RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダで遊ぶ

76枚の部屋写真から49枚をセレクト
runaさんの実例写真
🌿5月半ばになって気温が⤴️上昇したこともあり、ほとんどの🪴観葉植物を外出ししました。 😺猫達も毎日ベランダで遊んでいます。 冬の間は、部屋の中🪴で眺めていたけど今は🪴外出し、した子たちに毎日の水やりと葉水をあげるのが楽しい毎日です。 🌿ホヤ🌿シンゴニウム🌿ストレチア🌿シュガーバイン🌿ハートカズラ🩷カンガルーファーン🌿エスキナンサス🌿モンステラ🌿ポトス🌿サボテン🌵アンスリウ🪴まだまだあるけどほとんど外出しして🌱新芽が伸びてます。🥰 毎日の植物達の変化が春は育つのが早いね。❗🤗 🌿部屋の中は、シダ系類と、つる性の葉焼けしやすい子たちだけ残しています。
🌿5月半ばになって気温が⤴️上昇したこともあり、ほとんどの🪴観葉植物を外出ししました。 😺猫達も毎日ベランダで遊んでいます。 冬の間は、部屋の中🪴で眺めていたけど今は🪴外出し、した子たちに毎日の水やりと葉水をあげるのが楽しい毎日です。 🌿ホヤ🌿シンゴニウム🌿ストレチア🌿シュガーバイン🌿ハートカズラ🩷カンガルーファーン🌿エスキナンサス🌿モンステラ🌿ポトス🌿サボテン🌵アンスリウ🪴まだまだあるけどほとんど外出しして🌱新芽が伸びてます。🥰 毎日の植物達の変化が春は育つのが早いね。❗🤗 🌿部屋の中は、シダ系類と、つる性の葉焼けしやすい子たちだけ残しています。
runa
runa
3DK | 家族
mamiさんの実例写真
ベランダでお昼ご飯♪の後はレジャーシートの上にクッションやおもちゃを持ち込んで遊んでました~♪ちょこちょこ口喧嘩しながらも仲良く遊んでました(*´艸`) だいぶ涼しくなってベランダでも過ごしやすくなったように感じます(о´∀`о)
ベランダでお昼ご飯♪の後はレジャーシートの上にクッションやおもちゃを持ち込んで遊んでました~♪ちょこちょこ口喧嘩しながらも仲良く遊んでました(*´艸`) だいぶ涼しくなってベランダでも過ごしやすくなったように感じます(о´∀`о)
mami
mami
家族
super.sattanさんの実例写真
天気がいい日はベランダバルコニーにおもちゃ出して日向ぼっこしながら遊ぶ我が子。早くコロナ終息してほしい( >Д<;)
天気がいい日はベランダバルコニーにおもちゃ出して日向ぼっこしながら遊ぶ我が子。早くコロナ終息してほしい( >Д<;)
super.sattan
super.sattan
3LDK | 家族
koidetoxさんの実例写真
ベランダで遊びました。
ベランダで遊びました。
koidetox
koidetox
3LDK | 家族
mamebarさんの実例写真
mamebar
mamebar
家族
rosemaryさんの実例写真
rosemary
rosemary
家族
kirariさんの実例写真
❁うさぎの記録❁🐇 ハーネスを付けてベランダに出すと、ハーネスが嫌みたいで直ぐにお家に帰ってしまう😅 でも、ピョンピョン🐰と何処かに行ってしまうと危ないので、安全にベラん歩させたい🤔 そこで!! フリースペース拡大の時に使っていたワイヤーネットを使ってベラん歩スペースを作ってみました😊 これだと自ら🐇お外に出てきてくれます🙆 カラスなどの敵から守るべく、Rabbit Watchman👶も配置しています😂
❁うさぎの記録❁🐇 ハーネスを付けてベランダに出すと、ハーネスが嫌みたいで直ぐにお家に帰ってしまう😅 でも、ピョンピョン🐰と何処かに行ってしまうと危ないので、安全にベラん歩させたい🤔 そこで!! フリースペース拡大の時に使っていたワイヤーネットを使ってベラん歩スペースを作ってみました😊 これだと自ら🐇お外に出てきてくれます🙆 カラスなどの敵から守るべく、Rabbit Watchman👶も配置しています😂
kirari
kirari
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
連投失礼します 外はやはり楽しそうです‼️ 飛び降りないか心配ですが(๑>◡<๑)
連投失礼します 外はやはり楽しそうです‼️ 飛び降りないか心配ですが(๑>◡<๑)
chika
chika
家族
