみつミルクティ☕ せっかくならとラテにしました💓 DIYした丸太コースターとポンポンライトと共に💡 おやすみなさい😌
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
イベント参加✨ 体にいい はちみつレモン🍋🍯作ってみました♡ 国産 レモン🍋&はちみつ だけ 部活してた頃保護者様が差し入れでくれて大好きになりました♡♡ たくさん汗かいた後のはちみつレモンはすごく元気になったな(≧▽≦)疲労回復してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 風邪予防にも良かったですよね〜✨ 連続投稿失礼致しました( ¨̮ )🙇‍♀️
イベント参加✨ 体にいい はちみつレモン🍋🍯作ってみました♡ 国産 レモン🍋&はちみつ だけ 部活してた頃保護者様が差し入れでくれて大好きになりました♡♡ たくさん汗かいた後のはちみつレモンはすごく元気になったな(≧▽≦)疲労回復してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 風邪予防にも良かったですよね〜✨ 連続投稿失礼致しました( ¨̮ )🙇‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
Harukaze_plus_25さんの実例写真
理系インテリア好きにはたまらないビーカー。 これは100均のビーカーです。 はちみつとクリップとマドラーを入れてみせる収納にしました。 ブリキBOXの中に入れたら実験みたいでワクワクしますよ
理系インテリア好きにはたまらないビーカー。 これは100均のビーカーです。 はちみつとクリップとマドラーを入れてみせる収納にしました。 ブリキBOXの中に入れたら実験みたいでワクワクしますよ
Harukaze_plus_25
Harukaze_plus_25
2DK | 家族
Mieさんの実例写真
生姜はちみつ紅茶
生姜はちみつ紅茶
Mie
Mie
4LDK
minoさんの実例写真
セリアの瓶に入ってるのは、大好きな「はちみつ100%のキャンディー」です
セリアの瓶に入ってるのは、大好きな「はちみつ100%のキャンディー」です
mino
mino
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
わが家のキャットケージ ✾ ののちゃんがリビングにやって来てから 4階を作りました (100均の材料で) はちみつくんたちの 安心のばしょになっています🍯 普段はゲージの外でのびのびしていますが 寝る時は自分で入って 好きなばしょで寝ています☺️ 災害などなにかあった時を考えて ケージに慣れとくのは必要かなと… リビングに置いています 和室にもののちゃんが使っていた 少しミニなケージも置いています お部屋の雰囲気に馴染むように 100均のすのこを使ってドア風にしてみたり 余っていた木材で水飲み場を作ったりと はちみつくんたちが 快適に過ごせるように工夫しました🍀
わが家のキャットケージ ✾ ののちゃんがリビングにやって来てから 4階を作りました (100均の材料で) はちみつくんたちの 安心のばしょになっています🍯 普段はゲージの外でのびのびしていますが 寝る時は自分で入って 好きなばしょで寝ています☺️ 災害などなにかあった時を考えて ケージに慣れとくのは必要かなと… リビングに置いています 和室にもののちゃんが使っていた 少しミニなケージも置いています お部屋の雰囲気に馴染むように 100均のすのこを使ってドア風にしてみたり 余っていた木材で水飲み場を作ったりと はちみつくんたちが 快適に過ごせるように工夫しました🍀
mayutan.
mayutan.
