RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチンのグリーン♡

15,081枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
madamkaori
madamkaori
hanahana1444さんの実例写真
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Tupemamaさんの実例写真
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
トクラスの人造大理石のキッチン 建売なので最初から設置されていたものですが シンプルな色合いが気に入ってます ステンレスじゃないシンクを初めて使うので 熱々の調理器具を扱う時はまだ恐る恐るです 食器洗いのついでにシンクもこつこつお掃除して汚れを貯めないように気を付けてます
トクラスの人造大理石のキッチン 建売なので最初から設置されていたものですが シンプルな色合いが気に入ってます ステンレスじゃないシンクを初めて使うので 熱々の調理器具を扱う時はまだ恐る恐るです 食器洗いのついでにシンクもこつこつお掃除して汚れを貯めないように気を付けてます
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
ダイニング照明💡 調光、調色機能付きの電球をつけています。 1.消灯時 2.昼白色 3.電球色
ダイニング照明💡 調光、調色機能付きの電球をつけています。 1.消灯時 2.昼白色 3.電球色
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
週一の水やりタイム 一緒に防虫対策も♪
週一の水やりタイム 一緒に防虫対策も♪
moco
moco
4LDK | 家族
ayumi_interior_さんの実例写真
キッチンとダイニングの境のキッチンカウンターの上にグリーンを飾っています。大きい方の花瓶にはフェイクグリーン、一輪挿しには本物のアイビーを。ガラスの花瓶は圧迫感がなく、抜け感を演出できるのでお気に入りです。
キッチンとダイニングの境のキッチンカウンターの上にグリーンを飾っています。大きい方の花瓶にはフェイクグリーン、一輪挿しには本物のアイビーを。ガラスの花瓶は圧迫感がなく、抜け感を演出できるのでお気に入りです。
ayumi_interior_
ayumi_interior_
家族
mugijunさんの実例写真
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
Hi5
Hi5
家族
maruchiさんの実例写真
~わたしが選んだクリナップキッチン~ 扉カラーはペアウッドホワイトです。 白地に薄い木目調のデザインがとっても気に入っています😊 レンジフードの色は標準のシルバーからホワイトに変更して、ホワイトで統一しました。 そして、こちらは洗エールレンジフードといって、水とお湯をセットするとお掃除を自動でしてくれます‼️ また、シンクは左側の排水口に向かって少し傾斜がついている流レールシンクというものです。 細かいゴミなどが排水口に集まりやすく、水はけも良いので使いやすいです😊 カップボードもクリンレディで揃えて、収納も大容量だけどスッキリまとまり、見た目も使い心地も大満足のキッチンです✨ 長文失礼致しました。
~わたしが選んだクリナップキッチン~ 扉カラーはペアウッドホワイトです。 白地に薄い木目調のデザインがとっても気に入っています😊 レンジフードの色は標準のシルバーからホワイトに変更して、ホワイトで統一しました。 そして、こちらは洗エールレンジフードといって、水とお湯をセットするとお掃除を自動でしてくれます‼️ また、シンクは左側の排水口に向かって少し傾斜がついている流レールシンクというものです。 細かいゴミなどが排水口に集まりやすく、水はけも良いので使いやすいです😊 カップボードもクリンレディで揃えて、収納も大容量だけどスッキリまとまり、見た目も使い心地も大満足のキッチンです✨ 長文失礼致しました。
maruchi
maruchi
家族
minmi-さんの実例写真
キッチンカウンターには長くドウダンツツジがいたのですが、昨日、緑の野バラを見つけ、お迎えしました。 グリーンたっぷりで、猛暑に疲れた心を除湿&癒してくれます^_^
キッチンカウンターには長くドウダンツツジがいたのですが、昨日、緑の野バラを見つけ、お迎えしました。 グリーンたっぷりで、猛暑に疲れた心を除湿&癒してくれます^_^
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
casa308さんの実例写真
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
さりげなくかぼちゃ🎃
さりげなくかぼちゃ🎃
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
ブラインド¥2,240
昨日、木苺の枝ゲット☺︎!