SOHSAさんの実例写真
天気がいいのでベランダにレジャーシート広げてトミカを走らせて遊んでみた。
天気がいいのでベランダにレジャーシート広げてトミカを走らせて遊んでみた。
SOHSA
SOHSA
4LDK | 家族
YtRiさんの実例写真
YtRi
YtRi
3LDK | 家族
molpieさんの実例写真
どんより曇り空。 ワンコたちも雨降るとお散歩行けるか微妙なので ベランダで遊んでます。
どんより曇り空。 ワンコたちも雨降るとお散歩行けるか微妙なので ベランダで遊んでます。
molpie
molpie
3LDK | 家族
jijiさんの実例写真
雨の日でもベランダで遊びたい猫
雨の日でもベランダで遊びたい猫
jiji
jiji
家族
evitenさんの実例写真
娘っ子念願のsunasuna♡ ベランダで遊びます(^ ^)
娘っ子念願のsunasuna♡ ベランダで遊びます(^ ^)
eviten
eviten
3LDK | 家族
uutann320mozukuさんの実例写真
jijiさんを参考にさせてもらいベランダにネットをはってみました、下の固定にDAISOネットを使うとしっかり固定出来ました😆ゆず😺は虫を追いかけるのが楽しいので曇りで涼しいとずっと外にいます🎵
jijiさんを参考にさせてもらいベランダにネットをはってみました、下の固定にDAISOネットを使うとしっかり固定出来ました😆ゆず😺は虫を追いかけるのが楽しいので曇りで涼しいとずっと外にいます🎵
uutann320mozuku
uutann320mozuku
家族
korokkoroさんの実例写真
ベランダ改造中♪ 狭いけどリビングに繋がってるので楽しい空間になるよう頑張ります! IKEAのフロアタイル簡単に設置出来ました! 隙間はフェイク芝生にしようかな 少しイメチェンしたら 今日は暖かいから 子供たちもベランダにでて寝転んだり 遊んだりしてました(*´ω`*)
ベランダ改造中♪ 狭いけどリビングに繋がってるので楽しい空間になるよう頑張ります! IKEAのフロアタイル簡単に設置出来ました! 隙間はフェイク芝生にしようかな 少しイメチェンしたら 今日は暖かいから 子供たちもベランダにでて寝転んだり 遊んだりしてました(*´ω`*)
korokkoro
korokkoro
家族
bonkiyoさんの実例写真
ベランダでシャボン玉をして遊ぶ娘。ここはキッチンからもリビングからも見えるので、子供が遊んでいても見えるので安心。いっぱい遊べるよう広めに作ってもらいました。
ベランダでシャボン玉をして遊ぶ娘。ここはキッチンからもリビングからも見えるので、子供が遊んでいても見えるので安心。いっぱい遊べるよう広めに作ってもらいました。
bonkiyo
bonkiyo
家族
yuuharuさんの実例写真
山善ウッドパネルモニターに応募します٩(*´︶`*)۶ 暖かい季節は子供たちの遊び場になっています♡ レジャーシートを敷いて遊んでいるのでそこにパネルを敷きたいです٩(*´︶`*)۶
山善ウッドパネルモニターに応募します٩(*´︶`*)۶ 暖かい季節は子供たちの遊び場になっています♡ レジャーシートを敷いて遊んでいるのでそこにパネルを敷きたいです٩(*´︶`*)۶
yuuharu
yuuharu
3LDK | 家族
kasuさんの実例写真
ベランダで遊ぼうかな(≧∇≦)b
ベランダで遊ぼうかな(≧∇≦)b
kasu
kasu
家族
tapohouseさんの実例写真
子供がいるのでなかなかスマホを触る時間がないけど、少しずつアップしていけたらいいなぁ。あったかいのでベランダでのんびり時間です。
子供がいるのでなかなかスマホを触る時間がないけど、少しずつアップしていけたらいいなぁ。あったかいのでベランダでのんびり時間です。
tapohouse
tapohouse
3LDK | 家族
has.mariaさんの実例写真
ベランダ。 息子の遊び場☺︎
ベランダ。 息子の遊び場☺︎
has.maria
has.maria
家族
nekohagu2022さんの実例写真
ベランダに猫脱走防止のための網をつけてもらいました。ベランダで遊ぶ目的ではなく、万が一出てしまっても落ちないためです。 火災の時などは人間がここから逃げることになるかもしれないので、 サッと切って出れるような網にしています
