RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

たまらんにゃ~

4,584枚の部屋写真から49枚をセレクト
tora.maさんの実例写真
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
お風呂のドアのホコリとりフィルターを交換しました。お取替えの目安が1〜2ヶ月となっていますが大体1ヶ月半位でフィルターの汚れが目立つので交換しています。12月から使い始め、ドアの通気部分が汚れなくなり掃除のストレスが無くなりました♫もっと早くに出会いたかった♡3枚目を使い切ったので新しいの買わないとなぁ…
お風呂のドアのホコリとりフィルターを交換しました。お取替えの目安が1〜2ヶ月となっていますが大体1ヶ月半位でフィルターの汚れが目立つので交換しています。12月から使い始め、ドアの通気部分が汚れなくなり掃除のストレスが無くなりました♫もっと早くに出会いたかった♡3枚目を使い切ったので新しいの買わないとなぁ…
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
ririさんの実例写真
お気に入りの大理石テーブルです。 海外からの取り寄せで数ヶ月待ちました⭐️
お気に入りの大理石テーブルです。 海外からの取り寄せで数ヶ月待ちました⭐️
riri
riri
家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) ストライプ柄と言えば、このマステリメイク冷蔵庫ですね〜 笑 ニョロニョロも隠れてます(^。^) 今日はのんびりしよう♫
おはようございます(*^^*) ストライプ柄と言えば、このマステリメイク冷蔵庫ですね〜 笑 ニョロニョロも隠れてます(^。^) 今日はのんびりしよう♫
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
smileyさんの実例写真
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
smiley
smiley
3LDK | 家族
MMYSさんの実例写真
お風呂上がりのドアでごめんなさいね笑 浴室のドアに専用のフィルターを貼って予防掃除をしています! 結構汚れがたまる場所なんですよね~。
お風呂上がりのドアでごめんなさいね笑 浴室のドアに専用のフィルターを貼って予防掃除をしています! 結構汚れがたまる場所なんですよね~。
MMYS
MMYS
家族
kimkim221さんの実例写真
ニトリのすのこでベランダガーデン。キャットウォーク兼カウンターもすのこの端を切って作りました。
ニトリのすのこでベランダガーデン。キャットウォーク兼カウンターもすのこの端を切って作りました。
kimkim221
kimkim221
1LDK | 一人暮らし
tansukeさんの実例写真
洗濯機と後ろの壁の隙間の埃対策の為 ダイソーのカラーボードでカバーを作りました🏠 費用110円✨
洗濯機と後ろの壁の隙間の埃対策の為 ダイソーのカラーボードでカバーを作りました🏠 費用110円✨
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
chihiroさんの実例写真
つ・い・に!ベットを断捨離しました。毎日隅々まで床掃除ができるー! 現在絶賛夜泣き中の次女と私はリビングに寝ているため、ダブルのエアリーマットレスで、長女とパパが寝ています。
つ・い・に!ベットを断捨離しました。毎日隅々まで床掃除ができるー! 現在絶賛夜泣き中の次女と私はリビングに寝ているため、ダブルのエアリーマットレスで、長女とパパが寝ています。
chihiro
chihiro
2DK | 家族
rin_shizuさんの実例写真
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
rin_shizu
rin_shizu
3DK | 家族
____Yuriさんの実例写真
我が家の花粉対策はダイキンの空気清浄機 花粉症の主人いわく、快適との事です♪ 24時間つけたままで生活しています。
我が家の花粉対策はダイキンの空気清浄機 花粉症の主人いわく、快適との事です♪ 24時間つけたままで生活しています。
____Yuri
____Yuri
4LDK | 家族
tomokoooooooさんの実例写真
マンション1階なので虫が多くて困ってます。テラスに余計なものを置いているとよけたときに死骸が出てきて気分が萎えるので、できるだけ空中に浮かせました。
