RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

感謝だわ( 〃▽〃)

402,218枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yuutasoさんの実例写真
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
yuutaso
yuutaso
1K | 一人暮らし
m0917mさんの実例写真
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ chiiyanちゃんからの素敵プレゼント🎁便が届きました➿✨✨✨レター便✉️➿➿ 神戸に行って 神戸旅行のお裾分けと言って chiiyanちゃんの手作りと一緒に 神戸のお土産クッキー缶も一緒に➿➿✨✨ 嬉しい限りです💖 ①神戸のお土産 クッキー缶と 叔母様の手作りのポーチと chiiyanちゃんの手作り作品も沢山➿➿ 可愛い物ばかり➿➿ ガチャガチャの丸いケースに編み編みして オーナメントやヘビさん🐍 布で作られてたクリスマスツリーのオーナメント chiiyanちゃんが作った ほうき🧹 ②私の作った パッチワークのタペストリーの側に ほうき🧹と 布で作られた ツリーのオーナメント飾ってみました ③ほうき🧹と布で作られたツリーアップで ④ガチャガチャのケースで作られた 編み編みのオーナメント ゴムの木に 吊るしてみました➿➿ 色も私好み🩵💙🤍✨➿➿ 素敵なプレゼント chiiyanちゃんありがとございます╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます💖💖💖 出会いに感謝です💖💖💖
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ chiiyanちゃんからの素敵プレゼント🎁便が届きました➿✨✨✨レター便✉️➿➿ 神戸に行って 神戸旅行のお裾分けと言って chiiyanちゃんの手作りと一緒に 神戸のお土産クッキー缶も一緒に➿➿✨✨ 嬉しい限りです💖 ①神戸のお土産 クッキー缶と 叔母様の手作りのポーチと chiiyanちゃんの手作り作品も沢山➿➿ 可愛い物ばかり➿➿ ガチャガチャの丸いケースに編み編みして オーナメントやヘビさん🐍 布で作られてたクリスマスツリーのオーナメント chiiyanちゃんが作った ほうき🧹 ②私の作った パッチワークのタペストリーの側に ほうき🧹と 布で作られた ツリーのオーナメント飾ってみました ③ほうき🧹と布で作られたツリーアップで ④ガチャガチャのケースで作られた 編み編みのオーナメント ゴムの木に 吊るしてみました➿➿ 色も私好み🩵💙🤍✨➿➿ 素敵なプレゼント chiiyanちゃんありがとございます╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます💖💖💖 出会いに感謝です💖💖💖
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
冬に来る北欧の妖精ノルディカニッセが春にも遊びに来ました! やわらかな春の光のなか、女の子ニッセは明るいミモザをそっと抱えました。 「今日は、ありがとうを伝える日なんだって」太陽のようにあたたかな黄色は、感謝と敬意のしるし。 この季節、世界ではミモザを贈り、大切な人へ想いを届けます。 男の子ニッセは四つ葉のクローバーを見つけ、「しあわせも一緒に」とやさしく添えました。 春風にのせて、あなたの毎日が笑顔で満ちますように。 デンマークの妖精「ニッセ」と、日本の春を彩る桜やミモザ。自然を愛し、季節の移ろいを楽しむ心は、遠く離れた二つの国にも共通しています。 春は、卒業や進学・就職など、人生の節目を迎える季節。 上を見上げるニッセは勇気を与え、ミモザを手にしたニッセは「ありがとう」の気持ちをそっと届けてくれるかもしれません。 新たな一歩を踏み出す大切な人へ。そして、日々がんばる自分への贈り物としても。 ノルディカニッセとともに、心躍る春をお迎えください。
冬に来る北欧の妖精ノルディカニッセが春にも遊びに来ました! やわらかな春の光のなか、女の子ニッセは明るいミモザをそっと抱えました。 「今日は、ありがとうを伝える日なんだって」太陽のようにあたたかな黄色は、感謝と敬意のしるし。 この季節、世界ではミモザを贈り、大切な人へ想いを届けます。 男の子ニッセは四つ葉のクローバーを見つけ、「しあわせも一緒に」とやさしく添えました。 春風にのせて、あなたの毎日が笑顔で満ちますように。 デンマークの妖精「ニッセ」と、日本の春を彩る桜やミモザ。自然を愛し、季節の移ろいを楽しむ心は、遠く離れた二つの国にも共通しています。 春は、卒業や進学・就職など、人生の節目を迎える季節。 上を見上げるニッセは勇気を与え、ミモザを手にしたニッセは「ありがとう」の気持ちをそっと届けてくれるかもしれません。 新たな一歩を踏み出す大切な人へ。そして、日々がんばる自分への贈り物としても。 ノルディカニッセとともに、心躍る春をお迎えください。