ベランダに猫脱走防止のための網をつけてもらいました。ベランダで遊ぶ目的ではなく、万が一出てしまっても落ちないためです。 火災の時などは人間がここから逃げることになるかもしれないので、 サッと切って出れるような網にしています
nekohagu2022
nekohagu2022
2LDK | 家族
Momokaさんの実例写真
今年最後かな?のベランダプール 引越しも間近なので子供たちはベランダで遊んでいてもらいつつ、私は段ボールに荷物を積めています 娘は夏休みの宿題のラストスパート あと少しで終わる感じ 引っ越し前に終わりそうでよかった☺️ 台風が近くまで来てるので今夜は植物たちもお部屋へ避難させます🌳 前回のベランダプールのpicと見比べるとウンベちゃんがやたら育ってる(*´∇`*)嬉しいな🎵 新しいお家も東と南の(何なら西も)陽が入るので環境は大丈夫かな~と楽観視してます😁
今年最後かな?のベランダプール 引越しも間近なので子供たちはベランダで遊んでいてもらいつつ、私は段ボールに荷物を積めています 娘は夏休みの宿題のラストスパート あと少しで終わる感じ 引っ越し前に終わりそうでよかった☺️ 台風が近くまで来てるので今夜は植物たちもお部屋へ避難させます🌳 前回のベランダプールのpicと見比べるとウンベちゃんがやたら育ってる(*´∇`*)嬉しいな🎵 新しいお家も東と南の(何なら西も)陽が入るので環境は大丈夫かな~と楽観視してます😁
Momoka
Momoka
3LDK | 家族
SouthWestさんの実例写真
ベランダを公園と呼ぶ息子。 ギネティックサンドで砂遊びも
ベランダを公園と呼ぶ息子。 ギネティックサンドで砂遊びも
SouthWest
SouthWest
2DK | 家族
youkoさんの実例写真
*2018.12.22* こんばんは(*´ー`*)ゞ 最近のうちのにゃんこ♡ ベランダが大好きなみかん🐈 私がベランダで洗濯物を干していると 必ず一緒に出てきて干し終わるまで 遊んでいます。 大掃除しなきゃと思いながら にゃんこと遊んでる私。
*2018.12.22* こんばんは(*´ー`*)ゞ 最近のうちのにゃんこ♡ ベランダが大好きなみかん🐈 私がベランダで洗濯物を干していると 必ず一緒に出てきて干し終わるまで 遊んでいます。 大掃除しなきゃと思いながら にゃんこと遊んでる私。
youko
youko
4LDK | 家族
703_houseさんの実例写真
ベランダで子供たちが水遊び、ならぬお湯遊びw 部屋からベランダで遊んでいる子供らを確認するため、ブラインドをあけた✴︎ お気に入りの場所で子供らの楽しい声…癒されました✳︎
ベランダで子供たちが水遊び、ならぬお湯遊びw 部屋からベランダで遊んでいる子供らを確認するため、ブラインドをあけた✴︎ お気に入りの場所で子供らの楽しい声…癒されました✳︎
703_house
703_house
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
お洗濯をとりこんだりする間、ベランダで遊んでいます。 あまり広くはないですが、夏にビニールプールくらいはできるかな。 まだ殺風景なのでプチトマトや大葉を育てたいですが、子供の足場になるのが怖いので、じっくり考えようと思います(●´ω`●)
お洗濯をとりこんだりする間、ベランダで遊んでいます。 あまり広くはないですが、夏にビニールプールくらいはできるかな。 まだ殺風景なのでプチトマトや大葉を育てたいですが、子供の足場になるのが怖いので、じっくり考えようと思います(●´ω`●)
Mika
Mika
4LDK | 家族
____kensさんの実例写真
コストコで完売で諦めていたラジオフライヤーを発見 昔からの憧れでしたが、高くてずっとガマンしてましたが 13380円✌ もちろんお迎えしました たくさんソトアソビ行きたいです(笑)
コストコで完売で諦めていたラジオフライヤーを発見 昔からの憧れでしたが、高くてずっとガマンしてましたが 13380円✌ もちろんお迎えしました たくさんソトアソビ行きたいです(笑)
____kens
____kens
家族
もっと見る

ベランダで遊ぶの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダで遊ぶ