マンション1階なので虫が多くて困ってます。テラスに余計なものを置いているとよけたときに死骸が出てきて気分が萎えるので、できるだけ空中に浮かせました。
tomokooooooo
tomokooooooo
3LDK | 家族
Makoさんの実例写真
🌸ひな祭り🌸 ちょっと早いけど🌸ひな祭り🌸の飾り付けをしてみました❣️
🌸ひな祭り🌸 ちょっと早いけど🌸ひな祭り🌸の飾り付けをしてみました❣️
Mako
Mako
1LDK
gomachanさんの実例写真
しばらく休んでいた間レジンにハマっていました(=´∀`) これはチマチマ作ったパーツをビーズランプのアイテムに加工してみました
しばらく休んでいた間レジンにハマっていました(=´∀`) これはチマチマ作ったパーツをビーズランプのアイテムに加工してみました
gomachan
gomachan
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
yucco
yucco
家族
comoさんの実例写真
新しくふえたサーキュレーター☻
新しくふえたサーキュレーター☻
como
como
家族
tonchiさんの実例写真
キッチンです。排水口の蓋は掃除を楽にするため、外しています。汚れたらその都度ゴミを捨てます。以外と面倒ではないですよ(^^)
キッチンです。排水口の蓋は掃除を楽にするため、外しています。汚れたらその都度ゴミを捨てます。以外と面倒ではないですよ(^^)
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
ショックから一夜明けたリビングです。 お日様の光と写真の力ってすごい。 自作テーブルには手を加えてないのに、昨夜のショックはどこへやら、なんだかこれでもいい気がしてきちゃう。 RCには今年の2月頃の冬のリビングのお気に入り写真が残ってるので、ビフォーアフターができて楽しい♪
ショックから一夜明けたリビングです。 お日様の光と写真の力ってすごい。 自作テーブルには手を加えてないのに、昨夜のショックはどこへやら、なんだかこれでもいい気がしてきちゃう。 RCには今年の2月頃の冬のリビングのお気に入り写真が残ってるので、ビフォーアフターができて楽しい♪
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
eriさんの実例写真
eri
eri
家族
midoriさんの実例写真
洗濯機のこれ!うちの母は、洗濯の度に洗ってるらしいけど、ズボラな私は無理( ;∀;) で、前にどこかでみたアイディアで、シンクの水切りネットをつけたら、これをはがすだけで、ゴミがするんと取れる!とみたので、試していました! 今朝、洗濯機が、糸くずフィルターのランプが点灯!早速ネットをはがすと、ゴミも綺麗に剥がれましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 興奮してしまいました♡これからは楽チン(๑>◡<๑)
洗濯機のこれ!うちの母は、洗濯の度に洗ってるらしいけど、ズボラな私は無理( ;∀;) で、前にどこかでみたアイディアで、シンクの水切りネットをつけたら、これをはがすだけで、ゴミがするんと取れる!とみたので、試していました! 今朝、洗濯機が、糸くずフィルターのランプが点灯!早速ネットをはがすと、ゴミも綺麗に剥がれましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 興奮してしまいました♡これからは楽チン(๑>◡<๑)
midori
midori
3LDK | 家族
Hiroさんの実例写真
セリアで買ったブラシ、かごの隙間にいつのまにか着いてしまう埃取りに使い勝手がよきです🧺
セリアで買ったブラシ、かごの隙間にいつのまにか着いてしまう埃取りに使い勝手がよきです🧺
Hiro
Hiro
miyuさんの実例写真
棚と雑貨がいっぱい〜(≧∀≦)〜♡
棚と雑貨がいっぱい〜(≧∀≦)〜♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
R_u_m_iiさんの実例写真
カウンターチェア¥31,900
同じようなpicでごめんなさい
同じようなpicでごめんなさい
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
