RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ウォーター

14,601枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
ikupyonさんの実例写真
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
mie
mie
4LDK | 家族
shiuさんの実例写真
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
shiu
shiu
3LDK | 家族
kerahomeさんの実例写真
ウォータースタンドicon モニターさせていただくことになりました ダイニングからも使えるよう、キッチンカウンターに設置してもらいました 今後、使い勝手やおいしさなど感想を投稿できればと思います。
ウォータースタンドicon モニターさせていただくことになりました ダイニングからも使えるよう、キッチンカウンターに設置してもらいました 今後、使い勝手やおいしさなど感想を投稿できればと思います。
kerahome
kerahome
4LDK | 家族
hameさんの実例写真
・ウォーターサーバー利用し始めました。 ・ハミングウォーターのBruno監修。 ・カラー:グレー強めのグレージュで、想像より   グレーで、思っていた色とは違った。まぁ、可愛い。 ・水道水を注ぐタイプ。 ・再沸騰可能。 ・朝から温かいお湯が飲める。
・ウォーターサーバー利用し始めました。 ・ハミングウォーターのBruno監修。 ・カラー:グレー強めのグレージュで、想像より   グレーで、思っていた色とは違った。まぁ、可愛い。 ・水道水を注ぐタイプ。 ・再沸騰可能。 ・朝から温かいお湯が飲める。
hame
hame
1LDK | カップル
meguさんの実例写真
ウォーターサーバー契約しました。
ウォーターサーバー契約しました。
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
megaphonic0510さんの実例写真
ルイボスティーを作るのは 息子のお仕事になりました ウォータースタンドiconのお陰で お手伝いロボット化しております☺︎ いつもありがとう 使い心地は、簡単で楽ちん 300円のトイストーリーピッチャー デザインもお値段も かなりお気に入り
ルイボスティーを作るのは 息子のお仕事になりました ウォータースタンドiconのお陰で お手伝いロボット化しております☺︎ いつもありがとう 使い心地は、簡単で楽ちん 300円のトイストーリーピッチャー デザインもお値段も かなりお気に入り
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
tonさんの実例写真
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
ton
ton
2LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
puritan_r
puritan_r
家族
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です★ 以前は浄水器を購入していましたが、節約の為にスーパーで専用のペットボトルを買い水を入れに行くことにしました! そして蛇口付きの冷蔵庫ポットも購入。 冷蔵庫で横にして置いてます。 水が飲みたいときにすぐにポットの蛇口から水を入れれてとても便利です!! 冷えた水が飲めておいしいです♪
イベント投稿です★ 以前は浄水器を購入していましたが、節約の為にスーパーで専用のペットボトルを買い水を入れに行くことにしました! そして蛇口付きの冷蔵庫ポットも購入。 冷蔵庫で横にして置いてます。 水が飲みたいときにすぐにポットの蛇口から水を入れれてとても便利です!! 冷えた水が飲めておいしいです♪
chibisuke
chibisuke
moeさんの実例写真
モニター投稿です🚰♡ ボタンひとつでコップ1杯 入れてくれるので 毎朝美味しいお水で 目覚めさせてもらっています🥱✨ 浄水型なので 水道水を入れるだけでOK🫶🏻 常温水、冷水、温水それぞれ1Lずつで 合計3Lの容量があって わが家はだいたい1日1回 補充しています☺️!
モニター投稿です🚰♡ ボタンひとつでコップ1杯 入れてくれるので 毎朝美味しいお水で 目覚めさせてもらっています🥱✨ 浄水型なので 水道水を入れるだけでOK🫶🏻 常温水、冷水、温水それぞれ1Lずつで 合計3Lの容量があって わが家はだいたい1日1回 補充しています☺️!