76枚の部屋写真から49枚をセレクト
runaさんの実例写真
🌿5月半ばになって気温が⤴️上昇したこともあり、ほとんどの🪴観葉植物を外出ししました。 😺猫達も毎日ベランダで遊んでいます。 冬の間は、部屋の中🪴で眺めていたけど今は🪴外出し、した子たちに毎日の水やりと葉水をあげるのが楽しい毎日です。 🌿ホヤ🌿シンゴニウム🌿ストレチア🌿シュガーバイン🌿ハートカズラ🩷カンガルーファーン🌿エスキナンサス🌿モンステラ🌿ポトス🌿サボテン🌵アンスリウ🪴まだまだあるけどほとんど外出しして🌱新芽が伸びてます。🥰 毎日の植物達の変化が春は育つのが早いね。❗🤗 🌿部屋の中は、シダ系類と、つる性の葉焼けしやすい子たちだけ残しています。
🌿5月半ばになって気温が⤴️上昇したこともあり、ほとんどの🪴観葉植物を外出ししました。 😺猫達も毎日ベランダで遊んでいます。 冬の間は、部屋の中🪴で眺めていたけど今は🪴外出し、した子たちに毎日の水やりと葉水をあげるのが楽しい毎日です。 🌿ホヤ🌿シンゴニウム🌿ストレチア🌿シュガーバイン🌿ハートカズラ🩷カンガルーファーン🌿エスキナンサス🌿モンステラ🌿ポトス🌿サボテン🌵アンスリウ🪴まだまだあるけどほとんど外出しして🌱新芽が伸びてます。🥰 毎日の植物達の変化が春は育つのが早いね。❗🤗 🌿部屋の中は、シダ系類と、つる性の葉焼けしやすい子たちだけ残しています。
runa
runa
3DK | 家族
mamiさんの実例写真
ベランダでお昼ご飯♪の後はレジャーシートの上にクッションやおもちゃを持ち込んで遊んでました~♪ちょこちょこ口喧嘩しながらも仲良く遊んでました(*´艸`) だいぶ涼しくなってベランダでも過ごしやすくなったように感じます(о´∀`о)
ベランダでお昼ご飯♪の後はレジャーシートの上にクッションやおもちゃを持ち込んで遊んでました~♪ちょこちょこ口喧嘩しながらも仲良く遊んでました(*´艸`) だいぶ涼しくなってベランダでも過ごしやすくなったように感じます(о´∀`о)
mami
mami
家族
super.sattanさんの実例写真
天気がいい日はベランダバルコニーにおもちゃ出して日向ぼっこしながら遊ぶ我が子。早くコロナ終息してほしい( >Д<;)
天気がいい日はベランダバルコニーにおもちゃ出して日向ぼっこしながら遊ぶ我が子。早くコロナ終息してほしい( >Д<;)
super.sattan
super.sattan
3LDK | 家族
koidetoxさんの実例写真
ベランダで遊びました。
ベランダで遊びました。
koidetox
koidetox
3LDK | 家族
mamebarさんの実例写真
mamebar
mamebar
家族
rosemaryさんの実例写真
rosemary
rosemary
家族
kirariさんの実例写真
❁うさぎの記録❁🐇 ハーネスを付けてベランダに出すと、ハーネスが嫌みたいで直ぐにお家に帰ってしまう😅 でも、ピョンピョン🐰と何処かに行ってしまうと危ないので、安全にベラん歩させたい🤔 そこで!! フリースペース拡大の時に使っていたワイヤーネットを使ってベラん歩スペースを作ってみました😊 これだと自ら🐇お外に出てきてくれます🙆 カラスなどの敵から守るべく、Rabbit Watchman👶も配置しています😂
❁うさぎの記録❁🐇 ハーネスを付けてベランダに出すと、ハーネスが嫌みたいで直ぐにお家に帰ってしまう😅 でも、ピョンピョン🐰と何処かに行ってしまうと危ないので、安全にベラん歩させたい🤔 そこで!! フリースペース拡大の時に使っていたワイヤーネットを使ってベラん歩スペースを作ってみました😊 これだと自ら🐇お外に出てきてくれます🙆 カラスなどの敵から守るべく、Rabbit Watchman👶も配置しています😂
kirari
kirari
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
連投失礼します 外はやはり楽しそうです‼️ 飛び降りないか心配ですが(๑>◡<๑)
連投失礼します 外はやはり楽しそうです‼️ 飛び降りないか心配ですが(๑>◡<๑)
chika
chika
家族
SOHSAさんの実例写真
