RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

和室とリビングです

7,383枚の部屋写真から49枚をセレクト
eさんの実例写真
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
e
e
家族
kumijiさんの実例写真
新しくお仲間入りのポニーテールちゃん🌱‬‪ この子も中々和室の雰囲気に合ってます​ᰔᩚ
新しくお仲間入りのポニーテールちゃん🌱‬‪ この子も中々和室の雰囲気に合ってます​ᰔᩚ
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
朝陽が差し込む和室 今週から湿度高め🐸💦 エアコン付ける前に1度🏠窓を開けました🪟 和室窓には外から遮熱シェードしてるのに この差し込みよう~☀ ダイニングで朝食にぱちり📷 畳の日焼けが心配になっちゃう朝でした😹
朝陽が差し込む和室 今週から湿度高め🐸💦 エアコン付ける前に1度🏠窓を開けました🪟 和室窓には外から遮熱シェードしてるのに この差し込みよう~☀ ダイニングで朝食にぱちり📷 畳の日焼けが心配になっちゃう朝でした😹
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
rinoさんの実例写真
かご・バスケット¥1,680
rino
rino
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
モニター当選しました!! 選んでいただき本当に!本当に!ありがとうございます。 入っていた段ボールもまたときめくコメントが✨ モニターに選んでいただきながらも、グレー?!っと思ったのですが、部屋にも馴染んでグレーですっごく嬉しいです!! シンプルなおしゃれ家電、大事に使わせていただきます。
モニター当選しました!! 選んでいただき本当に!本当に!ありがとうございます。 入っていた段ボールもまたときめくコメントが✨ モニターに選んでいただきながらも、グレー?!っと思ったのですが、部屋にも馴染んでグレーですっごく嬉しいです!! シンプルなおしゃれ家電、大事に使わせていただきます。
no94
no94
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
maron
4DK | 家族
m.m.mさんの実例写真
だいぶ暖かくなり、桜もあと少しで満開です🌸🌸 この冬買って良かったこたつ布団とももうすぐお別れです😌
だいぶ暖かくなり、桜もあと少しで満開です🌸🌸 この冬買って良かったこたつ布団とももうすぐお別れです😌
m.m.m
m.m.m
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
m.
m.
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
人間も猫も生活しやすい家を♡ 保護猫をお迎えして1年経った2025年。ところどころ自動化しながらも、お互いに快適に暮らせる家づくりが出来て、定着してきました☺️😽 ◯窓は猫のために外が見えるようにプリーツカーテンを上にあげていますが、室内が見えないように目隠しシートを貼り付けています。 ◯きれいを保てるように、和室以外は床に物を置きません。
人間も猫も生活しやすい家を♡ 保護猫をお迎えして1年経った2025年。ところどころ自動化しながらも、お互いに快適に暮らせる家づくりが出来て、定着してきました☺️😽 ◯窓は猫のために外が見えるようにプリーツカーテンを上にあげていますが、室内が見えないように目隠しシートを貼り付けています。 ◯きれいを保てるように、和室以外は床に物を置きません。
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
fukuさんの実例写真
イベントに参加します✨ ソファのある和室のテーブルとチェストはアイアンと木の組み合わせの家具を置いてます。アイアン素材の中に木の温もりを感じられてとても気に入っています☺
イベントに参加します✨ ソファのある和室のテーブルとチェストはアイアンと木の組み合わせの家具を置いてます。アイアン素材の中に木の温もりを感じられてとても気に入っています☺
fuku
fuku
家族
ainoさんの実例写真
aino
aino
emyさんの実例写真
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
emy
2LDK | 一人暮らし
tokonekoさんの実例写真
ダイニング横にある和室が好きです。 玄関からは見えない間取りにあって、家族の場所って感じなんです。 ここで遊ぶ子どもをダイニングから見守るのは幸せな時間(*´꒳`*) 今は子どもスペースにしていますが、おばあちゃんになったらこたつや和箪笥を置いてくつろぎ空間にしたい、という野望を抱いています。。。
ダイニング横にある和室が好きです。 玄関からは見えない間取りにあって、家族の場所って感じなんです。 ここで遊ぶ子どもをダイニングから見守るのは幸せな時間(*´꒳`*) 今は子どもスペースにしていますが、おばあちゃんになったらこたつや和箪笥を置いてくつろぎ空間にしたい、という野望を抱いています。。。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