昨日、木苺の枝ゲット☺︎!
chisarucan
chisarucan
家族
re-re-reさんの実例写真
キッチンもウォールナット系
キッチンもウォールナット系
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
otamaさんの実例写真
サラヤさんのハッピーエレファントの野菜・食器用洗剤は2つの香り、グレープフルーツとオレンジ&ライムの香りがとっても爽やかです🌿✨ ハッピーエレファントは香りが全部強すぎず爽やかなところが好きです😊 もはやプッシュボトルじゃないとダメな私(•ө•)♡ クリアなグリーンのボトルにぞうさんのイラストがかわいい🐘💕 キッチンにグリーンがあるみたいで明るくなりますね☺️🌿✨
サラヤさんのハッピーエレファントの野菜・食器用洗剤は2つの香り、グレープフルーツとオレンジ&ライムの香りがとっても爽やかです🌿✨ ハッピーエレファントは香りが全部強すぎず爽やかなところが好きです😊 もはやプッシュボトルじゃないとダメな私(•ө•)♡ クリアなグリーンのボトルにぞうさんのイラストがかわいい🐘💕 キッチンにグリーンがあるみたいで明るくなりますね☺️🌿✨
otama
otama
家族
YAAKOさんの実例写真
キッチンのライトレールにセリアのフェイクグリーン巻き巻きしました! いつもは無関心な子供が「これ良いね👍」って言ってくれました。 もう少しボリューム欲しいから増やそうか考え中、、、
キッチンのライトレールにセリアのフェイクグリーン巻き巻きしました! いつもは無関心な子供が「これ良いね👍」って言ってくれました。 もう少しボリューム欲しいから増やそうか考え中、、、
YAAKO
YAAKO
家族
yaccoさんの実例写真
キッチンマットをニトリで新調しました! なんだか明るいキッチンになりました꒰*´∀`*꒱ サイズもぴったりで気持ちいい♡ (以前のは長すぎて端で折らないといけなくてストレスだった(笑))
キッチンマットをニトリで新調しました! なんだか明るいキッチンになりました꒰*´∀`*꒱ サイズもぴったりで気持ちいい♡ (以前のは長すぎて端で折らないといけなくてストレスだった(笑))
yacco
yacco
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
在宅時間のほとんどを過ごすダイニングキッチン。 アクセントクロスをグリーンにしたので、そこに合わせてシステムキッチンも選びました。 あまり雰囲気が重くならないように、ホワイトと明るめなグレーをメインに、ブラックはポイント使いにしています。
在宅時間のほとんどを過ごすダイニングキッチン。 アクセントクロスをグリーンにしたので、そこに合わせてシステムキッチンも選びました。 あまり雰囲気が重くならないように、ホワイトと明るめなグレーをメインに、ブラックはポイント使いにしています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yumibouさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥1,249
キッチンとダイニングの間の、幅が狭いカウンター部分にグリーンを置いてます^^ フェイクも混ざってたり、枯れ枝(笑)もあったりですが、やっぱりグリーンが少しでもあると癒されます✧︎*。
キッチンとダイニングの間の、幅が狭いカウンター部分にグリーンを置いてます^^ フェイクも混ざってたり、枯れ枝(笑)もあったりですが、やっぱりグリーンが少しでもあると癒されます✧︎*。
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
キッチン&キッズスペース&グリーンコーナーをいつもと違う角度から。
キッチン&キッズスペース&グリーンコーナーをいつもと違う角度から。
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
colonさんの実例写真
外にあったグリーン達をお家の中へ🍀 置き場が無いからキッチンの吊り棚にも♪
外にあったグリーン達をお家の中へ🍀 置き場が無いからキッチンの吊り棚にも♪
colon
colon
4LDK | 家族
sayapiさんの実例写真
イベント参加です。 キッチンカウンターは名古屋モザイクのコスミオン。グリーンは無印良品のかごに入れてナチュラルな感じにしています。どんどん下に伸びているので、このままだと床についちゃいそうですw セリアのマグネットや、ナチュラルキッチンのガーランドで飾り付けしています。 そろそろクリスマス仕様にしたいなぁ。