viewgarden
viewgarden
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 スパム缶を再利用した リメ缶です。 ザラザラ感がでる塗料を 塗っただけですが お気に入りなので 投稿させて頂きました。 タグ風のマスキングテープで おめかしして使っています。
いつもありがとうございます😊 スパム缶を再利用した リメ缶です。 ザラザラ感がでる塗料を 塗っただけですが お気に入りなので 投稿させて頂きました。 タグ風のマスキングテープで おめかしして使っています。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
chIoeさんの実例写真
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
いよいよカウントダウン‼️ 今年も皆様の良いね👍コメント頂き感謝しております、又初めて受賞させて頂き来年も又受賞できる様がんばります🤗 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️ 素敵な年末をお過ごし下さい🎍⛩️🎍
いよいよカウントダウン‼️ 今年も皆様の良いね👍コメント頂き感謝しております、又初めて受賞させて頂き来年も又受賞できる様がんばります🤗 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️ 素敵な年末をお過ごし下さい🎍⛩️🎍
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
我が家には義父の仏壇、私の両親の仏壇と2つあります リビングの両親の仏壇の横にもうひとつ増えてしまった仏壇 4月15日朝6時うるがお空組になりました🐶 昨年の4月ステージ4の腎不全と言われいつ何があってもと覚悟していました 1年近く私に一緒にいる時間をプレゼントしてくれたうるに感謝🐶 しっかりうるを送る事は出来たのですが毎日、側にいたうるがどこにも居ない事に全然慣れそうにありません😭 悲しいと口にした方がペットロスにならないと聞いたのでRCに載せてしまいました これからも悲しいと載せてしまうと思いますが、すいませんお付き合い下さい🙇‍♀️ うるのトイレ&収納としてリメイクした思い出いっぱいの棚です https://roomclip.jp/photo/0Ajt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
我が家には義父の仏壇、私の両親の仏壇と2つあります リビングの両親の仏壇の横にもうひとつ増えてしまった仏壇 4月15日朝6時うるがお空組になりました🐶 昨年の4月ステージ4の腎不全と言われいつ何があってもと覚悟していました 1年近く私に一緒にいる時間をプレゼントしてくれたうるに感謝🐶 しっかりうるを送る事は出来たのですが毎日、側にいたうるがどこにも居ない事に全然慣れそうにありません😭 悲しいと口にした方がペットロスにならないと聞いたのでRCに載せてしまいました これからも悲しいと載せてしまうと思いますが、すいませんお付き合い下さい🙇‍♀️ うるのトイレ&収納としてリメイクした思い出いっぱいの棚です https://roomclip.jp/photo/0Ajt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yukarimama
yukarimama
家族
monyさんの実例写真
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
mony
2LDK | 家族
mirulanaさんの実例写真
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
ki-さんの実例写真
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
ki-
ki-
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
賢者の食卓、モニター当選しました〜!! 大塚製薬株式会社様、ルームクリップ運営会社様、当選して頂きありがとうございます!! 暫く、モニター投稿続きますが、見て頂けたら嬉しいです!