キャビネット・サイドボード¥15,200
リビング横の和室♡ 使い方も色々できるのであって良かった部屋です😊
リビング横の和室♡ 使い方も色々できるのであって良かった部屋です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
miaklipさんの実例写真
寝そべっちゃうサイズの、 大きい方のソファはリビングではなく和室へ。 リビングがスッキリして良かったのですが、こっちがリビングとして機能し始める可能性が😂
寝そべっちゃうサイズの、 大きい方のソファはリビングではなく和室へ。 リビングがスッキリして良かったのですが、こっちがリビングとして機能し始める可能性が😂
miaklip
miaklip
3LDK
yu-ka-naさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 今年課題の和室がチラリ。 イメージ的には「ザ・和」を少し緩和し、引き戸をガラス戸に。 欲を言えば、8畳を6畳にして今ある押入れと床の間に2畳を加えて3畳半ほどのウォークイン収納を作りたいです。
あけましておめでとうございます。 今年課題の和室がチラリ。 イメージ的には「ザ・和」を少し緩和し、引き戸をガラス戸に。 欲を言えば、8畳を6畳にして今ある押入れと床の間に2畳を加えて3畳半ほどのウォークイン収納を作りたいです。
yu-ka-na
yu-ka-na
4LDK | 家族
yukalily_shinoさんの実例写真
我が家にはイタズラ盛りが2人もいるので、可哀想ですがおひな様はガードの向こう側・・・
我が家にはイタズラ盛りが2人もいるので、可哀想ですがおひな様はガードの向こう側・・・
yukalily_shino
yukalily_shino
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
ビフォーアフターイベント🍀 今年の春にリフォームした和室、リビングと繋がり広々快適になりました😆🎶💕 2枚目 リフォーム前 和室との扉を閉じてそこにカップボードを置いていました。 3枚目 床の間と仏壇置き場を撤去して、そこにカップボードを置きました❣️ 和室に洋物のカップボードを合わせる為にLIXILのインテリア格子を立てたり、壁紙や天井の柄をしっかり考えました❗️ 部屋の隅にペンダントライトを取り付け、カップボードの上にもダウンライトを付けてもらい光の効果で雰囲気を出しました✨ ここが一番のお気に入りです😆💕🎶 窓際は板張りにして縁側風にし、観葉植物を置いています🪴 4枚目はビフォーの和室 義母の荷物を全部出した後ですっきりしていますが、ここまでが大変でした💦 部屋が繋がり孫達の遊び場も出来き(奥にもう一部屋あります)また回遊できるようになったので、孫達が走り回り楽しそうでした😆🎶👍👍👍
ビフォーアフターイベント🍀 今年の春にリフォームした和室、リビングと繋がり広々快適になりました😆🎶💕 2枚目 リフォーム前 和室との扉を閉じてそこにカップボードを置いていました。 3枚目 床の間と仏壇置き場を撤去して、そこにカップボードを置きました❣️ 和室に洋物のカップボードを合わせる為にLIXILのインテリア格子を立てたり、壁紙や天井の柄をしっかり考えました❗️ 部屋の隅にペンダントライトを取り付け、カップボードの上にもダウンライトを付けてもらい光の効果で雰囲気を出しました✨ ここが一番のお気に入りです😆💕🎶 窓際は板張りにして縁側風にし、観葉植物を置いています🪴 4枚目はビフォーの和室 義母の荷物を全部出した後ですっきりしていますが、ここまでが大変でした💦 部屋が繋がり孫達の遊び場も出来き(奥にもう一部屋あります)また回遊できるようになったので、孫達が走り回り楽しそうでした😆🎶👍👍👍
yumiril
yumiril
家族
Lilyさんの実例写真
客間からセカンドリビング化した和室はお気に入りの癒し空間です✨
客間からセカンドリビング化した和室はお気に入りの癒し空間です✨
Lily
Lily
4LDK | 家族
mimi22さんの実例写真
リビングとして使う和室にスタッキングシェルフが入ってようやく収納が落ち着いてきました
リビングとして使う和室にスタッキングシェルフが入ってようやく収納が落ち着いてきました
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
kotomouさんの実例写真
居間の一角、 拾った家具たちと、もらった電子ピアノ。 暖房を使うようになったら、取り外してある障子を、エッサエッサとはめこみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
居間の一角、 拾った家具たちと、もらった電子ピアノ。 暖房を使うようになったら、取り外してある障子を、エッサエッサとはめこみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
kotomou
kotomou
家族
rananaさんの実例写真
キッチン、リビング、和室、どこからでも 見やすい所に壁掛け時計をつけました。 夜帰宅してからはほとんどキッチンに いるので、顔をあげれば目にとまる場所に 時計があり時間の確認がしやすくなりました! さ、もう一踏ん張りして寝よ〜〜 今日も一日おつかれさまでした!