moe
moe
家族
komachitsumaさんの実例写真
元々使ってたウォータースタンドをコンパクトなものに変えました🥹前々から違うデザインが良かったから嬉しい🥹
元々使ってたウォータースタンドをコンパクトなものに変えました🥹前々から違うデザインが良かったから嬉しい🥹
komachitsuma
komachitsuma
2LDK | 家族
sayさんの実例写真
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
say
say
4LDK | 家族
GaudisHouseさんの実例写真
ウォータースタンド株式会社さんのウォータースタンドiconのモニターに当選いたしました🎉 ありがとうございます😊 こちらの商品は、まず、設置する場所や水道蛇口のチェックの為に専門のスタッフの方が訪問します。 そして、パンフレットやタブレットを使って、工事の事、製品の事、会社の事等をしっかり説明してくださいますので、しっかり納得してから契約、工事に進む事ができるので安心です。
ウォータースタンド株式会社さんのウォータースタンドiconのモニターに当選いたしました🎉 ありがとうございます😊 こちらの商品は、まず、設置する場所や水道蛇口のチェックの為に専門のスタッフの方が訪問します。 そして、パンフレットやタブレットを使って、工事の事、製品の事、会社の事等をしっかり説明してくださいますので、しっかり納得してから契約、工事に進む事ができるので安心です。
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
annyaさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥2,530
モニター中の ウォータースタンドピュアライフ🌿 わが家のくらしにすっかり馴染んで、 毎日便利に使っています。 ・お水を飲むグラス ・お水補充用のピッチャー ・お水を入れて会社に持っていく水筒 を、ウォータースタンドの周りにセット。 (ウォータースタンドの側面はマグネットがくっつきました😊) 以前は浄水ポットを使っていましたが、ウォータースタンドを設置してからお水を飲む量がすごく増えました♪ 手軽だし、何よりおいしい😋💕 あとお湯がすぐ使えるってすごく便利ですね。 ケトルでお湯を沸かすのって地味に手間だったんだなあ~と、ウォータースタンドを使って気付いてしまいました🙊💦
モニター中の ウォータースタンドピュアライフ🌿 わが家のくらしにすっかり馴染んで、 毎日便利に使っています。 ・お水を飲むグラス ・お水補充用のピッチャー ・お水を入れて会社に持っていく水筒 を、ウォータースタンドの周りにセット。 (ウォータースタンドの側面はマグネットがくっつきました😊) 以前は浄水ポットを使っていましたが、ウォータースタンドを設置してからお水を飲む量がすごく増えました♪ 手軽だし、何よりおいしい😋💕 あとお湯がすぐ使えるってすごく便利ですね。 ケトルでお湯を沸かすのって地味に手間だったんだなあ~と、ウォータースタンドを使って気付いてしまいました🙊💦
annya
annya
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
新しいウォーターサーバーが来た
新しいウォーターサーバーが来た
maki
maki
3DK | 家族
ryu23naさんの実例写真
うちのウォーターサーバー☆中の水を自由に選べるので、近くのスーパーでアルカリイオン水をもらってきて入れています。 フィルターインボトル☆ 緑は緑茶、赤はルイボスティー、茶色はアイスコーヒー わたしはコーヒー無糖派ですが、旦那はグラニュー糖を少量のお湯でシロップ状にしてこのコーヒーと混ぜて飲んでいます。 夏にはお湯の方のスイッチを切ろうかと思ったけど、少量のお湯が欲しい時やぬるま湯を作る時とかお湯モードがあるのはやはり便利。 冷蔵庫を開けずに冷たい水が飲めるので、子供達が自分で水を汲んで飲めるし、購入して良かったです。
うちのウォーターサーバー☆中の水を自由に選べるので、近くのスーパーでアルカリイオン水をもらってきて入れています。 フィルターインボトル☆ 緑は緑茶、赤はルイボスティー、茶色はアイスコーヒー わたしはコーヒー無糖派ですが、旦那はグラニュー糖を少量のお湯でシロップ状にしてこのコーヒーと混ぜて飲んでいます。 夏にはお湯の方のスイッチを切ろうかと思ったけど、少量のお湯が欲しい時やぬるま湯を作る時とかお湯モードがあるのはやはり便利。 冷蔵庫を開けずに冷たい水が飲めるので、子供達が自分で水を汲んで飲めるし、購入して良かったです。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
hazu83さんの実例写真
カバードポーチで水遊び
カバードポーチで水遊び
hazu83
hazu83
家族
Mutsumiさんの実例写真
ウォーターサーバーの棚!? ウォーターサーバーに物を掛けたり、置いたりしたくて作った1品です。天板は家に余っていたタイルを敷いて見ました。どうでしょう?
ウォーターサーバーの棚!? ウォーターサーバーに物を掛けたり、置いたりしたくて作った1品です。天板は家に余っていたタイルを敷いて見ました。どうでしょう?