賢者の食卓、モニター当選しました〜!! 大塚製薬株式会社様、ルームクリップ運営会社様、当選して頂きありがとうございます!! 暫く、モニター投稿続きますが、見て頂けたら嬉しいです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
mishさんの実例写真
お世話になった大工さんに。ささやかだけど感謝を込めて。
お世話になった大工さんに。ささやかだけど感謝を込めて。
mish
mish
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
コロナ禍の時代に配布された布マスクが家に沢山ありました。(使わないからと長女から預かっていた)  不織布のマスクが無い時にハンドメイドで布マスクを作るために買った青いストライプのガーゼの布も余っていました。 ずっと何かに使えないか?と捨てずにとっておきました。 先月、長女に2人目の男の子が産まれたので、おかけを作ってみました☺️ ガーゼの布が表側、裏には布マスクを解体したものが二つ分なんとサイズもピッタリでした🙆‍♀️ ゴムも再利用♻️ やっと使える日がきて嬉しいです☺️
コロナ禍の時代に配布された布マスクが家に沢山ありました。(使わないからと長女から預かっていた)  不織布のマスクが無い時にハンドメイドで布マスクを作るために買った青いストライプのガーゼの布も余っていました。 ずっと何かに使えないか?と捨てずにとっておきました。 先月、長女に2人目の男の子が産まれたので、おかけを作ってみました☺️ ガーゼの布が表側、裏には布マスクを解体したものが二つ分なんとサイズもピッタリでした🙆‍♀️ ゴムも再利用♻️ やっと使える日がきて嬉しいです☺️
ronron
ronron
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
nattunさんの実例写真
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
nattun
nattun
nanaさんの実例写真
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
nana
nana
一人暮らし
mangoさんの実例写真
『続けてよかった 暮らしのルーティーン』 ほぼ(笑)毎朝、神棚のお水をかえ、(-人-)ナムナム…すること💡 土日祝日はお休みスタイル🤣の、ゆ~るいルーティーンです(笑) 朝、食器洗いを済ませた後、神棚のお水をかえ、今日も一日穏やかで笑顔ある1日になりますようにと(-人-)ナムナム…し、最後は神棚に向かってmangoスマイル☺︎で締め、一日が始まります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 毎月一日には、お米とお塩もお水と一緒に新しくしてます。 3日坊主で終わる事が多い私ですが😂、この家が出来て、なんちゃってですがこの神棚を作った事により、珍しく続いてる事の1つです✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ちっとも信仰深いわけでもないし(笑) 宝くじ当たりますように✨🤣とか、物欲にまみれた都合の良いお願い事もしたりしてますが🤣、毎朝神棚に向かって(-人-)ナムナム…すると、何とも清々しく一日が始めれる気がします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 色々飾っちゃってるし😂、正式な神棚とは程遠い思いますが、お気に入りのコーナーになってます...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 久しぶりに、あの(笑)神様👼✨も下界から舞い戻ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑 今日も良い一日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚ (-人-)ナムナム…
『続けてよかった 暮らしのルーティーン』 ほぼ(笑)毎朝、神棚のお水をかえ、(-人-)ナムナム…すること💡 土日祝日はお休みスタイル🤣の、ゆ~るいルーティーンです(笑) 朝、食器洗いを済ませた後、神棚のお水をかえ、今日も一日穏やかで笑顔ある1日になりますようにと(-人-)ナムナム…し、最後は神棚に向かってmangoスマイル☺︎で締め、一日が始まります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 毎月一日には、お米とお塩もお水と一緒に新しくしてます。 3日坊主で終わる事が多い私ですが😂、この家が出来て、なんちゃってですがこの神棚を作った事により、珍しく続いてる事の1つです✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ちっとも信仰深いわけでもないし(笑) 宝くじ当たりますように✨🤣とか、物欲にまみれた都合の良いお願い事もしたりしてますが🤣、毎朝神棚に向かって(-人-)ナムナム…すると、何とも清々しく一日が始めれる気がします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 色々飾っちゃってるし😂、正式な神棚とは程遠い思いますが、お気に入りのコーナーになってます...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 久しぶりに、あの(笑)神様👼✨も下界から舞い戻ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑 今日も良い一日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚ (-人-)ナムナム…