家族
Katsuraさんの実例写真
ジャスミンテーブルでお茶タイム☺︎ お茶はグランジャ・サンフランシスコのはちみつ紅茶「テ・コンミエル」。 はちみつ屋さんが作った紅茶で、はちみつパウダー入りなので、お砂糖を入れなくてもほんのり甘くて美味しいです。
ジャスミンテーブルでお茶タイム☺︎ お茶はグランジャ・サンフランシスコのはちみつ紅茶「テ・コンミエル」。 はちみつ屋さんが作った紅茶で、はちみつパウダー入りなので、お砂糖を入れなくてもほんのり甘くて美味しいです。
Katsura
Katsura
家族
tina_sa_0さんの実例写真
レモンをハチミツに漬け、数日冷蔵庫で寝かせた後、炭酸水を加えて『はちみつレモンジュース』を作りました🍋🥃 梅雨時のじめじめで体がだるいしスカッとしたものが欲しいな…という時に(*/▽\*) ハチミツとレモンを淹れた甘くて酸っぱくて、ほんのりスーな物になります⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
レモンをハチミツに漬け、数日冷蔵庫で寝かせた後、炭酸水を加えて『はちみつレモンジュース』を作りました🍋🥃 梅雨時のじめじめで体がだるいしスカッとしたものが欲しいな…という時に(*/▽\*) ハチミツとレモンを淹れた甘くて酸っぱくて、ほんのりスーな物になります⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
Alohaさんの実例写真
『わが家のお茶セット』 我が家の庭で初めて収穫したレモンを はちみつレモンに🐝⋆゜🍯🍋 南部鉄瓶でお湯を沸かして ホットでいただきました😊💕 自家製レモンって言うだけで 何となく味も格別(*˘︶˘*).。.:*♡
『わが家のお茶セット』 我が家の庭で初めて収穫したレモンを はちみつレモンに🐝⋆゜🍯🍋 南部鉄瓶でお湯を沸かして ホットでいただきました😊💕 自家製レモンって言うだけで 何となく味も格別(*˘︶˘*).。.:*♡
Aloha
Aloha
家族
Ururuさんの実例写真
☆ ハニーポット 可愛くてお気に入りです。 使い勝手も凄くいいのです。笑
☆ ハニーポット 可愛くてお気に入りです。 使い勝手も凄くいいのです。笑
Ururu
Ururu
4LDK | 家族
yumaiさんの実例写真
Rieちゃまが作っていたはちみつレモン漬け♡ 作ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早くお酒で呑みたいなぁ〜(*´◒`*) ワーゲンバスと右の瓶とレモンはちみつ以外は全部! ダイソー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Rieちゃまが作っていたはちみつレモン漬け♡ 作ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早くお酒で呑みたいなぁ〜(*´◒`*) ワーゲンバスと右の瓶とレモンはちみつ以外は全部! ダイソー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
yumai
yumai
3LDK | 家族
kokomadeさんの実例写真
木箱 横3個ずつくっつけて今日厚紙で背もたれを作りました!リプトン徳用缶から好みのを探すのも楽しかったけど…
木箱 横3個ずつくっつけて今日厚紙で背もたれを作りました!リプトン徳用缶から好みのを探すのも楽しかったけど…
kokomade
kokomade
家族
cgs_sarahさんの実例写真
朝の家事が終わり、お待ちかねのティーブレイク。スペインの老舗はちみつメーカー《グランハ・サンフランシスコ(GRANJA San Francisco)》の「はちみつ紅茶」でまったり透き通る空間を楽しんでます。ドイツ製コーヒーポットもお久しぶりに引っ張り出し、テーブルをお気に入りで埋める幸せな時間。
朝の家事が終わり、お待ちかねのティーブレイク。スペインの老舗はちみつメーカー《グランハ・サンフランシスコ(GRANJA San Francisco)》の「はちみつ紅茶」でまったり透き通る空間を楽しんでます。ドイツ製コーヒーポットもお久しぶりに引っ張り出し、テーブルをお気に入りで埋める幸せな時間。
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
YuriYuriさんの実例写真
寒くなると出番の多くなる土鍋🍲 饂飩は餡かけにして生姜と七味唐辛子をタップリ入れます!! 火傷しないようにフーフーと熱々を頂くと身体もポッカポッカに🔥 ハチミツレモンでなく冬は手作りはちみつ生姜シロップでホットドリンク☕️ 身体の中から温まります✨