キッチン、リビング、和室、どこからでも 見やすい所に壁掛け時計をつけました。 夜帰宅してからはほとんどキッチンに いるので、顔をあげれば目にとまる場所に 時計があり時間の確認がしやすくなりました! さ、もう一踏ん張りして寝よ〜〜 今日も一日おつかれさまでした!
ranana
ranana
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
pipokiさんの実例写真
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
pipoki
pipoki
koppeさんの実例写真
今日はのんびりな休日(*´ω`*)
今日はのんびりな休日(*´ω`*)
koppe
koppe
家族
もっと見る

和室とリビングですのおすすめ商品

和室とリビングですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

和室とリビングです

7,383枚の部屋写真から49枚をセレクト
eさんの実例写真
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
e
e
家族
kumijiさんの実例写真
新しくお仲間入りのポニーテールちゃん🌱‬‪ この子も中々和室の雰囲気に合ってます​ᰔᩚ
新しくお仲間入りのポニーテールちゃん🌱‬‪ この子も中々和室の雰囲気に合ってます​ᰔᩚ
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
朝陽が差し込む和室 今週から湿度高め🐸💦 エアコン付ける前に1度🏠窓を開けました🪟 和室窓には外から遮熱シェードしてるのに この差し込みよう~☀ ダイニングで朝食にぱちり📷 畳の日焼けが心配になっちゃう朝でした😹
朝陽が差し込む和室 今週から湿度高め🐸💦 エアコン付ける前に1度🏠窓を開けました🪟 和室窓には外から遮熱シェードしてるのに この差し込みよう~☀ ダイニングで朝食にぱちり📷 畳の日焼けが心配になっちゃう朝でした😹
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
rinoさんの実例写真
かご・バスケット¥1,680
rino
rino
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
モニター当選しました!! 選んでいただき本当に!本当に!ありがとうございます。 入っていた段ボールもまたときめくコメントが✨ モニターに選んでいただきながらも、グレー?!っと思ったのですが、部屋にも馴染んでグレーですっごく嬉しいです!! シンプルなおしゃれ家電、大事に使わせていただきます。
モニター当選しました!! 選んでいただき本当に!本当に!ありがとうございます。 入っていた段ボールもまたときめくコメントが✨ モニターに選んでいただきながらも、グレー?!っと思ったのですが、部屋にも馴染んでグレーですっごく嬉しいです!! シンプルなおしゃれ家電、大事に使わせていただきます。
no94
no94
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
maron
4DK | 家族
m.m.mさんの実例写真
だいぶ暖かくなり、桜もあと少しで満開です🌸🌸 この冬買って良かったこたつ布団とももうすぐお別れです😌
だいぶ暖かくなり、桜もあと少しで満開です🌸🌸 この冬買って良かったこたつ布団とももうすぐお別れです😌
m.m.m
m.m.m
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
リビング奥にある和室。 元々は襖がついていたのですが、 広く見せる為に取り外しています😊 打ち合わせ時、襖を全て壁に収納できたらと考えていたのですが、構造上出来ませんでした💦 なので、必要な時だけ出してつけるシステムにしています! 空間も広く見えるし、 子どもの様子もよく見えるので しばらくはこのままかな〜と思います😊 ※写真2枚目は引き渡し時の写真です。
m.
m.
