RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

1LDK 暮らしを楽しむ

4,070枚の部屋写真から47枚をセレクト
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
mumu
1LDK | 家族
kaoさんの実例写真
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
Har_さんの実例写真
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
Har_
Har_
1LDK | 家族
okekeさんの実例写真
¥3,836
猫ちゃんグッズ、皆さんどうやって整頓してるのでしょうか🤔
猫ちゃんグッズ、皆さんどうやって整頓してるのでしょうか🤔
okeke
okeke
1LDK
Yu-sukeさんの実例写真
これから友人が我が家に… コールマンのペール缶は、来客用のブランケットを仕舞うだけじゃなく、椅子にもなるから、重宝しています。
これから友人が我が家に… コールマンのペール缶は、来客用のブランケットを仕舞うだけじゃなく、椅子にもなるから、重宝しています。
Yu-suke
Yu-suke
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
M
1LDK | シェア
nejibanaさんの実例写真
朝のテレビまわり。
朝のテレビまわり。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
mintさんの実例写真
陽当たりが良くて暖かいと勘違いする(•ө•)♡ プーフが欲しい
陽当たりが良くて暖かいと勘違いする(•ө•)♡ プーフが欲しい
mint
mint
1LDK | 一人暮らし
yh91_さんの実例写真
リビング完成♡
リビング完成♡
yh91_
yh91_
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
miyo
miyo
1LDK | カップル
mokeさんの実例写真
カラフルで可愛いおうち🏠
カラフルで可愛いおうち🏠
moke
moke
1LDK | 一人暮らし
kumazouさんの実例写真
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
kumazou
kumazou
1LDK
cocoさんの実例写真
ソファからの眺め🛋️
ソファからの眺め🛋️
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
JIHYEさんの実例写真
¥1,622
東京から愛知県に引越ししました(* 'ᵕ' )☆
東京から愛知県に引越ししました(* 'ᵕ' )☆
JIHYE
JIHYE
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
模様替え🌿
模様替え🌿
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
rbesfさんの実例写真
キッチンからリビングダイニング。 先ほどのpicと、あまり変わり映えなくて申し訳ありません。 厚ぼったいカーテンを外し(遅い!)、予定していたブランドは止めて、気に入った柄のカーテンを見つけたので先日購入してきました。今、丈を直しているところです。 取り付けたらまたupしたいです♪
キッチンからリビングダイニング。 先ほどのpicと、あまり変わり映えなくて申し訳ありません。 厚ぼったいカーテンを外し(遅い!)、予定していたブランドは止めて、気に入った柄のカーテンを見つけたので先日購入してきました。今、丈を直しているところです。 取り付けたらまたupしたいです♪
rbesf
rbesf
1LDK
anjuさんの実例写真
好きなものいっぱい置いて早く帰りたくなるおうち♡
好きなものいっぱい置いて早く帰りたくなるおうち♡
anju
anju
1LDK | 一人暮らし
sumishouseさんの実例写真
sumishouse
sumishouse
1K | 一人暮らし
SZKMさんの実例写真
SZKM
SZKM
1LDK | 家族
pandaさんの実例写真
¥19,800
植物の植え替えをした時に落ちてしまった葉っぱや挿し木中の植物で部屋がグリーンでいっぱいに(*´꒳`*)♡
植物の植え替えをした時に落ちてしまった葉っぱや挿し木中の植物で部屋がグリーンでいっぱいに(*´꒳`*)♡
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
masaomiさんの実例写真
帰宅直後。 仕事モードの頭のスイッチをOFFにする儀式。 このあと見事にだらける予定。 それはもう見事に。 さて。 コーヒーを淹れる際に大事なこと、わかりますか? そう! 「湯温・湯量・時間」ですね! YAMAZENの温調ケトルとHARIOのドリップスケールがあれば、大事なこの3つの管理はバッチリです。 あ、コーヒー豆もちゃんとスケールで計った方がいいです。 コーヒーメジャー(計量スプーン)もお洒落でいいんですが、豆によって密度って違うので、同じ体積でも重さが変わってくるんですよね。 だからエグ味が出たり逆に薄くなったり、狙ったバランスが出にくくなっちゃうんです。 まぁ、その味のばらつきも楽しかったりするんですけどね。
帰宅直後。 仕事モードの頭のスイッチをOFFにする儀式。 このあと見事にだらける予定。 それはもう見事に。 さて。 コーヒーを淹れる際に大事なこと、わかりますか? そう! 「湯温・湯量・時間」ですね! YAMAZENの温調ケトルとHARIOのドリップスケールがあれば、大事なこの3つの管理はバッチリです。 あ、コーヒー豆もちゃんとスケールで計った方がいいです。 コーヒーメジャー(計量スプーン)もお洒落でいいんですが、豆によって密度って違うので、同じ体積でも重さが変わってくるんですよね。 だからエグ味が出たり逆に薄くなったり、狙ったバランスが出にくくなっちゃうんです。 まぁ、その味のばらつきも楽しかったりするんですけどね。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
hachiさんの実例写真
窓辺にはキャットタワーとウィンドウベッド お外を見るのが好きなので、明るいうちはカーテン全開です
窓辺にはキャットタワーとウィンドウベッド お外を見るのが好きなので、明るいうちはカーテン全開です
hachi
hachi
1LDK | 一人暮らし
ikechonさんの実例写真
ユーカリをドライにして飾ってみました(^^)観葉植物たちも春だから新芽がでてきて嬉しい(^^)
ユーカリをドライにして飾ってみました(^^)観葉植物たちも春だから新芽がでてきて嬉しい(^^)
ikechon
ikechon
1LDK | 家族
meguさんの実例写真
ラグ買い換えました。
ラグ買い換えました。
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

