今読んでいる本とおやつ
新宿小田急の催事で「お茶イベント」をやっていて、新茶を買えました😊🎶
ついでにくるみとイチヂクが入ったほうじ茶スコーンも。そんなに甘くなかったのに426kcal~⚡️
(・∀・)味覚こ、こわー!
ダイニングテーブルがテカって見えるのは、分厚いビニールクロスを乗せているからです
目の錯覚か、曲がって見えてちょっと気持ち悪いですね…😅
今読んでいる本とおやつ
新宿小田急の催事で「お茶イベント」をやっていて、新茶を買えました😊🎶
ついでにくるみとイチヂクが入ったほうじ茶スコーンも。そんなに甘くなかったのに426kcal~⚡️
(・∀・)味覚こ、こわー!
ダイニングテーブルがテカって見えるのは、分厚いビニールクロスを乗せているからです
目の錯覚か、曲がって見えてちょっと気持ち悪いですね…😅