先月からソファなし生活しています。 1人では動かせないソファの下におもちゃや埃がたまるのがストレスだったのと、わんこ達が掘り掘りしてすぐ傷むのが目に見えてたので買い替えはせず、替わりに丸洗いできるラグを敷きました。 ついでに椅子型のマッサージ機も処分したのでかなり広くなり、掃除もしやすくなりました(*^^*) あとは右奥に詰まってる次女のおもちゃ類をスッキリ収納したいです٩( 'ω' )و
先月からソファなし生活しています。 1人では動かせないソファの下におもちゃや埃がたまるのがストレスだったのと、わんこ達が掘り掘りしてすぐ傷むのが目に見えてたので買い替えはせず、替わりに丸洗いできるラグを敷きました。 ついでに椅子型のマッサージ機も処分したのでかなり広くなり、掃除もしやすくなりました(*^^*) あとは右奥に詰まってる次女のおもちゃ類をスッキリ収納したいです٩( 'ω' )و
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
satosanさんの実例写真
天井が少しでも高くスッキリ見えるように リビング照明はダウンライトとシーリングライトにしました ホコリも溜まりにくいから掃除も簡単(^^) 家族の中で1番小さい私でも1.7mと 比較的長身家族なので このタイプの照明は圧迫感軽減にもなってます(^o^;)
天井が少しでも高くスッキリ見えるように リビング照明はダウンライトとシーリングライトにしました ホコリも溜まりにくいから掃除も簡単(^^) 家族の中で1番小さい私でも1.7mと 比較的長身家族なので このタイプの照明は圧迫感軽減にもなってます(^o^;)
satosan
satosan
家族
amさんの実例写真
テーブルの上でへそ天は初めてかも😇笑
テーブルの上でへそ天は初めてかも😇笑
am
am
家族
K.K.K.Cさんの実例写真
夕方、みんなのニュースを見ながら夕飯作りが毎日の日課☻ リビングは調光ロールスクリーンですが、ダウンライトをつける時は少しだけ閉めてます(*^^*)誰も家の中なんて見ていないんだろうけれど(^◇^;)
夕方、みんなのニュースを見ながら夕飯作りが毎日の日課☻ リビングは調光ロールスクリーンですが、ダウンライトをつける時は少しだけ閉めてます(*^^*)誰も家の中なんて見ていないんだろうけれど(^◇^;)
K.K.K.C
K.K.K.C
4LDK | 家族
もっと見る

たまらんにゃ~の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

たまらんにゃ~

4,584枚の部屋写真から49枚をセレクト
tora.maさんの実例写真
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
お風呂のドアのホコリとりフィルターを交換しました。お取替えの目安が1〜2ヶ月となっていますが大体1ヶ月半位でフィルターの汚れが目立つので交換しています。12月から使い始め、ドアの通気部分が汚れなくなり掃除のストレスが無くなりました♫もっと早くに出会いたかった♡3枚目を使い切ったので新しいの買わないとなぁ…
お風呂のドアのホコリとりフィルターを交換しました。お取替えの目安が1〜2ヶ月となっていますが大体1ヶ月半位でフィルターの汚れが目立つので交換しています。12月から使い始め、ドアの通気部分が汚れなくなり掃除のストレスが無くなりました♫もっと早くに出会いたかった♡3枚目を使い切ったので新しいの買わないとなぁ…
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
ririさんの実例写真
お気に入りの大理石テーブルです。 海外からの取り寄せで数ヶ月待ちました⭐️
お気に入りの大理石テーブルです。 海外からの取り寄せで数ヶ月待ちました⭐️
riri
riri
家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) ストライプ柄と言えば、このマステリメイク冷蔵庫ですね〜 笑 ニョロニョロも隠れてます(^。^) 今日はのんびりしよう♫
おはようございます(*^^*) ストライプ柄と言えば、このマステリメイク冷蔵庫ですね〜 笑 ニョロニョロも隠れてます(^。^) 今日はのんびりしよう♫
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
smileyさんの実例写真
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
smiley
smiley
3LDK | 家族
MMYSさんの実例写真
お風呂上がりのドアでごめんなさいね笑 浴室のドアに専用のフィルターを貼って予防掃除をしています! 結構汚れがたまる場所なんですよね~。