mango
mango
NaturalMarbleYoghurtさんの実例写真
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
NaturalMarbleYoghurt
NaturalMarbleYoghurt
2DK | 家族
ikki0330さんの実例写真
以前雑誌で紹介していたウェルカムボード♡あまりに可愛かったので作ってみました(ダーリンが…)!やっぱり文字が難しい(;´Д`A トゥデイズスペシャル風に書いてはみたものの筆圧が強いわバランス悪いは…(;´Д`A 私と息子君の絵を描いたらパパに俺は…?って! 裏に描こうかな〜σ(^_^;)
以前雑誌で紹介していたウェルカムボード♡あまりに可愛かったので作ってみました(ダーリンが…)!やっぱり文字が難しい(;´Д`A トゥデイズスペシャル風に書いてはみたものの筆圧が強いわバランス悪いは…(;´Д`A 私と息子君の絵を描いたらパパに俺は…?って! 裏に描こうかな〜σ(^_^;)
ikki0330
ikki0330
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
asasouさんの実例写真
パンどろぼう♡ 出荷される…💦💦
パンどろぼう♡ 出荷される…💦💦
asasou
asasou
家族
haru29さんの実例写真
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
haru29
haru29
3LDK | 家族
ariさんの実例写真
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
ari
家族
もっと見る

感謝だわ( 〃▽〃)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

感謝だわ( 〃▽〃)

402,218枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yuutasoさんの実例写真
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
yuutaso
yuutaso
1K | 一人暮らし
m0917mさんの実例写真
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ chiiyanちゃんからの素敵プレゼント🎁便が届きました➿✨✨✨レター便✉️➿➿ 神戸に行って 神戸旅行のお裾分けと言って chiiyanちゃんの手作りと一緒に 神戸のお土産クッキー缶も一緒に➿➿✨✨ 嬉しい限りです💖 ①神戸のお土産 クッキー缶と 叔母様の手作りのポーチと chiiyanちゃんの手作り作品も沢山➿➿ 可愛い物ばかり➿➿ ガチャガチャの丸いケースに編み編みして オーナメントやヘビさん🐍 布で作られてたクリスマスツリーのオーナメント chiiyanちゃんが作った ほうき🧹 ②私の作った パッチワークのタペストリーの側に ほうき🧹と 布で作られた ツリーのオーナメント飾ってみました ③ほうき🧹と布で作られたツリーアップで ④ガチャガチャのケースで作られた 編み編みのオーナメント ゴムの木に 吊るしてみました➿➿ 色も私好み🩵💙🤍✨➿➿ 素敵なプレゼント chiiyanちゃんありがとございます╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます💖💖💖 出会いに感謝です💖💖💖
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ chiiyanちゃんからの素敵プレゼント🎁便が届きました➿✨✨✨レター便✉️➿➿ 神戸に行って 神戸旅行のお裾分けと言って chiiyanちゃんの手作りと一緒に 神戸のお土産クッキー缶も一緒に➿➿✨✨ 嬉しい限りです💖 ①神戸のお土産 クッキー缶と 叔母様の手作りのポーチと chiiyanちゃんの手作り作品も沢山➿➿ 可愛い物ばかり➿➿ ガチャガチャの丸いケースに編み編みして オーナメントやヘビさん🐍 布で作られてたクリスマスツリーのオーナメント chiiyanちゃんが作った ほうき🧹 ②私の作った パッチワークのタペストリーの側に ほうき🧹と 布で作られた ツリーのオーナメント飾ってみました ③ほうき🧹と布で作られたツリーアップで ④ガチャガチャのケースで作られた 編み編みのオーナメント ゴムの木に 吊るしてみました➿➿ 色も私好み🩵💙🤍✨➿➿ 素敵なプレゼント chiiyanちゃんありがとございます╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます💖💖💖 出会いに感謝です💖💖💖
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
冬に来る北欧の妖精ノルディカニッセが春にも遊びに来ました! やわらかな春の光のなか、女の子ニッセは明るいミモザをそっと抱えました。 「今日は、ありがとうを伝える日なんだって」太陽のようにあたたかな黄色は、感謝と敬意のしるし。 この季節、世界ではミモザを贈り、大切な人へ想いを届けます。 男の子ニッセは四つ葉のクローバーを見つけ、「しあわせも一緒に」とやさしく添えました。 春風にのせて、あなたの毎日が笑顔で満ちますように。 デンマークの妖精「ニッセ」と、日本の春を彩る桜やミモザ。自然を愛し、季節の移ろいを楽しむ心は、遠く離れた二つの国にも共通しています。 春は、卒業や進学・就職など、人生の節目を迎える季節。 上を見上げるニッセは勇気を与え、ミモザを手にしたニッセは「ありがとう」の気持ちをそっと届けてくれるかもしれません。 新たな一歩を踏み出す大切な人へ。そして、日々がんばる自分への贈り物としても。 ノルディカニッセとともに、心躍る春をお迎えください。