イベント参加です。 キッチンカウンターは名古屋モザイクのコスミオン。グリーンは無印良品のかごに入れてナチュラルな感じにしています。どんどん下に伸びているので、このままだと床についちゃいそうですw セリアのマグネットや、ナチュラルキッチンのガーランドで飾り付けしています。 そろそろクリスマス仕様にしたいなぁ。
sayapi
sayapi
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
キッチンカウンターに観葉植物を集合させました゚・*:.。. .。.:*・🌿 火を目の前に過酷な暑さに耐えながらの調理作業、気分だけでも涼しくなればと…🌿🌿🌿 覚えられない名前の記録 左から ✿︎ディスカディア・ヌンムラリア ✿︎ ペペロミア・オブトゥシフォリア ✿︎ぺぺロミア・スイカぺぺ ✿︎ フィロデンドロン・セローム ✿︎ピレア ✿︎ウンベラータの水差し中  換気扇フード上 ✿︎ホヤ・セブンスター
キッチンカウンターに観葉植物を集合させました゚・*:.。. .。.:*・🌿 火を目の前に過酷な暑さに耐えながらの調理作業、気分だけでも涼しくなればと…🌿🌿🌿 覚えられない名前の記録 左から ✿︎ディスカディア・ヌンムラリア ✿︎ ペペロミア・オブトゥシフォリア ✿︎ぺぺロミア・スイカぺぺ ✿︎ フィロデンドロン・セローム ✿︎ピレア ✿︎ウンベラータの水差し中  換気扇フード上 ✿︎ホヤ・セブンスター
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

キッチンのグリーン♡のおすすめ商品

キッチンのグリーン♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチンのグリーン♡

15,081枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
madamkaori
madamkaori
hanahana1444さんの実例写真
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Tupemamaさんの実例写真
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
我が家のキッチンシンクはTOTOクラッソ。 縦長LDKなのでシンクで作業してると部屋全体が見渡せる…ごちゃごちゃでグリーン多めだわ😅 今日は下り坂らしいので庭のグラハムトーマス切ってきました、ロザリアンの皆さんの悲鳴があちこちで聞こえてくるようです…雨☔️〜( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
トクラスの人造大理石のキッチン 建売なので最初から設置されていたものですが シンプルな色合いが気に入ってます ステンレスじゃないシンクを初めて使うので 熱々の調理器具を扱う時はまだ恐る恐るです 食器洗いのついでにシンクもこつこつお掃除して汚れを貯めないように気を付けてます
トクラスの人造大理石のキッチン 建売なので最初から設置されていたものですが シンプルな色合いが気に入ってます ステンレスじゃないシンクを初めて使うので 熱々の調理器具を扱う時はまだ恐る恐るです 食器洗いのついでにシンクもこつこつお掃除して汚れを貯めないように気を付けてます
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
ダイニング照明💡 調光、調色機能付きの電球をつけています。 1.消灯時 2.昼白色 3.電球色
ダイニング照明💡 調光、調色機能付きの電球をつけています。 1.消灯時 2.昼白色 3.電球色
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
週一の水やりタイム 一緒に防虫対策も♪
週一の水やりタイム 一緒に防虫対策も♪
moco
moco
4LDK | 家族
ayumi_interior_さんの実例写真
キッチンとダイニングの境のキッチンカウンターの上にグリーンを飾っています。大きい方の花瓶にはフェイクグリーン、一輪挿しには本物のアイビーを。ガラスの花瓶は圧迫感がなく、抜け感を演出できるのでお気に入りです。
キッチンとダイニングの境のキッチンカウンターの上にグリーンを飾っています。大きい方の花瓶にはフェイクグリーン、一輪挿しには本物のアイビーを。ガラスの花瓶は圧迫感がなく、抜け感を演出できるのでお気に入りです。