Mutsumi
Mutsumi
家族
love_january24さんの実例写真
おはようございます✧*。 ウォータースタンドiconがきてから、朝の白湯が素早く用意できます♨︎ ワタシの朝は白湯からスタート▶️
おはようございます✧*。 ウォータースタンドiconがきてから、朝の白湯が素早く用意できます♨︎ ワタシの朝は白湯からスタート▶️
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
hhomeさんの実例写真
hhome
hhome
家族
onomiさんの実例写真
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
onomi
onomi
4LDK | 家族
yumyumさんの実例写真
蒸留器でつくった真水を飲んでいます
蒸留器でつくった真水を飲んでいます
yumyum
yumyum
1LDK
reguさんの実例写真
ウォータースタンドiconモニター投稿④ コーヒーを淹れました。 70℃、80℃、90℃の温度設定でお湯を出すことができます。 抽出量も180mlに設定してボタンを押せばあとは待つだけ。お湯はタンクに溜まっているものではなく、水道から直接浄化しながら沸かして出してくれます。 やかんで沸かすよりとても楽で、しかもより綺麗なお水を使えるので嬉しい。 ちなみに、ドリップパックのコーヒーを淹れたら、放ったらかすと溢れることに。 途中で止めながら、自分で3回くらい分けてお湯を出すようにすると上手に淹れられました。
ウォータースタンドiconモニター投稿④ コーヒーを淹れました。 70℃、80℃、90℃の温度設定でお湯を出すことができます。 抽出量も180mlに設定してボタンを押せばあとは待つだけ。お湯はタンクに溜まっているものではなく、水道から直接浄化しながら沸かして出してくれます。 やかんで沸かすよりとても楽で、しかもより綺麗なお水を使えるので嬉しい。 ちなみに、ドリップパックのコーヒーを淹れたら、放ったらかすと溢れることに。 途中で止めながら、自分で3回くらい分けてお湯を出すようにすると上手に淹れられました。
regu
regu
家族
iiisさんの実例写真
ウォータースタンドモニター 設置もすぐ終わり、スタイリッシュで良い!
ウォータースタンドモニター 設置もすぐ終わり、スタイリッシュで良い!
iiis
iiis
家族
pinkishbluesky479さんの実例写真
我が家のウォーターサーバーはフレシャススラット☆キッチンとダイニングテーブルの間に置いてます。スマートだし、水の交換が楽で取り入れて良かったと思ってます(^^)上には忘れないように子供達の薬を置いてます!
我が家のウォーターサーバーはフレシャススラット☆キッチンとダイニングテーブルの間に置いてます。スマートだし、水の交換が楽で取り入れて良かったと思ってます(^^)上には忘れないように子供達の薬を置いてます!
pinkishbluesky479
pinkishbluesky479
3LDK | 家族
もっと見る

ウォーターが気になるあなたにおすすめ

ウォーターの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ウォーター

14,601枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
ikupyonさんの実例写真
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
mie
mie
4LDK | 家族
shiuさんの実例写真
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
冷たいお水が飲みたい! という家族の要望にこたえ、ウォーターサーバーを導入いたしました 仮住まいのストレスが少しでも改善されるといいなぁ
shiu
shiu
3LDK | 家族
kerahomeさんの実例写真
ウォータースタンドicon モニターさせていただくことになりました ダイニングからも使えるよう、キッチンカウンターに設置してもらいました 今後、使い勝手やおいしさなど感想を投稿できればと思います。
ウォータースタンドicon モニターさせていただくことになりました ダイニングからも使えるよう、キッチンカウンターに設置してもらいました 今後、使い勝手やおいしさなど感想を投稿できればと思います。
kerahome
kerahome
4LDK | 家族
hameさんの実例写真
・ウォーターサーバー利用し始めました。 ・ハミングウォーターのBruno監修。 ・カラー:グレー強めのグレージュで、想像より   グレーで、思っていた色とは違った。まぁ、可愛い。 ・水道水を注ぐタイプ。 ・再沸騰可能。 ・朝から温かいお湯が飲める。
・ウォーターサーバー利用し始めました。 ・ハミングウォーターのBruno監修。 ・カラー:グレー強めのグレージュで、想像より   グレーで、思っていた色とは違った。まぁ、可愛い。 ・水道水を注ぐタイプ。 ・再沸騰可能。 ・朝から温かいお湯が飲める。
hame
hame
1LDK | カップル
meguさんの実例写真
ウォーターサーバー契約しました。
ウォーターサーバー契約しました。
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
megaphonic0510さんの実例写真
ルイボスティーを作るのは 息子のお仕事になりました ウォータースタンドiconのお陰で お手伝いロボット化しております☺︎ いつもありがとう 使い心地は、簡単で楽ちん 300円のトイストーリーピッチャー デザインもお値段も かなりお気に入り
ルイボスティーを作るのは 息子のお仕事になりました ウォータースタンドiconのお陰で お手伝いロボット化しております☺︎ いつもありがとう 使い心地は、簡単で楽ちん 300円のトイストーリーピッチャー デザインもお値段も かなりお気に入り
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
tonさんの実例写真
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
ton
ton
2LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
puritan_r
puritan_r
家族
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です★ 以前は浄水器を購入していましたが、節約の為にスーパーで専用のペットボトルを買い水を入れに行くことにしました! そして蛇口付きの冷蔵庫ポットも購入。 冷蔵庫で横にして置いてます。 水が飲みたいときにすぐにポットの蛇口から水を入れれてとても便利です!! 冷えた水が飲めておいしいです♪
イベント投稿です★ 以前は浄水器を購入していましたが、節約の為にスーパーで専用のペットボトルを買い水を入れに行くことにしました! そして蛇口付きの冷蔵庫ポットも購入。 冷蔵庫で横にして置いてます。 水が飲みたいときにすぐにポットの蛇口から水を入れれてとても便利です!! 冷えた水が飲めておいしいです♪
chibisuke
chibisuke
moeさんの実例写真
モニター投稿です🚰♡ ボタンひとつでコップ1杯 入れてくれるので 毎朝美味しいお水で 目覚めさせてもらっています🥱✨ 浄水型なので 水道水を入れるだけでOK🫶🏻 常温水、冷水、温水それぞれ1Lずつで 合計3Lの容量があって わが家はだいたい1日1回 補充しています☺️!