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
人間も猫も生活しやすい家を♡ 保護猫をお迎えして1年経った2025年。ところどころ自動化しながらも、お互いに快適に暮らせる家づくりが出来て、定着してきました☺️😽 ◯窓は猫のために外が見えるようにプリーツカーテンを上にあげていますが、室内が見えないように目隠しシートを貼り付けています。 ◯きれいを保てるように、和室以外は床に物を置きません。
人間も猫も生活しやすい家を♡ 保護猫をお迎えして1年経った2025年。ところどころ自動化しながらも、お互いに快適に暮らせる家づくりが出来て、定着してきました☺️😽 ◯窓は猫のために外が見えるようにプリーツカーテンを上にあげていますが、室内が見えないように目隠しシートを貼り付けています。 ◯きれいを保てるように、和室以外は床に物を置きません。
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
fukuさんの実例写真
イベントに参加します✨ ソファのある和室のテーブルとチェストはアイアンと木の組み合わせの家具を置いてます。アイアン素材の中に木の温もりを感じられてとても気に入っています☺
イベントに参加します✨ ソファのある和室のテーブルとチェストはアイアンと木の組み合わせの家具を置いてます。アイアン素材の中に木の温もりを感じられてとても気に入っています☺
fuku
fuku
家族
ainoさんの実例写真
aino
aino
emyさんの実例写真
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
emy
2LDK | 一人暮らし
tokonekoさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,090
ダイニング横にある和室が好きです。 玄関からは見えない間取りにあって、家族の場所って感じなんです。 ここで遊ぶ子どもをダイニングから見守るのは幸せな時間(*´꒳`*) 今は子どもスペースにしていますが、おばあちゃんになったらこたつや和箪笥を置いてくつろぎ空間にしたい、という野望を抱いています。。。
ダイニング横にある和室が好きです。 玄関からは見えない間取りにあって、家族の場所って感じなんです。 ここで遊ぶ子どもをダイニングから見守るのは幸せな時間(*´꒳`*) 今は子どもスペースにしていますが、おばあちゃんになったらこたつや和箪笥を置いてくつろぎ空間にしたい、という野望を抱いています。。。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
リビング横の和室♡ 使い方も色々できるのであって良かった部屋です😊
リビング横の和室♡ 使い方も色々できるのであって良かった部屋です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
miaklipさんの実例写真
寝そべっちゃうサイズの、 大きい方のソファはリビングではなく和室へ。 リビングがスッキリして良かったのですが、こっちがリビングとして機能し始める可能性が😂
寝そべっちゃうサイズの、 大きい方のソファはリビングではなく和室へ。 リビングがスッキリして良かったのですが、こっちがリビングとして機能し始める可能性が😂
miaklip
miaklip
3LDK
yu-ka-naさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 今年課題の和室がチラリ。 イメージ的には「ザ・和」を少し緩和し、引き戸をガラス戸に。 欲を言えば、8畳を6畳にして今ある押入れと床の間に2畳を加えて3畳半ほどのウォークイン収納を作りたいです。
あけましておめでとうございます。 今年課題の和室がチラリ。 イメージ的には「ザ・和」を少し緩和し、引き戸をガラス戸に。 欲を言えば、8畳を6畳にして今ある押入れと床の間に2畳を加えて3畳半ほどのウォークイン収納を作りたいです。
yu-ka-na
yu-ka-na
4LDK | 家族
yukalily_shinoさんの実例写真
我が家にはイタズラ盛りが2人もいるので、可哀想ですがおひな様はガードの向こう側・・・
我が家にはイタズラ盛りが2人もいるので、可哀想ですがおひな様はガードの向こう側・・・
yukalily_shino
yukalily_shino
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