天気がいいのでベランダにレジャーシート広げてトミカを走らせて遊んでみた。
天気がいいのでベランダにレジャーシート広げてトミカを走らせて遊んでみた。
SOHSA
SOHSA
4LDK | 家族
YtRiさんの実例写真
YtRi
YtRi
3LDK | 家族
molpieさんの実例写真
どんより曇り空。 ワンコたちも雨降るとお散歩行けるか微妙なので ベランダで遊んでます。
どんより曇り空。 ワンコたちも雨降るとお散歩行けるか微妙なので ベランダで遊んでます。
molpie
molpie
3LDK | 家族
jijiさんの実例写真
雨の日でもベランダで遊びたい猫
雨の日でもベランダで遊びたい猫
jiji
jiji
家族
evitenさんの実例写真
娘っ子念願のsunasuna♡ ベランダで遊びます(^ ^)
娘っ子念願のsunasuna♡ ベランダで遊びます(^ ^)
eviten
eviten
3LDK | 家族
uutann320mozukuさんの実例写真
jijiさんを参考にさせてもらいベランダにネットをはってみました、下の固定にDAISOネットを使うとしっかり固定出来ました😆ゆず😺は虫を追いかけるのが楽しいので曇りで涼しいとずっと外にいます🎵
jijiさんを参考にさせてもらいベランダにネットをはってみました、下の固定にDAISOネットを使うとしっかり固定出来ました😆ゆず😺は虫を追いかけるのが楽しいので曇りで涼しいとずっと外にいます🎵
uutann320mozuku
uutann320mozuku
家族
korokkoroさんの実例写真
ベランダ改造中♪ 狭いけどリビングに繋がってるので楽しい空間になるよう頑張ります! IKEAのフロアタイル簡単に設置出来ました! 隙間はフェイク芝生にしようかな 少しイメチェンしたら 今日は暖かいから 子供たちもベランダにでて寝転んだり 遊んだりしてました(*´ω`*)
ベランダ改造中♪ 狭いけどリビングに繋がってるので楽しい空間になるよう頑張ります! IKEAのフロアタイル簡単に設置出来ました! 隙間はフェイク芝生にしようかな 少しイメチェンしたら 今日は暖かいから 子供たちもベランダにでて寝転んだり 遊んだりしてました(*´ω`*)
korokkoro
korokkoro
家族
bonkiyoさんの実例写真
ベランダでシャボン玉をして遊ぶ娘。ここはキッチンからもリビングからも見えるので、子供が遊んでいても見えるので安心。いっぱい遊べるよう広めに作ってもらいました。
ベランダでシャボン玉をして遊ぶ娘。ここはキッチンからもリビングからも見えるので、子供が遊んでいても見えるので安心。いっぱい遊べるよう広めに作ってもらいました。
bonkiyo
bonkiyo
家族
yuuharuさんの実例写真
山善ウッドパネルモニターに応募します٩(*´︶`*)۶ 暖かい季節は子供たちの遊び場になっています♡ レジャーシートを敷いて遊んでいるのでそこにパネルを敷きたいです٩(*´︶`*)۶
山善ウッドパネルモニターに応募します٩(*´︶`*)۶ 暖かい季節は子供たちの遊び場になっています♡ レジャーシートを敷いて遊んでいるのでそこにパネルを敷きたいです٩(*´︶`*)۶
yuuharu
yuuharu
3LDK | 家族
kasuさんの実例写真
ベランダで遊ぼうかな(≧∇≦)b
ベランダで遊ぼうかな(≧∇≦)b
kasu
kasu
家族
tapohouseさんの実例写真
子供がいるのでなかなかスマホを触る時間がないけど、少しずつアップしていけたらいいなぁ。あったかいのでベランダでのんびり時間です。
子供がいるのでなかなかスマホを触る時間がないけど、少しずつアップしていけたらいいなぁ。あったかいのでベランダでのんびり時間です。
tapohouse
tapohouse
3LDK | 家族
has.mariaさんの実例写真
ベランダ。 息子の遊び場☺︎
ベランダ。 息子の遊び場☺︎
has.maria
has.maria
家族
nekohagu2022さんの実例写真
ベランダに猫脱走防止のための網をつけてもらいました。ベランダで遊ぶ目的ではなく、万が一出てしまっても落ちないためです。 火災の時などは人間がここから逃げることになるかもしれないので、 サッと切って出れるような網にしています