モニター投稿です🚰♡ ボタンひとつでコップ1杯 入れてくれるので 毎朝美味しいお水で 目覚めさせてもらっています🥱✨ 浄水型なので 水道水を入れるだけでOK🫶🏻 常温水、冷水、温水それぞれ1Lずつで 合計3Lの容量があって わが家はだいたい1日1回 補充しています☺️!
moe
moe
家族
komachitsumaさんの実例写真
元々使ってたウォータースタンドをコンパクトなものに変えました🥹前々から違うデザインが良かったから嬉しい🥹
元々使ってたウォータースタンドをコンパクトなものに変えました🥹前々から違うデザインが良かったから嬉しい🥹
komachitsuma
komachitsuma
2LDK | 家族
sayさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,428
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
say
say
4LDK | 家族
GaudisHouseさんの実例写真
ウォータースタンド株式会社さんのウォータースタンドiconのモニターに当選いたしました🎉 ありがとうございます😊 こちらの商品は、まず、設置する場所や水道蛇口のチェックの為に専門のスタッフの方が訪問します。 そして、パンフレットやタブレットを使って、工事の事、製品の事、会社の事等をしっかり説明してくださいますので、しっかり納得してから契約、工事に進む事ができるので安心です。
ウォータースタンド株式会社さんのウォータースタンドiconのモニターに当選いたしました🎉 ありがとうございます😊 こちらの商品は、まず、設置する場所や水道蛇口のチェックの為に専門のスタッフの方が訪問します。 そして、パンフレットやタブレットを使って、工事の事、製品の事、会社の事等をしっかり説明してくださいますので、しっかり納得してから契約、工事に進む事ができるので安心です。
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
annyaさんの実例写真
モニター中の ウォータースタンドピュアライフ🌿 わが家のくらしにすっかり馴染んで、 毎日便利に使っています。 ・お水を飲むグラス ・お水補充用のピッチャー ・お水を入れて会社に持っていく水筒 を、ウォータースタンドの周りにセット。 (ウォータースタンドの側面はマグネットがくっつきました😊) 以前は浄水ポットを使っていましたが、ウォータースタンドを設置してからお水を飲む量がすごく増えました♪ 手軽だし、何よりおいしい😋💕 あとお湯がすぐ使えるってすごく便利ですね。 ケトルでお湯を沸かすのって地味に手間だったんだなあ~と、ウォータースタンドを使って気付いてしまいました🙊💦
モニター中の ウォータースタンドピュアライフ🌿 わが家のくらしにすっかり馴染んで、 毎日便利に使っています。 ・お水を飲むグラス ・お水補充用のピッチャー ・お水を入れて会社に持っていく水筒 を、ウォータースタンドの周りにセット。 (ウォータースタンドの側面はマグネットがくっつきました😊) 以前は浄水ポットを使っていましたが、ウォータースタンドを設置してからお水を飲む量がすごく増えました♪ 手軽だし、何よりおいしい😋💕 あとお湯がすぐ使えるってすごく便利ですね。 ケトルでお湯を沸かすのって地味に手間だったんだなあ~と、ウォータースタンドを使って気付いてしまいました🙊💦
annya
annya
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
新しいウォーターサーバーが来た
新しいウォーターサーバーが来た
maki
maki
3DK | 家族
ryu23naさんの実例写真
うちのウォーターサーバー☆中の水を自由に選べるので、近くのスーパーでアルカリイオン水をもらってきて入れています。 フィルターインボトル☆ 緑は緑茶、赤はルイボスティー、茶色はアイスコーヒー わたしはコーヒー無糖派ですが、旦那はグラニュー糖を少量のお湯でシロップ状にしてこのコーヒーと混ぜて飲んでいます。 夏にはお湯の方のスイッチを切ろうかと思ったけど、少量のお湯が欲しい時やぬるま湯を作る時とかお湯モードがあるのはやはり便利。 冷蔵庫を開けずに冷たい水が飲めるので、子供達が自分で水を汲んで飲めるし、購入して良かったです。