お風呂上がりのドアでごめんなさいね笑 浴室のドアに専用のフィルターを貼って予防掃除をしています! 結構汚れがたまる場所なんですよね~。
MMYS
MMYS
家族
kimkim221さんの実例写真
ニトリのすのこでベランダガーデン。キャットウォーク兼カウンターもすのこの端を切って作りました。
ニトリのすのこでベランダガーデン。キャットウォーク兼カウンターもすのこの端を切って作りました。
kimkim221
kimkim221
1LDK | 一人暮らし
tansukeさんの実例写真
洗濯機と後ろの壁の隙間の埃対策の為 ダイソーのカラーボードでカバーを作りました🏠 費用110円✨
洗濯機と後ろの壁の隙間の埃対策の為 ダイソーのカラーボードでカバーを作りました🏠 費用110円✨
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
chihiroさんの実例写真
つ・い・に!ベットを断捨離しました。毎日隅々まで床掃除ができるー! 現在絶賛夜泣き中の次女と私はリビングに寝ているため、ダブルのエアリーマットレスで、長女とパパが寝ています。
つ・い・に!ベットを断捨離しました。毎日隅々まで床掃除ができるー! 現在絶賛夜泣き中の次女と私はリビングに寝ているため、ダブルのエアリーマットレスで、長女とパパが寝ています。
chihiro
chihiro
2DK | 家族
rin_shizuさんの実例写真
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
rin_shizu
rin_shizu
3DK | 家族
____Yuriさんの実例写真
我が家の花粉対策はダイキンの空気清浄機 花粉症の主人いわく、快適との事です♪ 24時間つけたままで生活しています。
我が家の花粉対策はダイキンの空気清浄機 花粉症の主人いわく、快適との事です♪ 24時間つけたままで生活しています。
____Yuri
____Yuri
4LDK | 家族
tomokoooooooさんの実例写真
マンション1階なので虫が多くて困ってます。テラスに余計なものを置いているとよけたときに死骸が出てきて気分が萎えるので、できるだけ空中に浮かせました。
マンション1階なので虫が多くて困ってます。テラスに余計なものを置いているとよけたときに死骸が出てきて気分が萎えるので、できるだけ空中に浮かせました。
tomokooooooo
tomokooooooo
3LDK | 家族
Makoさんの実例写真
🌸ひな祭り🌸 ちょっと早いけど🌸ひな祭り🌸の飾り付けをしてみました❣️
🌸ひな祭り🌸 ちょっと早いけど🌸ひな祭り🌸の飾り付けをしてみました❣️
Mako
Mako
1LDK
gomachanさんの実例写真
しばらく休んでいた間レジンにハマっていました(=´∀`) これはチマチマ作ったパーツをビーズランプのアイテムに加工してみました
しばらく休んでいた間レジンにハマっていました(=´∀`) これはチマチマ作ったパーツをビーズランプのアイテムに加工してみました
gomachan
gomachan
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
yucco
yucco
家族
comoさんの実例写真
新しくふえたサーキュレーター☻
新しくふえたサーキュレーター☻
como
como
家族
tonchiさんの実例写真
キッチンです。排水口の蓋は掃除を楽にするため、外しています。汚れたらその都度ゴミを捨てます。以外と面倒ではないですよ(^^)
キッチンです。排水口の蓋は掃除を楽にするため、外しています。汚れたらその都度ゴミを捨てます。以外と面倒ではないですよ(^^)
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
ショックから一夜明けたリビングです。 お日様の光と写真の力ってすごい。 自作テーブルには手を加えてないのに、昨夜のショックはどこへやら、なんだかこれでもいい気がしてきちゃう。 RCには今年の2月頃の冬のリビングのお気に入り写真が残ってるので、ビフォーアフターができて楽しい♪
ショックから一夜明けたリビングです。 お日様の光と写真の力ってすごい。 自作テーブルには手を加えてないのに、昨夜のショックはどこへやら、なんだかこれでもいい気がしてきちゃう。 RCには今年の2月頃の冬のリビングのお気に入り写真が残ってるので、ビフォーアフターができて楽しい♪
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