冬に来る北欧の妖精ノルディカニッセが春にも遊びに来ました! やわらかな春の光のなか、女の子ニッセは明るいミモザをそっと抱えました。 「今日は、ありがとうを伝える日なんだって」太陽のようにあたたかな黄色は、感謝と敬意のしるし。 この季節、世界ではミモザを贈り、大切な人へ想いを届けます。 男の子ニッセは四つ葉のクローバーを見つけ、「しあわせも一緒に」とやさしく添えました。 春風にのせて、あなたの毎日が笑顔で満ちますように。 デンマークの妖精「ニッセ」と、日本の春を彩る桜やミモザ。自然を愛し、季節の移ろいを楽しむ心は、遠く離れた二つの国にも共通しています。 春は、卒業や進学・就職など、人生の節目を迎える季節。 上を見上げるニッセは勇気を与え、ミモザを手にしたニッセは「ありがとう」の気持ちをそっと届けてくれるかもしれません。 新たな一歩を踏み出す大切な人へ。そして、日々がんばる自分への贈り物としても。 ノルディカニッセとともに、心躍る春をお迎えください。
viewgarden
viewgarden
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 スパム缶を再利用した リメ缶です。 ザラザラ感がでる塗料を 塗っただけですが お気に入りなので 投稿させて頂きました。 タグ風のマスキングテープで おめかしして使っています。
いつもありがとうございます😊 スパム缶を再利用した リメ缶です。 ザラザラ感がでる塗料を 塗っただけですが お気に入りなので 投稿させて頂きました。 タグ風のマスキングテープで おめかしして使っています。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
chIoeさんの実例写真
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
いよいよカウントダウン‼️ 今年も皆様の良いね👍コメント頂き感謝しております、又初めて受賞させて頂き来年も又受賞できる様がんばります🤗 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️ 素敵な年末をお過ごし下さい🎍⛩️🎍
いよいよカウントダウン‼️ 今年も皆様の良いね👍コメント頂き感謝しております、又初めて受賞させて頂き来年も又受賞できる様がんばります🤗 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️ 素敵な年末をお過ごし下さい🎍⛩️🎍
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
我が家には義父の仏壇、私の両親の仏壇と2つあります リビングの両親の仏壇の横にもうひとつ増えてしまった仏壇 4月15日朝6時うるがお空組になりました🐶 昨年の4月ステージ4の腎不全と言われいつ何があってもと覚悟していました 1年近く私に一緒にいる時間をプレゼントしてくれたうるに感謝🐶 しっかりうるを送る事は出来たのですが毎日、側にいたうるがどこにも居ない事に全然慣れそうにありません😭 悲しいと口にした方がペットロスにならないと聞いたのでRCに載せてしまいました これからも悲しいと載せてしまうと思いますが、すいませんお付き合い下さい🙇‍♀️ うるのトイレ&収納としてリメイクした思い出いっぱいの棚です https://roomclip.jp/photo/0Ajt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
我が家には義父の仏壇、私の両親の仏壇と2つあります リビングの両親の仏壇の横にもうひとつ増えてしまった仏壇 4月15日朝6時うるがお空組になりました🐶 昨年の4月ステージ4の腎不全と言われいつ何があってもと覚悟していました 1年近く私に一緒にいる時間をプレゼントしてくれたうるに感謝🐶 しっかりうるを送る事は出来たのですが毎日、側にいたうるがどこにも居ない事に全然慣れそうにありません😭 悲しいと口にした方がペットロスにならないと聞いたのでRCに載せてしまいました これからも悲しいと載せてしまうと思いますが、すいませんお付き合い下さい🙇‍♀️ うるのトイレ&収納としてリメイクした思い出いっぱいの棚です https://roomclip.jp/photo/0Ajt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yukarimama
yukarimama
家族
monyさんの実例写真
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
mony
2LDK | 家族
mirulanaさんの実例写真
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
ki-さんの実例写真
ラグ¥17,990
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
ki-
ki-
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
賢者の食卓、モニター当選しました〜!! 大塚製薬株式会社様、ルームクリップ運営会社様、当選して頂きありがとうございます!! 暫く、モニター投稿続きますが、見て頂けたら嬉しいです!