うちのウォーターサーバー☆中の水を自由に選べるので、近くのスーパーでアルカリイオン水をもらってきて入れています。 フィルターインボトル☆ 緑は緑茶、赤はルイボスティー、茶色はアイスコーヒー わたしはコーヒー無糖派ですが、旦那はグラニュー糖を少量のお湯でシロップ状にしてこのコーヒーと混ぜて飲んでいます。 夏にはお湯の方のスイッチを切ろうかと思ったけど、少量のお湯が欲しい時やぬるま湯を作る時とかお湯モードがあるのはやはり便利。 冷蔵庫を開けずに冷たい水が飲めるので、子供達が自分で水を汲んで飲めるし、購入して良かったです。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
hazu83さんの実例写真
カバードポーチで水遊び
カバードポーチで水遊び
hazu83
hazu83
家族
Mutsumiさんの実例写真
ウォーターサーバーの棚!? ウォーターサーバーに物を掛けたり、置いたりしたくて作った1品です。天板は家に余っていたタイルを敷いて見ました。どうでしょう?
ウォーターサーバーの棚!? ウォーターサーバーに物を掛けたり、置いたりしたくて作った1品です。天板は家に余っていたタイルを敷いて見ました。どうでしょう?
Mutsumi
Mutsumi
家族
love_january24さんの実例写真
おはようございます✧*。 ウォータースタンドiconがきてから、朝の白湯が素早く用意できます♨︎ ワタシの朝は白湯からスタート▶️
おはようございます✧*。 ウォータースタンドiconがきてから、朝の白湯が素早く用意できます♨︎ ワタシの朝は白湯からスタート▶️
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
hhomeさんの実例写真
hhome
hhome
家族
onomiさんの実例写真
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
プレミアムウォーター サーバー無料交換しました!ホワイトからブラックに変えて 少し高級感出た気が…
onomi
onomi
4LDK | 家族
yumyumさんの実例写真
蒸留器でつくった真水を飲んでいます
蒸留器でつくった真水を飲んでいます
yumyum
yumyum
1LDK
reguさんの実例写真
ウォータースタンドiconモニター投稿④ コーヒーを淹れました。 70℃、80℃、90℃の温度設定でお湯を出すことができます。 抽出量も180mlに設定してボタンを押せばあとは待つだけ。お湯はタンクに溜まっているものではなく、水道から直接浄化しながら沸かして出してくれます。 やかんで沸かすよりとても楽で、しかもより綺麗なお水を使えるので嬉しい。 ちなみに、ドリップパックのコーヒーを淹れたら、放ったらかすと溢れることに。 途中で止めながら、自分で3回くらい分けてお湯を出すようにすると上手に淹れられました。
ウォータースタンドiconモニター投稿④ コーヒーを淹れました。 70℃、80℃、90℃の温度設定でお湯を出すことができます。 抽出量も180mlに設定してボタンを押せばあとは待つだけ。お湯はタンクに溜まっているものではなく、水道から直接浄化しながら沸かして出してくれます。 やかんで沸かすよりとても楽で、しかもより綺麗なお水を使えるので嬉しい。 ちなみに、ドリップパックのコーヒーを淹れたら、放ったらかすと溢れることに。 途中で止めながら、自分で3回くらい分けてお湯を出すようにすると上手に淹れられました。
regu
regu
家族
iiisさんの実例写真
ウォータースタンドモニター 設置もすぐ終わり、スタイリッシュで良い!
ウォータースタンドモニター 設置もすぐ終わり、スタイリッシュで良い!
iiis
iiis
家族
pinkishbluesky479さんの実例写真
我が家のウォーターサーバーはフレシャススラット☆キッチンとダイニングテーブルの間に置いてます。スマートだし、水の交換が楽で取り入れて良かったと思ってます(^^)上には忘れないように子供達の薬を置いてます!
我が家のウォーターサーバーはフレシャススラット☆キッチンとダイニングテーブルの間に置いてます。スマートだし、水の交換が楽で取り入れて良かったと思ってます(^^)上には忘れないように子供達の薬を置いてます!
pinkishbluesky479
pinkishbluesky479
3LDK | 家族
もっと見る

ウォーターが気になるあなたにおすすめ

ウォーターの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