ayumi_interior_
ayumi_interior_
家族
mugijunさんの実例写真
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
Hi5
Hi5
家族
maruchiさんの実例写真
~わたしが選んだクリナップキッチン~ 扉カラーはペアウッドホワイトです。 白地に薄い木目調のデザインがとっても気に入っています😊 レンジフードの色は標準のシルバーからホワイトに変更して、ホワイトで統一しました。 そして、こちらは洗エールレンジフードといって、水とお湯をセットするとお掃除を自動でしてくれます‼️ また、シンクは左側の排水口に向かって少し傾斜がついている流レールシンクというものです。 細かいゴミなどが排水口に集まりやすく、水はけも良いので使いやすいです😊 カップボードもクリンレディで揃えて、収納も大容量だけどスッキリまとまり、見た目も使い心地も大満足のキッチンです✨ 長文失礼致しました。
~わたしが選んだクリナップキッチン~ 扉カラーはペアウッドホワイトです。 白地に薄い木目調のデザインがとっても気に入っています😊 レンジフードの色は標準のシルバーからホワイトに変更して、ホワイトで統一しました。 そして、こちらは洗エールレンジフードといって、水とお湯をセットするとお掃除を自動でしてくれます‼️ また、シンクは左側の排水口に向かって少し傾斜がついている流レールシンクというものです。 細かいゴミなどが排水口に集まりやすく、水はけも良いので使いやすいです😊 カップボードもクリンレディで揃えて、収納も大容量だけどスッキリまとまり、見た目も使い心地も大満足のキッチンです✨ 長文失礼致しました。
maruchi
maruchi
家族
minmi-さんの実例写真
キッチンカウンターには長くドウダンツツジがいたのですが、昨日、緑の野バラを見つけ、お迎えしました。 グリーンたっぷりで、猛暑に疲れた心を除湿&癒してくれます^_^
キッチンカウンターには長くドウダンツツジがいたのですが、昨日、緑の野バラを見つけ、お迎えしました。 グリーンたっぷりで、猛暑に疲れた心を除湿&癒してくれます^_^
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
casa308さんの実例写真
ペンダントライト¥68,200
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
さりげなくかぼちゃ🎃
さりげなくかぼちゃ🎃
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
昨日、木苺の枝ゲット☺︎!
昨日、木苺の枝ゲット☺︎!
chisarucan
chisarucan
家族
re-re-reさんの実例写真
キッチンもウォールナット系
キッチンもウォールナット系
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
otamaさんの実例写真
サラヤさんのハッピーエレファントの野菜・食器用洗剤は2つの香り、グレープフルーツとオレンジ&ライムの香りがとっても爽やかです🌿✨ ハッピーエレファントは香りが全部強すぎず爽やかなところが好きです😊 もはやプッシュボトルじゃないとダメな私(•ө•)♡ クリアなグリーンのボトルにぞうさんのイラストがかわいい🐘💕 キッチンにグリーンがあるみたいで明るくなりますね☺️🌿✨
サラヤさんのハッピーエレファントの野菜・食器用洗剤は2つの香り、グレープフルーツとオレンジ&ライムの香りがとっても爽やかです🌿✨ ハッピーエレファントは香りが全部強すぎず爽やかなところが好きです😊 もはやプッシュボトルじゃないとダメな私(•ө•)♡ クリアなグリーンのボトルにぞうさんのイラストがかわいい🐘💕 キッチンにグリーンがあるみたいで明るくなりますね☺️🌿✨
otama
otama
家族
YAAKOさんの実例写真
キッチンのライトレールにセリアのフェイクグリーン巻き巻きしました! いつもは無関心な子供が「これ良いね👍」って言ってくれました。 もう少しボリューム欲しいから増やそうか考え中、、、
キッチンのライトレールにセリアのフェイクグリーン巻き巻きしました! いつもは無関心な子供が「これ良いね👍」って言ってくれました。 もう少しボリューム欲しいから増やそうか考え中、、、
YAAKO
YAAKO
家族
yaccoさんの実例写真