ビフォーアフターイベント🍀 今年の春にリフォームした和室、リビングと繋がり広々快適になりました😆🎶💕 2枚目 リフォーム前 和室との扉を閉じてそこにカップボードを置いていました。 3枚目 床の間と仏壇置き場を撤去して、そこにカップボードを置きました❣️ 和室に洋物のカップボードを合わせる為にLIXILのインテリア格子を立てたり、壁紙や天井の柄をしっかり考えました❗️ 部屋の隅にペンダントライトを取り付け、カップボードの上にもダウンライトを付けてもらい光の効果で雰囲気を出しました✨ ここが一番のお気に入りです😆💕🎶 窓際は板張りにして縁側風にし、観葉植物を置いています🪴 4枚目はビフォーの和室 義母の荷物を全部出した後ですっきりしていますが、ここまでが大変でした💦 部屋が繋がり孫達の遊び場も出来き(奥にもう一部屋あります)また回遊できるようになったので、孫達が走り回り楽しそうでした😆🎶👍👍👍
ビフォーアフターイベント🍀 今年の春にリフォームした和室、リビングと繋がり広々快適になりました😆🎶💕 2枚目 リフォーム前 和室との扉を閉じてそこにカップボードを置いていました。 3枚目 床の間と仏壇置き場を撤去して、そこにカップボードを置きました❣️ 和室に洋物のカップボードを合わせる為にLIXILのインテリア格子を立てたり、壁紙や天井の柄をしっかり考えました❗️ 部屋の隅にペンダントライトを取り付け、カップボードの上にもダウンライトを付けてもらい光の効果で雰囲気を出しました✨ ここが一番のお気に入りです😆💕🎶 窓際は板張りにして縁側風にし、観葉植物を置いています🪴 4枚目はビフォーの和室 義母の荷物を全部出した後ですっきりしていますが、ここまでが大変でした💦 部屋が繋がり孫達の遊び場も出来き(奥にもう一部屋あります)また回遊できるようになったので、孫達が走り回り楽しそうでした😆🎶👍👍👍
yumiril
yumiril
家族
Lilyさんの実例写真
客間からセカンドリビング化した和室はお気に入りの癒し空間です✨
客間からセカンドリビング化した和室はお気に入りの癒し空間です✨
Lily
Lily
4LDK | 家族
mimi22さんの実例写真
リビングとして使う和室にスタッキングシェルフが入ってようやく収納が落ち着いてきました
リビングとして使う和室にスタッキングシェルフが入ってようやく収納が落ち着いてきました
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
kotomouさんの実例写真
居間の一角、 拾った家具たちと、もらった電子ピアノ。 暖房を使うようになったら、取り外してある障子を、エッサエッサとはめこみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
居間の一角、 拾った家具たちと、もらった電子ピアノ。 暖房を使うようになったら、取り外してある障子を、エッサエッサとはめこみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
kotomou
kotomou
家族
rananaさんの実例写真
キッチン、リビング、和室、どこからでも 見やすい所に壁掛け時計をつけました。 夜帰宅してからはほとんどキッチンに いるので、顔をあげれば目にとまる場所に 時計があり時間の確認がしやすくなりました! さ、もう一踏ん張りして寝よ〜〜 今日も一日おつかれさまでした!
キッチン、リビング、和室、どこからでも 見やすい所に壁掛け時計をつけました。 夜帰宅してからはほとんどキッチンに いるので、顔をあげれば目にとまる場所に 時計があり時間の確認がしやすくなりました! さ、もう一踏ん張りして寝よ〜〜 今日も一日おつかれさまでした!
ranana
ranana
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
pipokiさんの実例写真
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
和室を夏仕様にと 手ぬぐいをラムネ柄にしました 少しだけ夏っぽくなった? 人の体にフィットするソファーカバーを デニムかヒッコリーかに変えたいな 無印良品週間中にゲットしよう
pipoki
pipoki
koppeさんの実例写真
今日はのんびりな休日(*´ω`*)
今日はのんびりな休日(*´ω`*)
koppe
koppe
家族
もっと見る

和室とリビングですのおすすめ商品

和室とリビングですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