賢者の食卓、モニター当選しました〜!! 大塚製薬株式会社様、ルームクリップ運営会社様、当選して頂きありがとうございます!! 暫く、モニター投稿続きますが、見て頂けたら嬉しいです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
mishさんの実例写真
お世話になった大工さんに。ささやかだけど感謝を込めて。
お世話になった大工さんに。ささやかだけど感謝を込めて。
mish
mish
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
コロナ禍の時代に配布された布マスクが家に沢山ありました。(使わないからと長女から預かっていた)  不織布のマスクが無い時にハンドメイドで布マスクを作るために買った青いストライプのガーゼの布も余っていました。 ずっと何かに使えないか?と捨てずにとっておきました。 先月、長女に2人目の男の子が産まれたので、おかけを作ってみました☺️ ガーゼの布が表側、裏には布マスクを解体したものが二つ分なんとサイズもピッタリでした🙆‍♀️ ゴムも再利用♻️ やっと使える日がきて嬉しいです☺️
コロナ禍の時代に配布された布マスクが家に沢山ありました。(使わないからと長女から預かっていた)  不織布のマスクが無い時にハンドメイドで布マスクを作るために買った青いストライプのガーゼの布も余っていました。 ずっと何かに使えないか?と捨てずにとっておきました。 先月、長女に2人目の男の子が産まれたので、おかけを作ってみました☺️ ガーゼの布が表側、裏には布マスクを解体したものが二つ分なんとサイズもピッタリでした🙆‍♀️ ゴムも再利用♻️ やっと使える日がきて嬉しいです☺️
ronron
ronron
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
nattunさんの実例写真
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
nattun
nattun
nanaさんの実例写真
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
nana
nana
一人暮らし
mangoさんの実例写真
『続けてよかった 暮らしのルーティーン』 ほぼ(笑)毎朝、神棚のお水をかえ、(-人-)ナムナム…すること💡 土日祝日はお休みスタイル🤣の、ゆ~るいルーティーンです(笑) 朝、食器洗いを済ませた後、神棚のお水をかえ、今日も一日穏やかで笑顔ある1日になりますようにと(-人-)ナムナム…し、最後は神棚に向かってmangoスマイル☺︎で締め、一日が始まります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 毎月一日には、お米とお塩もお水と一緒に新しくしてます。 3日坊主で終わる事が多い私ですが😂、この家が出来て、なんちゃってですがこの神棚を作った事により、珍しく続いてる事の1つです✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ちっとも信仰深いわけでもないし(笑) 宝くじ当たりますように✨🤣とか、物欲にまみれた都合の良いお願い事もしたりしてますが🤣、毎朝神棚に向かって(-人-)ナムナム…すると、何とも清々しく一日が始めれる気がします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 色々飾っちゃってるし😂、正式な神棚とは程遠い思いますが、お気に入りのコーナーになってます...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 久しぶりに、あの(笑)神様👼✨も下界から舞い戻ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑 今日も良い一日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚ (-人-)ナムナム…
『続けてよかった 暮らしのルーティーン』 ほぼ(笑)毎朝、神棚のお水をかえ、(-人-)ナムナム…すること💡 土日祝日はお休みスタイル🤣の、ゆ~るいルーティーンです(笑) 朝、食器洗いを済ませた後、神棚のお水をかえ、今日も一日穏やかで笑顔ある1日になりますようにと(-人-)ナムナム…し、最後は神棚に向かってmangoスマイル☺︎で締め、一日が始まります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 毎月一日には、お米とお塩もお水と一緒に新しくしてます。 3日坊主で終わる事が多い私ですが😂、この家が出来て、なんちゃってですがこの神棚を作った事により、珍しく続いてる事の1つです✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ちっとも信仰深いわけでもないし(笑) 宝くじ当たりますように✨🤣とか、物欲にまみれた都合の良いお願い事もしたりしてますが🤣、毎朝神棚に向かって(-人-)ナムナム…すると、何とも清々しく一日が始めれる気がします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 色々飾っちゃってるし😂、正式な神棚とは程遠い思いますが、お気に入りのコーナーになってます...♪*゚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 久しぶりに、あの(笑)神様👼✨も下界から舞い戻ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑 今日も良い一日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚ (-人-)ナムナム…
mango
mango
NaturalMarbleYoghurtさんの実例写真
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
NaturalMarbleYoghurt
NaturalMarbleYoghurt
2DK | 家族
ikki0330さんの実例写真
以前雑誌で紹介していたウェルカムボード♡あまりに可愛かったので作ってみました(ダーリンが…)!やっぱり文字が難しい(;´Д`A トゥデイズスペシャル風に書いてはみたものの筆圧が強いわバランス悪いは…(;´Д`A 私と息子君の絵を描いたらパパに俺は…?って! 裏に描こうかな〜σ(^_^;)
以前雑誌で紹介していたウェルカムボード♡あまりに可愛かったので作ってみました(ダーリンが…)!やっぱり文字が難しい(;´Д`A トゥデイズスペシャル風に書いてはみたものの筆圧が強いわバランス悪いは…(;´Д`A 私と息子君の絵を描いたらパパに俺は…?って! 裏に描こうかな〜σ(^_^;)
ikki0330
ikki0330
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
asasouさんの実例写真
パンどろぼう♡ 出荷される…💦💦
パンどろぼう♡ 出荷される…💦💦
asasou
asasou
家族
haru29さんの実例写真
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
haru29
haru29
3LDK | 家族
ariさんの実例写真
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
ari
家族
もっと見る

感謝だわ( 〃▽〃)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