1LDK 暮らしを楽しむの投稿一覧

218枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

1LDK 暮らしを楽しむ

4,070枚の部屋写真から47枚をセレクト
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
mumu
1LDK | 家族
kaoさんの実例写真
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
Har_さんの実例写真
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
Har_
Har_
1LDK | 家族
okekeさんの実例写真
¥3,836
猫ちゃんグッズ、皆さんどうやって整頓してるのでしょうか🤔
猫ちゃんグッズ、皆さんどうやって整頓してるのでしょうか🤔
okeke
okeke
1LDK
Yu-sukeさんの実例写真
これから友人が我が家に… コールマンのペール缶は、来客用のブランケットを仕舞うだけじゃなく、椅子にもなるから、重宝しています。
これから友人が我が家に… コールマンのペール缶は、来客用のブランケットを仕舞うだけじゃなく、椅子にもなるから、重宝しています。
Yu-suke
Yu-suke
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
M
1LDK | シェア
nejibanaさんの実例写真
朝のテレビまわり。
朝のテレビまわり。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
mintさんの実例写真
陽当たりが良くて暖かいと勘違いする(•ө•)♡ プーフが欲しい
陽当たりが良くて暖かいと勘違いする(•ө•)♡ プーフが欲しい
mint
mint
1LDK | 一人暮らし
yh91_さんの実例写真
リビング完成♡
リビング完成♡
yh91_
yh91_
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
miyo
miyo
1LDK | カップル
mokeさんの実例写真
カラフルで可愛いおうち🏠
カラフルで可愛いおうち🏠
moke
moke
1LDK | 一人暮らし
kumazouさんの実例写真
掛け時計¥7,700
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
kumazou
kumazou
1LDK
cocoさんの実例写真
ソファからの眺め🛋️
ソファからの眺め🛋️
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
JIHYEさんの実例写真
東京から愛知県に引越ししました(* 'ᵕ' )☆
東京から愛知県に引越ししました(* 'ᵕ' )☆
JIHYE
JIHYE
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
模様替え🌿
模様替え🌿
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
rbesfさんの実例写真
キッチンからリビングダイニング。 先ほどのpicと、あまり変わり映えなくて申し訳ありません。 厚ぼったいカーテンを外し(遅い!)、予定していたブランドは止めて、気に入った柄のカーテンを見つけたので先日購入してきました。今、丈を直しているところです。 取り付けたらまたupしたいです♪