eriさんの実例写真
eri
eri
家族
midoriさんの実例写真
洗濯機のこれ!うちの母は、洗濯の度に洗ってるらしいけど、ズボラな私は無理( ;∀;) で、前にどこかでみたアイディアで、シンクの水切りネットをつけたら、これをはがすだけで、ゴミがするんと取れる!とみたので、試していました! 今朝、洗濯機が、糸くずフィルターのランプが点灯!早速ネットをはがすと、ゴミも綺麗に剥がれましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 興奮してしまいました♡これからは楽チン(๑>◡<๑)
洗濯機のこれ!うちの母は、洗濯の度に洗ってるらしいけど、ズボラな私は無理( ;∀;) で、前にどこかでみたアイディアで、シンクの水切りネットをつけたら、これをはがすだけで、ゴミがするんと取れる!とみたので、試していました! 今朝、洗濯機が、糸くずフィルターのランプが点灯!早速ネットをはがすと、ゴミも綺麗に剥がれましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 興奮してしまいました♡これからは楽チン(๑>◡<๑)
midori
midori
3LDK | 家族
Hiroさんの実例写真
セリアで買ったブラシ、かごの隙間にいつのまにか着いてしまう埃取りに使い勝手がよきです🧺
セリアで買ったブラシ、かごの隙間にいつのまにか着いてしまう埃取りに使い勝手がよきです🧺
Hiro
Hiro
miyuさんの実例写真
棚と雑貨がいっぱい〜(≧∀≦)〜♡
棚と雑貨がいっぱい〜(≧∀≦)〜♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
R_u_m_iiさんの実例写真
カウンターチェア¥31,900
同じようなpicでごめんなさい
同じようなpicでごめんなさい
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
先月からソファなし生活しています。 1人では動かせないソファの下におもちゃや埃がたまるのがストレスだったのと、わんこ達が掘り掘りしてすぐ傷むのが目に見えてたので買い替えはせず、替わりに丸洗いできるラグを敷きました。 ついでに椅子型のマッサージ機も処分したのでかなり広くなり、掃除もしやすくなりました(*^^*) あとは右奥に詰まってる次女のおもちゃ類をスッキリ収納したいです٩( 'ω' )و
先月からソファなし生活しています。 1人では動かせないソファの下におもちゃや埃がたまるのがストレスだったのと、わんこ達が掘り掘りしてすぐ傷むのが目に見えてたので買い替えはせず、替わりに丸洗いできるラグを敷きました。 ついでに椅子型のマッサージ機も処分したのでかなり広くなり、掃除もしやすくなりました(*^^*) あとは右奥に詰まってる次女のおもちゃ類をスッキリ収納したいです٩( 'ω' )و
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
satosanさんの実例写真
天井が少しでも高くスッキリ見えるように リビング照明はダウンライトとシーリングライトにしました ホコリも溜まりにくいから掃除も簡単(^^) 家族の中で1番小さい私でも1.7mと 比較的長身家族なので このタイプの照明は圧迫感軽減にもなってます(^o^;)
天井が少しでも高くスッキリ見えるように リビング照明はダウンライトとシーリングライトにしました ホコリも溜まりにくいから掃除も簡単(^^) 家族の中で1番小さい私でも1.7mと 比較的長身家族なので このタイプの照明は圧迫感軽減にもなってます(^o^;)
satosan
satosan
家族
amさんの実例写真
テーブルの上でへそ天は初めてかも😇笑
テーブルの上でへそ天は初めてかも😇笑
am
am
家族
K.K.K.Cさんの実例写真
夕方、みんなのニュースを見ながら夕飯作りが毎日の日課☻ リビングは調光ロールスクリーンですが、ダウンライトをつける時は少しだけ閉めてます(*^^*)誰も家の中なんて見ていないんだろうけれど(^◇^;)
夕方、みんなのニュースを見ながら夕飯作りが毎日の日課☻ リビングは調光ロールスクリーンですが、ダウンライトをつける時は少しだけ閉めてます(*^^*)誰も家の中なんて見ていないんだろうけれど(^◇^;)
K.K.K.C
K.K.K.C
4LDK | 家族
もっと見る

たまらんにゃ~の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