寒くなると出番の多くなる土鍋🍲 饂飩は餡かけにして生姜と七味唐辛子をタップリ入れます!! 火傷しないようにフーフーと熱々を頂くと身体もポッカポッカに🔥 ハチミツレモンでなく冬は手作りはちみつ生姜シロップでホットドリンク☕️ 身体の中から温まります✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
bambiさんの実例写真
🍋はちみつレモン🍋 大量に作りました🌼 広島県の瀬戸内海に浮かぶ、島取れレモンはとっても美味しいので、産直市場で沢山買って来ては、はちみつレモンを作っています🌷 これからの季節は炭酸水を入れて、レモンスカッシュが最高に美味しい👍🏻 美味しいものを食べるためには時間をかける😄 私の趣味時間はやっぱり家族の笑顔がみたいから、美味しいものを作ること💗
🍋はちみつレモン🍋 大量に作りました🌼 広島県の瀬戸内海に浮かぶ、島取れレモンはとっても美味しいので、産直市場で沢山買って来ては、はちみつレモンを作っています🌷 これからの季節は炭酸水を入れて、レモンスカッシュが最高に美味しい👍🏻 美味しいものを食べるためには時間をかける😄 私の趣味時間はやっぱり家族の笑顔がみたいから、美味しいものを作ること💗
bambi
bambi
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・チャプチェ ・小松菜と薄揚げときのこのお味噌汁 ・もやしと人参と小松菜のナムル ・はちみつ梅 ・納豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・チャプチェ ・小松菜と薄揚げときのこのお味噌汁 ・もやしと人参と小松菜のナムル ・はちみつ梅 ・納豆 ごちそうさまでした(*´꒳`*)♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
IROさんの実例写真
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
キッチンの片隅にある小さなコーナー💕 友人からプレゼントしてもらった ダルトンのケーキスタンド🎂 セリアで購入したモリスの雑貨たち 栗原はるみの鍋つかみ salut!で購入したティーパック収納ボックス ティッシュケースも昔salut!で購入しました! アリスのJAM瓶🫙が乗ってる下のトレーも♡ どれも私の大好きなお気に入りです❤️ 妊娠🤰🏻してから ノンカフェインのコーヒー&紅茶を 飲む機会が増えました(◦ˉ ˘ ˉ◦) もともとコーヒー派☕️なんですが 紅茶🫖に絶賛ハマり中です〜♡ 紅茶の種類が多いので salut!で見つけた ティーパック収納ボックスに入れてます🎶 仕切り付きで種類ごとに分けて入れられて 透明のフタが付いてます♡ めっちゃ可愛いしめっちゃ便利で お気に入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この中の 私のノンカフェイン紅茶のオススメは 1位⭐️イタリアンレモンハーブティー🍋 (レモンとはちみつの香りにやられます😍) KALDIで販売していて好き過ぎて ストック買いしてます🤣 2位⭐️ほっとはちみつルイボス🍯 主人の実家で飲んでから好きになって コスモスで発見してテンション上がりました😆 お湯注いだ瞬間から🍯良い香りがします💓 3位⭐️ルイボスストロベリー&バニラ 義母からのプレゼントで4種類のルイボスティーが入ってたんですがこのストロベリー🍓が1番美味しい😍バニラの甘い香りがgood👍 4位⭐️アールグレイ こちらもKALDIで購入♡ AHMAD TEAシリーズはどれも美味しいです♡ ネットだと種類豊富で悩みます😆 妊婦じゃ無い方も1度ノンカフェインティー🫖を試してみては如何ですか?新たな美味しい発見があるかもです😆
IRO
IRO
家族
sonaさんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
早朝のキッチン ツルウメモドキの枝が長持ちしてくれています 最近夜は子供達と一緒に寝てしまうので、早朝が私時間♪ ゆずはちみつを作ったら美味しくて、朝はお湯に入れてゆずはちみつティー☕ 図書館で本を借りてきたので、こたつでのんびり読んでます
早朝のキッチン ツルウメモドキの枝が長持ちしてくれています 最近夜は子供達と一緒に寝てしまうので、早朝が私時間♪ ゆずはちみつを作ったら美味しくて、朝はお湯に入れてゆずはちみつティー☕ 図書館で本を借りてきたので、こたつでのんびり読んでます
sona
sona
2LDK | 家族
もっと見る

こちらもおすすめ