キッチンマットをニトリで新調しました! なんだか明るいキッチンになりました꒰*´∀`*꒱ サイズもぴったりで気持ちいい♡ (以前のは長すぎて端で折らないといけなくてストレスだった(笑))
キッチンマットをニトリで新調しました! なんだか明るいキッチンになりました꒰*´∀`*꒱ サイズもぴったりで気持ちいい♡ (以前のは長すぎて端で折らないといけなくてストレスだった(笑))
yacco
yacco
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
在宅時間のほとんどを過ごすダイニングキッチン。 アクセントクロスをグリーンにしたので、そこに合わせてシステムキッチンも選びました。 あまり雰囲気が重くならないように、ホワイトと明るめなグレーをメインに、ブラックはポイント使いにしています。
在宅時間のほとんどを過ごすダイニングキッチン。 アクセントクロスをグリーンにしたので、そこに合わせてシステムキッチンも選びました。 あまり雰囲気が重くならないように、ホワイトと明るめなグレーをメインに、ブラックはポイント使いにしています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yumibouさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥1,249
キッチンとダイニングの間の、幅が狭いカウンター部分にグリーンを置いてます^^ フェイクも混ざってたり、枯れ枝(笑)もあったりですが、やっぱりグリーンが少しでもあると癒されます✧︎*。
キッチンとダイニングの間の、幅が狭いカウンター部分にグリーンを置いてます^^ フェイクも混ざってたり、枯れ枝(笑)もあったりですが、やっぱりグリーンが少しでもあると癒されます✧︎*。
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
キッチン&キッズスペース&グリーンコーナーをいつもと違う角度から。
キッチン&キッズスペース&グリーンコーナーをいつもと違う角度から。
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
colonさんの実例写真
外にあったグリーン達をお家の中へ🍀 置き場が無いからキッチンの吊り棚にも♪
外にあったグリーン達をお家の中へ🍀 置き場が無いからキッチンの吊り棚にも♪
colon
colon
4LDK | 家族
sayapiさんの実例写真
イベント参加です。 キッチンカウンターは名古屋モザイクのコスミオン。グリーンは無印良品のかごに入れてナチュラルな感じにしています。どんどん下に伸びているので、このままだと床についちゃいそうですw セリアのマグネットや、ナチュラルキッチンのガーランドで飾り付けしています。 そろそろクリスマス仕様にしたいなぁ。
イベント参加です。 キッチンカウンターは名古屋モザイクのコスミオン。グリーンは無印良品のかごに入れてナチュラルな感じにしています。どんどん下に伸びているので、このままだと床についちゃいそうですw セリアのマグネットや、ナチュラルキッチンのガーランドで飾り付けしています。 そろそろクリスマス仕様にしたいなぁ。
sayapi
sayapi
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
キッチンカウンターに観葉植物を集合させました゚・*:.。. .。.:*・🌿 火を目の前に過酷な暑さに耐えながらの調理作業、気分だけでも涼しくなればと…🌿🌿🌿 覚えられない名前の記録 左から ✿︎ディスカディア・ヌンムラリア ✿︎ ペペロミア・オブトゥシフォリア ✿︎ぺぺロミア・スイカぺぺ ✿︎ フィロデンドロン・セローム ✿︎ピレア ✿︎ウンベラータの水差し中  換気扇フード上 ✿︎ホヤ・セブンスター
キッチンカウンターに観葉植物を集合させました゚・*:.。. .。.:*・🌿 火を目の前に過酷な暑さに耐えながらの調理作業、気分だけでも涼しくなればと…🌿🌿🌿 覚えられない名前の記録 左から ✿︎ディスカディア・ヌンムラリア ✿︎ ペペロミア・オブトゥシフォリア ✿︎ぺぺロミア・スイカぺぺ ✿︎ フィロデンドロン・セローム ✿︎ピレア ✿︎ウンベラータの水差し中  換気扇フード上 ✿︎ホヤ・セブンスター
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

キッチンのグリーン♡のおすすめ商品

キッチンのグリーン♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