ベランダに猫脱走防止のための網をつけてもらいました。ベランダで遊ぶ目的ではなく、万が一出てしまっても落ちないためです。 火災の時などは人間がここから逃げることになるかもしれないので、 サッと切って出れるような網にしています
nekohagu2022
nekohagu2022
2LDK | 家族
Momokaさんの実例写真
今年最後かな?のベランダプール 引越しも間近なので子供たちはベランダで遊んでいてもらいつつ、私は段ボールに荷物を積めています 娘は夏休みの宿題のラストスパート あと少しで終わる感じ 引っ越し前に終わりそうでよかった☺️ 台風が近くまで来てるので今夜は植物たちもお部屋へ避難させます🌳 前回のベランダプールのpicと見比べるとウンベちゃんがやたら育ってる(*´∇`*)嬉しいな🎵 新しいお家も東と南の(何なら西も)陽が入るので環境は大丈夫かな~と楽観視してます😁
今年最後かな?のベランダプール 引越しも間近なので子供たちはベランダで遊んでいてもらいつつ、私は段ボールに荷物を積めています 娘は夏休みの宿題のラストスパート あと少しで終わる感じ 引っ越し前に終わりそうでよかった☺️ 台風が近くまで来てるので今夜は植物たちもお部屋へ避難させます🌳 前回のベランダプールのpicと見比べるとウンベちゃんがやたら育ってる(*´∇`*)嬉しいな🎵 新しいお家も東と南の(何なら西も)陽が入るので環境は大丈夫かな~と楽観視してます😁
Momoka
Momoka
3LDK | 家族
SouthWestさんの実例写真
ベランダを公園と呼ぶ息子。 ギネティックサンドで砂遊びも
ベランダを公園と呼ぶ息子。 ギネティックサンドで砂遊びも
SouthWest
SouthWest
2DK | 家族
youkoさんの実例写真
*2018.12.22* こんばんは(*´ー`*)ゞ 最近のうちのにゃんこ♡ ベランダが大好きなみかん🐈 私がベランダで洗濯物を干していると 必ず一緒に出てきて干し終わるまで 遊んでいます。 大掃除しなきゃと思いながら にゃんこと遊んでる私。
*2018.12.22* こんばんは(*´ー`*)ゞ 最近のうちのにゃんこ♡ ベランダが大好きなみかん🐈 私がベランダで洗濯物を干していると 必ず一緒に出てきて干し終わるまで 遊んでいます。 大掃除しなきゃと思いながら にゃんこと遊んでる私。
youko
youko
4LDK | 家族
703_houseさんの実例写真
ベランダで子供たちが水遊び、ならぬお湯遊びw 部屋からベランダで遊んでいる子供らを確認するため、ブラインドをあけた✴︎ お気に入りの場所で子供らの楽しい声…癒されました✳︎
ベランダで子供たちが水遊び、ならぬお湯遊びw 部屋からベランダで遊んでいる子供らを確認するため、ブラインドをあけた✴︎ お気に入りの場所で子供らの楽しい声…癒されました✳︎
703_house
703_house
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
お洗濯をとりこんだりする間、ベランダで遊んでいます。 あまり広くはないですが、夏にビニールプールくらいはできるかな。 まだ殺風景なのでプチトマトや大葉を育てたいですが、子供の足場になるのが怖いので、じっくり考えようと思います(●´ω`●)
お洗濯をとりこんだりする間、ベランダで遊んでいます。 あまり広くはないですが、夏にビニールプールくらいはできるかな。 まだ殺風景なのでプチトマトや大葉を育てたいですが、子供の足場になるのが怖いので、じっくり考えようと思います(●´ω`●)
Mika
Mika
4LDK | 家族
____kensさんの実例写真
コストコで完売で諦めていたラジオフライヤーを発見 昔からの憧れでしたが、高くてずっとガマンしてましたが 13380円✌ もちろんお迎えしました たくさんソトアソビ行きたいです(笑)
コストコで完売で諦めていたラジオフライヤーを発見 昔からの憧れでしたが、高くてずっとガマンしてましたが 13380円✌ もちろんお迎えしました たくさんソトアソビ行きたいです(笑)
____kens
____kens
家族
もっと見る

ベランダで遊ぶの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