キッチンからリビングダイニング。 先ほどのpicと、あまり変わり映えなくて申し訳ありません。 厚ぼったいカーテンを外し(遅い!)、予定していたブランドは止めて、気に入った柄のカーテンを見つけたので先日購入してきました。今、丈を直しているところです。 取り付けたらまたupしたいです♪
rbesf
rbesf
1LDK
anjuさんの実例写真
好きなものいっぱい置いて早く帰りたくなるおうち♡
好きなものいっぱい置いて早く帰りたくなるおうち♡
anju
anju
1LDK | 一人暮らし
sumishouseさんの実例写真
sumishouse
sumishouse
1K | 一人暮らし
SZKMさんの実例写真
SZKM
SZKM
1LDK | 家族
pandaさんの実例写真
¥19,800
植物の植え替えをした時に落ちてしまった葉っぱや挿し木中の植物で部屋がグリーンでいっぱいに(*´꒳`*)♡
植物の植え替えをした時に落ちてしまった葉っぱや挿し木中の植物で部屋がグリーンでいっぱいに(*´꒳`*)♡
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
masaomiさんの実例写真
帰宅直後。 仕事モードの頭のスイッチをOFFにする儀式。 このあと見事にだらける予定。 それはもう見事に。 さて。 コーヒーを淹れる際に大事なこと、わかりますか? そう! 「湯温・湯量・時間」ですね! YAMAZENの温調ケトルとHARIOのドリップスケールがあれば、大事なこの3つの管理はバッチリです。 あ、コーヒー豆もちゃんとスケールで計った方がいいです。 コーヒーメジャー(計量スプーン)もお洒落でいいんですが、豆によって密度って違うので、同じ体積でも重さが変わってくるんですよね。 だからエグ味が出たり逆に薄くなったり、狙ったバランスが出にくくなっちゃうんです。 まぁ、その味のばらつきも楽しかったりするんですけどね。
帰宅直後。 仕事モードの頭のスイッチをOFFにする儀式。 このあと見事にだらける予定。 それはもう見事に。 さて。 コーヒーを淹れる際に大事なこと、わかりますか? そう! 「湯温・湯量・時間」ですね! YAMAZENの温調ケトルとHARIOのドリップスケールがあれば、大事なこの3つの管理はバッチリです。 あ、コーヒー豆もちゃんとスケールで計った方がいいです。 コーヒーメジャー(計量スプーン)もお洒落でいいんですが、豆によって密度って違うので、同じ体積でも重さが変わってくるんですよね。 だからエグ味が出たり逆に薄くなったり、狙ったバランスが出にくくなっちゃうんです。 まぁ、その味のばらつきも楽しかったりするんですけどね。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
hachiさんの実例写真
窓辺にはキャットタワーとウィンドウベッド お外を見るのが好きなので、明るいうちはカーテン全開です
窓辺にはキャットタワーとウィンドウベッド お外を見るのが好きなので、明るいうちはカーテン全開です
hachi
hachi
1LDK | 一人暮らし
ikechonさんの実例写真
ユーカリをドライにして飾ってみました(^^)観葉植物たちも春だから新芽がでてきて嬉しい(^^)
ユーカリをドライにして飾ってみました(^^)観葉植物たちも春だから新芽がでてきて嬉しい(^^)
ikechon
ikechon
1LDK | 家族
meguさんの実例写真
ラグ買い換えました。
ラグ買い換えました。
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

1LDK 暮らしを楽しむの投稿一覧

218枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